2011.11.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2012.01.







最後までお付き合いありがとうございます(*´艸`*) 
 
にほんブログ村 

また来てね(*゜ー^*)v


       
--.--.-- -- --:--
良いお年を!!
あと2時間ほどで今年も終わりです。

私にとって新しく始めた年だったんですが・・

その始まりの日があの大震災と同じ日でした。

忘れてはいけない日として

ずーっと私の心の中に残ると思います。




来年は・・みんなにとっていい年になりますように。

心から祈ります。

今年1年ありがとうございました。


それでは・・みなさん

よいお年を!!





最後までお付き合いありがとうございます(*´艸`*) 
 
にほんブログ村 

また来てね(*゜ー^*)v


       
2011.12.31 Sat 22:10
キラキラストラップ
年末の忙しい時に・・・
またまた物作りを始めたわんこママです(。^m^。)

今年は・・29日まで仕事なので
夕方から大掃除するわけにもいかず・・
夜な夜な棚の整理などをしていた・・

そして・・・
パーツ類が入った棚に辿り着いた時

整理は終わって
「何か作りたい!!」に変わってしまった( ̄▽ ̄;)

なので・・中途半端な状態で棚の整理は止まったまま!!

まぁ・・毎度の事なので!!
気にしないですけどねぇ(^▽^)


んでんで・・
何を作ったかと言いますと!!

こちら!!↓

CAI_0312.jpg

キラキラストラップ!!
って・・題名にあるのでモロバレです(^▽^;)

これは・・京都の雑貨屋さんで
「こんなん欲しいわぁ」ってお姉ぇが呟いてた物!!

使いたいパーツは殆ど家にあったので
さっさと出来上がってしまった(*´I`*)

吊るすと!!

CAI_0310.jpg

携帯につけると

CAI_0315.jpg

ピンクの携帯に合わねぇ( ̄ω ̄;)

このフワフワポンポンは・・
セリアで買ったヘアゴムに付いてた物!!
2つ付いてたのをチョッキンして
パーツとして使用しました(*゜ー^*)v



ついでに・・私のも作りましたよ!!

CIMG1090.jpg

私のはポンポンは無し!!

その代わり・・
全部スワロで作りました(*≧∀≦*)
このキラキラ☆がたまりません!!

携帯に付けると・・

CIMG1089.jpg

黒い携帯にゴールドなので
とってもいい感じ(。´艸`)

次は・・同じ様な感じで
バッグチャームでも作ってみようかなぁ(*´I`*)





最後に・・
先日掃除をしようとコタツ布団をめくって
クッション等を全部上に上げたんですが・・

とっても面白い事になってました(*゜ー^*)





CAI_0196.jpg

別角度から・・

CAI_0197.jpg

seaはより高い所に行きたかったのか・・

CAI_0195.jpg

頂上まで登ってました(^▽^)

みんな掃除機が怖いから・・
高いとこに逃げたかったんでしょうね(。^m^。)










最後までお付き合いありがとうございます(*´艸`*) 
 
にほんブログ村 

また来てね(*゜ー^*)v


       
2011.12.29 Thu 14:45
欲しかった苗たち(。´艸`)
先日のとももサンタ便!!
まだまだ紹介したい物が沢山!!

ではでは・・
参ります(*≧∀≦*)

とももちゃんのブログを見て欲しくなった2点!!


まず!!
CAI_1097.jpg
ペペロミア ニパドラ

このプリップリ感がたまりません(*≧∀≦*)
とももちゃんに伝える時に確か・・・
「小さいのがぎゅーって詰まったのん」って言った記憶が!!
でも・・そんな説明でちゃんと分かってくれたんだね(*´I`*)
ありがとう(。^m^。)

これは直ぐに手持ちの鉢に植え替えたんだけど・・
やっぱり白い陶器に植えたくて・・
もうしばらく待機してもらいます!!




もう1つ・・
CAI_1107.jpg
カシミアバイオレット

これも欲しかったの!!
なかなか手に入らない貴重なアオエさん(*´I`*)

でも・・これがカシミアバイオレットじゃなくても
100円でこんな立派な黒法師は手に入らない!!
なので大満足ですよ!!
これにも・・可愛い鉢を物色中!!




次は・・

CAI_1106.jpg
これまた大きなハオさん!!

画像では分からなかったけど・・・
箱開けた時思わず「デカッ」って言っちゃった(^▽^)

ちょこっと砂を被っちゃってるけど・・
綺麗なハオさんです(。´艸`)
これも春までこのまま待機です。




まだまだあるよぉ!!

