



最後までお付き合いありがとうございます(*´艸`*) 
 
にほんブログ村 

また来てね(*゜ー^*)v


       
--.--.-- -- --:--
とうとう・・・
とうとううちにもやって来ました(((;゙゚'ω゚')))




お姉ぇが新型インフルエンザになりました・・・(´д`、)




CIMG7408.jpg




リレンザ・・・服用しております( ̄Д ̄;Å)




本人はいたって元気で・・・・




私のノートパソコンを二階に持って行き・・・遊んではります(*゚Å゚;*)




私は・・・今日行くはずだったフリマや、




明日行く予定だった実家でのお祭りをキャンセルした事で・・・




少しへこみ中(艸Д×)




とりあえず・・・早く治ってくだされ・・・・





そうそう・・・




昨日お姉ぇが高熱を出しながら、旨い旨いとガッついて食べた・・・これ↓



CIMG7402.jpg



またまたお向かいの I ちゃんがくれました(oゝ艸・)




和柄なお皿にのっかてますが・・・




バナナのシフォンケーキ(◕ั‿◕ั✿ฺ)




美味しく頂きました '`ィ(*´ェ`*∩




ありがとう(✿ฺ◕ฺ‿ฺ◡ฺ)♬





















最後までお付き合いありがとうございます(*´艸`*) 
 
にほんブログ村 

また来てね(*゜ー^*)v


       
2009.10.31 Sat 15:56
嬉しいプレゼント(*´→ܫ←`*)
昨日・・・とっても嬉しいプレゼントが届きました(*´艸`*)



じゃーぁん

CIMG7385.jpg



みっくす☆ジュースのマメKさんからです(๑→ܫ←๑)



マメKさんは・・・沢山のしっぽちゃん達と暮しておられるとっても素敵な方(*´艸`*)



なんでも自分で作られて・・・それがとっても素敵で・・・



本当に憧れるぅ(*^_^*)



鳥さんのステンドグラスも手作りです(σ´∀`)σ



これは・・・Blog de フリマ! プレゼント企画の記事に応募させてもらい・・・




見事ピースちゃんにくじで当てて頂きました(σ´∀`)σ

ピースちゃんは・・にゃんこの寿々ちゃんと仲良しのマメルリハちゃんです(*'∀'*)





実は・・プレゼントはこれだけじゃないんです(*゚◇。)



応募とほぼ同時にマメKさんからご連絡を頂き・・・



全部で・・・・



こんなに・・・・(*✪ฺ◡✪ฺ)b✧ฺ

CIMG7363.jpg


一緒に撮るの忘れた(*´;ェ;`*)
7401.jpg

これもです(スタンプ)・・・



早速飾っちゃいました(*´m`*)


CIMG7394.jpg


玄関入って正面にあるニッチ!!!



CIMG7392.jpg



クマちゃんは   たぶん・・・楠の防虫剤  クローゼットに入れるものだと思うのですが・・



あまりにも可愛いので(´♡ω♡`)見える所に飾ります(✿ฺ◕ฺ‿ฺ◡ฺ)♬



これも・・リメイクされてるんですよ(oゝ艸・)



センスいいでしょ(*´I`*)



ほんと!!素敵です(*´m`*)




他の物も・・・ちゃんと飾らせてもらいますね(oゝ艸・)



マメKさん!!本当にありがとうございます(◕ั‿◕ั✿ฺ)




ちなみに・・うちの2わんは・・・プレゼントの入ってた袋に頭突っ込んだり・・・



クマちゃんを噛み噛みしようとしたり・・・



とっても興味津々でした(^ー^;)







最後までお付き合いありがとうございます(*´艸`*) 
 
にほんブログ村 

また来てね(*゜ー^*)v


       
2009.10.28 Wed 22:50
USJ(✪ฺ▽✪ฺ)✧ฺ
ユニバ行って来たよぉ(。^m^。)



何を隠そう・・・・なにも隠してないけど(^▽^;)



私とお姉ぇは年間パスポート持っとりまして・・・!!



ユニバは地図見なくてもどこでも行けちゃう二人なのですハィ★(o´3')ノ



先週の土曜日!中学の行事があるはずだったのがインフルエンザで中止・・



行事が無くなったけど・・・代わりに授業・・という変なことになり・・



結局月曜が代休・・・・あーーーややこし



とりあえず!!平日休みって滅多に無いので・・



私も有給取って、ユニバに行ってきました(o'∀'o)



前日の自治会の旅行の時にこの話に乗った



春君ママ(seaのお兄ちゃんの飼い主さん)も一緒に行くことになり・・



気が付いたら全部で6人になってた(。^m^。)



前に登場した空君ママさんちのお坊ちゃま・春君ママさんちのお坊ちゃま



それと、お姉ぇのお友達♫^ロ^♬~



若い子いっぱい連れて・・楽しかったぁ(。→ˇ艸←)


091026_160121.jpg



11時に到着して、ユニバーサル・シティウォークの中の



たこ焼きミュージアムでたこ焼きをお腹一杯食べてから



入場!!!



