



最後までお付き合いありがとうございます(*´艸`*) 
 
にほんブログ村 

また来てね(*゜ー^*)v


       
--.--.-- -- --:--
リメイク洋書
私・・とっても憧れてるブロガーさんがいるんです!!


その方は素敵な雑貨やリメイク品などを作られる方・・・


ネットショップもされてるんですが・・・


いつも売り切れ続出・・・


先日もとっても素敵なリメイク洋書を出品されたんですが・・・


一瞬で売り切れ(((;゙゚'ω゚')))


私もボタン押して詳細を入力している間に売り切れてた( ̄Д ̄;Å)



再販されるそうですが・・お1人で作られてるので・・・


まだまだ先の話になりそう・・・



なので!!!


私、作りました!!!



CIMG1530.jpg




憧れの方の物の足元にも及びませんが・・・


暫くはこれで我慢します・・・



どうか・・次は買えますように(*´I`*)




それと・・今日は朝から海の病院に行ってきました・・・


この前からお尻を舐めるので・・・肛門腺を絞ってあげようと触ったら


かなり痛がって(A;´・ω・)おまけに腫れてました(*´;ェ;`*)


病院で診て貰ったらやっぱり炎症をおこしてて・・・



初めてのエリザベス・・・

CIMG1588.jpg


海・・全治一週間です( ̄Д ̄;Å)


もっと早くに気付いてあげたら軽く済んだのに(ノェ`。)ウゥッ・・・


可哀相なことしちゃいました・・・





いつも、応援して下さってありがとうございます。(o*。_。)oペコリ
みなさんのおかげで順位が上がってきました(σ´∀`)σ


ポチ↓
にほんブログ村 雑貨ブログへ



これからも、応援!!よろしくお願いします*:.。(´∀`)。.:*




最後までお付き合いありがとうございます(*´艸`*) 
 
にほんブログ村 

また来てね(*゜ー^*)v


       
2010.05.29 Sat 14:39
セリアのエッフェル塔
100均雑貨で話題になりつつある


セリアのエッフェル塔


買っちゃいました(*´艸`*)


じゃーん


CIMG1536.jpg


これが105円ですよ(((( ;゚ω゚))))



高さ10cm位・・なかなかの大きさです(*^_^*)



今回は2個購入・・・



CIMG1539.jpg


微妙に色が違うの分かります??


単純に言うと・・明るい金と暗い金みたいなぁ・・・


ほんと!!微妙なんだけどね・・・




で!!ここからが本題!!


まずは・・・こちらを・・


CIMG1544.jpg



分かります??


左がセリアで買った物・・・右は雑貨屋さんで480円で買った物・・・


ほぼ同じ大きさ・・・


重さも同じ位・・・


作りは・・・


CIMG1547.jpg


CIMG1548.jpg


両方・・左がセリアで、右は雑貨屋さん


私的には・・あまり差が無いんですねど・・・


って言うか・・・安い分セリアの勝ち??(^ー^;)


雑貨屋さんで悩んで悩んで買ったエッフェル塔・・・


100円ショップなら2つも買えちゃう(*´I`*)


やっぱセリアの勝ち(σ´∀`)σ



いつも、応援して下さってありがとうございます。(o*。_。)oペコリ

ポチ↓
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ



これからも、応援!!よろしくお願いします*:.。(´∀`)。.:* 





最後までお付き合いありがとうございます(*´艸`*) 
 
にほんブログ村 

また来てね(*゜ー^*)v


       
2010.05.28 Fri 10:11
やられたぁウル(T-T*)ウル
私、家から会社までがかなり近いので・・


毎日お昼は家に帰ってるんです(。^m^。)


ゆっくり出来るし・・


なにより、わんこの様子を見れるから・・(。´艸`)


で!!昨日のお昼もいつもの如く家に帰りまして・・


わんこと戯れながら昼食をとるはずだったんです!!


が、しかし・・・


まさかあんな事が起こってるなんて!!!グスン p(´⌒`。



衝撃的な現場は私がリビングのドアを開けた途端に飛び込んできました∑(; ̄□ ̄Å


CIMG1523.jpg


ガガガ━━━━━Σ(゚Д゚l|ili)━━━━━ン!!!!!


こっ!!これは!!


私がとーっても大事にしてたマステ!!


勿体無くて買ってからずーと飾ってた大好きなマステ!!


こんなんになりましたo(TヘTo)


CIMG1524.jpg



犯人はこの方↓


1189s.jpg


プライバシーを守るために犯人以外の方にはモザイク処理をしました!!


この方・・・ほんと!!破壊魔なんです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


今までにいくつ大切な物を使えなくされたかΣ(-◇-;)


まぁ・・・破壊魔が居るのに大事な物を届くところに置いておく飼い主も悪い!!


