2012.11.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2013.01.







最後までお付き合いありがとうございます(*´艸`*) 
 
にほんブログ村 

また来てね(*゜ー^*)v


       
--.--.-- -- --:--
台湾レポ 最後までバタバタ旅行
今年も残すところ2日・・

11月に行った旅行の事を未だに書き続けてる私って(´-∀-`;)ダメダメな人ね・・・


さて・・今日は台湾レポ最後の記事!!

台湾最後の夜・・

昼間に起こった片頭痛。薬を飲んでも全く治らず・・

夕食に行くのを諦めようと思ったけど

やっぱり、最後の夜だし!!無理して行っちゃいました。

バスで向かったのは圓山大飯店

CIMG2289.jpg

圓山大飯店 (2)


世界10大ホテルの一つと言われているホテルでのディナーです。

これは、無理してでも行くっきゃないでしょ( ^∀^ )

最初は話すのも辛くて・・料理の味もわからなかったんですが

徐々に薬が効いてきたのかだんだん楽になり、食事が終わる頃には元気になってました。

でも・・ここでも料理の写真が一枚もない。・゚・(ノД`)・゚・。

回転テーブルにドカッと大盛りで来る料理を

手を付ける前に写真撮らせてとは・・

言い出せなかった(;^ω^)小心者だから・・

一応メニューの写真だけ・・

DSCF1327.jpg

まぁ・・一言!!豪華な食事でした。

圓山大飯店を出た後・・士林夜市へ・・

DSCF1328.jpg

DSCF4105.jpg

ここは昼間に行った地下街と似たような商品がいっぱい売ってました。

ただ・・お値段は少し高かったかな・・

やっぱり、観光客相手だから高めになってるのかな・・

IMG_0580.jpg

P1010257.jpg

日本でいうお祭りの屋台的なお店がいっぱい。

洋服やかばん・アクセサリーもいっぱいありましたよ。

士林夜市 (2)

ここでは、お姉のかばんとピアスを購入。

DSCF1400.jpg

DSCF1402.jpg

かばんは290元 ピアスは1つ50元です。

ここにもわんこの服がいっぱいあったんだけど・・・

サイズがいまいちわからなくて・・

買ってきて着れなかったら悲しいので諦めました(;^ω^)


ホテルに帰って・・・疲れてたはずなのに他の部屋で1時まで

そして・・ロビーで3時まで喋って最後の夜を満喫しました。

あの片頭痛はどこへ行ったんでしょうね(´゚∀゚`;)


さて・・いよいよ4日目最後の観光です。


ホテルをでて、民芸品屋さんに寄った後・・

バスで九份へ。

千と千尋の神隠しのモデルとなった場所です。

DSCF1350.jpg

DSCF1343.jpg

DSCF1351.jpg

「湯婆婆的湯屋」・・・湯婆婆の湯屋のモデルって事ね!!

DSCF1345.jpg

この画は九份観光の記事にはよく登場しますよね。

夜だと提灯がついていい感じになるらしいんですが・・

昼間は、正直薄暗い裏路地の様な所でした。

ただ・・この階段の上にはずらーっとお土産屋さんが並んだ賑やかな通りがありますよ。

DSCF1333.jpg

お輿のようなものも売ってました。

後・・解体途中のお肉とか(´-∀-`;)ちょっとグロテスクなお店もあったよ。

ここでは、お兄のキーケース(牛革)290元

DSCF1405.jpg

お姉のハンコ 480元

page_20121230041801.jpg

私のは、ブリキの鉛筆削り 1個100元

DSCF1404.jpg
ミシンや蓄音機はハンドルがちゃんと動くよ。

を買いました。

お姉のハンコは、100種類以上あるハンコとケースの中から好きなものを選んで

目の前でおじちゃんが彫ってくれます。

DSCF1354.jpg

だいたい5分位で彫れます。

もし、時間が無くっても、日本まで無料で郵送もしてくれるらしいですよ。



そうそう・・台湾全体で言える事なんですが・・

野良わんこがむっちゃ多いです。

っと言うか・・放し飼いが多いらしい・・

九份でも、普通にわんこが歩いてましたよ。

DSCF1336.jpg

むっちゃ可愛かったし( *´艸`)