CAI_1104.jpg
ペペロミア

ペペロミアにはいろんな種類があるけど
この子はお初です!!
大きな深緑の葉っぱは
白い陶器に植えたら映えるだろうなぁ(。^m^。)
っと言うことでもう1つのペペロミアと一緒に待機!!


CAI_1103.jpg
ルピナス

とももちゃんのブログで
綺麗な水滴を付けて写ってたルピナス!!
私あの写真大好きなんだ!!
来年の春には・・
うちの庭でもあんな綺麗な写真が撮れるかなぁo(^-^o)
楽しみ♪


CAI_1100.jpg
オレガノ ケントビューティー


うちにもあったんだけど・・
今年の夏にカラカラに枯れさせちゃったんです(T∀T;)
復活してくれるかなぁ??って思って秋に地植えにしたんだけど・・
もしダメでも・・これが来たから安心!!



そして・・・!!

CAI_1101.jpg
ワイヤースペード

もう珍しくない!!って書いてあったけど・・
そんな事ないよ!!
以前持ってたスペードとハート!!
見事に消滅させちゃってて・・

HCに行く度に物色してた苗!!
ブログ読んだ時にヤッターって叫んじゃった!!

マジで嬉しい(*≧∀≦*)

CAI_1102.jpg

みんなって・・HCでワイヤープランツ見たとき
丸葉の中にスペードとかハートが紛れ込んでないかなぁ??
って探した事ない??
私いつも探しちゃうんです!!
そんな事絶対ないと思いつつ・・・
棚ボタを必死で探してた私!!

クリスマスの日に空から降ってきたよぉ(*´I`*)
実際は宅配で運ばれてきたんだけど・・
でも・・そんくらい嬉しかった(。´艸`)
ありがとう(*゜ー^*)v



そして・・最後に!!

CAI_0212.jpg
カランコエ ミラベラ

早速手持ちの鉢に植え替えてリビングに!!

とももちゃん!!どうして私がこれを欲しがってた事知ってたの??
もう!!ブログ読んだ時、心臓バクバクなっちゃったよ!!

前から欲しくて探してたんだけど
なかなか見つけられなくて(T∀T;)
諦めてたそんな時に
サンタが運んで来てくれた(*≧∀≦*)

マジで・・ほんとに!!めっちゃ
嬉しかったよぉ

CAI_0215.jpg
小さな蕾もいっぱい付いてる立派な苗!!
釣鐘のような可愛いお花がもう直ぐ咲きます!!

夢は・・細長い花瓶に挿した大きな花束のように
大株に育てる事!!

来年の目標だぁ(*´I`*)


そして・・驚く事に!!
今日紹介した苗は全て100円!!

凄すぎる!!
恐るべし腐った店!!

いつかきっと自分の足でその場に立って見せるぞ!!
願望ね!!( ̄▽ ̄;)


って事で・・・
全部の苗を紹介できました!!

とももちゃん!!
忙しい時に・・ほんとにありがとね♪
大事に大事に育てます!!


また・・暖かくなったら無理なお願いしちゃうかもですが・・
その時もよろしくお願いしますです!!







最後までお付き合いありがとうございます(*´艸`*) 
 
にほんブログ村 

また来てね(*゜ー^*)v


       
2011.12.28 Wed 11:47
とももサンタのクリスマス便
先日 荷車の中のぽーちゃん のとももちゃんが腐った店の記事を載せてて・・ 

その中にとっても欲しい物があったんです!!
でも腐った店は滋賀から遥か遠い場所に(T∀T;)
自分では到底行けないので・・
厚かましくも・・とももちゃんにお使いを頼んじゃいました( ̄▽ ̄;)

年末の忙しい時に・・
無理なお願いをしたにもかかわらず・・
速攻!!お使い&発送までして貰って!!

クリスマスの朝にうちに届きました(*≧∀≦*)

花苗なので・・その場で開けて中身確認!!

どれ1つ痛むことなく無事到着しましたよ!!

ではでは・・豪華な苗たちを見てやってください(*゜ー^*)v

CAI_0204.jpg

好奇心旺盛のサラサは・・中身の確認に必死です( ̄∀ ̄)

そして・・海やseaも・・・

CAI_0201.jpg

匂い確認に大忙し!!

特に!!

