2009.08.  123456789101112131415161718192021222324252627282930  2009.10.







最後までお付き合いありがとうございます(*´艸`*) 
 
にほんブログ村 

また来てね(*゜ー^*)v


       
--.--.-- -- --:--
可愛い糸巻き
先日三日月百子で買ったこれ


CIMG6817.jpg





糸巻き3個セット(♥´艸`)







可愛いけど・・なんか違う( ̄Д ̄;Å








判った!!!








この糸がなんか合わない気が・・・・








という事で(∞*'艸゚笑)








このシマシマのへんてこな糸とぉぉぉぉぉぉ







手持ちの糸をぉぉぉぉぉ







チェーンジ
(はねとびのあぶちゃん風)






CIMG6820.jpg



うん!!




ちょっとはナチュな感じになったヾ(*´Д`*)





ちなみにこれ・・・




スタンプなんです(*^m^*) ムフッ!
CIMG6821.jpg










最後までお付き合いありがとうございます(*´艸`*) 
 
にほんブログ村 

また来てね(*゜ー^*)v


       
2009.09.28 Mon 23:07
フリマ&頂き物( ´艸`)
今日はお向かいの I ちゃん+ I ちゃん家のお子ちゃま3人と一緒に

希望が丘のフリマに行ってきました(*^m^*)



買った物は・・・・

CIMG6827.jpgふわふわでめっちゃ可愛いヽ(ღ✪‿✪ღ)ノ
CIMG6829.jpg 30円にまけてもらいましたヾ(*´Д`*)かばんに付けちゃいます(*^ー゚*)
CIMG6830.jpg何に使うか未定だけど・・・ I ちゃんとおそろ。゚(゚ノ∀`゚)゚。
CIMG6834.jpgちっこいシュシュ用に購入( *´艸`)



いっぱい歩いて・・暑くてしんどかったけど・・・・(^^ゞ



楽しかったぁ((´∀`*))




I ちゃんありがとうヾ(*´Д`*)





また一緒に行こうね(*^ー゚*)





それと・・・・





もう1つのありがとう!!!





I ちゃんから昨日貰った紅茶のシフォンケーキ(✾♛‿♛)ノ

CIMG6810_20090926232706.jpg
思いっきり合わないお皿にのせてしまいましたが( ̄Д ̄;Å)




とっても美味しかった(*゚艸゚);∵



ありがとう










まだまだあるよぉ(*´-ω・`)ン





CIMG6833.jpg
栗の渋皮煮



ご近所の E ちゃんがくれました(♥´艸`)





めっちゃ手間暇かけて作ったらしい(((( ;゚ω゚))))




マジで美味しかったよ。゚(゚つд´゚)゚。




ありがとう(@´゚艸`)








そして・・・・最後に・・・・





まったく関係ないけど・・・・・(A;´・ω・)




CIMG6823.jpg

ふわとろオムライス ハンバーグ乗せ!!!



家の今日の夕食です(*^ー゚*)



最後までお付き合いありがとうございます(*´艸`*) 
 
にほんブログ村 

また来てね(*゜ー^*)v


       
2009.09.26 Sat 23:53
ペイント ② ヾ(*´Д`*)
SW中にしたペイント!!





part2はこれ・・・・



CIMG6552.jpg





私が学生の頃に使ってた10段チェストΣ(・ω・ノ)ノ





20数年前の物です(((( ;゚ω゚))))





階段下収納に入ってるので気にはしてなかったのですが・・・・・





かなり汚い( ̄Д ̄;Å)






なので・・・・





これもミルキーホワイトに変身ヽ(*◕ฺ∀◕ฺ)ノ






CIMG6812.jpg




むっちゃかわええ.+:。(*´ェ`*)゚.+:。






取っ手の部分もペイントして・・・可愛いシールをペタペタ(*´ω`)




まずまずの出来です(*^ー゚*)





でも・・・




また階段下収納に収められて・・・・・





普段は見えません(・_・;)





まぁ・・・自己満足と言う事で(*^m^*) ムフッ!