お店にも放し飼いのわんこがいます。

DSCF1337.jpg

全然吠えない賢いわんこ達でした。


慌ただしい九份観光が終わり・・・
ほんと時間が短かった・・・

最後の昼食 「サントス」で四川料理を・・

ここ・・今回の旅行の中で一番美味しかった。

少しピリ辛だったけど、辛い物苦手な私でも普通に食べれる味でした。

もう一食食べさせてあげるよって言われたら

間違いなくここの料理ですね。




さぁ・・これで3泊4日の台湾旅行は終わりです。

バタバタ慌ただしい旅行だったけど

色んな経験をさせてもらいました。

今度は、お姉と行きたいな((´∀`))

ゆっくり買い物三昧の旅行がしたい( ´艸`)

でも・・わんこを置いての旅行はどちらかが留守番しないとね!!
ホテルに預けるのは可哀想だから・・

気の合う友達とがいいかな(*^m^)



これで、台湾レポ終了します。

長文お付き合いありがとうございました。















最後までお付き合いありがとうございます(*´艸`*) 
 
にほんブログ村 

また来てね(*゜ー^*)v


       
2012.12.30 Sun 05:07
台湾レポ 買い物天国台湾
さていよいよ私の行きたかった場所へ・・

MRTで台大医院駅から台北駅へ戻り、ここからひたすら地下街探検です(。´艸`)

通路が2本あるんですが・・その両側にお店がずらーり

色んなのもが売ってます。

しかも安い!!

写真は全く撮れてないんですが( ̄ω ̄;)

「台北駅地下街」で検索するといっぱい出てきます・・

まずここで買ったのがわんこの服

ここでも日本語が通じないので・・ダックスと言う犬種を伝えるのに必死(^▽^;)

じゃーん(。^m^。)

DSCF1430_20121228105542.jpg

可愛いでしょ(*゜ー^*)

これで、1着290元。日本円で900円弱です。

ナイロン生地の中にモコモコの綿が入ったダウンもどき!!

これで、寒い日のお散歩も大丈夫です(^▽^)

次は・・お姉ぇの服・・

お土産

お土産111

これも殆どが290元・・中には190元のもあります。

タトゥータイツは1足99元・・300円弱ですよヾ(;´▽`A``

ほんとに安いです。

タイツは、お姉ぇが何回か履いてますが・・すぐに破れないしっかりした物でした。

いっぱい歩きすぎて足が痛くなったので・・ペタンコ靴も購入。
写真無いけど・・

どの店も、日本語が通じなくて大変だったけど・・

一日居たい場所でした。

次に向かったのは・・・

歩いて10分位にある、ビーズ・手芸用品の問屋街として有名な天水路エリア

まずは、東美飾品材料行

diy-store-internal.jpg
画像お借りしました

入り口に荷物を預けるところがあるので、貴重品以外はここに預けてお買い物。

会員証も作ってくれるので、10%offで買えます。

もう1つ。

この店から歩いて1分の所にある。小熊媽媽飾品DIY

ここは、チャームやリボンなどが豊富!!