確かにそうだけど・・・


今回はまさかこんな所まで???って場所なんです(;><)


それは・・・先日私が作ったワークスペース・・・の


CIMG1526.jpg

ここ・・・


もっと詳しく見せますと・・・


CIMG1525.jpg


こんな感じでしか上がれないところ・・・


彼女はこの3ステップをクリアして・・・


ブツに辿り着いたんでしょう( ̄‐ ̄#)


無残なマステは・・・


CIMG1528.jpg


こんな状態で悲しくたたずんでおりますo(T(●●)T)o



ちなみに・・綺麗な時のマステの姿は・・・


CIMG1063.jpg


余計に悲しくなってきたウル(T-T*)ウル





可哀相な飼い主に慰めのポチを・・

ポチ↓
にほんブログ村 雑貨ブログへ



これからも、応援!!よろしくお願いします*:.。(´∀`)。.:*




最後までお付き合いありがとうございます(*´艸`*) 
 
にほんブログ村 

また来てね(*゜ー^*)v


       
2010.05.27 Thu 16:58
シルクのピック
この前シルクで買った可愛いピック(。´艸`)


レースやスパンコールが付いてて・・


外で使うにはちょっとって感じだったので・・


少し手を加えてオブジェにしました(*゜―^*)v


針金をクネクネ曲げて・・・


こーんな感じ!!


CIMG1515.jpg


裏から見ると・・


CIMG1516.jpg


パラソルタイプの物は・・・


CIMG1518.jpg


こちらも裏は・・・


CIMG1519.jpg



針金の塗装はとっても脆いので・・


所々剥げてますが・・・まぁ・・気にしない(^▽^;)



飾ってみました(。^m^。)


CIMG1521.jpg


ちょいと光って見にくいねΣ(-◇-;)


CIMG1522.jpg


なかなか可愛く出来たんじゃないのぉ(*゜ー^*)v
自画自賛


工夫次第で使い方色々!!


やっぱ100円商品は楽しいね(*≧∀≦*)
失敗してもダメージ少ないし(=^・^=) ここ一番重要!!




・・・予告・・・


明日の記事は・・・


CIMG1189.jpg


↑この中の誰かさんが・・すっごい事をやってくれました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


お楽しみに!!







ランキングに参加しております(。ゝ艸・)

 ↓ ↓ 
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ


いつも、応援して下さってありがとうございます。(o*。_。)oペコリ

これからも、よろしくお願いします*:.。(´∀`)。.:*






最後までお付き合いありがとうございます(*´艸`*) 
 
にほんブログ村 

また来てね(*゜ー^*)v


       
2010.05.26 Wed 13:41
フロッキーで消しハン
・・・お知らせ・・・

遅くなりましたが・・プレ企画の物達・・

随時発送しております(。´艸`)

到着までもう少し待っててねぇ(*゜ー^*)v





さてさて・・


今日の題名の消しハン・・・


ダイソーのフローッキーの図案を参考にして彫っちゃいました!!


今回はセリアの消しハンを使用!!


CIMG1514.jpg


で!!


彫れたのがこちら↓


CIMG1512.jpg

ちょいとアレンジした物もあります(。´艸`)


押してみると・・・


CIMG1513.jpg

まだまだ修正部分がいっぱいだ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・




ランキングに参加しております(。ゝ艸・)

 ↓ ↓ 
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ



いつも、応援して下さってありがとうございます。(o*。_。)oペコリ

これからも、よろしくお願いします*:.。(´∀`)。.:*







最後までお付き合いありがとうございます(*´艸`*) 
 
にほんブログ村 

また来てね(*゜ー^*)v


       
2010.05.25 Tue 10:50
フロッキーアップリケを使ったよ
この前買って、使うことが無いだろうなぁって思ってたフロッキー


いきなり・・出番が来ました!!


前に作ったクッションカバー・・・その記事はこちら⇒ 


実は・・サラサに噛み噛みされてメチャックチャになってたんですΣ(-◇-;)


新しい物をって思ってたんですが・・・


ミシンってなかなか出せなくて(^▽^;)


そのままになってました・・・・



そんな事を考えてた時・・


ニトリで好みの物を発見!!


それがこちら↓


CIMG1499.jpg

CIMG1500.jpg


色も値段もいい感じ(*゜ー^*)v


そして・・ここでフロッキーの出番!!


このシンプルなカバーに・・・


CIMG1503.jpg


ってな感じでペタペタ


アップで見ると・・・


CIMG1504.jpg

CIMG1505.jpg

可愛ええぇ(*≧∀≦*)


CIMG1510.jpg


簡単シンプルなカバーの出来上がり(。ゝ艸・)



ランキングに参加しております(。ゝ艸・)

 ↓ ↓ 
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ



いつも、応援して下さってありがとうございます。(o*。_。)oペコリ

これからも、よろしくお願いします*:.。(´∀`)。.:*






最後までお付き合いありがとうございます(*´艸`*) 
 
にほんブログ村 

また来てね(*゜ー^*)v


       
2010.05.24 Mon 11:20
かるび便が到着

今日はとっても素敵な物が届きました!!



その名も「かるび便」


かるびの焼かげんのかるびさんから(*´艸`*)


かるびさんちの近くの激安苗店のお花達を送って貰ったんです(*^_^*)


今日の夜間指定で届くはずだったんですが・・・


丁度私が庭に居る時に前を通った佐川のおっちゃん!!


「お花届いてるんですけど・・夜間指定なんですけど・・・今渡してもいいですか??」


と、遠慮がちな小さな声で・・・・


かるびさんからって分かってた私は・・



「大丈夫ですよ!!」と受け取りました!!


