2017.10.  123456789101112131415161718192021222324252627282930  2017.12.







最後までお付き合いありがとうございます(*´艸`*) 
 
にほんブログ村 

また来てね(*゜ー^*)v


       
--.--.-- -- --:--
IKEA&NATURAL KITCHEN&3COINS
昨日お話・・・



お向かいの I ちゃんちの車に乗せてもらってお買い物に行ってきました(。ゝ艸・)



行き先は・・・




IKEA & NATURAL KITCHEN & 3COINS





‘キャー,なお店ばっかり(*♥д♥*)

   



むっちゃ楽しかった(*゜ー^*)v




まずは・・・初めての





IKEAポートアイランド





思ったほど混んでなく・・・駐車場もすぐ入れました(=^・^=)




お買い物したのは・・・




長くなりそうなので・・・





続きからどうぞ・・・




の前にポチもお願いします(。^m^。)


にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村








最後までお付き合いありがとうございます(*´艸`*) 
 
にほんブログ村 

また来てね(*゜ー^*)v



213950.jpg


ティーライト用ランタン499円・・・黒はお姉ぇ!白は私!!&キャンドル(ミックスベリーの香り)




わんこの毛取り用のコロコロ・・




スパイス瓶 4個入り299円X2





ハンガー ノブ4個付き299円X2





214157.jpg


横向寝用枕1490円X2



画像は撮ってないのですが・・・他にミラー999円X2枚と999円のテーブル(お姉ぇの勉強用)同じくお姉ぇの50X50の真っ赤クッション499円(。ゝ艸・)




全てを見れたのかわからない位広くて疲れたけど・・・




それ以上にワクワクして楽しかったぁ(。→ˇ艸←)






次は京都まで移動して・・・




NATURAL KITCHEN・・・




2200144.jpg

クリックすると大きくなるよ・・



215709.jpg


これは、お姉ぇのん!!お風呂で使わず・・部屋に飾るらしい(。^m^。)




最近・・彼女も私の影響をかなり受けてきたような気がする(。´艸`)





こちらも・・初めてのNATURAL KITCHEN・・・




とにかくお店の雰囲気が可愛くって・・・





ここの商品が全て100円??って思ってしまう位





素敵なお店でした(❤ฺ→∀←)




近くにあったら毎日行ってしまいそう(=^・^=)





そして最後に・・・




3COINS



214351.jpg





アクセサリースタンド・・・






黒はお姉ぇが沢山あるストラップを掛けるのに購入・・





白は私のチョーカー掛け用に(。^m^。)





ピンクのCDケースはお姉ぇ用・・・ファスナーを閉じるとハートのクッションに・・・





彼女はCDを入れずに部屋のインテリアにするらしい・・・・





そしてお目当てのワイヤーオーナメント・・・





3COINSは何度も行ってるので・・・珍しくは無かったのですが・・・





今回はお目当てのものが見つかったので大満足(*゜ー^*)v





またまた買い物三昧で・・・




沢山使ってしまったけど・・・




滅多に行けない所なので・・・




良しとしましょう(*゜ー^*)v





そして・・・・




昨日一番の功労者・・・・




Iちゃんの旦那さんTぽん!!




車の運転!!子守!!長時間の待機・・・




本当にご苦労様でした(。ゝ艸・)




本当に楽しい時間を過ごさせて貰いました♫^ロ^♬~





ありがとぉぉ★ ♫♪♬ ♫♪♬ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫ ★





にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村



       
2009.12.21 Mon 11:28
Re: NO TITLE
かるびさん

私はコストコはまだ行ってないぃ・・
ってか・・・どこにあるかも知らないΣ(-◇-;)
一回行ってみたいなぁ(。´艸`)

3Coins・・確かに当たり八ズレあるよね(。ω。;)
300円にしては・・・って悩むものがある!!

それと・・・お姉ぇがいたら・・・買い物で倍!!お金がいるよ・・・
ってか・・私以上に欲しがるから大変。゚(゚つд´゚)゚。

あっ!!ブログにUPしてくれてありがとう(。^m^。)
先のコメントと一緒にここで返事させてもらうね(。→ˇ艸←)

可愛く載せて貰って・・・
お嫁入りした物達も喜んでます(。→∀←。)
ありがとう(=^・^=)
FROM:わんこママ URL 2009.12.22. Tue 13:16 [EDIT]
NO TITLE
もう~あたちが行ってないとこばっかりっっ(≧∇≦) きゃ~っ
IKEAは行けない距離じゃないんだけど、コストコの隣に建っているから、いっつもコストコだけで疲れちゃう旦那に説得されて寄って帰ってこれないΣ( △ ||||;
3Coinsは、何度か行った事あるんだけど、
お目当ての物に出会えず・・・。
(当たり外れはげしいよね?)
ナチュキチは、ずっと行きたいのに行ける範囲にないのぉ~~~泣
でも、今日の記事見てIKEAは絶対に行こうと固く心に誓ったわぁ~!
うるさいダンナは置いて、女友達と行くわ~!
あたちにもおネエがいたらいいのになぁ~。
FROM:かるび URL 2009.12.21. Mon 23:30 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者だけに表示する

TRACKBACK URL

カウンター
最近の記事+コメント
わんこママ
13951738590.jpg
20歳のお姉と
わんこのママ
((*´∀`))
シニア世代に入った海とsea
そしてお転婆サラサに囲まれて
毎日幸せに暮らしてます
ハンドメイドにはまって
お姉や自分用にアクセサリーを作っては自己満足してます
海のプロフィール

ミニチュアダックス
ロング・クリーム
2005.04.22生まれの男の子
*。:゚+(人*^ω゜)+゚:。*゚
seaのお父さんなのですが・・・
まだまだお子ちゃまな海(;・ω・)
優しい性格なので・・・
近所の若奥さん&お子ちゃまの人気者です(●^ω^●)。o

まりんのプロフィール
まりん
海の奥さん&seaのママ(^^)

2008.04.05に天国に旅立ってしまいました(ノω`。)

短い間しか一緒に居れなかったけど・・沢山の思い出と7匹の子供たちを残してくれました(●´ω`●)

今でも大切な家族です♪(〃´ω`)
Seaのプロフィール
IMG_0974.png
ミニチュアダックス
ロング・レッド
2007.04.05生まれの女の子
(゚^ω^゚)
海とまりんの末っ子o(´ω`*o)

とにかく甘えん坊で・・うちの中では私のストーカー(|||-ω-)
未だに噛み噛み癖が直らず (=ω= ;)破壊されたティッシュの箱は数知れず・・・φ(゚ω゚ )

サラサのプロフィール
IMG_1337.jpg
ミニチュアダックス
ロング・ブラッククリーム
2009.09.21生まれの女の子
(oゝ艸・)
2009.11.28に
うちの子になりました(◕ั‿◕ั✿ฺ)

ハムちゃんず
信長
ノブリン
2011.12.18永眠

幸村
CAI_0142_20120329164543_20121115230154.jpg
2012.10.29永眠
カテゴリー
お友達
☆月別アーカイブ
アクセス解析
検索フォーム