20060703173045.jpg

20060703173024.jpg
こちらも画像お借りしました・・

きっと、私はここに一日居ても飽きないだろうなぁって思えるほど楽しいお店でした。

2店で買った物は・・・

DSCF1407.jpg

もっともっと買いたかったんだけど・・・

次が待ってるので・・・っと言うか・・

歩きつかれて足が限界に近かった( ̄▽ ̄;)

でも・・まだ続きはあるのです。

お店を後にして・・・

徒歩15分ほど・・

新光三越の横にある 光南大批發

photo_2.jpg
またまた画像借りました。
自分で全く撮影してないなんて・・ブロガーとは言えないね( ̄ω ̄;)

ここは日本のドンキに似てるかな・・

文房具や生活雑貨、パソコン関連の商品などが所狭しと並んでます。

ここではお姉ぇのペンとくしを・・

DSC_2947.jpg

ペンの値段は忘れたけど・・めっちゃ安かったのは覚えてます。

私のは・・

DSCF1406.jpg

可愛い付箋!!

日本で見つけたときは420円だったけど・・

台湾では90円弱です(^ー^;)

安いね!!

16GのマイクロSDも買ったよ。600円しなかったと思う。



まだまだいっぱい回りたい・・

いろんな物買いたい!!

願望はあるんだけど・・体が限界・・

偏頭痛も出てきて、もう無理って事で、MRTで帰りました。

ちょうど雨も降ってきて寒くなって来たから・・

引き上げ時だったのかもしれないね(^▽^;)


最後は…

台湾最後の夜と、4日目観光で締めくくります。





最後までお付き合いありがとうございます(*´艸`*) 
 
にほんブログ村 

また来てね(*゜ー^*)v


       
2012.12.28 Fri 13:29
台湾レポ・・間違ったけど美味しかった
詰め込み旅行の詰め込み更新・・

こんな横着なブログでも・・読みに来てくださる方がおられる事に感謝します*:.。(´∀`)。.:*


さてさて・・・

台湾旅行も3日目・・

待ちに待った自由行動の日です。

と言っても私・・何もプランは決めてません。

行きたい所をピックアップして・・

それを一緒に回る先輩がコースをちゃんと決めて準備してくれてました(。^m^。)

だが・・・予定通りに行かないのも旅の面白さというか・・・

私・・どちらかと言うと行き当たりバッタリで

予定無しで回るほうが好きな人・・・

案の定先輩の努力を

思いっきりぶち壊ししちゃったかも・・的な一日でした( ̄▽ ̄;)

朝食を済ませた後すぐにタクシーでシェラトンホテルへ

ここのB1にある「茗泉堂茶荘」へ行きました。

ここは先輩がどうしても行きたかったとこらしい。

はっきり言って高級すぎて・・私にはチンプンカンプンの世界・・

茗泉堂茶荘 (2)

ガイドブックにも登場してる葉さんが接客してくれましたよ。

茗泉堂茶荘 (3)

高級な烏龍茶を煎れてくれました。が・・・

味の違いは???です。スイマセン

先輩はここで高級茶器とお茶を購入・・・

お値段高い事もあり、悩んで悩んで1時間半・・・

結構時間食いました( ̄▽ ̄;)

次に行く予定だった「極品軒」は・・葉さんが予約入れといてあげるよ!って言ってくれたので

余裕を持って出発。

シェラトンから歩いて台北駅へそこからMRT(地下鉄)で台大医院駅へ

改札出て階段を上がるとそこにはひろーい公園が(。^m^。)

二二八平和公園です。

二二八平和公園 (8)

二二八平和公園 (5)

二二八平和公園 (4)

二二八平和公園 (9)

二二八平和公園 (6)

突然現れた美しい景色に私も先輩も大喜び(*≧∀≦*)

時間に余裕もあったので、ゆっくり公園を散策しました。


公園の中にはこんな珍しい木が・・

二二八平和公園 (12)

よく見ると・・何やらしっぽらしき物が(@´゚艸゚`)・;'.、フ゜ッ

二二八平和公園 (11)

二二八平和公園 (16)

わかります?