平日の雨降りという事もあり・・・ガッラガラ・・・



殆どのアトラクションを待ち時間なしで乗って行きました(。^m^。)



1時頃になったら雨もやんで・・・



人もだんだん増えてきたので・・・



多少は待ったりもしましたが・・・・



それでも15分程で乗れるんですΣ(´゚▽゚`ノ)ノ



さすが平日!!!



そしてそして・。・。・。・



私!!20数年ぶりにジェットコースターに乗ってしまったo((゚゚дд゚゚ ))o
(スヌーピーのちっちゃいジェットコースターです)



ちっちゃなお子ちゃまが平気で乗っていたので・・・・



大丈夫だと思ったのですが・・・・・



やっぱり無理でした(ノ◇≦。)



始まりから終わりまで・・・



黄色い悲鳴 ??  茶色い悲鳴!!を上げてた私!!!



降りた後、



[ジェットコースターより、おばちゃんの方が面白かった]




と言われてしまった・・・



恥ずかしいil||li (。≖ฺ‿ฺ≖ฺ) il||li





醜態をさらした私の話は・・・置いといて・・・



昨日の一番の失敗は・・・ハロウィンのパレードを見逃した事。・゚。ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。



それを目的で行ったのに・・・残念ウル(T-T*)ウル



でも・・・マジカルスターライトパレードはバッチリ(⌒o⌒)



しっかりベンチも確保して!!ゆっくり見れました♡(*→∇◕ฺฺ*)



綺麗な画像は・・・続きからどうぞ(。→ˇ艸←)





最後までお付き合いありがとうございます(*´艸`*) 
 
にほんブログ村 

また来てね(*゜ー^*)v


       
2009.10.27 Tue 19:55
日帰り旅行
今日は自治会の旅行で・・・


なばなの里三井アウトレットパークジャズドリーム長島へ行ってきました(oゝ艸・)


まずは、なばなの里で昼食(*´→ܫ←`*)



CIMG7225.jpg


はまぐり釜めし定食・・・


中身は・・・・


CIMG7229.jpg



こんなもんです・・・(*´;ェ;`*)



昼食はさておき・・・



お花!!!



ベコニアガーデンやコスモス畑(*♥д♥*)



凄いお花で感激しっぱなし(=^~^=)



画像ばっかりになりますが・・・・



1.jpg

CIMG7245.jpg

2.jpg

3.jpg

4.jpg

5.jpg

6.jpg

CIMG7267.jpg

CIMG7260.jpg

7.jpg

8.jpg

9.jpg

10.jpg

CIMG7307.jpg

11.jpg


凄いです(*✪ฺ◡✪ฺ)b✧ฺ



ひたすら・・花・花・花(◕ั‿◕ั✿ฺ)



花好きの私にはもってこいの所でした(*'∀'*)



そして・・・



11/7から始まるウインターイルミネーション!!



準備されてました!!



CIMG7318.jpg




灯された時に来てみたいですねぇ(✿ฺ◕ฺ‿ฺ◡ฺ)♬




この後、三井アウトレットパークジャズドリーム長島へ行ったのですが・・・



買い物に必死で( ̄Д ̄;Å)



写真は一枚も撮ってません(/□≦、)



の割には・・・買ったのはお姉ぇのadidasのジャージだけ(((;゙゚'ω゚')))



人混みが苦手な私には・・・あまり楽しめない場所でした(A;´・ω・)



でも・・・気の合う友達と行く旅行は楽しいですね(*´艸`*)



良い1日でした(。→∀←。)




明日は、学校行事の代休のお姉ぇとUSJに行ってきます(oゝ艸・)








最後までお付き合いありがとうございます(*´艸`*) 
 
にほんブログ村 

また来てね(*゜ー^*)v


       
2009.10.25 Sun 23:22
またまたお客様(。^m^。)
昨日もわんこむらにはお客さんが来てくれました。゚(゚^∀^゚)゚。



海・まりんの最初の子供・・・旧ブログに登場の空くん・舞ちゃんの・・・




空くんママさんですヽ(*'▽')ノ




空くんママさんとは、お姉ぇの同級生のママさんと言う事もあり・・・




結構親しくお付き合いしておりまして・・・(。ゝ艸・)




何も無くても家に来てお話って事がしょっちゅうあります!!




