2010.01.  12345678910111213141516171819202122232425262728  2010.03.







最後までお付き合いありがとうございます(*´艸`*) 
 
にほんブログ村 

また来てね(*゜ー^*)v


       
--.--.-- -- --:--
嬉しいお届け物
先日・・NS.GREENの のりりんさんの20000hit カウプレに応募いたしまして・・・



みごとおまけ賞に当選しました(。^m^。)



おまけ賞といっても・・・



賞品はとっても素敵なもの!!



私の欲しかった糠棒とバスソルト(*゜ー^*)v



CIMG0409.jpg



なんと!!バスソルトは2回分です!!!(。´艸`)



今回も袋から出したら・・・とってもいい香りがヽ(*'▽')ノ



お風呂で使わなくても十分リラックス効果がありそうo(^-^o)



そして・・・糠棒・・・



今回はお顔に使っても大丈夫って事なので・・・



早速と思いきや・・・



「3月になったら使ってね」のメッセージが・・・



残念だけど、我慢します(:^ー^A



のりりんさんの糠棒・・・



とってもいいんです(*゜ー^*)v



お肌がすべすべ・しっとりになるんです(。^m^。)



石鹸も愛用させていただいてるんですが・・・



とにかく良いんです!!!どう表現したら良いのか・・・

うまく言葉が出ませんが・・・ いいんです 川平慈英1 川平慈英風・・・



実感されたい方は・・・ぜひのりりんさんの作品を!!!



それと・・・



前回頂いたバスソルト・・・



使った後捨てられなくて。゚( ´pω・`。)゚。



袋に入れたまま乾燥させてました(。´艸`)



そして・・・ナチュキチで買った瓶に入れちゃいました(。ゝ艸・)



CIMG0411.jpg



インテリアとして飾っておくのもいいんですが・・・



コルクを外すと、とってもいい香りがまだまだ香ってきます!!



サシュに入れて寝室に飾ろうかなぁ(o゚艸゚o)



もしかして・・使い方間違ってる??(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



間違ってないよって方はポチっとお願い(*゜ー^*)v


ranking1.jpg






最後までお付き合いありがとうございます(*´艸`*) 
 
にほんブログ村 

また来てね(*゜ー^*)v


       
2010.02.26 Fri 16:48
消しハン レースバージョン
ちょっと、今・・ツボにはまってまして・・・



ひたすら消しハン彫ってます(。^m^。)



今回はレース・・・



家にあったレースをコピって作ってみました(。´艸`)



CIMG0394.jpg



細かい所は・・・ちょっと手抜きで大雑把になってます(; ̄ー ̄A



おまけに・・・



下のは、なんとなく松に見えてしまう∑(; ̄□ ̄Å




まるで・・家紋の様だ(T∀T;)




残念な消しハンでも大丈夫って方はポチっとお願いします(; ̄ー ̄A

ranking1.jpg



いつも応援ありがとうございます(*゜ー^*)v
皆さんの応援が励みになります(*≧∀≦*)




最後までお付き合いありがとうございます(*´艸`*) 
 
にほんブログ村 

また来てね(*゜ー^*)v


       
2010.02.23 Tue 15:44
消しハン・・楽譜バージョン
WOLCAさんの楽譜を参考にして・・・


消しハンを作ってみました(*´m`*)



CIMG0377.jpg




まだ取っ手は付けてないのですが・・・



大きさは13x3㎝・・結構大きめ!!



押すとこんな感じ・・・


CIMG0382.jpg



線がちょっと太いけど・・



なかなかの出来かなぁ(oゝ艸・)



にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ






最後までお付き合いありがとうございます(*´艸`*) 
 
にほんブログ村 

また来てね(*゜ー^*)v


       
2010.02.22 Mon 00:28
お買い物
さてさて・・・


昨日の続き・・・



お買い物してきたのは・・・



度々登場の「



前に大阪に行った時も買った GRAND FOUR のマカロン(。´艸`)



CIMG0352.jpg


勘違いして、貰えると思ってる仔が左に見えてますが・・・スルーして(^▽^;)



今回は奮発して10個入り!!!



上段左から・・・



ユズ赤玉ミックスジュースカフェオレメロン



下段に行って・・・左から



白桃ローズキャラメルチョコレート



他にも沢山種類があります


IMG_20100219101344.jpg
クリックしたら大きくなるよ!!