二二八平和公園

台湾リスです。

DSCF1309.jpg

人に慣れてるのか・・近づいても全然逃げませんでした。

ちょっと肥満気味に見えますね(^▽^;)

でも・・めっちゃ可愛かったよぉ(*゜ー^*)


この後、公園を抜けて100mほど行った所に「極品軒」はありまして・・

予約をしていた○○です。と日本語で体当たり(^▽^)

お店の方も何のためらいも無く席へ案内してくれてました。

そして・・葉さんお勧めの

東坡肉(トンポーロ)と小籠包をオーダー

ふかひれスープもお勧めって事だったのでオーダーするも・・

それは無いと言われ断念(T∀T;)

ちなみにここは殆ど日本語通じません(T∀T;)

指差し・ジェスチャーでクリアです( ̄∀ ̄)


まずは・・東坡肉

極品軒

お店の人がその場でカットしてくれます。

極品軒 (1)

貝のようなパン?に挟んで食べます・・・

マジで・・ちょー美味い。

台湾で食べた料理の中で一番でした(*゜ー^*)v

次は小籠包

極品軒 (2)

こちらは、他の店で食べた物とさほど変わりなく・・

こんなもんか!って感じです。

そして・・後から分かった事なんですが・・

葉さんが予約してくれてた店ここじゃなかったらしくって( ̄▽ ̄;)

私たち・・・一見さんで入ったみたいです(^ー^;)

だから、お勧めのふかひれスープも無かったのね( ̄ω ̄;)

しかも、お店は私たちの入店の後、次々お客さんが来て(地元の人ばかり)

席は満員でした。

なんと言う運のよさ(。^m^。)

予約をしてくれた葉さんには悪いけど・・

無事美味しい物が食べれて良かったです。


さて・・ここからは私が行きたかった地下街o(^-^o)

長くなりそうなので・・

後からもう一回更新します。


目指せ年内クリア!!








最後までお付き合いありがとうございます(*´艸`*) 
 
にほんブログ村 

また来てね(*゜ー^*)v


       
2012.12.27 Thu 15:58
大急ぎで台湾レポ
ヤバイです(´゚∀゚`;)

今年のネタがいっぱい残ってるのにもう6日しか残ってません・・

ダラダラ更新してるからこんな事になるんですよね。・゚・(ノД`)・゚・。



台湾ネタ・・

ナンボなんでも年超すのはあんまりなんで・・

ぱっぱーっと書かせてもらいます(´-∀-`;)


前回の続き・・

中正記念堂の後は・・

ホテルに帰って他の班との合同パーティー!

100名以上がワイワイガヤガヤ・・マジで凄いパーティーでした(;^ω^)

DSCF1235.jpg

途中こんなのも登場してもうなんだか判らない事に・・

まぁ・・私は飲めないのでひたすら食べてましたけど・・

ただ、肝心の料理の写真は1枚も撮れてません。。

そんな余裕もないほど凄かったんです(* >ω<)


ホテルの部屋は

DSCF1323.jpg

3人部屋だったのでエキストラが入ってますが・・とっても広かったです。

DSCF1319.jpg

DSCF1320.jpg

浴室・洗面・トイレは扉なしでビックリだったけど・・

大理石でチョー綺麗でした((´∀`))

ベッドもフカフカで・・すぐ寝ちゃったよ(*≧∀≦)


明けて2日目・・

朝食はホテルのブラッセリーで・・

これまたすんごく美味しくてビックリ!

目の前でオムレツやチヂミを焼いてくれるの。

朝から豪華な食事をいただきました。

ちなみに、朝食は全てここで食べました。


朝食の後は大急ぎで準備してバスで故宮へ

DSCF1246.jpg


なんで大急ぎかといいますと・・

最近中国からの観光客が増えて・・

故宮はオープンと同時に大混雑になるんだって・・

案の定・・着いた時には長蛇の列ができてました(;´・ω・)

しかもほとんど中国人・・

私は・・ここも全く興味がなかったので・・
(ギュウギュウのすし詰め状態でゆっくり展示物観れなかったしね)

早々に外に出てみんなが出てくるのを待ってました(゚∀゚ ;)

