2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930  2017.07.







最後までお付き合いありがとうございます(*´艸`*) 
 
にほんブログ村 

また来てね(*゜ー^*)v


       
--.--.-- -- --:--
パワーストーン
週末のお話・・・



日曜日に空君ママと二人で草津のイオンに買い物に行ってきましたヽ(*'▽')ノ



そこで買ってきたのが・・・



パワーストーン!!



今回、ずーと欲しかった石をやっと購入(。ゝ艸・)



今まで、高くて手が出なかったのですが・・・



思い切って購入・・・・



その石は・・・



クンツァイト



手持ちの石と組み合わせてブレスを作りました(*゜ー^*)v



CIMG0518.jpg



右側に2つあるピンクの石がクンツァイトです・・・



とっても落ち着いた可愛いブレス(。^m^。)



そしてもう1つ・・・



私のラッキーカラーの で作ったブレス・・・



CIMG0512.jpg



今回購入したのは、ブルータイガーアイと緑メノウ・・・



こちらは、とってもシックな大人ブレスになりました・・・



そして・・空君ママは・・・



183946.jpg


このアメジストは・・・確か!!パウダーアメジストだったような・・・



透明ではなくちょっとクリームっぽい淡い紫・・・



空君ママも手持ちの水晶と組み合わせてハンドメイド!!



彼女の上品でおしとやかな雰囲気が出てました(。´艸`)






ranking1.jpg







最後までお付き合いありがとうございます(*´艸`*) 
 
にほんブログ村 

また来てね(*゜ー^*)v


       
2010.03.09 Tue 10:58
NO TITLE
ちびリエサンボさん

パワーストーンの意味・・色々ありすぎて・・ほんと奥深い!!
調べだすと、止まらなくなってしまいます(^ー^;)

ドイリー消しハンね・・・よーくみると結構粗い所が・・・売り物にはならないかも(ノ∀`;)
FROM:わんこママ URL 2010.03.10. Wed 13:15 [EDIT]
NO TITLE
おはようございます♪
パワーストーン、石によっていろんな意味があって、奥深いですよね!
ブレスレットも素敵です。本当、力貰えそうな気がします。
↓前の日記のドイリーの消しハン、すごい細かいのに、可愛いく出来上がりましたね!
売ってたら買いたいぐらいよ!
FROM:ちびリエサンボ URL 2010.03.10. Wed 10:56 [EDIT]
NO TITLE
かるびさん

そうなんですよね・・結構お高いの(((;゙゚'ω゚')))
でも、可愛いし、なんとなく癒しになってる気になっちゃうので・・・買っちゃうんです(^ー^;)
FROM:わんこママ URL 2010.03.09. Tue 22:59 [EDIT]
NO TITLE
いいよねぇ~パワーストーン。
でも、お値段も高いのよねぇ~(涙)
私は、やっぱり健康運かなぁ~♪
FROM:かるび URL 2010.03.09. Tue 21:53 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者だけに表示する

TRACKBACK URL

カウンター
最近の記事+コメント
わんこママ
13951738590.jpg
20歳のお姉と
わんこのママ
((*´∀`))
シニア世代に入った海とsea
そしてお転婆サラサに囲まれて
毎日幸せに暮らしてます
ハンドメイドにはまって
お姉や自分用にアクセサリーを作っては自己満足してます
海のプロフィール

ミニチュアダックス
ロング・クリーム
2005.04.22生まれの男の子
*。:゚+(人*^ω゜)+゚:。*゚
seaのお父さんなのですが・・・
まだまだお子ちゃまな海(;・ω・)
優しい性格なので・・・
近所の若奥さん&お子ちゃまの人気者です(●^ω^●)。o

まりんのプロフィール
まりん
海の奥さん&seaのママ(^^)

2008.04.05に天国に旅立ってしまいました(ノω`。)

短い間しか一緒に居れなかったけど・・沢山の思い出と7匹の子供たちを残してくれました(●´ω`●)

今でも大切な家族です♪(〃´ω`)
Seaのプロフィール
IMG_0974.png
ミニチュアダックス
ロング・レッド
2007.04.05生まれの女の子
(゚^ω^゚)
海とまりんの末っ子o(´ω`*o)

とにかく甘えん坊で・・うちの中では私のストーカー(|||-ω-)
未だに噛み噛み癖が直らず (=ω= ;)破壊されたティッシュの箱は数知れず・・・φ(゚ω゚ )

サラサのプロフィール
IMG_1337.jpg
ミニチュアダックス
ロング・ブラッククリーム
2009.09.21生まれの女の子
(oゝ艸・)
2009.11.28に
うちの子になりました(◕ั‿◕ั✿ฺ)

ハムちゃんず
信長
ノブリン
2011.12.18永眠

幸村
CAI_0142_20120329164543_20121115230154.jpg
2012.10.29永眠
カテゴリー
お友達
☆月別アーカイブ
アクセス解析
検索フォーム