CAI_0202.jpg

送り状の貼ってある面はしつこかった( ̄ω ̄;)

とももちゃんから・・ぽーちゃんやぴーちゃんの匂いが伝わってきたのかなぁ(*´I`*)



この日の朝はすんごく寒くて・・・
雪こそ降ってなかったけど北風ひゅーひゅー吹いてました!!
CAI_0205.jpg
バケツの水も凍ってたし!!( ̄▽ ̄;)
でも・・せっかく送ってもらった苗を痛まないうちにって事で!!
速攻寄せ植えを作ったよ!!

箱から出すと・・もっと分かると思うけど!!

CAI_0206.jpg

こんなに沢山の苗!!

そして・・驚く事にこれだけ全部で1550円なんですよ!!
さすが腐った店!!
半端ない激安ぶりです(*≧∀≦*)

この苗が??って思う物まで100円とか・・
ほんと!!凄い値段設定なんです。゚(゚^∀^゚)゚。

詳しくは・・とももちゃんのブログで確認してね(*´I`*)



ではでは・・お外組みの苗で作った寄せ植えを!!

CAI_0210.jpg

CAI_0209.jpg

CAI_0211.jpg


シクラメンやプリムラでとっても明るい寄せ植えが出来ました。

シクラメンは近くのHC行く度に
買おうかどうか迷ってたんです!!
でも・・お値段は結構するわりに
苗が細いって言うか・・
ヒョロヒョロとした物が多くて・・・

でも・・とももちゃんに送ってもらった苗は
ビックリするくらいしっかりして
綺麗な苗でした!!
とももちゃんが
「地元の生産者さんが目の前で持ち込んだばかり」って
言ってたのが良く分かった!!
それに!!1個50円と言う破格でございます!!
びっくりだよね!!

あと・・・
後ろの方にある ヘデラ ホワイトメインハート 
これも・・ムッチャ可愛い葉色をしてるの!!
手前の初雪カズラもピンクが綺麗でいい苗でした!!

今回お正月用と言う事で
豪華に見えるように
かなりギューッとツメツメに植えましたが・・

暫くしたら・・
それぞれの合う場所に植え替えてあげたいと思います(*≧∀≦*)

まだまだ・・いっぱいウヒョーな苗が沢山届いてるんですが・・
長くなるので次回に!!
















最後までお付き合いありがとうございます(*´艸`*) 
 
にほんブログ村 

また来てね(*゜ー^*)v


       
2011.12.26 Mon 15:16
いなばペットフードの詰め合わせ
今日もモニプラさんで当選したわんこのご飯の紹介

今回当選したのは・・

いなばペットフードの詰め合わせ!!

届いたのは・・こちら ↓

CAI_0117.jpg

CAI_0121.jpgCAI_0122.jpg

当選者20名の中に入りました(*゜ー^*)v

今回は・・発送が遅れたって事で・・

CAI_0118_20111222145636.jpg

こちらの2点もおまけで入ってました(。´艸`)


早速わんこに食べてもらいましょう!!

CAI_0179.jpg

昨日と同じく・・
カリカリの上に「とりもも肉緑黄色野菜&ささみ」を混ぜ混ぜ!!

ちなみに・・一袋を3わんこに分けてます!!

ではでは・・

こちらも昨日と殆ど一緒の絵図らで申し訳ないですが(≧w≦;)

海くん!!

CAI_0184.jpg

必死で食べてます(^▽^;)
かなり美味しいようですね!!

seaちゃん

CAI_0182.jpg

こちらも・・黙々と食べてます(*≧∀≦*)

普段カリカリだけだとなかなか食付きが悪いのですが・・
たまにこうして他の物を混ぜると・・
モリモリ食べてくれます(^▽^)

最後は・・・

サラサ(*´I`*)

CAI_0180.jpg

あげませんから!!的な視線を向けながら食べております!!

決して・・いりませんから( ̄∀ ̄)


オマケも入れて結構な量をプレゼントして頂けたので・・

しばらくは飽きる事無く楽しい食事が出来ます(*゜ー^*)v



無理のないお茶ダイエットで理想のボディライン『飲まなく茶PLUS』モニター募集!








最後までお付き合いありがとうございます(*´艸`*) 
 
にほんブログ村 

また来てね(*゜ー^*)v


       
2011.12.22 Thu 15:22
日本一臭いサプリ
またまたおひさな更新( ̄∀ ̄)
まぁ・・のんびり自分ペースがモットーなので・・
これでいいかぁ!!っと開き直ってるわんこママです(*゜ー^*)v


今朝・・TVでハウスイルミネーションの特集をやってたけど・・
あれってもう職人の域だよね!!
総額3千万以上掛けてる人もいるとか( ̄▽ ̄;)
凄い!!

