2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930  2017.07.







最後までお付き合いありがとうございます(*´艸`*) 
 
にほんブログ村 

また来てね(*゜ー^*)v


       
--.--.-- -- --:--
届いた幸せ便
先日、お友達のかるびさんからとっても素敵な荷物が届きました(。´艸`)


いつもはちゃんと写真とっておくんですが・・・


舞い上がって撮り忘れヾ(;´▽`A``


なので、ちゃんと飾った物を撮影しました


まずは・・・


CIMG0482.jpg


このワサビ色の標本箱!!


中身のアンティーク瓶やコーヒー染めのレースドイリーもかるびさん手作り)^o^(


一応私とのコラボ作品らしいのですが・・・


私は殆ど参加してませんΣ(-◇-;)


始めたばかりの頃に作った、ヘタッピ消しハンを図々しくもプレゼントしちゃいまして・・


今思うと、よくあんなもの人にあげたよなぁって・・反省(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


その消しハンを標本箱リメイクに使って下さったのがコラボ作品の由来・・・



CIMG0488.jpg



白と、ワサビ色・・2種類作られて、私はワサビ色を選ばしてもらいました(。ゝ艸・)


リメイクの様子は こちら 


ワサビ色いい感じでしょ!!とっても感じのいい仕上がりになってるんですよヽ(*'▽')ノ


あまりにも可愛いので・・玄関入った正面に飾りました(。^m^。)




そして・・まだまだあるんですよ!!



CIMG0485.jpg


右のほうに見えてるカラフルドイリー・・・


これも箱の中から出てきたんですo(^-^o)



CIMG0487.jpg


よく見てもらうと分かると思いますが・・・


小さなカラフルビーズが沢山編みこんであるんですΣ(艸゚∀゚)ェエ工


凄くないですか??細かすぎ!!!



そして・・・



最後はこちら・・・



CIMG0489.jpg


ワイルドストロベリーの苗(。´艸`)


これ!!幸せを呼ぶんですってヽ(*'▽')ノ


綺麗な字のお手紙に、「わんこママに幸せが訪れますように!!」って書かれてました!!


なんて幸せな言葉・・・これだけで十分幸せです(*≧∀≦*)


いっぱい幸せを送ってもらってありがとう(。´艸`)


大切にしますねo(^-^o)



ranking1.jpg








最後までお付き合いありがとうございます(*´艸`*) 
 
にほんブログ村 

また来てね(*゜ー^*)v


       
2010.03.05 Fri 13:13
NO TITLE
のりりんさん

かるびさんアイテム・・
ほんとにうちのインテリアにぴったりなんです(*゜ー^*)v
可愛いものが増えて大満足!!
のりりんさんから送って頂いたものも・・
使用するまでは、インテリアの一員になってます(。^m^。)
もちろん・・使用後のハーブちゃんも可愛い仲間です(*'▽')
FROM:わんこママ URL 2010.03.09. Tue 15:55 [EDIT]
NO TITLE
かるびちゃんの作品だぁ~♪
このフレームいいよね!
わんこママのお部屋にぴったりだわ。

ほんとに可愛い雑貨でいっぱい~。
何だか幸せの空間だよね!
FROM:のりりん URL 2010.03.09. Tue 11:05 [EDIT]
Re: NO TITLE
かるびさん


ほんとにありがとね(。ゝ艸・)
とっても素敵なインテリアが増えました(*゜ー^*)v

ワイルドストロベリーは、宝くじ当選!を目指して・・
地植えにして増やします(*≧∀≦*)


FROM:わんこママ URL 2010.03.09. Tue 10:45 [EDIT]
NO TITLE
オホホ、こうして載せてくれると、それなりに見えるぅ~~~(笑)
綺麗に写真撮ってくれてありがとう!
ボロが最小限に見えるわぁ~~~。
ワイルドストロベリー効果で、また宝くじが当たるといいね!
増えてもOKなら地植えにするといいよぉ~。
小粒だけど甘酸っぱいイチゴがなるからね~♪
FROM:かるび URL 2010.03.06. Sat 01:25 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者だけに表示する

TRACKBACK URL

カウンター
最近の記事+コメント
わんこママ
13951738590.jpg
20歳のお姉と
わんこのママ
((*´∀`))
シニア世代に入った海とsea
そしてお転婆サラサに囲まれて
毎日幸せに暮らしてます
ハンドメイドにはまって
お姉や自分用にアクセサリーを作っては自己満足してます
海のプロフィール

ミニチュアダックス
ロング・クリーム
2005.04.22生まれの男の子
*。:゚+(人*^ω゜)+゚:。*゚
seaのお父さんなのですが・・・
まだまだお子ちゃまな海(;・ω・)
優しい性格なので・・・
近所の若奥さん&お子ちゃまの人気者です(●^ω^●)。o

まりんのプロフィール
まりん
海の奥さん&seaのママ(^^)

2008.04.05に天国に旅立ってしまいました(ノω`。)

短い間しか一緒に居れなかったけど・・沢山の思い出と7匹の子供たちを残してくれました(●´ω`●)

今でも大切な家族です♪(〃´ω`)
Seaのプロフィール
IMG_0974.png
ミニチュアダックス
ロング・レッド
2007.04.05生まれの女の子
(゚^ω^゚)
海とまりんの末っ子o(´ω`*o)

とにかく甘えん坊で・・うちの中では私のストーカー(|||-ω-)
未だに噛み噛み癖が直らず (=ω= ;)破壊されたティッシュの箱は数知れず・・・φ(゚ω゚ )

サラサのプロフィール
IMG_1337.jpg
ミニチュアダックス
ロング・ブラッククリーム
2009.09.21生まれの女の子
(oゝ艸・)
2009.11.28に
うちの子になりました(◕ั‿◕ั✿ฺ)

ハムちゃんず
信長
ノブリン
2011.12.18永眠

幸村
CAI_0142_20120329164543_20121115230154.jpg
2012.10.29永眠
カテゴリー
お友達
☆月別アーカイブ
アクセス解析
検索フォーム