昨日はお姉ぇも空くんママさんちの坊ちゃまも塾で居なかったので(。^m^。)
(二人は一緒の塾に通っております・・・)




思い存分喋くりました。+゚(´▽`)゚+。





そして・・・またまた頂き物を・・・



CIMG7221.jpg


神戸の南京町にあるケーキ屋さん エストローヤルぷりん (クレーム・オゥ・キャラメル)



ずいぶん前の記事ですが・・・プリン♪  



このプリンをくれたのも空くんままさん(。→∀←。)




プリンの大好きな私の為に・・・どこかで美味しそうなプリンを見つけると




買ってきてくれる空くんママさん(´♡ω♡`)



感激です    幸せですぅ   (*♥д♥*)



本当にありがとう★ ♫♪♬ ♫♪♬ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫ ★



美味しく頂きましたハィ★(o´3')ノ









最後までお付き合いありがとうございます(*´艸`*) 
 
にほんブログ村 

また来てね(*゜ー^*)v


       
2009.10.23 Fri 20:34
嬉しいプレゼント(=^・^=)
昨日の夜!!





らんちゃんママが、例の棚を取りに来てくれはりましたo[^ー^]o





なんやかんやと喋って・・・気が付いたら10時(^▽^;)





楽しかったぁ。゚(゚^∀^゚)゚。





そして・・・・らんちゃんママから嬉しいプレゼント!貰っちゃいました♪





わぁいヽ(∀`ヽ*)(ノ*´∀)ノ わぁい♪





まずは・・これを観て

CIMG7195.jpg



うちのダイニングの照明・・・これはプレゼントじゃないよ(^ー^;)





この真ん中に吊るしてある・・これ

CIMG7197.jpg


庭で咲いてたオレガノのドライ・・・・





吊るすところが無くって・・・





こんな所に引っ掛けられてたオレガノに・・・・・





素敵な居場所が見つかったんです*:.。(´∀`)。.:*






それが・・・らんちゃんママから貰った一輪挿し[♥óܫò]♡



CIMG7201.jpg


きょぇぇぇ・・・可愛い





早速飾りました(。^m^。)



CIMG7202.jpg





とってもいい感じじゃないの(。→ˇܫˇ←。)





嬉しいぃぃ・・ありがとう(oゝ艸・)






でもでも・・・この場所・・・





リビングのドアなんですよね(◎c_◎;)





開け閉めの度に落ちないか不安になりそうなので・・・・





玄関のニッチの横に場所移動!!





CIMG7207.jpg





ピンも10セント硬貨をテープで引っ付けて・・お洒落に(。→∀←。)


CIMG7208.jpg





良い感じになりました(´♡ω♡`)






そしてそして・・・





らんちゃんママが帰ってすぐにメールが・・・♪



たな



綺麗に飾られた写メも届きました。゚(゚^∀^゚)゚。









最後までお付き合いありがとうございます(*´艸`*) 
 
にほんブログ村 

また来てね(*゜ー^*)v


       
2009.10.22 Thu 18:20
美味しい秋  と  (;`д´)くやしいですっっ
先週の土曜日・・・





実家に帰って貰ってきた物!!!




CIMG7188.jpg

掘りたてさつまいも


一部だけです・・・まだまだあります( ^,_ゝ^)



食欲の秋(*'∀'*)



早速食べなくっちゃ(*´m`*)って事で・・・




オーブントースターで35分!!



CIMG7187.jpg


ホクホク(*´艸`*)・・・よく焼けてるのが分かるように半分だけ皮を剥きました



♪石や~きいも~♪


って来るおっちゃんが売ってるようなおイモになってます(o^-^o)






わんこも匂いにつられて・・・離れないので(;¬з¬A




仕方ない・・・・おすそわけ(σ´∀`)σ











かなり美味しかったようで・・・






私の分まで取られそうでした(((;゙゚'ω゚')))   





もちろん死守しましたけどね(=^~^=)






この美味しいおイモ・・・



これで焼きました

NB-G120P-S_345534.jpg


Panasonic オーブン&トースター NB-G120P


なかなか活躍してくれます(oゝ艸・)




それと・・・もう1つ貰ってきた物・・・




残念ながら・・・画像が無いんです  ウル(T-T*)ウル




本当は無い事は無いんですが・・・・




なんやねんそれ!! ヾ(。`Д´。)ノ




って感じですよね・・・・・




じゃぁ・・・これ・・・見て↓



不気味な洋館(バロック音楽風)のBGMと一緒にどうぞsimg50140.gif







判ったでしょうか・・・・???