でも・・金額関係無しで・・
キラキラを見て感動してくれる人の顔を見るのが
1番の幸せなんだろうなぁ・・

うちも・・来年は飾ろう!!


って・・今年はせんのか??って突っ込みは無しね(^▽^;)


ライン


さてさて・・今日は最近始めた懸賞のお話!!

最近、ブロ友の藤花ちゃんの影響でモラタメモニプラに応募するようになったんです。

そして・・これが結構当たるのよ!!

中でもわんこのフードやおやつが結構な確立で届いております!!

まずは・・

NPO 自然じぶん・かいさんの愛犬サプリ・リボーン
CAI_0123.jpg

【日本一臭いサプリで日本中の愛犬を元気にするキャンペーン!】で当たったサプリ
CAI_0124.jpg

NPO 自然・自分かいファンサイト応援中


とんでもないネーミングだと思ったんですが、
わんこの体にとっても良いって書いてあったので応募!!

程なく商品は送られてきました!!
ここで素人の私が犯してしまった大失敗!!

サンプルモニターの締め切りを大幅に超えた時点でやっとわんこに与えて・・
なおかつブログをサボってるから約一ヶ月遅れのUPとなってしまいました( ̄ω ̄;)

これって・・モニター失格だよね(T∀T;)反省してます(・ω・;A)





気を取り直して・・
わんこにサプリを与えた様子を・・・・

まず・・
いつものご飯に(カリカリとササミジャーキーのカットした物)
CAI_0125.jpg


サプリをフリフリ!!
CAI_0126.jpg

片栗粉のようなとっても細かくてサラサラした粉末です。

そして・・気になるのが・・臭い!!

うん!!確かに強烈です( ̄▽ ̄;)
取らずに放置したわんこのうん○ーが・・
雨が降ってビチャビチャなった時の臭い・・みたいな・・
( ̄▽ ̄;)分かりづらい例えですいません(≧w≦;)・・
とにかく臭いって事です!!

私でこんなに気になるって事は・・臭覚の鋭いわんこには耐えられないかも・・
っと思いつつ・・与えてみた!!

まずは・・sea・・

CAI_0127.jpg

とっても気になるようです・・

でも・・食べ始めると・・

CAI_0130_20111209101604.jpg

美味しかったのか・・いつもより速いペースで食べてました!!

次はサラサ・・

CAI_0128.jpg

サラサも・・最初は躊躇してたようですが・・

CAI_0133.jpg

最後はガツガツいってました!!

最後に・・1番用心深い海!!
海は大好きなおやつでも初めての物は直ぐに口に入れようとはしません
口の近くに持っていっても逃げてしまう程なんです・・
なので、食べてくれないかなぁ・・って思ってたのですが!!

こんな感じ!!

CAI_0129.jpg

ガッツいてます( ̄▽ ̄;)
seaとサラサの写真を撮ってる間に殆ど食べてました(^▽^;)

とっても美味しかったようですね(。^m^。)

元々わんこは臭い物が好きなんですよね!!
お姉ぇの脱いだ靴下とか大好きですもん!!(笑)

だから・・大丈夫だったのかなぁ(^▽^)


とりあえずは・・気に入ってくれたようで良かったです(。´艸`)






最後までお付き合いありがとうございます(*´艸`*) 
 
にほんブログ村 

また来てね(*゜ー^*)v


       
2011.12.21 Wed 14:41
京都駅ビルの巨大ツリー
先週の金曜日
仕事が終わってから
姉ぇと京都へ行って来ました(。´艸`)

お姉ぇの目的は買い物だったんですが・・
私は毎年見に行ってる
京都駅ビルにあるクリスマスツリー(*゜ー^*)v

高さ22mの巨大ツリーです(。^m^。)

CAI_0148_20111213000345.jpg

人との差を比べると・・
こんな感じ ↓

CAI_0141.jpg

大きいでしょ(*´I`*)
それに・・綺麗o(^-^o)

今年は節電の影響か
イルミネーションを点けてるおうちが少ないように思います。
言ってる私も
今年は飾らなかったんですけどねヾ(;´▽`A``

でも・・やっぱり華やかな雰囲気を味わうのも
癒しになって良いと思います。

うちも・・少し飾ってみようかなぁ(。^m^。)




それと・・
デジカメを忘れて・・携帯で撮った動画なので
めっちゃ短いけど・・
キラキラ感を楽しんで(。´艸`)

少し音が出ます♪
仕事中の方は気をつけてね!!

