2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2017.11.







最後までお付き合いありがとうございます(*´艸`*) 
 
にほんブログ村 

また来てね(*゜ー^*)v


       
--.--.-- -- --:--
終わったねぇ・・・&お知らせ
GW終了!!


長い休みって、あれこれ計画するけど・・・



結局・・あっ!!て言う間に終わってしまうよね・・・



私のGWもそんな感じで終わってしまいました(^▽^;)



さてさて・・・



皆さんが応援してくださったフリマ・・・



大成功!!って言いたいところだけど・・・・



全然ダメでしたウル(T-T*)ウル



しょっぱなから出鼻くじかれた様な状態になって・・・



やる気ゼロになった私!!



ひたすら、自分の買い物してましたヾ(;´▽`A``



フリマって・・・なんでも値切って一円でも安くって感覚の人が殆どで・・・
まぁ・・もともとの考えは不用品をお安くって事なんだけどね・・・



中にはそうじゃなく、めっちゃ褒めてくれて一杯買ってくれた方も居たんですよ・・・



でも・・・例えば、1個500円の物を「2つ買うから2個で300円にして!!」って・・・
せめて、「2個で500円って言ってよ!!」



私は目が点になりました・・・



それからも、そんな人が多くて・・・



私の商品は殆どが200円・100円で売ってるので・・・



値切られると、凄い事になっちゃいますアセ(。_。;)アセ



お高くとまるわけじゃないけど・・



そこまでして買ってもらわなくても大丈夫って気になって・・・



早々に荷物を片付けて帰ってきましたΣ(-◇-;)




所変われば、人も変る・・・




場所の雰囲気でお客さんの対応も変わってしまうのかなぁ・・・




まぁ・・・まだまだ、次のイベントがあるので・・・ある意味残しておいてOKって事で・・・



気持ち切り替えます!!



で!!!



フリマが終わったらしようと思ってたこと・・・・



フフフフフ・・



それは・・・日ごろの感謝を込めて・・・



応援してくれてる方にプレゼントをしようかと・・・(*゜ー^*)v



もちろん、私があげられる物は今まで作ったハンドメイド物ばかりですが・・・



それでも良いよって方・・・



そして、送る際に住所を教えても良いよって方・・・



コメントはしてないけど、応援してるよって方・・・



誰もいなかったら可哀そうだから私が貰ってあげるよって方(^▽^;)・・



どんどん応募してください(。´艸`)



物は・・ある程度考えてあるんだけど・・・



今までブログに載せた物で、これが良いってのがあれば、リクエストしてください!!



出来るだけ、答えられるようにします(。^m^。)
無理ならごめんね(^▽^;)



とりあえず・・・詳しい事は土曜日に発表します(。ゝ艸・)



いつも、応援して下さってありがとうございます。(o*。_。)oペコリ
ちょっと順位が下がっちゃった(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



にほんブログ村 雑貨ブログへ



これからも、応援!!よろしくお願いします*:.。(´∀`)。.:*





最後までお付き合いありがとうございます(*´艸`*) 
 
にほんブログ村 

また来てね(*゜ー^*)v


       
2010.05.06 Thu 14:18
Re: NO TITLE
かるびさん

手作り品を売るって難しいね・・
つくづく実感しました(ノ∀`;)
やっぱり、喜んでくれる人に貰ってもらえるのが一番うれしいかも(*´艸`*)
かるびさんは何でも作れちゃうからダブっちゃうかもしれないけど・・
応募してね(σ´∀`)σ
FROM:わんこママ URL 2010.05.09. Sun 00:18 [EDIT]
Re: NO TITLE
がんぞうママさん

確かに関西人特有かもしれないね・・・
でも・・それ以上に場所が場所だったからって感じもしますが・・

まぁ・・喜んでもらえる人の手に取ってもらえる事が、作った者としては
一番嬉しいんです(*´m`*)