CIMG1469.jpg


それがこちら・・・


どんな大きさかといいますと・・・・


CIMG1470.jpg


seaが上に乗れちゃいます(σ´∀`)σ


中身は・・・


CIMG1472.jpg


テンコ盛りです(*^_^*)


早速・・・


CIMG1473.jpg


紫陽花ゾーンに仲間入り(oゝ艸・)


そして・・他の苗達は・・


CIMG1475.jpg



手持ちの物と混ぜながら・・・寄せ植えにしました(*´m`*)



CIMG1476.jpg

CIMG1478.jpg


とっても素敵な寄せ植えが出来ました(oゝ艸・)



そして・・・箱の中にもう1つ!!


じゃ~ん


CIMG1497.jpg


手作りトルソー(*´I`*)


凄ーぃ!!!めっちゃ可愛いんですけど!!!


CIMG1496.jpg


早速玄関に飾りました(≧艸≦)


かるびさ~ん!!ありがとう(σ´∀`)σ



いつも、応援して下さってありがとうございます。(o*。_。)oペコリ
みなさんのおかげで順位が上がってきました(σ´∀`)σ


ポチ↓
にほんブログ村 雑貨ブログへ



これからも、応援!!よろしくお願いします*:.。(´∀`)。.:*





最後までお付き合いありがとうございます(*´艸`*) 
 
にほんブログ村 

また来てね(*゜ー^*)v


       
2010.05.22 Sat 22:28
フロッキー(アイロンプリント)の使い方
先日から100円雑貨のカテの中で時々登場してたフロッキー・・・


かなり欲しくて・・ダイソーで探してたんだけどなかなか見つからなかったんですΣ(-◇-;)


でも・・セリアにも売ってるって知って・・昨日会社帰りにダッシュで行ってきました!!


そして・・Gett!!



それがこちら↓

CIMG1461.jpg



もう1つドイリー柄の物もあったんですが・・


今回はこちらの2種類X2色・・・4つを買いました!!


そして・・その帰り買い物ついでに近所のダイソーに寄ったら・・


フロッキー見つけちゃったんです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


ってか・・めっちゃ探してる時に見つからないのに・・


別の物探しに行って普通に見つけてしまうなんて・・・


なんか複雑(:^ー^A




気を取り直して・・


ダイソーのは全部で6種類・・


もちろん!!全部買いました(*゜―^*)v


まずは・・


CIMG1464.jpg


袋がテカっちゃうので出しちゃいます・・

CIMG1466.jpg



次は


CIMG1462.jpg


CIMG1463.jpg



最後に


CIMG1467.jpg


CIMG1468.jpg




可愛い図柄がいっぱい(*≧∀≦*)



さてさて・・・



あまり布物を触らない私が何故フロッキーを欲しがったかと言いますと・・



「ずばり!!」図柄目当てΣ(´゚▽゚`ノ)ノ


フロッキー



このめっちゃ可愛い図柄で消しハンを作りたかったから∑(*゚ェ゚*)



このままでも良いんだけど・・色々アレンジしてみようと思ってます(*゜―^*)v




でも・・ちゃんとアイロンプリントとしても使うつもり!!



まぁ・・いつになるか分からないですけどね(^▽^;)





いつも、応援して下さってありがとうございます。(o*。_。)oペコリ


↓ ↓
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ



これからも、応援!!よろしくお願いします*:.。(´∀`)。.:*





最後までお付き合いありがとうございます(*´艸`*) 
 
にほんブログ村 

また来てね(*゜ー^*)v


       
2010.05.21 Fri 14:42
小さな動物達
昨日の記事・・・


ベビーシューズのサイズは間違えるし・・・


ピックはシルクで買ったのにキャンドウって言っちゃうし・・・


ごめんなさい・・・


気合入れ直します!!



さてさて・・・


今日は間違いなしで・・・


この前の誕生日にお姉ぇが買ってくれたプレゼント・・


それぞれ飾ってみたよ(oゝ艸・)


CIMG1325_20100518230602.jpg


CIMG1321_20100518230603.jpg

CIMG1432.jpg

CIMG1323_20100518230603.jpg

左のバンビちゃんはダイソーで買った物(*´m`*)


CIMG1322_20100518230604.jpg


このリンゴもダイソーで買いました(oゝ艸・)


もっといっぱい可愛い小物が出てくるといいなぁ(*´I`*)



いつも、応援して下さってありがとうございます。(o*。_。)oペコリ
みなさんのおかげで順位が上がってきました(σ´∀`)σ


ポチ↓
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ



これからも、応援!!よろしくお願いします*:.。(´∀`)。.:*





最後までお付き合いありがとうございます(*´艸`*) 
 
にほんブログ村 

また来てね(*゜ー^*)v


       
2010.05.19 Wed 23:55
久々のハンドメイド・・
今日は久しぶりに編み編みをしました(*´艸`*)



そして・・いつものようにやりだすと止まらない私(^ー^;)



一晩でこんなに作っちゃった( ̄▽ ̄;)



今回のベビーシューズは4cmくらいの大きさ(*^_^*)
ごめんなさい(T-T*)・・ちゃんと測ったら5cmでしたΣ(-◇-;)


CIMG1416.jpg



材料は・・ダイソーやセリアの糸・・・


CIMG1418.jpg




真ん中に小さく写ってるのは久々の消しハン(oゝ艸・)



