2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2017.11.







最後までお付き合いありがとうございます(*´艸`*) 
 
にほんブログ村 

また来てね(*゜ー^*)v


       
--.--.-- -- --:--
USJ(✪ฺ▽✪ฺ)✧ฺ
ユニバ行って来たよぉ(。^m^。)



何を隠そう・・・・なにも隠してないけど(^▽^;)



私とお姉ぇは年間パスポート持っとりまして・・・!!



ユニバは地図見なくてもどこでも行けちゃう二人なのですハィ★(o´3')ノ



先週の土曜日!中学の行事があるはずだったのがインフルエンザで中止・・



行事が無くなったけど・・・代わりに授業・・という変なことになり・・



結局月曜が代休・・・・あーーーややこし



とりあえず!!平日休みって滅多に無いので・・



私も有給取って、ユニバに行ってきました(o'∀'o)



前日の自治会の旅行の時にこの話に乗った



春君ママ(seaのお兄ちゃんの飼い主さん)も一緒に行くことになり・・



気が付いたら全部で6人になってた(。^m^。)



前に登場した空君ママさんちのお坊ちゃま・春君ママさんちのお坊ちゃま



それと、お姉ぇのお友達♫^ロ^♬~



若い子いっぱい連れて・・楽しかったぁ(。→ˇ艸←)


091026_160121.jpg



11時に到着して、ユニバーサル・シティウォークの中の



たこ焼きミュージアムでたこ焼きをお腹一杯食べてから



入場!!!



平日の雨降りという事もあり・・・ガッラガラ・・・



殆どのアトラクションを待ち時間なしで乗って行きました(。^m^。)



1時頃になったら雨もやんで・・・



人もだんだん増えてきたので・・・



多少は待ったりもしましたが・・・・



それでも15分程で乗れるんですΣ(´゚▽゚`ノ)ノ



さすが平日!!!



そしてそして・。・。・。・



私!!20数年ぶりにジェットコースターに乗ってしまったo((゚゚дд゚゚ ))o
(スヌーピーのちっちゃいジェットコースターです)



ちっちゃなお子ちゃまが平気で乗っていたので・・・・



大丈夫だと思ったのですが・・・・・



やっぱり無理でした(ノ◇≦。)



始まりから終わりまで・・・



黄色い悲鳴 ??  茶色い悲鳴!!を上げてた私!!!



降りた後、



[ジェットコースターより、おばちゃんの方が面白かった]




と言われてしまった・・・



恥ずかしいil||li (。≖ฺ‿ฺ≖ฺ) il||li





醜態をさらした私の話は・・・置いといて・・・



昨日の一番の失敗は・・・ハロウィンのパレードを見逃した事。・゚。ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。



それを目的で行ったのに・・・残念ウル(T-T*)ウル



でも・・・マジカルスターライトパレードはバッチリ(⌒o⌒)



しっかりベンチも確保して!!ゆっくり見れました♡(*→∇◕ฺฺ*)



綺麗な画像は・・・続きからどうぞ(。→ˇ艸←)





最後までお付き合いありがとうございます(*´艸`*) 
 
にほんブログ村 

また来てね(*゜ー^*)v







続けて全部載せちゃいますねぇ(*´艸`*)




順番バラバラになってしまってるけど・・・




綺麗だから許して(^ー^;)




091026_183822.jpg
先頭のエルモ(*'∀'*)
091026_183837.jpg
091026_183959.jpg
091026_184107.jpg
091026_184132.jpg
091026_184222.jpg
091026_184439.jpg
091026_184639.jpg
091026_184850.jpg
091026_185024.jpg
091026_184306.jpg
091026_184516.jpg
091026_184535.jpg
091026_184701.jpg
091026_184728.jpg
091026_184746.jpg
091026_184831.jpg
091026_185209.jpg
魔法使いのおばあちゃん・・・(シンデレラ)091026_185222.jpg
振り向いたらちょっと怖い(((( ;゚ω゚))))091026_185057.jpg
091026_185533.jpg
091026_185417.jpg
091026_185553.jpg
091026_185608.jpg
091026_185629.jpg
真ん中の大きなハート(*♥д♥*)


むっちゃ綺麗(♛ฺܫ♛ฺ)



ここまでで20分位・・・



見応えのあるパレードでした(*^_^*)





パークの中に巨大クリスマスツリーが準備されていたので・・・



次はクリスマスですね(o◕ܫ◕)o→ܫ←)o◕ܫ◕)o→ܫ←)












       
2009.10.27 Tue 19:55
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者だけに表示する

TRACKBACK URL

カウンター
最近の記事+コメント
わんこママ
13951738590.jpg
20歳のお姉と
わんこのママ
((*´∀`))
シニア世代に入った海とsea
そしてお転婆サラサに囲まれて
毎日幸せに暮らしてます
ハンドメイドにはまって
お姉や自分用にアクセサリーを作っては自己満足してます
海のプロフィール

ミニチュアダックス
ロング・クリーム
2005.04.22生まれの男の子
*。:゚+(人*^ω゜)+゚:。*゚
seaのお父さんなのですが・・・
まだまだお子ちゃまな海(;・ω・)
優しい性格なので・・・
近所の若奥さん&お子ちゃまの人気者です(●^ω^●)。o

まりんのプロフィール
まりん
海の奥さん&seaのママ(^^)

2008.04.05に天国に旅立ってしまいました(ノω`。)

短い間しか一緒に居れなかったけど・・沢山の思い出と7匹の子供たちを残してくれました(●´ω`●)

今でも大切な家族です♪(〃´ω`)
Seaのプロフィール
IMG_0974.png
ミニチュアダックス
ロング・レッド
2007.04.05生まれの女の子
(゚^ω^゚)
海とまりんの末っ子o(´ω`*o)

とにかく甘えん坊で・・うちの中では私のストーカー(|||-ω-)
未だに噛み噛み癖が直らず (=ω= ;)破壊されたティッシュの箱は数知れず・・・φ(゚ω゚ )

サラサのプロフィール
IMG_1337.jpg
ミニチュアダックス
ロング・ブラッククリーム
2009.09.21生まれの女の子
(oゝ艸・)
2009.11.28に
うちの子になりました(◕ั‿◕ั✿ฺ)

ハムちゃんず
信長
ノブリン
2011.12.18永眠

幸村
CAI_0142_20120329164543_20121115230154.jpg
2012.10.29永眠
カテゴリー
お友達
☆月別アーカイブ
アクセス解析
検索フォーム
