2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2017.09.







最後までお付き合いありがとうございます(*´艸`*) 
 
にほんブログ村 

また来てね(*゜ー^*)v


       
--.--.-- -- --:--
色塗り塗り(*´艸`*)
最近仕事から帰って来てもまだまだ明るいので、



庭に出て花の様子を見られるのが嬉しい(*´m`*)



今日見つけたスズラン



CIMG0958.jpg


せっかくだから下から撮ってみた(*´I`*)


CIMG0959.jpg


おぉぉぉ!!いい感じに撮れたんじゃないの(σ´∀`)σ



ハナミズキの蕾も開いてきたよ!!


CIMG0965.jpg


今年の蕾の出来は最悪・・・花数はかなり少なそうです(ノ∀`;)



反対に、今年も大豊作の予感がするビックリグミ・・・


CIMG0966.jpg


蕾が沢山!!!



さてさて・・・



そろそろ題名の色塗りへ・・・



ずいぶん前から買ってきて置いてあったセリアの標本箱と



キャンドゥの箱・・・



CIMG0969.jpg




とりあえずマステをペタペタ・・・



この後、ダイソーで買ったこちらで塗り塗りの予定・・・



CIMG0976.jpg




もう1つ・・・



まだまだ制作途中だけど・・・



CIMG0974.jpg


ダイソーで買った粘土で作った「なんちゃってシューモールド」



これは、お友達のかるびさんが作ってたのをマネさせて貰いました(*´m`*)



かるびさんの記事は  こちら



まだまだ微調整が必要・・・



完成したらまたUPしますね(*´m`*)



最後にダイソーで見つけたこちら・・・↓



CIMG0980.jpg



グルースティックのシルバーラメ!!



これで、なんちゃってシーリングワックスを作ってみようかなぁって思ってます(oゝ艸・)



こちらも出来るまでしばしお待ちください(oゝ艸・)





ランキングに参加しております・・

応援ポチよろしくお願いします



にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ



いつも応援ありがとうございます(。´艸`)

みなさんの応援がとっても励みになります・・・





最後までお付き合いありがとうございます(*´艸`*) 
 
にほんブログ村 

また来てね(*゜ー^*)v


       
2010.04.08 Thu 21:49
NO TITLE
のりりんさん

シューモールド・・かるびさんみたいに綺麗に出来ない(^ー^;)
形が決まらない上に、左右のバランスが( ̄Д ̄;Å)難しい・・・
それと・・マルシェバッグ・・誉めてくれてありがとね(*´m`*)
FROM:わんこママ URL 2010.04.11. Sun 19:48 [EDIT]
NO TITLE
がんぞうママさん

親近感??私も!!
近くに来る日は一声かけてねぇ(*^_^*)

色塗りね・・・なんとなくだけど塗れたよ(*´I`*)またUPするね(*'∀'*)
FROM:わんこママ URL 2010.04.11. Sun 19:45 [EDIT]
NO TITLE
すごーーーい!
こちらでもシューモールドが。
みんな器用ね~。
↓seaちゃんすごい可愛い~♪
マルシェバッグのストラップの記事に
リンク貼らせていただきました(^ ^)
FROM:のりりん URL 2010.04.09. Fri 21:07 [EDIT]
NO TITLE
どんな風に出来あがるか楽しみ(^^♪

滋賀県なんですねー
姉が滋賀の守山に住んでますよおー
なんだかグッと親近感(*^。^*)
FROM:がんぞうママ URL 2010.04.08. Thu 23:47 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者だけに表示する

TRACKBACK URL

カウンター
最近の記事+コメント
わんこママ
13951738590.jpg
20歳のお姉と
わんこのママ
((*´∀`))
シニア世代に入った海とsea
そしてお転婆サラサに囲まれて
毎日幸せに暮らしてます
ハンドメイドにはまって
お姉や自分用にアクセサリーを作っては自己満足してます
海のプロフィール

ミニチュアダックス
ロング・クリーム
2005.04.22生まれの男の子
*。:゚+(人*^ω゜)+゚:。*゚
seaのお父さんなのですが・・・
まだまだお子ちゃまな海(;・ω・)
優しい性格なので・・・
近所の若奥さん&お子ちゃまの人気者です(●^ω^●)。o

まりんのプロフィール
まりん
海の奥さん&seaのママ(^^)

2008.04.05に天国に旅立ってしまいました(ノω`。)

短い間しか一緒に居れなかったけど・・沢山の思い出と7匹の子供たちを残してくれました(●´ω`●)

今でも大切な家族です♪(〃´ω`)
Seaのプロフィール
IMG_0974.png
ミニチュアダックス
ロング・レッド
2007.04.05生まれの女の子
(゚^ω^゚)
海とまりんの末っ子o(´ω`*o)

とにかく甘えん坊で・・うちの中では私のストーカー(|||-ω-)
未だに噛み噛み癖が直らず (=ω= ;)破壊されたティッシュの箱は数知れず・・・φ(゚ω゚ )

サラサのプロフィール
IMG_1337.jpg
ミニチュアダックス
ロング・ブラッククリーム
2009.09.21生まれの女の子
(oゝ艸・)
2009.11.28に
うちの子になりました(◕ั‿◕ั✿ฺ)

ハムちゃんず
信長
ノブリン
2011.12.18永眠

幸村
CAI_0142_20120329164543_20121115230154.jpg
2012.10.29永眠
カテゴリー
お友達
☆月別アーカイブ
アクセス解析
検索フォーム
