2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2017.11.







最後までお付き合いありがとうございます(*´艸`*) 
 
にほんブログ村 

また来てね(*゜ー^*)v


       
--.--.-- -- --:--
素敵な香りと一緒に・・・
今日は沢山作品作ったんだけど・・・



もっと素敵な物を紹介したいので・・・



ハンドメイドネタはお休み(*´m`*)



そして・・・その素敵な物と言うのは(σ´∀`)σ



NS GREENの のりりんさんの石鹸(*^_^*)



今回もとってもいい香りとともにうちに届きました(oゝ艸・)



のりりんさんのイメージで・・・お花に囲まれた画像でどうぞ・・・



まずは、糠棒・・・


糠棒

これ!!お肌ツルッツルになるんですよ!!


次は・・・桜雫


桜雫


この石鹸・・アンチエイジングにいいらしい(*´m`*)

即飛びつきましたわ(^ー^;)



上の二つは、母親と一個づつにするつもり!!



次は・・・お姉ぇ用のイチゴミルク



いちごみるく



こちらは、もう少し熟成させてから使う予定!!

可愛いので、しばらくインテリアの仲間入りしてもらいます!!



そしてぇぇぇ・・・


待望のわんこ石鹸!!


わんこ


私が送ったチョコ君タグもちゃんと使ってくれてる(σ´∀`)σ


この石鹸わんこのデリケートな肌の事を考えて作ったんだって!!


わんこ好きにはたまらん石鹸です(oゝ艸・)



ここまでが、私が注文した物・・・・・



次のは全部おまけ!!!


おまけ



これ・・全部おまけなんですよ(^ー^;)


私が送ったわんこタグのお礼にって・・・


凄すぎます(≧w≦;)



のりりんさんから荷物が届くと毎回とってもいい香りがするんです(*´艸`*)


その正体は袋に入ってるバスソルト!!


密封されてるのに、梱包の箱の状態でもポワァァァ~ンといい香りが・・・


すっきりストレス解消させてもらいます(*´m`*)



薔薇の形をしたシアローズ・・・


こんな石鹸勿体なくて使えないですよね(^ー^;)


その他・・・ハンドクリームや泡立てネットまで!!



本当に、ありがとう!!


素敵な商品と一緒に、幸せも運んで来てくれました(*'∀'*)



大切に使わせてもらいますね!!!




今日からハンドメイドランキングにも参加させてもらう事にしました!!


材料は殆ど100円ショップ品なので・・・100円雑貨にも残ります・・・



いつも、応援して下さってありがとうございます。(o*。_。)oペコリ
みなさんのおかげで順位が上がってきました(σ´∀`)σ



にほんブログ村 雑貨ブログへ



これからも、応援!!よろしくお願いします*:.。(´∀`)。.:*






最後までお付き合いありがとうございます(*´艸`*) 
 
にほんブログ村 

また来てね(*゜ー^*)v


       
2010.04.23 Fri 00:12
Re: NO TITLE
のりりんさん

のりりんさんのイメージってお花なんです(*´m`*)
しっかりしょってもらいました!!

シア・ローズお勧めなのは分かるんだけど・・
勿体なくて使えない(^ー^;)
たくさんのおまけ・・ほんとにありがとね(*^_^*)
大事に使います(*´I`*)
FROM:わんこママ URL 2010.04.25. Sun 20:43 [EDIT]
Re: NO TITLE
とももさん

わんこ石鹸・・わんこ好きにはたまらない石鹸だから・・
プレゼントしたら喜ぶよ!!
タグ・・回り回って、色んな人の所に行くんだと思ったら
感激です(oゝ艸・)
FROM:わんこママ URL 2010.04.25. Sun 20:39 [EDIT]
Re: NO TITLE
がんぞうママさん

気持ちも体も・・・
究極の癒しですよね・・
FROM:わんこママ URL 2010.04.25. Sun 20:37 [EDIT]
Re: NO TITLE
かるびさん

かるびさんも桜石鹸買ったのね(*´m`*)
そうだよね・・・勿体なくて使えないよね・・・
私もしばらく飾ります(*´m`*)
FROM:わんこママ URL 2010.04.25. Sun 20:36 [EDIT]
NO TITLE
素敵にご紹介して下さってありがとうございます!
しかも・・・お花しょってるし(笑)♪
糠棒もラブリーになってる~(笑)
わんこタグ嬉しかったもの~。
ほんのお礼です。
シア・ローズ使ってみてね!
この石鹸はお勧めよ~。
FROM:のりりん URL 2010.04.25. Sun 10:27 [EDIT]
NO TITLE
うひょひょ
いっぱい届いてるぅ~♪♪
わんこ石鹸ね、あたしも実は一つ買ったの^^
ブロ友にあげたくて!
かわいいタグ、うちに来たのも付いてたのー!
わんこママ作だったのねぇ~!!
そういえばのりりんのブログで紹介されてた!!!
わんこ石鹸にピッタリでめちゃかわいくなってたよぉ~(●^o^●)
FROM:ともも URL 2010.04.23. Fri 22:51 [EDIT]
NO TITLE
そう!めっちゃいい匂いして癒されますよねー
お肌も癒されるうー
FROM:がんぞうママ URL 2010.04.23. Fri 22:28 [EDIT]
NO TITLE
そうそう、のりりん石鹸は、開けたとたんから
ふわ~っていい香りがするよね~。
私も、桜石鹸買ったよぉ~♪
まだもったいなくて、飾ってるぅ~(笑)
FROM:かるび URL 2010.04.23. Fri 01:00 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者だけに表示する

TRACKBACK URL

カウンター
最近の記事+コメント
わんこママ
13951738590.jpg
20歳のお姉と
わんこのママ
((*´∀`))
シニア世代に入った海とsea
そしてお転婆サラサに囲まれて
毎日幸せに暮らしてます
ハンドメイドにはまって
お姉や自分用にアクセサリーを作っては自己満足してます
海のプロフィール

ミニチュアダックス
ロング・クリーム
2005.04.22生まれの男の子
*。:゚+(人*^ω゜)+゚:。*゚
seaのお父さんなのですが・・・
まだまだお子ちゃまな海(;・ω・)
優しい性格なので・・・
近所の若奥さん&お子ちゃまの人気者です(●^ω^●)。o

まりんのプロフィール
まりん
海の奥さん&seaのママ(^^)

2008.04.05に天国に旅立ってしまいました(ノω`。)

短い間しか一緒に居れなかったけど・・沢山の思い出と7匹の子供たちを残してくれました(●´ω`●)

今でも大切な家族です♪(〃´ω`)
Seaのプロフィール
IMG_0974.png
ミニチュアダックス
ロング・レッド
2007.04.05生まれの女の子
(゚^ω^゚)
海とまりんの末っ子o(´ω`*o)

とにかく甘えん坊で・・うちの中では私のストーカー(|||-ω-)
未だに噛み噛み癖が直らず (=ω= ;)破壊されたティッシュの箱は数知れず・・・φ(゚ω゚ )

サラサのプロフィール
IMG_1337.jpg
ミニチュアダックス
ロング・ブラッククリーム
2009.09.21生まれの女の子
(oゝ艸・)
2009.11.28に
うちの子になりました(◕ั‿◕ั✿ฺ)

ハムちゃんず
信長
ノブリン
2011.12.18永眠

幸村
CAI_0142_20120329164543_20121115230154.jpg
2012.10.29永眠
カテゴリー
お友達
☆月別アーカイブ
アクセス解析
検索フォーム