画像で見ると・・・・

CIMG7191.jpg


CIMG7190.jpg


こんな感じです。・゚。ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。



リース作りを得意としている母のお姉さん!!



つまり私のおばちゃんに貰ったリースの土台!!!



秋色紫陽花とユーカリが綺麗にドライになってきたので・・・・



そろそろリース作りかなぁって思ってた矢先に・・・・




またまた彼女(sea)の破壊癖が出てしまった(*´;ェ;`*)うぅ・・・




母はとっても (;`д´)くやしいですっっ









最後までお付き合いありがとうございます(*´艸`*) 
 
にほんブログ村 

また来てね(*゜ー^*)v


       
2009.10.21 Wed 18:00
ダイソーのレターセット
仕事の帰りにふらっと寄ったダイソー・・・




何を買うでもなく、ただブラブラしていた時!!!!




とってもツボな物を見つけてしまった(#^_^#)




画像まとめて載せちゃいます・・・

CIMG7167.jpg

CIMG7168.jpg

CIMG7169.jpg



可愛ぇぇ





シールの部分をアップぅで!!


シール





勿体無くて・・・使えません!!!





お姉ぇから・・・・




使いもせんのに、買ってどうするん??




っと痛い言葉をもらいましたが・・・・(; ̄ー ̄)...




どうか・・母の楽しみを黙って見守ってくれ!!!





追伸・・可愛いからいいんですけど・・出来ればキラキラは付けない方が・・・

独り言です






最後までお付き合いありがとうございます(*´艸`*) 
 
にほんブログ村 

また来てね(*゜ー^*)v


       
2009.10.20 Tue 18:25
やっちまった(lil゜д゜lil)
昨日、某テレビ番組で「電気が無い生活」みたいなのんをやってて・・・




それを見ていたお姉ぇと二人で・・・




「無駄遣いはやめて、節電しよう!!」という話になり・・・・・




階段の電気を付けずに二階に行くとか・・・




二人で一緒に風呂に入る・・・・




などと、調子に乗ってやってました(。^m^。)




そして・・・寝る前に玄関の鍵を確認しに行った時!!!




事件は起きたんです。゚(゚つд´゚)゚。

 


いつもは、廊下の電気を付けて行くのですが・・・・




なんせ!節電を!と調子付いてる時ヾ(;´▽`A``




真っ暗な中を玄関まで・・・・




勝手知ったる我が家です!!




真っ暗だって玄関まで行けるはず・・・・だったのに・・・・




そこにはいつも無いものがあったのです(ll゚д゚ll)




それは・・・・








CIMG7142.jpg


昨日作った・・・これ・・・




ガンッ!!!・・・・・ザァァァァァッ






(/i|i|i ̄▽)/ゲッ!!!




やっちまった。・゚'゚(*/□\*)゜'゚・。 ウワァーン!!




棚の上に乗せてあった、多肉の寄せ植え・・・・・



CIMG7165.jpg




こけました ガガガ━━━━━Σ(゚Д゚l|ili)━━━━━ン!!!!!




この後電気を付けて、夜中に掃除機をかけた私・・・・




どこが節電( ̄ー ̄ん?)




意味無いやん・・・・・






・・・・寄せ植え・・・やりなおさな!!!




o(T(●●)T)o ウルウル







最後までお付き合いありがとうございます(*´艸`*) 
 
にほんブログ村 

また来てね(*゜ー^*)v


       
2009.10.19 Mon 18:07
それぞれの休日
いいお天気だった日曜日



朝からコタツをあげて大掃除(((( ;゚ω゚))))





お姉ぇは来週の試験に向けてお勉強




コタツが無いから・・・




寝転がって勉強してました!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚





解けない問題に頭を悩まし・・・

091018_130049.jpg





不可解な行動に・・・

091018_130101.jpg





そして・・・撃沈・・・・

091018_130040.jpg


  


落ち着いたところで・・・・





わんこに監視されて勉強再開・・・

091018_124745.jpg



お姉ぇはわんこに任せて・・・




私は久々DIY♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ


ホームセンターでカットしてもらった木材

CIMG7138.jpg

やすりをかけて角を丸くして・・・





CIMG7139.jpg

すのこを2枚作成(@´゚艸`)



そして・・・

CIMG7142.jpg


完成*:.。(´∀`)。.:*



私のDIY・・・


本当に適当です(A;´・ω・)アセアセ



採寸も適当・・・・



高さが違ったら釘を抜いて打ち直し(^_^;)



隙間があってもお構いなしΣ(・ω・ノ)ノ




それでも・・ちゃんと使えます(*^m^*) ムフッ!