DSCF1247.jpg


故宮を後にして・・

次は忠烈祠へ・・

忠烈祠 (3)

忠烈祠 (2)

ここでも兵隊さんが身動きせずに立ってましたよ(^▽^)

忠烈祠 (4)

交代の時間になると、さっきまで快晴だったのに急に雨が・・

雨の日の交代は早足でSPのような人が傘を差して歩いてました。

忠烈祠 (6)

晴れてたらこんな感じらしい・・
(他の班の人の写真を貰いました)

DSCF0216.jpg


交代が終わると・・すぐにバスへ・・

ほんと!分刻みのあわただしい観光・・

昼食の飲茶を食べて・・

次は台北101・・

101.jpg

101 (6)

台湾って耐震に凄く力を入れてるらしくって・・・

こんな高いビルでも全然大丈夫なんだって!!

101 (5)

韓国ドラマで出てきたオブジェ・・
(反対側からしか撮れなかったけど・・)

101の中にはブランドショップがいっぱい!!

ゆっくり観たかったけど・・ここでのメインは展望台・・

さっさと上に連れて行かれました( ̄ω ̄;)

5階から高さ382.2メートルの 89階までわずか37秒で昇ってしまう世界最速のエレベーター

もちろん日本の東芝製!!凄いね日本。

101 (3)

あいにくの曇り空で景色は悪かった。

101 (2)

101イメージキャラクター「Damper Baby」と
(数少ない自分の写った写真ヾ(;´▽`A``)

101も早々に後にして・・
(どんな観光なんだ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・)

次に向かったのは

龍山寺!!

龍山寺 (8)

龍山寺 (5)

台湾の人って、すんごく信仰深いのね!!

感心させられました。

龍山寺 (9)

お供えやお花・・いっぱいです。

モアモアしてるのはお線香の煙・・

私はここが一番落ち着いたかな(。´艸`)

ゆっくり観て回りたかったよ・・

龍山寺 (7)


この後、免税店へ行ってブラブラ・・

ここではお姉ぇの為にランコムのマスカラを購入!!

でも・・商品は帰国時の空港で引渡しなんですね(^ー^;)

忘れたり、交換チケットを紛失したら受け取れないんだって・・


夕食は市内の台湾料理店で・・・

ここではヘネシーを飲んじゃって(^ー^;)

少し酔っ払った私・・

久々、思いっきり開放された気分になりました。

2日目はここで終了。

3日目は待ちに待った自由行動の日!!

続きは次回で・・





詰め込み更新すいませんペコリ(o_ _)o))






最後までお付き合いありがとうございます(*´艸`*) 
 
にほんブログ村 

また来てね(*゜ー^*)v


       
2012.12.26 Wed 10:17
京都駅ビルの巨大ツリー
あっと言う間に・・・

もう今年も残す所、2週間です(^ー^;)

何の成長もなしに、ダラダラ過ごした1年だったような気がする( ̄▽ ̄;)

なんかね・・・家を建てるって一仕事終えた後

気が抜けちゃった様で・・・あんなに頑張ってたガーデニングも

殆どしなかった(T∀T;)

今は茶色になった庭があるだけ・・

ここをあーしてこーしてっていう妄想だけはいっぱいしてたんだけど

なんも出来なかった・・

ブロ友さんのブログを見てひたすら溜息の毎日でしたね・・

来年は頑張りたいなぁ・・・


うん!!頑張ろう!!


ってか・・その前にブログちゃんと更新しろよって感じだね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



頑張り所は他にも沢山ありそうだヾ(;´▽`A``



さてさて・・随分長い間UPしなかった台湾旅行の話。

もう1ヶ月以上も前の話なんだよね!!