どんな図柄か全く見えないね( ̄Д ̄;Å)



実は・・これはプレゼント品なので・・詳しくは見せられないんです(*´艸`*)



それと、編み図がないので適当ですが・・ソックスのモチーフも編めました(*^_^*)




やっぱり物作りは楽しい(*´I`*)



おまけ・・



キャンドゥで買ったピック!!
↑度々すいません・・このピック キャンドゥではなく・・シルクでしたアセ(。_。;)アセ
これを見て買いに走った方・・・申し訳ありませんペコリ(o_ _)o))



CIMG1346.jpg


ピックではなく違う近い方をしてみようかなぁって考えてます(oゝ艸・)



いつも、応援して下さってありがとうございます。(o*。_。)oペコリ
みなさんのおかげで順位が上がってきました(σ´∀`)σ



ポチ↓
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ



これからも、応援!!よろしくお願いします*:.。(´∀`)。.:*




最後までお付き合いありがとうございます(*´艸`*) 
 
にほんブログ村 

また来てね(*゜ー^*)v


       
2010.05.18 Tue 23:26
セリアのシリコンスタンプ
先週から買ってたのになかなか紹介できなかった物・・・


それがこちら↓


CIMG1347.jpg


セリアのシリコンスタンプ!!


これは「おまけ」ナシ、では買いません。のpas_taさんが紹介されてた物・・


紹介された次の日にダッシュで買いに行きました(*´艸`*)



ずいぶん前にこれに似たスタンプを手芸屋さんで見ましたが・・・


とってもお高くて( ̄Д ̄;Å)買えずに我慢しました・・・


それがセリアにあるなんて・・・


凄すぎます!!嬉しすぎます!!


教えてくれたpas_taさん・・本当にありがとうございます(σ´∀`)σ



それでは・・詳しく説明を・・・



シリコンスタンプの図柄は3種類ありまして・・



まず「エッフェル塔&凱旋門」


CIMG1351.jpg



次は「レースと薔薇」


CIMG1349.jpg



そして「鳥かご&王冠&シャンデリア&鍵」


CIMG1350.jpg


そして・・持ち手のスタンパー


このスタンパーにシリコンをくっつけて使います



こんな感じ・・

CIMG1352.jpg


分かりやすいように端っこに付けましたが・・


本当は真ん中に付けるみたい・・・


これって・・・転倒防止とかで使うシートみたいな感じです


そして・・・


これを押すと・・・


CIMG1353.jpg



ちょいと真ん中が浮いてしまいました(^ー^;)


シリコンが柔らかいので・・ちょっと強く押しすぎると細い線はぶれちゃうみたいです( ̄▽ ̄;)


でも・・これで105円!!・・・最高(*´I`*)



セリアさんそしてpas_taさん・・


ありがとうございます(σ´∀`)σ




いつも、応援して下さってありがとうございます。(o*。_。)oペコリ


にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ



これからも、応援!!よろしくお願いします*:.。(´∀`)。.:*




最後までお付き合いありがとうございます(*´艸`*) 
 
にほんブログ村 

また来てね(*゜ー^*)v


       
2010.05.17 Mon 21:00
フリマに行ってきたよ
今日は近所で行われてたフリマに出品してきました(*´m`*)



CIMG1368.jpg



手前にこんな感じでレイアウトして・・奥に作品を並べました(oゝ艸・)



今日はとっても沢山の方に作品をお褒め頂き・・・



そして、購入して頂けました(*´I`*)



新しいお友達も出来たし・・とっても充実した一日でした(*'∀'*)



ただ・・・む~っちゃ暑くて( ̄Д ̄;Å)



バテバテですo(TヘTo)



なので・・今日はゆっくりお風呂に入って・・・



早めに寝ます・・・



コメ返・訪問はまたゆっくりしますね・・・(ノ∀`;)



おやすみなさい・・・




にほんブログ村 雑貨ブログへ






最後までお付き合いありがとうございます(*´艸`*) 
 
にほんブログ村 

また来てね(*゜ー^*)v


       
2010.05.16 Sun 21:24
プレ企画・・抽選
今日は朝から中学の授業参観&学年集会がありました・・・



体育の授業・・(担任が保健体育担当なので・・・)



リーレーを見てきました(σ´∀`)σ



そして、お昼からはお庭三昧!!植えたり抜いたりを堪能しました(*´艸`*)



で!!・・・



今日のメイン!!



プレ企画の抽選です(σ´∀`)σ




プレ企画には14名の方が応募して下さり(内1名は当確!!(*´艸`*)!!)



予想以上でほんとビックリしてます・・



そして・・とっても嬉しいです!!



ありがとうございます(≧艸≦)




さて・・気になる抽選方法は・・・



私が名前の書いた紙を折って両手で挟んで振り・・



お姉ぇに引いてもらう方法!!