この完成した棚は・・・・




旧ブログで何度か登場した


らんちゃんママへのプレゼント。(*´Д`*)。



旧ブログ記事は・・・
お友達
お知らせ
嬉しい報告
らんちゃんbaby




ずいぶん前から頼まれてたのに・・・





やっとです(ノω・、)





なので・・・お待たせしたお詫び??に・・・・



CIMG7145.jpg

紫陽花のドライ!!


CIMG7146.jpg

多肉の寄せ植え!!


付けちゃいますヾ(*´Д`*)



近いうちに届けます( ´艸`)待っててねぇ




こうして・・・うちの休日は終了・・・・




明日から1週間!!がんばろ(*^ー゚*)





最後までお付き合いありがとうございます(*´艸`*) 
 
にほんブログ村 

また来てね(*゜ー^*)v


       
2009.10.18 Sun 22:37
しまむらのチョーカー
またまた・・・しまむらに行っちゃいました(((( ;゚ω゚))))



目的は別にあったのですが・・・・




昨日に引き続き・・チョーカーを2点買ってしまった( ̄Д ̄;Å)


CIMG7122.jpg

CIMG7123.jpg




これも同じく290円(*^ー゚*)




昨日の物と一緒に・・・




おうちにあったパーツと組み合わせて・・・・




私好みに作り変え(*^m^*) ムフッ!



どんなのが出来たのかは・・・続きからどうぞ














最後までお付き合いありがとうございます(*´艸`*) 
 
にほんブログ村 

また来てね(*゜ー^*)v


       
2009.10.16 Fri 23:55
しまむら&セリア
しまむらでこんなの見つけました(@´゚艸`)ゥフフ


CIMG7109.jpg


CIMG7110.jpg



チョーカー(*^m^*)


それぞれ・・290円なり(ノェ`。)



でもこのままじゃおもしろくないので??



ちょこっと遊んでみます(*^ー゚*)









そして・・・隣にあるセリアで・・・・





CIMG7073.jpg






シュシュ( ´艸`)







実は・・・・私が編み編みしたシュシュです(*^ー゚*)


CIMG7072.jpg






最後までお付き合いありがとうございます(*´艸`*) 
 
にほんブログ村 

また来てね(*゜ー^*)v


       
2009.10.15 Thu 20:15
可愛い花・・・と巨大な虫・・
みせばやの可愛い花をのっけたので・・・・


もう1つ可愛い花を(@´゚艸`)ゥフフ



CIMG7055.jpg



あまり綺麗な画像じゃないけれど・・・(^_^;)




可愛いお花だけを見てください(*^m^*)



これは・・・


三時草(ハゼラン)です。゚(゚ノ∀`゚)゚。



この前お友達のところに遊びに行った時にお庭で発見!!!



前から欲しかったお花なので・・・



即おねだり(*^ー゚*)



お持ち帰りしました( *´艸`)クスクス




この花・・・


名前の通り午後の3時前後に咲くんです!!




大きさは2~3㎜位で本当に小さ~い




もう少し増やして・・・



鉢にこんもり植えてみたい((´∀`*))





そして・・・・



その時お友達のお庭で見つけたこれ・・・・・



132737.jpg



ちょっとボケボケになるけど・・・大きくしちゃいます・・・


132724.jpg



朝鮮朝顔に付いている・・・たぶん・・・アゲハの幼虫・・・・




大きさ17cm程ありました( ̄Д ̄;Å)



蝶になった姿を見てみたいけど・・・・



この姿はけっこう背筋がゾクッとしました(ノェ`。)







最後までお付き合いありがとうございます(*´艸`*) 
 
にほんブログ村 

また来てね(*゜ー^*)v


       
2009.10.14 Wed 23:44
多肉(@´゚艸゚`)
みせばや・・・・


咲きました(。→∀←。)



ちっちゃくて、とっても可愛いお花ヾ(✞ฺ❛◡❛)ノ


CIMG7052.jpg


アップぅ~

CIMG7050.jpg


秋ですねぇ(。´艸`)



首チョンして挿しておいたハムシーも・・

CIMG7049.jpg

綺麗に紅葉してますヽ(*`ェ´*)ノ



こっちの寄せ植えも・・・

CIMG7043.jpg


所々紅葉(*´・,_ゝ・)



多肉にはまって7ヶ月・・・


1番見たかった姿になってくれました。゚(゚ノ∀`゚)゚。



後は・・・・冬越をどうするかですよねΣ(*゚д゚*)!!!



