2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2017.11.







最後までお付き合いありがとうございます(*´艸`*) 
 
にほんブログ村 

また来てね(*゜ー^*)v


       
--.--.-- -- --:--
模様替え&DIY&色塗り
まずはこちらを・・・・



CIMG1052.jpg



きちゃないでしょ( ̄Д ̄;Å)



昨夜ストラップを作って・・・そのまま放置して・・・




日が変わった今日の朝の状態・・・




ここはダイニングのテーブル・・・




毎回何かを作るとこんな感じ(ノ∀`;)




なので・・・アトリエを作る事に(=⌒ー⌒=)




まずは部屋の模様替えをしてスペースを作り・・・




必要な物を作って!!色を塗り(σ´∀`)σ




完成(*'∀'*)




CIMG1056.jpg



別の角度から



CIMG1057.jpg



正面・・・



CIMG1062.jpg



チェストは去年メープル色からミルキーホワイトに塗り替えた物・・・



中には布やアクセサリーパーツを入れました!!



テーブルも同じくメープル色を白に塗り塗り・・・



これには小さなコレクションボックスが付いてます(*´m`*)



CIMG1074.jpg



中にはダイソーのワイヤービーズとブリザーブドフラワーを!!



このテーブルは8年ほど前に知り合いに作ってもらった物・・



使い道がなく納戸に押し込んでたのを引っ張り出してきました(*´艸`*)



テーブルの前の壁板はうちにある木をトンカンして作って・・・



こちらもミルキーホワイトに塗り塗り・・・




これは昨夜作ったストラップ・・・



CIMG1058.jpg



セリアのコレクションBOX・・・



CIMG1059.jpg



セリアの標本箱・・・



CIMG1060.jpg



壁板には3COINSのワイヤーオーナメントとダイソーのフック





これは、先日リサイクルショップで買って塗り塗りした小引き出し・・・




CIMG1063.jpg



真っ白から、緑をプラス!!



白い時は  こちら



周りにはワックスペーパーを糊で貼りました(*´m`*)



中にはマステがぴったり!!



CIMG1072.jpg




部屋の模様替えのついでに、玄関もちょこっと変身・・・



CIMG1065.jpg


CIMG1066.jpg


CIMG1068.jpg


CIMG1071.jpg



模様替えをするとなんだかウキウキする(*^_^*)



これだまた新しい何かを作れるかなぁ(oゝ艸・)



ランキングに参加しております・・

応援ポチよろしくお願いします



にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ



いつも応援ありがとうございます(。´艸`)

順位が上がってきました(^ー^;)ありがとうございます・・






最後までお付き合いありがとうございます(*´艸`*) 
 
にほんブログ村 

また来てね(*゜ー^*)v


       
2010.04.17 Sat 22:39
NO TITLE
ゆうヨメちゃん

コメ&応援ありがとです(。^m^。)

物作り!!ほんと楽しいけど、収納がねヾ(;´▽`A``ゆうヨメちゃんちみたいに小さい子がいると余計大変だよねΣ(-◇-;)

それと・・手作りパン!!楽しみにしてるねぇ(。´艸`)
FROM:わんこママ URL 2010.04.19. Mon 16:35 [EDIT]
NO TITLE
かるびさん

1DayShop憧れます(。^m^。)
でも・・うちはわんこがいるので、玄関までが精一杯かなぁ(^▽^;)
わんこ好きの人なら大歓迎ですけどねヽ(*'▽')ノ
FROM:わんこママ URL 2010.04.19. Mon 16:31 [EDIT]
NO TITLE
のりりんさん

ここアトリエって書いてますけど・・リビングの一画なんです(^▽^;)
すぐ横にはわんこのケージやトイレシートが(; ̄ー ̄A
でも・・ハンドメイドの収納が沢山出来たので、少しは片付きそうです(。ゝ艸・)
FROM:わんこママ URL 2010.04.19. Mon 16:29 [EDIT]
NO TITLE
アトリエ、いい感じ~!!
ホント、今からShopできるよ☆
物作りって、楽しいけど物が増えて収納に困るよね・・・
私も、やたらめったら押入れに突っ込まれてる状態で(x_x)
なんとかしなくちゃと思ってはいるんですけど・・・
私も、自分スペースが作れるといいんだけど。。。
ランキング、上位になってきましたね!!
しっかり応援しています(*^_^*)
FROM:ゆうヨメ URL 2010.04.18. Sun 07:22 [EDIT]
NO TITLE
あたちの避難アトリエとは大違いだわー( ̄_ ̄|||)どよ~ん
このまま1DayShopができるじゃ~~~ん!!
FROM:かるび URL 2010.04.18. Sun 01:59 [EDIT]
NO TITLE
素敵ねぇ~アトリエ!憧れるわぁ~。
でも、雑貨屋さんみたいよ。
「これ、くださいな」みたいに素敵な作品が
いっぱい!
私もラッピング始めるとダイニングテーブルが
ぐちゃぐちゃ。自分の場所が欲しいな・・・
FROM:のりりん URL 2010.04.17. Sat 22:45 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者だけに表示する

TRACKBACK URL

カウンター
最近の記事+コメント
わんこママ
13951738590.jpg
20歳のお姉と
わんこのママ
((*´∀`))
シニア世代に入った海とsea
そしてお転婆サラサに囲まれて
毎日幸せに暮らしてます
ハンドメイドにはまって
お姉や自分用にアクセサリーを作っては自己満足してます
海のプロフィール

ミニチュアダックス
ロング・クリーム
2005.04.22生まれの男の子
*。:゚+(人*^ω゜)+゚:。*゚
seaのお父さんなのですが・・・
まだまだお子ちゃまな海(;・ω・)
優しい性格なので・・・
近所の若奥さん&お子ちゃまの人気者です(●^ω^●)。o

まりんのプロフィール
まりん
海の奥さん&seaのママ(^^)

2008.04.05に天国に旅立ってしまいました(ノω`。)

短い間しか一緒に居れなかったけど・・沢山の思い出と7匹の子供たちを残してくれました(●´ω`●)

今でも大切な家族です♪(〃´ω`)
Seaのプロフィール
IMG_0974.png
ミニチュアダックス
ロング・レッド
2007.04.05生まれの女の子
(゚^ω^゚)
海とまりんの末っ子o(´ω`*o)

とにかく甘えん坊で・・うちの中では私のストーカー(|||-ω-)
未だに噛み噛み癖が直らず (=ω= ;)破壊されたティッシュの箱は数知れず・・・φ(゚ω゚ )

サラサのプロフィール
IMG_1337.jpg
ミニチュアダックス
ロング・ブラッククリーム
2009.09.21生まれの女の子
(oゝ艸・)
2009.11.28に
うちの子になりました(◕ั‿◕ั✿ฺ)

ハムちゃんず
信長
ノブリン
2011.12.18永眠

幸村
CAI_0142_20120329164543_20121115230154.jpg
2012.10.29永眠
カテゴリー
お友達
☆月別アーカイブ
アクセス解析
検索フォーム