まずは・・・



1番、ベビーシューズ 



CIMG1355.jpg




お姉ぇが引いたのは・・・



CIMG1362.jpg


とももさんですおめでとう(*´I`*)




次・・2番、バッグチャーム付きマルシェバックのネックレス



CIMG1354.jpg



こちらは・・・



CIMG1363.jpg



ユキエモンさんおめでとう(σ´∀`)σ




次・・・3番、エッフェル塔のストラップ



CIMG1356.jpg



こちらは・・・



CIMG1361.jpg



みっきさんですおめでとう(σ´∀`)σ




次は・・4番、消しハン+α


CIMG1357.jpg



お姉ぇはこちらを引きました・・


CIMG1360.jpg



rinaさんですおめでとう(σ´∀`)σ



そして・・5番、クラック水晶のピアス



かるびさん当確です(*⌒ー⌒*)



そしてそして・・・



今回1~5番とは別にオマケ賞を2つ設けました!!


CIMG1364.jpg


当たられた方の名前の横で・・畳まれたままになってたこちら・・・↑


この中から2名・・またまたお姉ぇに引いてもらいました(σ´∀`)σ


CIMG1366.jpg


ちびリエサンボさんとがんぞうママさんおめでとう!!



お二人には、応募された物に近い物を送ります(*´I`*)



そして・・外れちゃった方・・・



ごめんない(((;゙゚'ω゚')))



これに懲りず・・また遊びに来て下さい(≧艸≦)



そして・・次の企画を開催する際もぜひご参加ください(σ´∀`)σ





当選された方は・・・



鍵コメにして(管理者だけに表示するにチェックを入れて)



コメントに連絡先を書いてください(oゝ艸・)



それでは・・ご連絡待ってます(*´艸`*)



にほんブログ村 雑貨ブログへ





最後までお付き合いありがとうございます(*´艸`*) 
 
にほんブログ村 

また来てね(*゜ー^*)v


       
2010.05.15 Sat 21:13
サプライズ(*´m`*)
今日はとっても大興奮で更新しました(*´m`*)



ほんとは、セリアに猛ダッシュして買って来た物をUPしたかったんだけど・・・



それ以上に素晴らしい物がうちに届きました(≧艸≦)



それは・・・



じゃ~ん




CIMG1336.jpg

こちら・・・


なんと・・NS.GREENの のりりんさん からの誕生日プレゼント(σ´∀`)σ



サプライズです!!ビックリです!!大感激ですemoj_307_00014.gif




ではでは・・詳しくいっちゃいます・・・



まず


CIMG1337.jpg


蜜蝋キャンドル

ススの発生が少なくて甘い香りで・・マイナスイオンの発生・・温かみのある炎・・

のりりんさんのお気に入りだそうです(*´艸`*)



次に・・


CIMG1339.jpg


のりりんさんちのバスソルト!!

今回のテーマは「リラックス」こちらは早速今日使わせて頂きます(oゝ艸・)



そして・・


CIMG133.jpg


北海道のお土産・・六花亭のチョコレート


IMG1343.jpg


中身はこんなに可愛いチョコです(*´I`*)


お土産プレゼントには外れちゃったけど・・


うちに届いちゃった(*´m`*)


早速・・お姉ぇと美味しく頂きました(σ´∀`)σ



最後に・・・



CIMG1341.jpg


のりりんさん作・・のワイヤークラフトとミニマグネット


のりりんさんはワイヤークラフト教室に通っておられるので・・


とってもお上手なんです!!


このハンガー3cm位なんですよ!!ってことはマグネットは1cm無いんです(*゚Q゚*)


可愛ゆ~いCA2Q06XN.gif


のりりんさん・・嬉しかったですIPCN06020903.gifほんとありがとうCAG18QSY.gif



心に残るプレゼントです(*^_^*)




にほんブログ村 雑貨ブログへ







最後までお付き合いありがとうございます(*´艸`*) 
 
にほんブログ村 

また来てね(*゜ー^*)v


       
2010.05.14 Fri 22:58
お買い物
今日・・楽天さんからこんなのが届きました!!



CIMG1303.jpg



こんなに買ったのに楽天ポイントを使ったので・・1200円程度で済みました(*´m`*)



毎回近くのスーパーで「ブルーベリー&カシス黒酢ダイエットストレート」ってのを買ってたんですが・・



「ブルーベリー黒酢ダイエットストレート」に変更されて・・



それと同時にお値段もちょっと上がっちゃったんです(*´;ェ;`*)うぅ・・・



なので・・ポイントの貯まってた楽天でポチしました( ^,_ゝ^)



ポイントは、楽天カードでガソリンを入れてるんで・・・



毎月貯まっていくんです(*´m`*)
マイカー通勤だからね!!



中身は・・・


CIMG1306.jpg



ダイエットより、健康を考えてお酢を飲んでます!!



それも、美味しく飲めるものを・・じゃないと続けられないからね(^ー^;)




お買い物ネタついでに・・・



この前近くの雑貨屋さんで買った物も紹介しちゃいます(*´艸`*)



CIMG1308.jpg



アイアンキッチンカトラリーSET ・・一目惚れで買っちゃったけど・・



かなりの重量で( ̄Д ̄;Å)掛ける所を思案中・・・



次は・・


CIMG1311.jpg



自転車のオブジェ・・・



こちらは玄関に飾ったんだけど・・・



物が増えすぎてなんかゴチャゴチャしてきた( ̄▽ ̄;)



一度レイアウト考えないと!!