頑張らねば・・・( ̄‐ ̄#)




ところで・・・



こんなんに秋らしくなってきたのに・・・・




うちの野菜畑ではまだまだこんんなに収穫できます(。^m^。)


CIMG7032.jpg

黄&赤のアイコ・シシトウ・・・


今晩いただきます(。→∀←。)









最後までお付き合いありがとうございます(*´艸`*) 
 
にほんブログ村 

また来てね(*゜ー^*)v


       
2009.10.13 Tue 15:35
完成(@´゚艸`)ゥフフ
久しぶりのミシン・・・・・




調子に乗ってやってたら・・・・




夜中の2時までやってしまった( ̄Д ̄;Å)





でも・・・・





納得できる物が完成(*^m^*) ムフッ!




before7011.jpg
AfterCIMG7023.jpg




before
CIMG7014.jpg
After
CIMG7026.jpg





最後までお付き合いありがとうございます(*´艸`*) 
 
にほんブログ村 

また来てね(*゜ー^*)v


       
2009.10.10 Sat 11:37
模様替え・・・
台風の影響で学校が休みになり・・・・





うっとしい天気で私の偏頭痛もMAXになり・・・・





仕事を休んだ昨日・・・・





お昼過ぎまでぐっすり寝たら・・・・




すっかり元気になりましたヾ(*´Д`*)





なので・・・・台風の間玄関に避難させていた緑達!!!

CIMG6991.jpg




これを元に戻して・・・・





ついでに部屋の模様替えをしました(*^m^*) ムフッ!




休みのお姉ぇもしっかり働いてくれました(*^ー゚*)




CIMG7014.jpg



ちょっと早いけど・・・コタツも登場。゚(゚ノ∀`゚)゚。




赤いソファにもマルチカバーを掛けて・・・・





統一されたような・・・・されてないような・・・・





気になるのはここ↓

7011.jpg



座椅子のバックの部分とクッションカバー・・・・




久しぶりにミシンの出番かなぁ( ´艸`)











最後までお付き合いありがとうございます(*´艸`*) 
 
にほんブログ村 

また来てね(*゜ー^*)v


       
2009.10.09 Fri 22:00
予感的中。・゚・(つД≦`)・゚・。


前回の記事のいやな予感が・・・・



的中しちゃった(@Д@;)




[frame05192816]CIMG6961





確かにこれはひどかった(ノω≦。)




でも・・・




あの時seaがこんなとこ思ってたなんて(((( ;゚ω゚))))




たくらみ






えっ(@_@;)  マジで・・・







CIMG6977.jpg







・・・・・( ;゚ω゚)








sea.jpg



CIMG6975.jpg


これが げーぢゅちゅよ01F47C~1




はいはい・・・



お疲れさん( ̄Å ̄;)




もう呆れて言葉も出ません・・・・




[photo07164418]CIMG62201




海君も大変ねー(^_^;)








一応・・・飼い主の意地で・・・・




必死でやり直しました(=・ω・=)笑



[frame05192043]CIMG6978





自己陶酔しているseaにきつーいお仕置きをしておいたので・・・・





もうしないと思います・・・・たぶん・・・・



最後までお付き合いありがとうございます(*´艸`*) 
 
にほんブログ村 

また来てね(*゜ー^*)v


       
2009.10.07 Wed 20:34
観葉植物
4年半ほど前に お友達の Tちゃんと Sさんから貰ったポトス



手入れが悪かったのか(´д`、)ウウゥ…



こんなんになっちゃった( ̄Д ̄;Å)


CIMG6965.jpg



ごめんね Tちゃん Sさん 。゚(゚つд´゚)゚。




でもでも・・・




絶滅させたわけじゃないよ(*^ー゚*)





[trim05225455]CIMG6967



メネデール液に入れて発根中ヾ(*´Д`*)




ちゃんと植え替えます( ´艸`)




そして・・・





今までポトスが置いてあった場所・・・





玄関を入って右手のリビングの入り口付近なんですけど・・・





わんこのゲージが置いてあるので、目隠しにしてました!!