最後までお付き合いありがとうございます(*´艸`*) 
 
にほんブログ村 

また来てね(*゜ー^*)v


       
2009.09.25 Fri 23:42
ペイントヾ(*´Д`*)
SW終わっちゃいましたね(ノω・、)





私は休み中、1日だけ実家に帰りましたが・・





後は、せっせと家の片付け&家具のペイントをしてました(*^ー゚*)






まずは・・・これ

CIMG65991.jpg


100均で・・の記事で登場したキャビネット!!





玄関に置くには暗い色なので・・・




ミルキーホワイトのペンキで塗っちゃいました( ´艸`)






じゃじゃ~ん
CIMG6795.jpg



上に置いてあるのがごっちゃごちゃで・・・( ̄Д ̄;Å)





まだまだ改善するとこいっぱいあるけど・・・・




とっても明るくなりました。゚(゚ノ∀`゚)゚。





上の画像を撮影をして何気なく振り向くと・・・・・




CIMG6796.jpg
海君(♥´艸`)



反対側には



CIMG6797.jpg
seaちゃん(*^m^*)




常に私の後を追ってくる2わん(^^ゞ



可愛いねぇヽ(ღ✪‿✪ღ)ノ





最後に・・・・



SWの間に帰った実家で貰ってきたもの(*^ー゚*)



CIMG6740.jpg


CIMG6798.jpg



新しくなったキャビネットの上に飾ってある



秋色紫陽花&風船かずら((´∀`*))



紫陽花は綺麗に乾いたら・・・



リースでも作ろうかなぁ(?´艸`)







最後までお付き合いありがとうございます(*´艸`*) 
 
にほんブログ村 

また来てね(*゜ー^*)v


       
2009.09.24 Thu 22:48
またまた編み物ヾ(*´Д`*)
懲りもせず・・・またまた編み物しちゃいました(*^m^*) ムフッ!


CIMG6716.jpg



大きさがわかるように携帯を並べてみたよ(*^ー゚*)



材料は全てセリア



1つは海&seaのお散歩バックにしようかなぁ( *´艸`)








海&seaと言えば・・・・






最近登場が少ない( ̄Д ̄;Å)





「わんこむら」なのに・・・わんこが出ないのはあかんから・・・・






じゃぁ~~ん

CIMG6724.jpg



お久です






って丸まってるやん(((( ;゚ω゚))))






CIMG6214s.jpg

あったかい時はこんなに伸びてたのにねぇ(♥´艸`)








やっぱり・・わんこも寒いんだ(ノω・、)








ちなみに・・・この寒がりわんこ・・・








夜は私の布団でこんな感じで寝てます。゚(゚ノ∀`゚)゚。



090912_002914s.jpg

海君爆睡ですヽ(ღ✪‿✪ღ)ノ



090912_002733s.jpg





はい・・・・すいません・・・・



おやすみなさい










最後までお付き合いありがとうございます(*´艸`*) 
 
にほんブログ村 

また来てね(*゜ー^*)v


       
2009.09.22 Tue 21:01
マフラー
セリアでベーシックモールという毛糸を買って・・・

こんなの編みました(@´゚艸`)ゥフフ

CIMG6713.jpg




マフラーなんですが・・・・( ̄Д ̄;Å)





これじゃわからないので・・・・






お姉ぇにモデルになってもらいました( ´艸`)プッ



CIMG6711.jpg




若い子にはシックすぎるようです(((( ;゚ω゚))))





モデルはさておき・・・


この毛糸!とっても柔らかくって気持ちいいんです(♥´艸`)



寒くなったら活躍しそう(*^ー゚*)






おまけ・・・・・




あまった糸でこんなの作ったよヽ(ღ✪‿✪ღ)ノ



CIMG6718.jpg



アジサイと千日小鈴のドライを飾ってみましたヾ(*´Д`*)