それと・・これはらんちゃんママからの貰い物なんだけど・・・



CIMG1316.jpg



3年ほど前の物らしいのですが・・かなりシャビシャビになってて・・・



むっちゃ好みの物になってます!!



seaと比べて貰うと分かると思いますが・・・
サラサ・・切れちゃってごめんね(≧w≦;)



かなりいい感じの大きさです(*´艸`*)



ちょっと大人可愛い葉っぱものを飾る予定(σ´∀`)σ



葉っぱも楽天ポイントで買おうかなぁ(=^~^=)



いつも、応援して下さってありがとうございます。(o*。_。)oペコリ


にほんブログ村 雑貨ブログへ



これからも、応援!!よろしくお願いします*:.。(´∀`)。.:*




最後までお付き合いありがとうございます(*´艸`*) 
 
にほんブログ村 

また来てね(*゜ー^*)v


       
2010.05.13 Thu 21:54
病院・・わんこと私
今日は午前中健康診断


午後からは婦人科検診


なので・・・会社には行ってません(*´m`*)


婦人科検診までに少し時間があったので・・・


またまた庭のグリーン達を撮っちゃいました・・・


今日も私の口に入っちゃうもの・・・


果実たちを!!!


まず、ボイセンベリー


CIMG1265.jpg


むっちゃ可愛いお花です(。ゝ艸・)


同じベリーでも・・こちらはラズベリー

CIMG1277.jpg


お世辞にも可愛いといえないこのお花・・・Σ(-◇-;)


でも、果実はとっても美味です!!


次は、鳥よけネットの間から顔を出してるびっくりグミ


CIMG1293.jpg


ネットの意味ないやん・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


ぷっくり膨らんできましたが!!・・グミはここからが長いんですよね・・・


そして、ブルーベリーにもネットを掛けましたよ!!


CIMG1296.jpg


ブルーベリーは早めに掛けないと鳥が花を食べちゃうんですアセ(。_。;)アセ


でも・・・全部隠すとミツバチが入れないので・・・


下のほうは少し開けてます(*゜ー^*)v


そして、クランベリー


CIMG1287.jpg


冬の間ツンツルテンになってたけど・・・


ちゃんと復活してます(。^m^。)





さてさて・・今日は私だけではなく、わんこ達も病院に連れて行ってきました!!


狂犬病の注射とフィラリアの検査とお薬・・・・


3わんはとっても賢いと先生に褒められてました(*´艸`*)


でも・・・全部で23000円(((;゙゚'ω゚')))


痛い出費だねウル(T-T*)ウル


でも大事なわんこの為!!


飼い主の責任です!!



いつも、応援して下さってありがとうございます。(o*。_。)oペコリ 


にほんブログ村 雑貨ブログへ



これからも、応援!!よろしくお願いします*:.。(´∀`)。.:* 








最後までお付き合いありがとうございます(*´艸`*) 
 
にほんブログ村 

また来てね(*゜ー^*)v


       
2010.05.12 Wed 21:00
家庭菜園
ついこの前まで真夏のような暑さだったのに・・・



昨日・今日ととっても寒いΣ(-◇-;)



こんな天気だと、人間もグリーン達も弱ってしまいますよね(; ̄ー ̄A



でも・・そんな状態でも嬉しい成長があちらこちらに・・・



まずは、今年初めて挑戦する「マイクロトマト」



CIMG1266.jpg


1cm程の大きさのトマト(*≧∀≦*)すでに・・実もなってます(。^m^。)


CIMG1290.jpg


そして、去年の実を植えておいて実生した「プチトマト アイコ」


CIMG1291.jpg


まだまだ小さいけど・・頑張ってます!!



で・・・今年も植えた「とうもろこし」


CIMG1274.jpg


捥ぎたてを湯がいて食べる味は格別!!



お花もいいけど・・やっぱり私は「花より団子」(。^m^。)



いつも、応援して下さってありがとうございます。(o*。_。)oペコリ


↓ポチ↓
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ


これからも、応援!!よろしくお願いします*:.。(´∀`)。.:*




最後までお付き合いありがとうございます(*´艸`*) 
 
にほんブログ村 

また来てね(*゜ー^*)v


       
2010.05.11 Tue 10:13
母の日&誕生日

昨日は母の日・・そして私の誕生日でもありました(^ω^)



もうめでたい年ではないんですが・・



やっぱりなんとなく嬉しいもんです(。´艸`)



そして・・・お姉ぇからプレゼントとメールを貰いました(*≧∀≦*)



プレゼントは・・・



CIMG1258.jpg


これの中に・・・



FiYTv.jpg



こんなのが入ってました(*≧∀≦*)私好みの物ばかり(。´艸`)



少ないお小遣いから買ってくれたみたいです。゚(゚^∀^゚)゚。



そして・・こんなメールも・・・



3_20100510144759.jpg



読んで涙がチョチョぎれましたウル(T-T*)ウル




いい子に育ってくれました(。´艸`)




それと・・・昨日は地区のお祭りがあり、ご近所さんと一緒に行って来ました!!