なので・・・





代わりになる物をHCで購入。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ




frame2aae5750168d7d53e5e88c72dce220d3bc01505c.jpg





おうち用だけど、英字新聞風のラッピングペーパーが可愛かったので





ラッピングしてもらいました( ´艸`)プッ






ラッピングのせいで下にある寄せ植えが見えなくなってたので・・・・





自分流に直しました。゚(゚ノ∀`゚)゚。




アップでみると・・・・



[frame05192816]CIMG6961




これが限界(A;´・ω・)アセアセ





私にはセンスというものは一切無いようです(艸+ДO+)






全体は・・・




CIMG6972.jpg



撮影していたらseaが一緒に写りに来ました(((( ;゚ω゚))))




CIMG6974.jpg



凄く得意げに色んなポーズをとるsea・・・・




CIMG6973.jpg




なんかいやな予感(・_・;)














最後までお付き合いありがとうございます(*´艸`*) 
 
にほんブログ村 

また来てね(*゜ー^*)v


       
2009.10.06 Tue 14:35
画像編集(oゝ艸・)
最近いろんなブログで見る・・・



ポラロイド風画像!!




可愛いので私も挑戦(*´・,_ゝ・)




[photo30154855]image



これを載せるには、背景が白じゃないと!!!




と言う事で(ノω`)




テンプレート変更!!





少し秋らしくカスタマイズしてみました。゚(゚ノ∀`゚)゚。
(文字の色だけですが・・・)





それにしても・・画像編集・・・いっぱいありますね?(゚∀゚ノ)ノ




ちょこっとはまってしまいそうです(。^m^。)





こんなのもありますよ。゚(゚^∀^゚)゚。

frame3c0e298187461eb4490728c66fb38d70513e2f99.jpg





ちなみに写真はうちでしつこく育ってる「ラズベリー」





もう1つ(・ε・)




framee203ff5b152dcadda50faa49345635d5f3d75ab3.jpg


ハートカズラの種ヽ(*`ェ´*)ノ




早くはじけないかなぁ(。^m^。)






そうそう・・・セリアで買ったプチ・DIYの箱も・・・・




CIMG6849.jpg



ハッキリした使い道はまだ決まってないけど・・・・




頭の中で なんとなーく ああしたいなぁ! こうしたいなぁ!!




と妄想中(#`,_ゝ´)





最後までお付き合いありがとうございます(*´艸`*) 
 
にほんブログ村 

また来てね(*゜ー^*)v


       
2009.10.05 Mon 18:13
赤ちゃん&お子ちゃま
ご近所さんでトイプーを飼われたので・・・・



ちょこっと会わせて貰いました(*^m^*)


CIMG6893.jpg



本当にちっちゃくてヽ(ღ✪‿✪ღ)ノ



動くぬいぐるみ(✾♛‿♛)ノ*♡



めっちゃ可愛かったぁ。゚(゚ノ∀`゚)゚。




しつこいくらい「可愛いぃぃぃ」を連発した帰り




家までの数mの間に・・・・





E-子ちゃんちと・I ちゃんちのグリーンを撮影させてもらいました(*^m^*)




まずはE-子ちゃんち



CIMG6896.jpg


旦那さん手作りの柵にE-子ちゃん手作りのBOX!!



中には可愛い多肉が( ´艸`)




この他にも可愛くペイントされた鉢に多肉が植えられてます。゚(゚ノ∀`゚)゚。





E-子ちゃんとこの後登場する I ちゃん そして私!!





只今、多肉にはまってます(^^ゞ




撮影してたらE-子ちゃんちのお子ちゃまがピースしてくれてます(*^m^*) ムフッ!




これは撮影しないと!!


CIMG6897.jpg

かわゆーい   ちーちゃんです(♥´艸`)








名残惜しいけど・・・・次はI ちゃんち



前に ご近所さんや フリマ&頂き物の記事のI ちゃん またまた登場(*^m^*)





CIMG6898.jpg




この「不死鳥錦」・・はんぱなくでっかいです(((( ;゚ω゚))))






ここでもちっちゃな天使がピースしてます(♥´艸`)





やっぱり撮らなきゃ(*^ー゚*)




CIMG6900.jpg



可愛すぎ(*゚艸゚);∵:   れくぽんです





さっき登場したちーちゃんからはぴんぽんと呼ばれてます( ´艸`)プッ





この二人・・・・




うちの人間嫌いのseaが黙って体を触らせるお子ちゃま(@_@;)





マジで不思議です(((( ;゚ω゚))))




毎日のように声を掛けて貰えるから・・・




仲間と思ってるのかなぁ( ̄Д ̄;Å)





最後に・・・




今日家で産まれたグッピーの赤ちゃんヽ(ღ✪‿✪ღ)ノ





お姉ぇと二人で産まれる瞬間を見ました\(◎o◎)/!