最後までお付き合いありがとうございます(*´艸`*) 
 
にほんブログ村 

また来てね(*゜ー^*)v


       
2009.09.18 Fri 22:16
デジカメケース??
CIMG6603.jpg
セリアで買ったキナリの糸でこんなの編みました(#^.^#)






CIMG6604.jpg
そして手芸屋さんで買ったリボン(^^♪







090902_230604.jpg
この組み合わせで決定








CIMG6697.jpg
コサージュとボタンそして鍵のモチーフを付けて(*^_^*)デジカメケースの出来上がり(^_-)-☆

これでお姉ぇの体育祭に持って行きます







最後までお付き合いありがとうございます(*´艸`*) 
 
にほんブログ村 

また来てね(*゜ー^*)v


       
2009.09.08 Tue 23:19
うちのグリーン
CIMG6689.jpg
表札にカロライナジャスミンが巻きついてます(^^ゞ



CIMG6625.jpg
門柱の横にあるのは紫式部(*^。^*)




CIMG6621.jpg
ユーカリ



CIMG6618.jpg
チョコモカ コスモス





CIMG6615.jpg
アプローチを進んでいくと・・・門柱の裏にある棚・・







CIMG6616.jpg
反対側には・・「食虫植物」コーナー




CIMG6638.jpg
そして玄関ポーチ・・・





CIMG6611.jpg
CIMG6608.jpg
両サイドにある多肉棚・・・






CIMG6607.jpg
そして正面の棚・・・






ざーっと紹介しましたが・・・




今一番のお気に入りは・・・


CIMG6652.jpg
ミセバヤの蕾(*^_^*)


早く咲いてほしいな(#^.^#)





最後までお付き合いありがとうございます(*´艸`*) 
 
にほんブログ村 

また来てね(*゜ー^*)v


       
2009.09.06 Sun 22:25
カウンター
最近の記事+コメント
わんこママ
13951738590.jpg
20歳のお姉と
わんこのママ
((*´∀`))
シニア世代に入った海とsea
そしてお転婆サラサに囲まれて
毎日幸せに暮らしてます
ハンドメイドにはまって
お姉や自分用にアクセサリーを作っては自己満足してます
海のプロフィール

ミニチュアダックス
ロング・クリーム
2005.04.22生まれの男の子
*。:゚+(人*^ω゜)+゚:。*゚
seaのお父さんなのですが・・・
まだまだお子ちゃまな海(;・ω・)
優しい性格なので・・・
近所の若奥さん&お子ちゃまの人気者です(●^ω^●)。o

まりんのプロフィール
まりん
海の奥さん&seaのママ(^^)

2008.04.05に天国に旅立ってしまいました(ノω`。)

短い間しか一緒に居れなかったけど・・沢山の思い出と7匹の子供たちを残してくれました(●´ω`●)

今でも大切な家族です♪(〃´ω`)
Seaのプロフィール
IMG_0974.png
ミニチュアダックス
ロング・レッド
2007.04.05生まれの女の子
(゚^ω^゚)
海とまりんの末っ子o(´ω`*o)

とにかく甘えん坊で・・うちの中では私のストーカー(|||-ω-)
未だに噛み噛み癖が直らず (=ω= ;)破壊されたティッシュの箱は数知れず・・・φ(゚ω゚ )

サラサのプロフィール
IMG_1337.jpg
ミニチュアダックス
ロング・ブラッククリーム
2009.09.21生まれの女の子
(oゝ艸・)
2009.11.28に
うちの子になりました(◕ั‿◕ั✿ฺ)

ハムちゃんず
信長
ノブリン
2011.12.18永眠

幸村
CAI_0142_20120329164543_20121115230154.jpg
2012.10.29永眠
カテゴリー
お友達
☆月別アーカイブ
アクセス解析
検索フォーム