なので、それをメインに更新するんじゃなくて

オマケ程度に記事の後に付けようかなぁって思います。

元々そんなたいしたネタも無かったしね(^ー^;)



f2ecbd74.gif




週末・・毎年恒例になってる

京都駅ビルの巨大クリスマスツリーを見に行ってきました。

CAI_0005.jpg

エスカレーターの途中から撮った画像。

今年はいつもより青みがかってて、モロ好みの感じのツリーでした。

エスカレーターを上がると正面の階段もこんな感じ ↓

CAI_0008_20121217145454.jpg

溜息が出るほど綺麗(*´I`*)


そして・・正面から・・

CAI_0009.jpg

高さ22mの巨大ツリーです(*≧∀≦*)

ほんと綺麗(。^m^。)

いいよね・・・やっぱイルミネーションって好きだわ(*´I`*)


この日ほんとは神戸まで行ってルミナリエを観に行きたかったんだけど・・

その前に色々買い物で歩きつかれて

お姉ぇも私も足が痛くてウル(T-T*)ウル

なので、断念しました。

12/17で終わりだから・・行きたかったんだけどなぁ・・・

残念・・



わんこにも冬仕様のベッドを出してあげましたよ。

DSCF1491.jpg

毎度の事ながら・・子育て(ボール赤ちゃん)しながらベッドに入るサラサ(;^ω^)

その横で・・・お姉に遊ばれてかまくら仕様になったベッド・・

DSCF1489.jpg

中には知らない間に海が入ってました( ^∀^ )

DSCF1490.jpg

そうそう・・サラサ・・

また偽妊娠になっちゃいまして(´゚∀゚`;)

今度はボール(赤ちゃん)を二つ育ててます(;^ω^)

ここまで凄いとやっぱり一度は赤ちゃん産ませたいなぁ!!

って思ってしまう。今度のヒートの時に最後の挑戦をしてみようと思います。






ここから台湾記事へ






最後までお付き合いありがとうございます(*´艸`*) 
 
にほんブログ村 

また来てね(*゜ー^*)v


       
2012.12.17 Mon 21:06
おバカな私
ここんとこ1ヶ月毎の更新しか出来てない様な・・

忙しいわけでも、体調が悪いわけでもないんだけど・・

ただただ・・サボリ癖オーラに体をすっぽり包まれてるような・・( ̄▽ ̄;)

お庭の事も、おうちの事も・・・

色々したい事あるのに!!殆ど手付かず( ̄ω ̄;)

唯一・・レンジフードだけは夜中に急にスイッチが入ってしまって

ピッカピカに磨き上げました(*´I`*)

このスイッチ・・気まぐれでめったに入りませんが

入ってしまうと止められない。・゚。ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。

結局終わったのは夜中の2時でしたよ(≧w≦;)

私・・バカだね!!おバカさんよね♪ (古っ)



しょーもない話はこれ位にして・・・

台湾レポと行きたい所ですが・・写真の整理が全く出来ていません(; ̄ー ̄A (まだ??)

と言う訳で(どう言う訳?)

ちょこちょこ撮り貯めてた写真を・・・(^▽^)


まずは・・お友達の実家でもあるお寺に紅葉を観に(。´艸`)

DSCF1435.jpg

ここは国宝に指定されてる立派なお寺

そして・・今年御本尊が、57年ぶりに御開帳されるということで

次は生きてるかどうか分からないので(^▽^;)拝ませてもらいに行って来ました。

丁度紅葉も見頃で・・

沢山の観光バスも来てましたよ。

DSCF1452.jpg

帰りにお友達から私とお姉ぇ・・そして実家の両親の分まで

長寿箸を頂きましたヾ(;´▽`A``

長生き出来るかな(。^m^。)



次はロングリードデビューをしたわんこ達ヽ(*'▽')ノ

DSCF1461.jpg

今まで欲しいと思いながら買う決心が付かなかったロングリード・・

やっぱり広い所で思いっきり走らせたいって思ったので買っちゃいました(^ー^;)

近くの河川敷で・・


DSCF1467.jpg

ロングリードなのに私の横を歩く海(^ー^;)


DSCF1464.jpg

ロングリードでも私の方を振り向きながら歩くsea(*´I`*)


DSCF1476.jpg

ロングリードでも名前を呼べば満面の笑顔で帰ってくるサラサ(*≧∀≦*)


DSCF1484.jpg

同じ所を探検したり・・・

DSCF1472.jpg

それぞれ違う方向に行ったり・・( ̄▽ ̄;)

なんやかんやと楽しそう(。^m^。)

やっぱり買って良かった!!