京都駅ビル ツリー



ライン1


ツリーを楽しんだ後は
お買い物です(*´I`*)

私が行きたい所は3ヶ所

ポルタの中にある 3coins
KYOTO AVANTIの中にある 三日月百子
そして・・河原町にある ナチュラルキッチン

本命はナチュラルキッチンだったんですが・・・
京都の夜は底冷え( ̄ω ̄;)
地下から出る事が出来ず断念Σ(-◇-;)

なので・・3coinsと三日月百子だけ行って来ました(*゜ー^*)

まず・・3coinsで買った物


じゃん!!

CAI_0155_20111213000415.jpg

クリスマスグッズのとこにあったのでトナカイ??
でも・・鹿にも見えなくもない!!

別角度から・・

CAI_0157_20111213000414.jpg

なんだかとても可愛くて・・
どこに飾るかも考えず・・買ってしまった(^▽^)

大きさは・・・

CAI_0158.jpg

10cm以上・・・
以前ナチュキチで買った陶器と並べるとこんなに差があります。

クリスマスが済んでも
可愛く飾れそうです(*´I`*)

あとは・・

CAI_0161.jpg

ガラスのオブジェ・・
可愛いです(*≧∀≦*)


次は三日月百子
ここではとってもお得で素敵な物を見つけてしまいましたo(^-^o)

三日月百子はどちらかと言えばピンクや赤などのビビットな雑貨が多いんですが
棚の奥のほうでひっそりと隠れてた物を発見!!

それがこちら!!

CAI_0150_20111213000344.jpg

アンティーク風な木箱

CAI_0151_20111213000343.jpg

ちゃんと仕切りもあります。
そして何より・・

大きい!!

CAI_0153_20111213000343.jpg

ティッシュと比べると分かるでしょ!!
って・・他に比べる物かなったのかよ!!って感じですが( ̄ω ̄;)

このまま壁に掛けて雑貨を飾っても良いかなぁ(。´艸`)
でも・・やっぱり色も塗りたい!!

もう少し考えてから飾ろっと(。^m^。)


最後に・・久しぶりにお姉ぇとプリを撮って来ました



puri.jpg


が・・私・・最近のプリの速さに付いて行けません( ̄ω ̄;)
焦ってアタフタしてる間にカシャカシャシャッターが切られ・・
出来上がったプリは殆ど必死な顔してたウル(T-T*)ウル

もう二度と撮りたくない・・・

でも・・最近わんこの写真しか撮ってないし・・
家族写真の代わりにたまには撮って残しておくのも良いかな(*´I`*)
次までに・・プリ慣れ??しなくっちゃ!!









最後までお付き合いありがとうございます(*´艸`*) 
 
にほんブログ村 

また来てね(*゜ー^*)v


       
2011.12.13 Tue 11:39
わんこ風呂
先日紹介したマイクロバブル 記事は こちら

マジで良いですよ(*´I`*)
シャワーヘッドを付けてもちゃんと泡が出るようになったので・・
とっても使いやすくなりました(*≧∀≦*)

わんこだけでなく人間にもほんと!!良いんです。

毎日マイクロバブル風呂に浸かってるんですが・・
体の疲れが溜まりにくくなってきたように思います!!
あくまでも私の感想なので・・
皆さんに効くかはわかりませんが・・
うちは・・大満足してます(*゜ー^*)v

わんこはまだ一回しか使ってないんですが・・
やっぱり匂いも抜け毛も激減・・
粉吹きも殆どありません(*´I`*)

年末までにもう一回シャンプーしてあげれば
正月実家に帰省しても
気を使わなくて済むかなぁ(*≧∀≦*)




そうそう・・前回の記事でも紹介したんですが
ペット用バスタブ!!

