2017.04.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2017.06.







最後までお付き合いありがとうございます(*´艸`*) 
 
にほんブログ村 

また来てね(*゜ー^*)v


       
--.--.-- -- --:--
小引き出しの変身
土曜日に買ってきた引き出し・・・



思いっきり和テイストだったので・・・



可愛くするために、塗り塗りしました(。^m^。)



まずは階段状の物から・・・



CIMG1008.jpg



塗料は・・・この前ダイソーで買ってきた これ↓



CIMG0976.jpg


パステルベージュを使いました・・・



そして・・・



2_20100412152644.jpg



矢印の部分の金具を取ったら、なんとなく和~洋へ変身したような・・・




そう思うのは私だけ??




まぁいいや!!



そして・・・もう1つの引き出し・・・




こちらも同じ塗料で・・・・




CIMG1010.jpg



1_20100412152645.jpg


これも矢印の部分の金具を取りました!!!




両方・・金具を取った後の釘穴が目立つので・・・



粘土を詰めて色を塗りなおします(^▽^;)



スタンプとかしても良いかなぁ・・って思うんだけど・・



しばらくは、シンプルにこのままで使ってみようと思います(*゜ー^*)v



それと・・・そら君ママが買った引き出し・・・
(階段状の物と同じ種類で形違い・・・)



そら君ママが「家に合わない」って言うから・・・



うちに嫁入りする事になりました(。ゝ艸・)



そちらも、また紹介しますね(。^m^。)






ランキングに参加しております・・

応援ポチよろしくお願いします



にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ



いつも応援ありがとうございます(。´艸`)
みなさんの応援がとっても励みになります・・・












最後までお付き合いありがとうございます(*´艸`*) 
 
にほんブログ村 

また来てね(*゜ー^*)v


       
2010.04.12 Mon 15:51
NO TITLE
のりりんさん

誉めてもらえて嬉しいです( ^,_ゝ^)
ありがと!!でも・・まだまだ納得いくリメイク出来ません(((;゙゚'ω゚')))
もう少し変えて頑張ってみるね(oゝ艸・)
FROM:わんこママ URL 2010.04.14. Wed 00:16 [EDIT]
NO TITLE
かるびさん

やっぱり取っ手変えた方がいいよね!!
で!!今かるびさんは素敵な引き出し制作中なんですね(*'∀'*)参考にするから早くupしてぇ(σ´∀`)σ
FROM:わんこママ URL 2010.04.14. Wed 00:14 [EDIT]
NO TITLE
がんぞうママさん

リンクありがとうございます(*´艸`*)
私も貼らせてもらいます(σ´∀`)σ

うち・・広いですけど・・・ここはいずれ引っ越すんです・・色々ありまして(^ー^;)
がんぞうママさんなら、なんとなく事情わかるかなぁ(*´m`*)・・・
FROM:わんこママ URL 2010.04.14. Wed 00:00 [EDIT]
NO TITLE
ちびリエサンボさん

和な棚・・・変身したんだけど・・・調子に乗ってまた違う色を上から塗っちゃった(((;゙゚'ω゚')))
かなり奇抜な色で・・・やり直し中です(^ー^;)

シューモールドほんとに木に見えちゃうんです(*´艸`*)形を考えなければいい感じに仕上がりました(*´I`*)
FROM:わんこママ URL 2010.04.13. Tue 23:36 [EDIT]
NO TITLE
わぁ~変身しましたね!
和の感じが取れましたよ~。
いい感じです。
いいなぁ~うっとり眺めちゃう(*^ ^*)
FROM:のりりん URL 2010.04.13. Tue 09:07 [EDIT]
NO TITLE
リメイクしたねぇ~♪
丸い取っ手を変えたら、もっとシャビーになるんでない?
あたちは、100キンの木箱を引き出しにリメイク中なの。取っ手が届いたら完成しそう。
参考になるかしら?
FROM:かるび URL 2010.04.12. Mon 21:31 [EDIT]
NO TITLE
いい感じー

んで前記事のトルソーもビックリですが
ワンコままさんのお家の広さにビックリっす
そうそう!リンクもらいますねー
FROM:がんぞうママ URL 2010.04.12. Mon 21:07 [EDIT]
NO TITLE
こんばんわ♪
和な棚、ペイントで素敵に変身したね(^_-)-☆
あっかるびさんが作ってたシューズモールド!本当に木に見えるよね!すてきすてきっ!
FROM:ちびリエサンボ URL 2010.04.12. Mon 20:56 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者だけに表示する

TRACKBACK URL

カウンター
最近の記事+コメント
わんこママ
13951738590.jpg
20歳のお姉と
わんこのママ
((*´∀`))
シニア世代に入った海とsea
そしてお転婆サラサに囲まれて
毎日幸せに暮らしてます
ハンドメイドにはまって
お姉や自分用にアクセサリーを作っては自己満足してます
海のプロフィール

ミニチュアダックス
ロング・クリーム
2005.04.22生まれの男の子
*。:゚+(人*^ω゜)+゚:。*゚
seaのお父さんなのですが・・・
まだまだお子ちゃまな海(;・ω・)
優しい性格なので・・・
近所の若奥さん&お子ちゃまの人気者です(●^ω^●)。o

まりんのプロフィール
まりん
海の奥さん&seaのママ(^^)

2008.04.05に天国に旅立ってしまいました(ノω`。)

短い間しか一緒に居れなかったけど・・沢山の思い出と7匹の子供たちを残してくれました(●´ω`●)

今でも大切な家族です♪(〃´ω`)
Seaのプロフィール
IMG_0974.png
ミニチュアダックス
ロング・レッド
2007.04.05生まれの女の子
(゚^ω^゚)
海とまりんの末っ子o(´ω`*o)

とにかく甘えん坊で・・うちの中では私のストーカー(|||-ω-)
未だに噛み噛み癖が直らず (=ω= ;)破壊されたティッシュの箱は数知れず・・・φ(゚ω゚ )

サラサのプロフィール
IMG_1337.jpg
ミニチュアダックス
ロング・ブラッククリーム
2009.09.21生まれの女の子
(oゝ艸・)
2009.11.28に
うちの子になりました(◕ั‿◕ั✿ฺ)

ハムちゃんず
信長
ノブリン
2011.12.18永眠

幸村
CAI_0142_20120329164543_20121115230154.jpg
2012.10.29永眠
カテゴリー
お友達
☆月別アーカイブ
アクセス解析
検索フォーム