CIMG6915.jpg



何匹いるかは不明です(A;´・ω・)



全部育ってくれるといいなぁ(*-▽-)





最後までお付き合いありがとうございます(*´艸`*) 
 
にほんブログ村 

また来てね(*゜ー^*)v


       
2009.10.03 Sat 17:23
台風一過(((( ;゚ω゚))))
金曜日!!





どっと疲れた体を支えながら・・・





やっとの思いで??      





(ちょっと嘘つきました)

車でブーンと家に帰り( ´艸`)





玄関を開けて・・・・





海&seaの熱烈な歓迎を受けながら、リビングに入ってい・・・・・き・・・・・・?????





あれっ?????




台風?????





事情のわからない方は、こちらをどうぞ






予報には出てなかった台風が・・・・



家にだけ来たようです( ̄Д ̄;Å)





海は私が怒っているのでゲージに入っただけ(((( ;゚ω゚))))





犯人はsea!!!





知らん顔していますが・・・・・




常習犯です((o( ̄- ̄#))oプルプル




一生懸命キラキラビームを発射したり!




可愛い声を出してみたり!!




ちぎれるほどしっぽを振ってみたり!!!





私はため息しか出ないです(´д`、)ウウゥ…





被害にあったのは・・・





私の編み編みセットと





消しゴムハンコを作ろうと思って買ったトレーシングペーパー





テンション下がりまくり。゚(゚つд´゚)゚。






でも・・・・





CIMG6864.jpg


やっぱりわんこで救われるぅぅ( *´艸)( 艸`*)









最後までお付き合いありがとうございます(*´艸`*) 
 
にほんブログ村 

また来てね(*゜ー^*)v


       
2009.10.02 Fri 18:59
プチDIY
セリアで買ったこれCIMG6836.jpg




深さ1.9cm弱と・・・浅いんですよねぇヾ( ̄o ̄;)



なので・・・・



CIMG6838.jpg


2つ買ったうちの1つを・・・・




ぶち抜き+。:Σ(о・艸・)。;+





CIMG6839.jpg
重ねちゃいましたテヘヘッ(*゚ー゚*)>




Uピンみたいな金具で止めて・・・ヾ(゚`ェ´゚)ノ
(名前わかりませんヾ(´д`;)ノ)



CIMG6840.jpg
ちょこっと色付け・・・・



多少のズレは100円商品ということで・・・(^▽^;)




そんでもって・・・




只今もう少し違う色に変身中(@´゚艸゚`)・;'.、





CIMG6841.jpg

一緒に買ったこれも・・・・


変身しております(*`∀´*)




最後までお付き合いありがとうございます(*´艸`*) 
 
にほんブログ村 

また来てね(*゜ー^*)v


       
2009.10.01 Thu 15:48
カウンター
最近の記事+コメント
わんこママ
13951738590.jpg
20歳のお姉と
わんこのママ
((*´∀`))
シニア世代に入った海とsea
そしてお転婆サラサに囲まれて
毎日幸せに暮らしてます
ハンドメイドにはまって
お姉や自分用にアクセサリーを作っては自己満足してます
海のプロフィール

ミニチュアダックス
ロング・クリーム
2005.04.22生まれの男の子
*。:゚+(人*^ω゜)+゚:。*゚
seaのお父さんなのですが・・・
まだまだお子ちゃまな海(;・ω・)
優しい性格なので・・・
近所の若奥さん&お子ちゃまの人気者です(●^ω^●)。o

まりんのプロフィール
まりん
海の奥さん&seaのママ(^^)

2008.04.05に天国に旅立ってしまいました(ノω`。)

短い間しか一緒に居れなかったけど・・沢山の思い出と7匹の子供たちを残してくれました(●´ω`●)

今でも大切な家族です♪(〃´ω`)
Seaのプロフィール
IMG_0974.png
ミニチュアダックス
ロング・レッド
2007.04.05生まれの女の子
(゚^ω^゚)
海とまりんの末っ子o(´ω`*o)

とにかく甘えん坊で・・うちの中では私のストーカー(|||-ω-)
未だに噛み噛み癖が直らず (=ω= ;)破壊されたティッシュの箱は数知れず・・・φ(゚ω゚ )

サラサのプロフィール
IMG_1337.jpg
ミニチュアダックス
ロング・ブラッククリーム
2009.09.21生まれの女の子
(oゝ艸・)
2009.11.28に
うちの子になりました(◕ั‿◕ั✿ฺ)

ハムちゃんず
信長
ノブリン
2011.12.18永眠

幸村
CAI_0142_20120329164543_20121115230154.jpg
2012.10.29永眠
カテゴリー
お友達
☆月別アーカイブ
アクセス解析
検索フォーム