でもね・・・

3わんこでロングリード1人持ちだと・・・

DSCF1483.jpg

こうなります(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


まぁ・・これが買う事をためらってた理由なんだけど・・

解けば済む話だしね!!

何よりわんこが楽しそうだから・・やっぱり買って良かった(*゜ー^*)v




最後は・・・

これも夜中にスイッチが入ってしまった事・・(何でいつも夜中?)

急に甘い物が食べたくなった私・・

夜中にシフォンケーキ焼きましたヾ(;´▽`A``

DSCF1408.jpg

ハンドミキサーでグィングィン音をたて・・(夜中やっちゅーに)

DSCF1409.jpg

DSCF1412.jpg

焼きあがる匂いにワクワクしながら・・・

DSCF1416.jpg

出来上がり(*≧∀≦*)

でも・・・

まだ冷まさないといけないので・・

DSCF1417.jpg

ぐっと我慢(≧w≦;)






・・
・・・
・・・・

そのまま・・コタツで寝落ち。゚(゚つд´゚)゚。

気が付けば朝で・・・

ケーキはお姉ぇが学校に持っていってお友達と食べたそうです( ̄▽ ̄;)

なにしてんだか( ̄ω ̄;)

やっぱり私はおバカだ( ̄∀ ̄)






最後までお付き合いありがとうございます(*´艸`*) 
 
にほんブログ村 

また来てね(*゜ー^*)v


       
2012.12.03 Mon 11:58
カウンター
最近の記事+コメント
わんこママ
13951738590.jpg
20歳のお姉と
わんこのママ
((*´∀`))
シニア世代に入った海とsea
そしてお転婆サラサに囲まれて
毎日幸せに暮らしてます
ハンドメイドにはまって
お姉や自分用にアクセサリーを作っては自己満足してます
海のプロフィール

ミニチュアダックス
ロング・クリーム
2005.04.22生まれの男の子
*。:゚+(人*^ω゜)+゚:。*゚
seaのお父さんなのですが・・・
まだまだお子ちゃまな海(;・ω・)
優しい性格なので・・・
近所の若奥さん&お子ちゃまの人気者です(●^ω^●)。o

まりんのプロフィール
まりん
海の奥さん&seaのママ(^^)

2008.04.05に天国に旅立ってしまいました(ノω`。)

短い間しか一緒に居れなかったけど・・沢山の思い出と7匹の子供たちを残してくれました(●´ω`●)

今でも大切な家族です♪(〃´ω`)
Seaのプロフィール
IMG_0974.png
ミニチュアダックス
ロング・レッド
2007.04.05生まれの女の子
(゚^ω^゚)
海とまりんの末っ子o(´ω`*o)

とにかく甘えん坊で・・うちの中では私のストーカー(|||-ω-)
未だに噛み噛み癖が直らず (=ω= ;)破壊されたティッシュの箱は数知れず・・・φ(゚ω゚ )

サラサのプロフィール
IMG_1337.jpg
ミニチュアダックス
ロング・ブラッククリーム
2009.09.21生まれの女の子
(oゝ艸・)
2009.11.28に
うちの子になりました(◕ั‿◕ั✿ฺ)

ハムちゃんず
信長
ノブリン
2011.12.18永眠

幸村
CAI_0142_20120329164543_20121115230154.jpg
2012.10.29永眠
カテゴリー
お友達
☆月別アーカイブ
アクセス解析
検索フォーム