そして・・もう1つマカロン!!



hiltonの1階にある インプレイス のビッグマカロン・・・



356.jpg



右端のピンクが割れちゃってます。゚(゚つд´゚)゚。




昨日神戸で事故があり・・・JRさん・・運休や遅れで大混雑・・・



ギュウギュウ詰めの状態で電車に乗りました・・・



その時マカロンの入った紙袋潰れちゃいましてウル(T-T*)ウル



今まで、マイカー通勤しかした事の無い私・・・



あれを、すし詰め状態??って言うんですか??



初めての経験でした∑(; ̄□ ̄Å アセアセ



毎日・・あの状態で、通勤・通学されてる方・・・



凄いです!!ご苦労様です/(_ _)\





話が横道にそれてしまったので、マカロンに戻って・・・



このマカロン・・どれだけ大きいかと言いますと・・・




じゃ~ん


CIMG0358.jpg



味は分かりませんが・・・面白くって買っちゃいましたヾ(;´▽`A``



今日お姉ぇが旅行から帰ってきたら一緒に食べます(*≧∀≦*)




そして・・・・忘れちゃいけないのが プリン・・・



今回は・・・



CIMG0361.jpg




西通りプリン 博多のプリンです(。´艸`)



大丸でワゴン出店されていたので迷わず購入o(^-^o)



いろんな種類があったのですが、初めてのプリンだったので



無難なところの・・・人気No.1のポシェを2つ!!!



これはお姉ぇを待たずに頂きました(*≧∀≦*)



トロフワのプリンの上にかける、ほろ苦オリジナルカラメルソースが絶品!!



他の種類も食べてみたくなりました(。ゝ艸・)



京都駅にもあるみたいなので・・・週末に行ってみようかな(。^m^。)



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







最後までお付き合いありがとうございます(*´艸`*) 
 
にほんブログ村 

また来てね(*゜ー^*)v


       
2010.02.19 Fri 13:31
豪華ランチ
今日は大阪の本社で会議&ミーティングがありました(*´m`*)



そして・・・午後からはお食事会(*^_^*)



Hiltonホテルの3階にある「源氏」で豪華ランチです!!




食べたのは・・・[平日限定]前菜とデザートが食べ放題 「源氏の味覚」 
pdfファイルで開きます・・・



まずは飲み物・・・



CIMG0344.jpg


ノンアルコールの柚子カクテル緑茶ミックス・・・



奥に写ってるのはノンアルコールの柚子カクテルジンジャーエールミックス・・・



私は普通のグレープフルーツジュース・・・お酒が飲めない私は・・



ノンアルコールでも怖くて飲めません(;¬з¬A




そして・・・



食べ放題の前菜・・・


CIMG0345.jpg

CIMG0373.jpg


12種類全部写しきれてない(^ー^;)



この中で一番美味しかったのは9番の芋・蛸・南京・・・



私はこの南京・・・人参だと思って食べてました( ̄Д ̄;Å)



後で、しっかり「つっこみ」を頂いたのは言うまでもありません・・( ̄▽ ̄;)



そして・・・メイン(*´I`*)



私がオーダーしたのは・・・



鉄板焼きの神戸牛のハンバーグ(*´m`*)



CIMG0347.jpg



むっちゃ柔らかくって美味しかったぁぁ(*´I`*)



ここまでで十分おなか一杯になってるんですが・・・



やっぱりデザートは入っちゃうんですよね(*´艸`*)



CIMG0349.jpg



こちらも食べ放題(oゝ艸・)



といってもそんなに食べられなかったんですけどね(^ー^;)



この後、仕事の話や、何故か昔話・・・五右衛門風呂や、ハンドル式の脱水機の話なんかして



とっても楽しい時間を過ごしました(*´艸`*)



一応これって仕事なんですよね(*^_^*)



とってもいい会社で働かせて頂いてます(σ´∀`)σ



感謝感謝(*^_^*)



この後、お買い物して帰って来たんですが・・・



何を買ったかはまた明日(*^_^*)




にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ





最後までお付き合いありがとうございます(*´艸`*) 
 
にほんブログ村 

また来てね(*゜ー^*)v


       
2010.02.18 Thu 22:00
ケーキバイキング
昨日・・・この前ランチに行ったcafe mocomocoさんへ・・・またまた空君ママと行ってきました(*´m`*)



今回はお姉ぇも一緒に(*´I`*)




そして、食べたのはケーキバイキング(oゝ艸・)



CIMG0333.jpg



まずは、このプレートが出てきます(*´m`*)




