2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2017.09.







最後までお付き合いありがとうございます(*´艸`*) 
 
にほんブログ村 

また来てね(*゜ー^*)v


       
--.--.-- -- --:--
庭の緑たち・・・
週末ほんとにいいお天気でしたね



こんな時はやっぱり庭のグリーン達をみなくっちゃ!!



って訳で・・・今日は写真ばかりです(^ー^;)




長くなりそうなので、↓からどうぞ・・・







最後までお付き合いありがとうございます(*´艸`*) 
 
にほんブログ村 

また来てね(*゜ー^*)v


結構綺麗に取れたので、大きめの写真にしました!!



クリックすると大きくなるよ(*^_^*)



まずは・


姫ワレモコウの新芽・・・去年、瀕死の状態で買って心配してたけど・・
見事に出てくれました(*´艸`*)
CIMG0832.jpg


次は・


黒四葉のクローバー
CIMG0878.jpg


オレガノ
CIMG0876.jpg


キューレッドラベンダー
CIMG0885.jpg


ムスカリ・・水滴が付いた綺麗な写真・・この後カットしてドライにしてます!!
CIMG0881.jpg


モコモコに育ったセダム・・・
CIMG0880.jpg


いつの間にか育ってたセダム・・・
CIMG0866.jpg
CIMG0868.jpg


地植えのセンペル
CIMG0860.jpg



スカスカの寄せ植え・・・
CIMG0840.jpg


元気のない黒法師とカナリエンス
CIMG0902.jpg


瀕死の黒法師
CIMG0889.jpg


ツルニチニチソウ
CIMG0895.jpg


タイム
CIMG0897.jpg


諦めかけてたチョコレートコスモスにも新芽が・・・(σ´∀`)σ
CIMG0857.jpg


大木??に育った羽衣ジャスミン
CIMG0873.jpg


ボイセンベリー
CIMG0836.jpg


ラズベリー
CIMG0863.jpg


ブルーベリー
CIMG0906.jpg


この前買ったトルコ桔梗とスイートピー
CIMG0887.jpgCIMG0888.jpg


チンゲン菜の切れ端を射しといたら出てきた花??
CIMG0884.jpg



そして最後は・・


名無しのお花・・・一昨年植えた物が毎年咲いてます・・でも名前が・・・??
CIMG0828.jpg



庭いじりが出来るようになってなんだかウキウキした気分になってきました(*^_^*)



今度の週末も晴れて欲しいな(*´I`*)




ランキングに参加しております・・

応援ポチよろしくお願いします



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


いつも応援ありがとうございます(。´艸`)

みなさんの応援がとっても励みになります・・・





       
2010.04.04 Sun 19:41
Re: NO TITLE
かるびさん

「ハナニラ」・・そうかもしれません・・
なんとなくにんにくっぽい臭いもしてるし!!
ありがと!!解決しましたo(^-^o)

ジャスミンはね何故か思いっきり成長してます!!
この他に5株ほど植わってるんだけど・・
全部大きくなってますねヾ(;´▽`A``
ただ・・これには毛虫がかなり付くので・・
あまり大きくするとちょっと大変Σ(-◇-;)

黒法師・・首チョンパ!!ですか??
かなり勇気が要るね・・
考えて見ます(^▽^;)
FROM:わんこママ URL 2010.04.05. Mon 15:15 [EDIT]
Re: NO TITLE
がんそうママさん

そっか!!お水を沢山あげるといいですね!!
デローンってなる前にちゃんとお世話します!!
ありがと(。´艸`)
がんぞうママさんちみたいに綺麗な寄せ植え作れたら良いんだけど・・
なかなか難しいね(; ̄ー ̄A
FROM:わんこママ URL 2010.04.05. Mon 15:10 [EDIT]
Re: NO TITLE
のりりんさん

本当に春らしい良いお天気になってきました(。´艸`)
わんこはね・・・私が庭に出ると必ず一緒に出てきて
ストーカーの様について回ってます(*≧∀≦*)
そこがまた可愛いんですよね!!(親バカですいません・・)
FROM:わんこママ URL 2010.04.05. Mon 15:07 [EDIT]
NO TITLE
一番下は”ハナニラ”でない?
違うかな?私は持ってないケド、他のブロガーさんで見たような気がする・・。
ジャスミンはなんでそんなに元気なの?
ウチは霜に当たってNGになっちゃったよ(泣)
ウチも黒法師が瀕死なんだけど、首チョンパすると新芽が出るってとももちゃんが言ってたから、思い切ってチョンパしてみるつもりだよぉー!
FROM:かるび URL 2010.04.04. Sun 23:08 [EDIT]
NO TITLE
アエオさんどうしたんでしょ?
成長期なのに・・・
お水あげたら復活するかも?
今自分ビックリするくらい水欲しがります
でもデローンってなってないから
大丈夫なような気も・・・
しかし一杯いますね~
FROM:がんぞうママ URL 2010.04.04. Sun 22:13 [EDIT]
NO TITLE
お花いっぱい!
春らしいですね~♪
時々チラチラ見えるわんこが可愛い~。
黒葉の四つ葉のクローバー好き!
オレガノも綺麗ですね。
新緑の季節は嬉しいですね。
FROM:のりりん URL 2010.04.04. Sun 21:32 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者だけに表示する

TRACKBACK URL

カウンター
最近の記事+コメント
わんこママ
13951738590.jpg
20歳のお姉と
わんこのママ
((*´∀`))
シニア世代に入った海とsea
そしてお転婆サラサに囲まれて
毎日幸せに暮らしてます
ハンドメイドにはまって
お姉や自分用にアクセサリーを作っては自己満足してます
海のプロフィール

ミニチュアダックス
ロング・クリーム
2005.04.22生まれの男の子
*。:゚+(人*^ω゜)+゚:。*゚
seaのお父さんなのですが・・・
まだまだお子ちゃまな海(;・ω・)
優しい性格なので・・・
近所の若奥さん&お子ちゃまの人気者です(●^ω^●)。o

まりんのプロフィール
まりん
海の奥さん&seaのママ(^^)

2008.04.05に天国に旅立ってしまいました(ノω`。)

短い間しか一緒に居れなかったけど・・沢山の思い出と7匹の子供たちを残してくれました(●´ω`●)

今でも大切な家族です♪(〃´ω`)
Seaのプロフィール
IMG_0974.png
ミニチュアダックス
ロング・レッド
2007.04.05生まれの女の子
(゚^ω^゚)
海とまりんの末っ子o(´ω`*o)

とにかく甘えん坊で・・うちの中では私のストーカー(|||-ω-)
未だに噛み噛み癖が直らず (=ω= ;)破壊されたティッシュの箱は数知れず・・・φ(゚ω゚ )

サラサのプロフィール
IMG_1337.jpg
ミニチュアダックス
ロング・ブラッククリーム
2009.09.21生まれの女の子
(oゝ艸・)
2009.11.28に
うちの子になりました(◕ั‿◕ั✿ฺ)

ハムちゃんず
信長
ノブリン
2011.12.18永眠

幸村
CAI_0142_20120329164543_20121115230154.jpg
2012.10.29永眠
カテゴリー
お友達
☆月別アーカイブ
アクセス解析
検索フォーム