そこでも、みんなからお祝いの言葉をもらい(。ゝ艸・)



おまけに、ビンゴで1000円の商品券が当たりました(*゜ー^*)v




いい誕生日を過ごせました(。^m^。)




いつも、応援して下さってありがとうございます。(o*。_。)oペコリ



にほんブログ村 雑貨ブログへ



これからも、応援!!よろしくお願いします*:.。(´∀`)。.:*





最後までお付き合いありがとうございます(*´艸`*) 
 
にほんブログ村 

また来てね(*゜ー^*)v


       
2010.05.10 Mon 15:32
プレ企画
プレ企画は終了しました





土曜日にお知らせするつもりが・・・



気が付いたら日が変わってた( ̄Д ̄;Å)




遅くなりましたが・・・




応援して下さってる方に、日ごろの感謝をこめてささやかなプレゼントをしたいと思います。




プレゼントと言ってもあげられる物は私の作ったハンドメイド物しかありません(^ー^;)




こんな物でもよければどうか貰ってやって下さい(*^_^*)




ではでは・・・




1番、ベビーシューズ 長さ7㎝


CIMG1253.jpg
CIMG1255.jpg




2番、バッグチャーム付きマルシェバックのネックレス


CIMG1243.jpg
CIMG1244.jpg



3番、エッフェル塔のストラップ


CIMG1247.jpg
CIMG1248.jpg



4番、消しハン+α  (*´艸`*) 持ち手3㎝x3㎝


CIMG1240.jpg




5番、クラック水晶のピアス 8㎜玉使用


CIMG1252.jpg
CIMG1249.jpg






以上1品1名で5品です・・・




沢山の人に貰ってもらいたいんだけど・・・




応募が少ないと悲しいし( ̄▽ ̄;)




とりあえず、5品で・・・・




応募して下さる方は、コメント欄に○番希望と書いて下さい。




初めてで恥かしいって方は、鍵コメでも大丈夫です(*´艸`*)




応募締め切りは・・・来週の金曜日、5/14で・・5/15に発表します(*^_^*)




最後に・・・応募に関して何点か・・・




前にも書きましたが、品物を送る際必ず住所が要ります。お聞きした住所は品物を送る以外使用しません。



それと・・あくまでもハンドメイド品のプレゼントなので、ご理解していただける方のみご応募して下さい。




では・・・お待ちしてます(σ´∀`)σ





いつも、応援して下さってありがとうございます。(o*。_。)oペコリ



にほんブログ村 雑貨ブログへ



これからも、応援!!よろしくお願いします*:.。(´∀`)。.:*




最後までお付き合いありがとうございます(*´艸`*) 
 
にほんブログ村 

また来てね(*゜ー^*)v


       
2010.05.09 Sun 01:27
花の名が判明!!
本日2回目の更新・・・



先日UPしたこのお花・・・



CIMG1202.jpg



名前が判明しました!!



ハナニラとよく似てたけど・・・



オーニソガラムでした!!



名称未設定



ただ・・・



あのキモイ花・・・



CIMG1201.jpg



名無しのままです( ̄Д ̄;Å)



もしかしたら、原種系のチューリップ??それとも・・スパラキシス??



モヤモヤする(il`・ω・´;)



最後までお付き合いありがとうございます(*´艸`*) 
 
にほんブログ村 

また来てね(*゜ー^*)v


       
2010.05.06 Thu 21:01
終わったねぇ・・・&お知らせ
GW終了!!


長い休みって、あれこれ計画するけど・・・



結局・・あっ!!て言う間に終わってしまうよね・・・



私のGWもそんな感じで終わってしまいました(^▽^;)



さてさて・・・



皆さんが応援してくださったフリマ・・・



大成功!!って言いたいところだけど・・・・



全然ダメでしたウル(T-T*)ウル



しょっぱなから出鼻くじかれた様な状態になって・・・



やる気ゼロになった私!!



ひたすら、自分の買い物してましたヾ(;´▽`A``



フリマって・・・なんでも値切って一円でも安くって感覚の人が殆どで・・・
まぁ・・もともとの考えは不用品をお安くって事なんだけどね・・・



中にはそうじゃなく、めっちゃ褒めてくれて一杯買ってくれた方も居たんですよ・・・



でも・・・例えば、1個500円の物を「2つ買うから2個で300円にして!!」って・・・
せめて、「2個で500円って言ってよ!!」



私は目が点になりました・・・



それからも、そんな人が多くて・・・



私の商品は殆どが200円・100円で売ってるので・・・



値切られると、凄い事になっちゃいますアセ(。_。;)アセ



お高くとまるわけじゃないけど・・



そこまでして買ってもらわなくても大丈夫って気になって・・・



早々に荷物を片付けて帰ってきましたΣ(-◇-;)




所変われば、人も変る・・・




場所の雰囲気でお客さんの対応も変わってしまうのかなぁ・・・




まぁ・・・まだまだ、次のイベントがあるので・・・ある意味残しておいてOKって事で・・・



気持ち切り替えます!!



で!!!



フリマが終わったらしようと思ってたこと・・・・



フフフフフ・・



それは・・・日ごろの感謝を込めて・・・



応援してくれてる方にプレゼントをしようかと・・・(*゜ー^*)v



もちろん、私があげられる物は今まで作ったハンドメイド物ばかりですが・・・



それでも良いよって方・・・



そして、送る際に住所を教えても良いよって方・・・



コメントはしてないけど、応援してるよって方・・・



誰もいなかったら可哀そうだから私が貰ってあげるよって方(^▽^;)・・



どんどん応募してください(。´艸`)



物は・・ある程度考えてあるんだけど・・・



今までブログに載せた物で、これが良いってのがあれば、リクエストしてください!!