飲み物もおかわり自由(*^_^*) 
(コーヒー・紅茶・オレンジジュース)



この後、上のプレートの中の好きな物!そして、



CIMG0334.jpg


フランスパンのオープンサンド・アップルパイ・ここには写ってないけど・・ロールケーキを好きなだけ追加出来るんです(*´m`*)



甘いケーキの間に食べる、フランスパンのさっぱり感が良くて・・・



私このパン3つも食べてしまいました(^ー^;)



とっても美味しかった(σ´∀`)σ




そしてそして・・・




今日からお姉ぇは修学旅行・・・




長崎へ行ってます(*´m`*)



居ると、うるさくってケンカばかりだけど・・・




いないとやっぱり淋しいね(ノ∀`;)




暇なので・・・またまた編み編みしました(oゝ艸・)




編んだのはこちら↓



CIMG0338.jpg


らんちゃんママからリクエストされてたマカロン!!!



今回作ったのは直径3㎝の物・・・



またお届けに行くから待っててね(oゝ艸・)



ちなみに・・・



今回も材料はセリアのモヘア&ダイソーのビーズです・・・




にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ





最後までお付き合いありがとうございます(*´艸`*) 
 
にほんブログ村 

また来てね(*゜ー^*)v


       
2010.02.17 Wed 21:36
プレゼント交換会(*^_^*)
かるびの焼きかげんのかるびさん主催で行われた



バレンタインプレゼント交換会・・・こんな名前だったかなぁ(^ー^;)



まぁ・・・そこは良しとして・・・



アミダで決まった私のお相手は Noah*Ark~のちびリエサンボさん・・・



とっても素敵はお花を育ててるガーデナーさん(*´m`*)



そして・・・



そのプレゼントが今日届いたんです(*´I`*)



じゃ~~~ん



CIMG0317.jpg



て・・・箱やん(=^~^=)



とっても嬉しくって・・・こんなとこからパシャパシャ撮りまくってしまった(*´m`*)



ではでは・・・お楽しみの中身!!!



まずは!!


CIMG0320.jpg


アイアン?の



雑貨屋さんで見かけても手が出なかった素敵な品・・・(*´m`*)




まだまだあるよぉ!!!



CIMG0321.jpg





CIMG0322.jpg



旦那さんのコレクションのアンティーク切手(oゝ艸・)



小さなフレームはとってもシャビシャビでカッコいいんです(σ´∀`)σ



この切手達・・・ちびリエサンボさんのブログで見てて・・・



密かに欲しいなって思ってた物(*^_^*)



交換会の相手が決まった時に、かなり期待してたので・・・



むっちゃ嬉しい(*'∀'*)



可愛いお手紙も一緒に入ってたんですが・・・



そこにも切手が・・・。・゚・(ノД`;)・゚・。うれし泣き・・・号泣です・・・




そして、一緒に写ってるポストカードは・・・



CIMG0325.jpg



このガラス瓶と一緒に骨董市で買ってこられたものらしいです(ノ∀`;)




素敵な汚れ具合で・・・キャァァァァ  な物なんです(*´艸`*)




私の作るなんちゃってアンティーク瓶とはやっぱり全然違うんです!!!



こんな貴重な物頂いていいのかなぁって・・・マジで恐縮しちゃいます(A;´・ω・)アセアセ




ちびリエサンボさん・・・「ガラクタ」なんて言ってるけど・・・・



これはお宝!!!



とっても素敵なプレゼントです!!!大切にしますね(oゝ艸・)



ほんとにありがとう(*^_^*)




そして・・・



この企画を考えたかるびさん・・・



いま体調壊してて更新も止まっちゃってるけど・・・



大丈夫かな???



かるびさんのおかげで、とっても素敵な出会いがありました(*'∀'*)



本当にありがとう(σ´∀`)σ




早く元気になってね!!!





最後に・・・



私が送ったのは・・・・



CIMG0306.jpgベビーシューズ・・・
CIMG0307.jpgサンキャッチャー・・・
CIMG0303.jpg消しゴムはんこ・・・


後・・・オマケを少々・・・



気に入って貰えるといいなぁ(*´I`*)




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







最後までお付き合いありがとうございます(*´艸`*) 
 
にほんブログ村 

また来てね(*゜ー^*)v


       
2010.02.14 Sun 23:52
お買い物・・・
この前のランチの後のお買い物のお話・・・



普段・・お姉ぇと一緒に行くと、自分の物だけさっさと決めて・・・



私の買い物になると「まだぁぁ??」っとダルそうな声o(。・`ω・´。)o!!