買っちゃいました(*´I`*)

さっそくわんこに入って貰いましたよ( ̄∀ ̄)




CAI_0091.jpg


ちょっと・・入り方は間違ってるように思いますが・・



海くんを入れてたらみんな寄って来ちゃって・・
仕方ないので3わんこで入ってもらいました(*゜ー^*)v


CAI_0092_20111125140645.jpg

でも・・かなり窮屈そうです・・



今度のシャンプーの時は・・
1わんこずつで入ろうね(*≧∀≦*)





sea どうでもいいんですけど・・


CAI__20111125140645.jpg

はっ!はいっ  すいません(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ってか・・
自分から入りに来たのになぁ(T∀T;)







最後までお付き合いありがとうございます(*´艸`*) 
 
にほんブログ村 

また来てね(*゜ー^*)v


       
2011.12.07 Wed 17:02
玄関に多肉棚
いきなりですが・・
ピグ!!
あれは・・危ないです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

私のようにはまってしまう人間には・・
危険なお遊び(≧w≦;)

ここんとこ・・気が付いたらパソコンの前に座ってる・・・

お姉ぇには・・
「最近ダメ母になってきた!!」って言われるし( ̄ω ̄;)

ちょっと・・控えないとなぁ( ̄▽ ̄;)・・



lb.gif


今日も・・溜まってるネタからいきます!!


先日届いたがんママからの多肉の寄せ植えを・・
玄関の棚に並べたよ!!

CAI_0084.jpg

前の家で使ってた棚だから・・
今の家の壁の色となんとなく合わないね( ̄ω ̄;)
今度・・時間のある時に、白かブルーグレーに塗り替えよう!!

CAI_0085_20111113230945.jpg

がんママからの多肉の他に・・
いくつか寄せ植えも作りましたよ(*゜ー^*)v

そうそう・・・↓のブリキちゃんね!!

CAI_0086_20111113230944.jpg

これも去年がんママにもらった物!! その記事は こちら

貰った時はもっと綺麗な色だったんですが・・
1年経つと・・少し薄くなってきたような・・
でも!!これも味があって良いんです(。´艸`)

中の寄せ植えは植え変えしちゃったから・・
がんママのセンスからは程遠い物になっちゃってるけど( ̄▽ ̄;)

258.jpg

CAI_0087.jpg

中段には・・
カット苗を適当に挿しただけの寄せ植え!!

258 (5)

258 (4)

258 (3)

258 (2)

やっぱり・・私が作ると動きのない寄せ植えになっちゃう!!
とももちゃんやがんママのように・・
メリハリのある寄せ植えを作ってみたいよ!!

ってか!!
センスがないから・・無理かっ( ̄▽ ̄;)

あぁぁ・・今年のクリスマスは
雪の代わりに・・センスが降ってこないかなぁ( ̄∀ ̄)







最後までお付き合いありがとうございます(*´艸`*) 
 
にほんブログ村 

また来てね(*゜ー^*)v


       
2011.12.06 Tue 11:10
カウンター
最近の記事+コメント
わんこママ
13951738590.jpg
20歳のお姉と
わんこのママ
((*´∀`))
シニア世代に入った海とsea
そしてお転婆サラサに囲まれて
毎日幸せに暮らしてます
ハンドメイドにはまって
お姉や自分用にアクセサリーを作っては自己満足してます
海のプロフィール

ミニチュアダックス
ロング・クリーム
2005.04.22生まれの男の子
*。:゚+(人*^ω゜)+゚:。*゚
seaのお父さんなのですが・・・
まだまだお子ちゃまな海(;・ω・)
優しい性格なので・・・
近所の若奥さん&お子ちゃまの人気者です(●^ω^●)。o

まりんのプロフィール
まりん
海の奥さん&seaのママ(^^)

2008.04.05に天国に旅立ってしまいました(ノω`。)

短い間しか一緒に居れなかったけど・・沢山の思い出と7匹の子供たちを残してくれました(●´ω`●)

今でも大切な家族です♪(〃´ω`)
Seaのプロフィール
IMG_0974.png
ミニチュアダックス
ロング・レッド
2007.04.05生まれの女の子
(゚^ω^゚)
海とまりんの末っ子o(´ω`*o)

とにかく甘えん坊で・・うちの中では私のストーカー(|||-ω-)
未だに噛み噛み癖が直らず (=ω= ;)破壊されたティッシュの箱は数知れず・・・φ(゚ω゚ )

サラサのプロフィール
IMG_1337.jpg
ミニチュアダックス
ロング・ブラッククリーム
2009.09.21生まれの女の子
(oゝ艸・)
2009.11.28に
うちの子になりました(◕ั‿◕ั✿ฺ)

ハムちゃんず
信長
ノブリン
2011.12.18永眠

幸村
CAI_0142_20120329164543_20121115230154.jpg
2012.10.29永眠
カテゴリー
お友達
☆月別アーカイブ
アクセス解析
検索フォーム