出来るだけ、答えられるようにします(。^m^。)
無理ならごめんね(^▽^;)



とりあえず・・・詳しい事は土曜日に発表します(。ゝ艸・)



いつも、応援して下さってありがとうございます。(o*。_。)oペコリ
ちょっと順位が下がっちゃった(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



にほんブログ村 雑貨ブログへ



これからも、応援!!よろしくお願いします*:.。(´∀`)。.:*





最後までお付き合いありがとうございます(*´艸`*) 
 
にほんブログ村 

また来てね(*゜ー^*)v


       
2010.05.06 Thu 14:18
いよいよ明日・・・
今まで、一生懸命??ではないけれど(^ー^;)



コツコツ作ってきた物をいよいよ明日出品します(*´m`*)



最後の最後に作った物・・・



CIMG1229.jpg


シャビシャビ風ミニはしご・・・



切手もどきを糊でペタっとしてみた(*´艸`*)



CIMG1231.jpg


ちっちゃな棚・・・



こちらも、焦がしたペーパーをペタペタ・・・




そして・・・



ドライのミニ花束・・・



CIMG1232.jpg



1つ1つにハトメを付けて、革ひもで吊るせるようにしてみました(*´m`*)



CIMG1236.jpg



これで製作は終了・・・



フリマが終わったら、暫くハンドメイドはお休みしようかと・・・



一気に突っ走ったので、少し休憩です(*^_^*)



ガーデニングや、多肉も触りたいし・・



それに、わんことももっと遊んであげないと(*´艸`*)



そうそう・・・GWに入ってすぐにわんこ3匹まとめてシャンプーしました!!



もちろん使ったのは のりりんさんのわんこ石鹸!!



とっても柔らかい泡で・・思わず私の顔も洗っちゃったよ(^ー^;)



乾かした後も、毛並みが柔らかくなったように思います(σ´∀`)σ



そして・・GW中どこにもお出かけの予定が無かったので・・・



お姉ぇとお兄ぃ(お兄ぃ・・→今年から社会人の20才・・・は元旦那と一緒に暮らしてます)を連れて



ゲーセンに遊びに行ってきました!!



プロかと思うほどの腕の持ち主のお兄ぃ・・・



こんなに取ってました( ̄▽ ̄;)



CIMG1223.jpg



店員さんの冷たい視線が痛かった(;¬з¬A




最後に・・・うちで咲いたお花・・・



植えた覚えがない物が二つ咲きました・・・



CIMG1201.jpg


これと



CIMG1202.jpg



これ・・・



もちろん名前が分かりません(A;´・ω・)アセアセ



きっと誰かが教えてくれるはず・・・ってか・・教えて!!




いつも、応援して下さってありがとうございます。(o*。_。)oペコリ
みなさんのおかげで順位が上がってきました(σ´∀`)σ



にほんブログ村 雑貨ブログへ



これからも、応援!!よろしくお願いします*:.。(´∀`)。.:*





最後までお付き合いありがとうございます(*´艸`*) 
 
にほんブログ村 

また来てね(*゜ー^*)v


       
2010.05.03 Mon 19:42
カウンター
最近の記事+コメント
わんこママ
13951738590.jpg
20歳のお姉と
わんこのママ
((*´∀`))
シニア世代に入った海とsea
そしてお転婆サラサに囲まれて
毎日幸せに暮らしてます
ハンドメイドにはまって
お姉や自分用にアクセサリーを作っては自己満足してます
海のプロフィール

ミニチュアダックス
ロング・クリーム
2005.04.22生まれの男の子
*。:゚+(人*^ω゜)+゚:。*゚
seaのお父さんなのですが・・・
まだまだお子ちゃまな海(;・ω・)
優しい性格なので・・・
近所の若奥さん&お子ちゃまの人気者です(●^ω^●)。o

まりんのプロフィール
まりん
海の奥さん&seaのママ(^^)

2008.04.05に天国に旅立ってしまいました(ノω`。)

短い間しか一緒に居れなかったけど・・沢山の思い出と7匹の子供たちを残してくれました(●´ω`●)

今でも大切な家族です♪(〃´ω`)
Seaのプロフィール
IMG_0974.png
ミニチュアダックス
ロング・レッド
2007.04.05生まれの女の子
(゚^ω^゚)
海とまりんの末っ子o(´ω`*o)

とにかく甘えん坊で・・うちの中では私のストーカー(|||-ω-)
未だに噛み噛み癖が直らず (=ω= ;)破壊されたティッシュの箱は数知れず・・・φ(゚ω゚ )

サラサのプロフィール
IMG_1337.jpg
ミニチュアダックス
ロング・ブラッククリーム
2009.09.21生まれの女の子
(oゝ艸・)
2009.11.28に
うちの子になりました(◕ั‿◕ั✿ฺ)

ハムちゃんず
信長
ノブリン
2011.12.18永眠

幸村
CAI_0142_20120329164543_20121115230154.jpg
2012.10.29永眠
カテゴリー
お友達
☆月別アーカイブ
アクセス解析
検索フォーム