なので、ゆっくり買い物した気になれないのですが・・・



でも・・空君ママと二人だと、久しぶりにゆっくり買い物が出来ました(。´艸`)



と、言っても買ったのはお姉ぇの物が多いんですが?(; ̄□ ̄Å





さてさて・・・前置きは置いといて・・・



私がキャンドゥでどうしても欲しかったもの・・・



じゃーん・・・こちら


箱



色んなブロガーさんの所で紹介されている木箱



これってキャンドゥしか無いんですよね・・・



大きさは丸で直径9.5CM位・・・



思ったより小さめでした・・・



ただ・・セリアの標本箱も手付かずで置いてあるのに・・・



これも、長い間クローゼットの奥にしまわれそうな予感アセ(。_。;)アセ



何とかしないと(・ω・;A)




後は手芸屋さんで毛糸!!


CIMG0271.jpg

CIMG0270.jpg


三日月百子でこんな可愛いガラスのエッフェル塔(*^_^*)


エッフェル塔


高さ15cm位




後は・・洋服屋さんをひたすらウロウロ(。^m^。)




夕方までしっかり遊んできました(。ゝ艸・)



そして、お互いうちに帰って夕食!!!



で・・・夜にまたうちに集合o(^-^o)



空君ママんちの新入りちゃん「チワワのモカちゃん」を連れてきてくれました(。^m^。)



大興奮のうちのわんこ達。゚(゚^∀^゚)゚。



中でもサラサは遊び相手が出来て大喜び(。´艸`)




二人の様子は・・・こちら・・・


モカちゃんと


モカちゃんはサラサより一ヶ月お姉ちゃんなんですが・・・



おデブのサラサの方がやっぱり大きいですよね(^ー^;)



でも・・強いのは断然モカちゃんでした(σ´∀`)σ



この日はバリ島旅行のお土産も頂きました(*'∀'*)



CIMG0265.jpg

CIMG0268.jpg

CIMG0267.jpg


10時過ぎまでお喋りして解散(*´艸`*)



本当に楽しい休日でした(*^_^*)




にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ





最後までお付き合いありがとうございます(*´艸`*) 
 
にほんブログ村 

また来てね(*゜ー^*)v


       
2010.02.14 Sun 00:14
ランチ&お買い物
今日は会社の創立記念日!!



つまり・・お休みぃ(*´艸`*)




空君ママとランチ&お買い物してきました(*^_^*)




まずランチは・・・



お初のお店!!! cafe mocomocoさん



二人とも本日のランチ・ミニデザートセット!!をオーダー・・・



100210_115119.jpg

100210_115201.jpg



デザートは・・・



空君ママはチーズケーキ&アイスクリーム


100210_121637.jpg


私はプレーンシフォンケーキ&アイスクリーム
シフォンケーキ大好きですから(oゝ艸・)


100210_121619.jpg





とっても可愛かったのでサニタリーを



100210_130134.jpg



それと座った正面にあったシェルフ・・・



100210_114653.jpg



お店の雰囲気は良かったですが・・・・(*´I`*)



お店の中心にかなり大きな水槽が・・・・



ちょこっと雰囲気が・・・・って感じ(^ー^;)



レジの横にはハンドメイドの小物達がわんさか!!!



月500円で置かせてもらえるらしいです(*´艸`*)



100210_130844.jpg


100210_130825.jpg


100210_130815.jpg



たらふく食べて!いっぱいお喋りして!!




充電満タンになったので・・・




この後二人でマイカルへ(σ´∀`)σ




何を買ったかは・・・次回で(*´I`*)




待望のキャンドゥで・・あれを・・(*´m`*)




にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ





最後までお付き合いありがとうございます(*´艸`*) 
 
にほんブログ村 

また来てね(*゜ー^*)v


       
2010.02.10 Wed 23:17
手作り石鹸
うちに・・・とっても素敵なプレゼントが届きました(*´艸`*)





 かるびさん のブログでたまに拝見してた手作り石鹸・・・





作られたのは NS.GREEN の のりりんさん・・・





直接お話した事は無かったのですが・・・





糠棒をプレゼントして頂けるという情報を入手(^ー^;)





厚かましくも・・・お願いした所・・・





快く「いいですよ!!」のお返事(*´m`*)