ちょっと・・希望の物が出ないかもしれないけど・・応募してね(oゝ艸・)
FROM:わんこママ URL 2010.05.09. Sun 00:14 [EDIT]
NO TITLE
フリマ、お疲れ様。
っていうか、恐るべし値切り方・・・。
やっぱり、関西って事が影響してるの?
私もマケテぇ~って言う時あるけど、そこまでは言わないなぁ~。っていうか、手作り品って、手間はすごくかかるし、材料費もバカにならない。
中国製品とは違うんだからっっ!!
そんな所で売っちゃダメよ。ハンドメイドが泣くわ!安く買い叩く人は絶対に大事にしてくれないしさっっ!!
オバちゃんの所へいらっしゃい♪
大事にするよぉ~~~~~(笑)
プレ企画、もちろん楽しみにしてるぅ~♪
FROM:かるび URL 2010.05.06. Thu 22:46 [EDIT]
NO TITLE
あーーわかるうーー
って売ったことないけど買い手って
値切ってなんぼのとこありますもんねー
特に関西人・・・アハハー
でも2個で300円はねえな( 一一)
フリマはチビの服とかオモチャとかで良く
買いに行きますが
それでもビックリするぐらう高い値段つけてる人とかいますね(*_*;
しかも手に取っただけで服にたばこの匂いしみついてるとか・・・

そうそう!価値のわかんない人に買ってもらっても大切にして貰えないですもんね((+_+))

えーっと・・・欲しいの一杯あります
消しハン・靴と靴下の編み編み・ミニミニはしご
!(^^)!
なんでも当たらないかなあア~~~
2番手(^^♪
FROM:がんぞうママ URL 2010.05.06. Thu 22:09 [EDIT]
NO TITLE
のりりんさん

そう言ってもらえると嬉しい!!
まだまだ、他にイベントはあるので・・そっちで頑張ります(*´m`*)

一番乗り!!してね(*^_^*)
待ってます(σ´∀`)σ
FROM:わんこママ URL 2010.05.06. Thu 21:03 [EDIT]
NO TITLE
そっかぁ~わんこママの素敵で優しいお値段
理解していただけないのは残念だったね~。
きっと場所が悪かったんだよ。
ハンドメイドフリマとかがピッタリだと思うよ。
私はそういう所でやってるから値切る人も
いなんだ。(始め値切られるの怖かったけど)

さて、プレゼント??
ふふふ1番手で申し込んじゃうよ~♪
FROM:のりりん URL 2010.05.06. Thu 15:14 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者だけに表示する

TRACKBACK URL

カウンター
最近の記事+コメント
わんこママ
13951738590.jpg
20歳のお姉と
わんこのママ
((*´∀`))
シニア世代に入った海とsea
そしてお転婆サラサに囲まれて
毎日幸せに暮らしてます
ハンドメイドにはまって
お姉や自分用にアクセサリーを作っては自己満足してます
海のプロフィール

ミニチュアダックス
ロング・クリーム
2005.04.22生まれの男の子
*。:゚+(人*^ω゜)+゚:。*゚
seaのお父さんなのですが・・・
まだまだお子ちゃまな海(;・ω・)
優しい性格なので・・・
近所の若奥さん&お子ちゃまの人気者です(●^ω^●)。o

まりんのプロフィール
まりん
海の奥さん&seaのママ(^^)

2008.04.05に天国に旅立ってしまいました(ノω`。)

短い間しか一緒に居れなかったけど・・沢山の思い出と7匹の子供たちを残してくれました(●´ω`●)

今でも大切な家族です♪(〃´ω`)
Seaのプロフィール
IMG_0974.png
ミニチュアダックス
ロング・レッド
2007.04.05生まれの女の子
(゚^ω^゚)
海とまりんの末っ子o(´ω`*o)

とにかく甘えん坊で・・うちの中では私のストーカー(|||-ω-)
未だに噛み噛み癖が直らず (=ω= ;)破壊されたティッシュの箱は数知れず・・・φ(゚ω゚ )

サラサのプロフィール
IMG_1337.jpg
ミニチュアダックス
ロング・ブラッククリーム
2009.09.21生まれの女の子
(oゝ艸・)
2009.11.28に
うちの子になりました(◕ั‿◕ั✿ฺ)

ハムちゃんず
信長
ノブリン
2011.12.18永眠

幸村
CAI_0142_20120329164543_20121115230154.jpg
2012.10.29永眠
カテゴリー
お友達
☆月別アーカイブ
アクセス解析
検索フォーム