手作り石鹸にもとっても興味があったので、





一緒にいくつか購入させて頂ける事に(σ´∀`)σ





そして・・・・




届いたのが   こちら


プレゼント2


とっても可愛いラッピングに、とっても可愛いお手紙(*´I`*)




袋から出すと、またまた・・・とってもいい香りが・・・




プレゼント1




のりりんさんのブログで紹介されてた「バスソルト」です(oゝ艸・)




ジューシーな香りで思わずニヤけてしまいました(^ー^;)





だって・・・本当にいい香りだったんです(*´m`*)





今回応募させていただいたのは この 「糠棒」・・・





糠




かかとをクルクルすると・・・とってもしっとりするんです(*´m`*)





バスソルトと糠棒は早速使わせていただいました(oゝ艸・)





購入した石鹸はこちら・・・




柚子



白糠柚子石鹸と柚子コンフェ石鹸・・・





飾っておきたい位・・可愛いんです(*´I`*)





そして・・・・




先に登場したバスソルトもそうなんですが・・・





サプライズプレゼントが入ってたんです(σ´∀`)σ





ミルクローズソープ&ガスール


プレゼント3



可愛かったのでミルクローズソープはアップで(。ゝ艸・)



ローズ



ガスールは牛乳やヨーグルトに混ぜてクリーム状にし、洗顔の後に3分ほど塗るらしい・・・





パックですね!!!




凄いです!!!のりりんさん!!




本当に身も心もリフレッシュ出来た感じです(。^m^。)




ありがとうございましたヽ(*'▽')ノ




大事に使わせて頂きますo(^-^o)




出会いに感謝ですね(*゜ー^*)v



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村








最後までお付き合いありがとうございます(*´艸`*) 
 
にほんブログ村 

また来てね(*゜ー^*)v


       
2010.02.08 Mon 11:36
消しゴムはんこ
昨日あるイベントに参加して体中が痛いわんこママです( ̄▽ ̄;)


そのイベントはこちら・・・・↓

CIMG0223.jpg

お姉ぇの友達がお姉ぇを撮ってます(*^_^*)



CIMG0234.jpg


ゲームの後は、こんな食事を頂いて帰ってきました(*´艸`*)



結果は・・・・とてもじゃないけど言えませんo(TヘTo)





さてさて・・・




今日のメイン!!!




今日お姉ぇとお姉ぇの友達と私の3人で草津のイオンに行ってきました(*´艸`*)




で!!!そこで開催されてたのが・・・・




消しゴムはんこ作家の「浜野厚子さん」の作品展&イベント(σ´∀`)σ




私!!!飛び入りで参加してきました(*´I`*)




はんこ1
クリックで大きくなります



私、消しハン・・・甘く見てました・・・・




今まで作ってた物は完全に作り方間違えてた様に思います( ̄▽ ̄;)




やっぱり本物の作家さんの作る物は凄いです!!!




作品展の写真を撮るのを忘れてしまったんですが(ノェ`。)ウゥッ・




感動ものでした!!!





しっかりこちらも ↓ 購入してきたので(*^_^*)





CIMG0245.jpg



1から勉強し直します!!!





さぁ!!今日から特訓だぁ(*>ー<*)・・・・・




と言いたいところですが・・・




筋肉痛なので明日からかなヾ(;´▽`A``




頑張って良い作品作りたいなぁ(*´m`*)




にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村




最後までお付き合いありがとうございます(*´艸`*) 
 
にほんブログ村 

また来てね(*゜ー^*)v


       
2010.02.06 Sat 23:34
編み編みマカロン
お姉ぇにおねだりされて買った羊毛マカロンキット・・・・



なんとなく出来なさそうな予感∑(; ̄□ ̄Å




だって・・・チクチクは未経験なんですもん。゚(゚つд´゚)゚。




って可愛く言ったところで・・・どうしょうもなく(◎c_◎;)




でも・・・お姉ぇからは・・・「作らんの??」っと催促の嵐 Σ(艸゚∀゚)・・・・




なので・・・・お得意の編み編みでとりあえず、勘弁してもらう事に(uдu)



マカロン



で!!こちら・・・直径5㎝の編み編みマカロン(。´艸`)




思ってた以上に可愛く出来ました(*゜ー^*)v




真ん中に付けてあるのはダイソーのビーズ!!



ビーズ1




毛糸は この記事 で使ったセリアのモヘア・・・



早速鞄に付けてくれたお姉ぇ(。^m^。)



気に入ったようです。゚(゚^∀^゚)゚。



にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ






最後までお付き合いありがとうございます(*´艸`*) 
 
にほんブログ村 

また来てね(*゜ー^*)v


       
2010.02.05 Fri 14:41
セリアの毛糸
昨日お姉ぇと買い物に行って・・・



ちょこっと立ち寄ったセリアでこんなん見つけました(*´m`*)



ボール



ダイソーにも似た物はありますが・・・




こちらは中に発泡スチロールが入って無く・・・




フワフワでとっても可愛いんです(*´艸`*)




これは・・またまたサンキャッチャーの飾りにしたいと思います(*^_^*)
先日作った これ☆ サンキャッチャーって言うみたい(oゝ艸・)
 



もう1つ!!!



糸



この毛糸・・・




全部!!春・夏用の毛糸なんです(^ー^;)





そろそろフリマ用に春物を作りたかったとこなので・・・




迷わず購入(*´m`*)




ただ・・・



去年の在庫らしく・・・




種類は多いが数が少ない(艸Д×)




大物は作れないって事ですよね( ̄▽ ̄;)




小物をボチボチ作ります(*´I`*)




最後に・・・・



マカロン

マカロン2


羊毛フェルトで作る可愛いマカロン(oゝ艸・)




お姉ぇが作って!!!と言うから買ったけど・・・





ニードルで羊毛フェルトをチクチクするのは初めて( ̄Д ̄;Å)





果して完成するのか(;¬з¬A




頑張れのポチを。。。お願いします(*゜ー^*)v


にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ



いつも応援ありがとうございます(*´m`*)



最後までお付き合いありがとうございます(*´艸`*) 
 
にほんブログ村 

また来てね(*゜ー^*)v


       
2010.02.04 Thu 19:51
雪(σ´∀`)σ
今日は午後から降り・・・



今シーズン初めて道に積りました(^ー^;)



寒かったけど・・・



嬉しかったので写真撮りまくってしまった(*´艸`*)



100201_172604.jpg



雪の重みでこんな事になっちゃった・・シマトネリコ・・・



100201_172617.jpg



雪が降って嬉しそうなイルミネーション



100201_173142.jpg


北側のバルコニーから見える裏の池・・・




リード




サラサのお散歩用に買ったダイソーの首輪とリード・・・



しばらく使えそうにないね・・・




にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ




最後までお付き合いありがとうございます(*´艸`*) 
 
にほんブログ村 

また来てね(*゜ー^*)v


       
2010.02.01 Mon 23:23
カウンター
最近の記事+コメント
わんこママ
13951738590.jpg
20歳のお姉と
わんこのママ
((*´∀`))
シニア世代に入った海とsea
そしてお転婆サラサに囲まれて
毎日幸せに暮らしてます
ハンドメイドにはまって
お姉や自分用にアクセサリーを作っては自己満足してます
海のプロフィール

ミニチュアダックス
ロング・クリーム
2005.04.22生まれの男の子
*。:゚+(人*^ω゜)+゚:。*゚
seaのお父さんなのですが・・・
まだまだお子ちゃまな海(;・ω・)
優しい性格なので・・・
近所の若奥さん&お子ちゃまの人気者です(●^ω^●)。o

まりんのプロフィール
まりん
海の奥さん&seaのママ(^^)

2008.04.05に天国に旅立ってしまいました(ノω`。)

短い間しか一緒に居れなかったけど・・沢山の思い出と7匹の子供たちを残してくれました(●´ω`●)

今でも大切な家族です♪(〃´ω`)
Seaのプロフィール
IMG_0974.png
ミニチュアダックス
ロング・レッド
2007.04.05生まれの女の子
(゚^ω^゚)
海とまりんの末っ子o(´ω`*o)

とにかく甘えん坊で・・うちの中では私のストーカー(|||-ω-)
未だに噛み噛み癖が直らず (=ω= ;)破壊されたティッシュの箱は数知れず・・・φ(゚ω゚ )

サラサのプロフィール
IMG_1337.jpg
ミニチュアダックス
ロング・ブラッククリーム
2009.09.21生まれの女の子
(oゝ艸・)
2009.11.28に
うちの子になりました(◕ั‿◕ั✿ฺ)

ハムちゃんず
信長
ノブリン
2011.12.18永眠

幸村
CAI_0142_20120329164543_20121115230154.jpg
2012.10.29永眠
カテゴリー
お友達
☆月別アーカイブ
アクセス解析
検索フォーム
