2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2017.09.







最後までお付き合いありがとうございます(*´艸`*) 
 
にほんブログ村 

また来てね(*゜ー^*)v


       
--.--.-- -- --:--
プレ企画
プレ企画は終了しました





土曜日にお知らせするつもりが・・・



気が付いたら日が変わってた( ̄Д ̄;Å)




遅くなりましたが・・・




応援して下さってる方に、日ごろの感謝をこめてささやかなプレゼントをしたいと思います。




プレゼントと言ってもあげられる物は私の作ったハンドメイド物しかありません(^ー^;)




こんな物でもよければどうか貰ってやって下さい(*^_^*)




ではでは・・・




1番、ベビーシューズ 長さ7㎝


CIMG1253.jpg
CIMG1255.jpg




2番、バッグチャーム付きマルシェバックのネックレス


CIMG1243.jpg
CIMG1244.jpg



3番、エッフェル塔のストラップ


CIMG1247.jpg
CIMG1248.jpg



4番、消しハン+α  (*´艸`*) 持ち手3㎝x3㎝


CIMG1240.jpg




5番、クラック水晶のピアス 8㎜玉使用


CIMG1252.jpg
CIMG1249.jpg






以上1品1名で5品です・・・




沢山の人に貰ってもらいたいんだけど・・・




応募が少ないと悲しいし( ̄▽ ̄;)




とりあえず、5品で・・・・




応募して下さる方は、コメント欄に○番希望と書いて下さい。




初めてで恥かしいって方は、鍵コメでも大丈夫です(*´艸`*)




応募締め切りは・・・来週の金曜日、5/14で・・5/15に発表します(*^_^*)




最後に・・・応募に関して何点か・・・




前にも書きましたが、品物を送る際必ず住所が要ります。お聞きした住所は品物を送る以外使用しません。



それと・・あくまでもハンドメイド品のプレゼントなので、ご理解していただける方のみご応募して下さい。




では・・・お待ちしてます(σ´∀`)σ





いつも、応援して下さってありがとうございます。(o*。_。)oペコリ



にほんブログ村 雑貨ブログへ



これからも、応援!!よろしくお願いします*:.。(´∀`)。.:*




最後までお付き合いありがとうございます(*´艸`*) 
 
にほんブログ村 

また来てね(*゜ー^*)v


       
2010.05.09 Sun 01:27
Re: NO TITLE
ちびリエサンボさん

応募ありがと(*´m`*)
ちびリエサンボさんのアイデアで出来たネックレスです(*^_^*)
当たるといいね(oゝ艸・)

2番・・了解です(*´I`*)
FROM:わんこママ URL 2010.05.13. Thu 20:58 [EDIT]
Re: 初めましてです☆
せっちゃんさん

ご応募ありがとうございます(*´m`*)
こんな時だけコメ!!全然大丈夫です!!ってか・・大歓迎です!!
それと・・お褒めの言葉もありがとう(*´艸`*)

4番・・応募!!了解です(oゝ艸・)
FROM:わんこママ URL 2010.05.13. Thu 20:56 [EDIT]
Re: 4番
RIKUさん

ご応募ありがとうございます(*´艸`*)
可愛いうさぎ・・当たるといいですね(oゝ艸・)

4番・・受付ました(=^~^=)
FROM:わんこママ URL 2010.05.13. Thu 20:49 [EDIT]
Re: はじめまして♪
rinaさん

コメ&応募ありがとうございます(*´m`*)
読み逃げ!!全然大丈夫です(*´I`*)私も色んな所でやってます(^ー^;)

4番・・エントリー了解しました(*´m`*)
FROM:わんこママ URL 2010.05.13. Thu 20:46 [EDIT]
NO TITLE
こんにちわ♪
プレ企画応募させて~
2番欲しいなぁ~!
当たりますように・・・
FROM:ちびリエサンボ URL 2010.05.13. Thu 20:03 [EDIT]
初めましてです☆
わんこママさん、はじめまして!
コチラへは年明け頃からおじゃましていますが初めてのコメントです!!(こんな時だけ、、、すみません(^^;))
私もプレ企画に参加させてください!
一目惚れしました、4番のはんこを希望します♪
わんこママさんのはんこ、とてもセンスが良くて前々から欲しいなぁ~と思っていました(☆▽☆ )
宜しくお願いします!!
FROM:せっちゃん URL 2010.05.13. Thu 16:41 [EDIT]
4番
4番希望します。凄く凄くカワイイうさぎ。
FROM:RIKU URL 2010.05.13. Thu 14:02 [EDIT]
はじめまして♪
わんこママさん、はじめまして(●^o^●)
わんこママさんのブログは結構前から覗いていたんですが、なかなかコメントできず・・・(@_@;)
読み逃げばかりの私ですがプレ企画に参加させてください☆
1番と4番で迷いましたが、わんこママさんの消しゴムはんこ、以前からとっても素敵だなぁ~って気になっていたので4番にエントリーさせてください♪
当たりますように(*^_^*)
FROM:rina URL 2010.05.13. Thu 13:40 [EDIT]
Re: NO TITLE
かるびさん

5番誰もいないから応募してくれたのね(´д`、)ウウゥ…
かるびさんのその優しさが好き(≧艸≦)
ありがとう(σ´∀`)σ

5番テーブルオーダー入りました(oゝ艸・)
FROM:わんこママ URL 2010.05.12. Wed 00:20 [EDIT]
Re: はじめまして☆
みっきさん

コメ&ご応募ありがとうございます(*´m`*)
それと・・いつも見て下さって・・どうもです(σ´∀`)σ

私の作品が参考になればいいんですが(^ー^;)
当たるといいですね(*^_^*)
これからも、応援よろしくお願いします(*´I`*)

3番・・応募受付ました(oゝ艸・)
FROM:わんこママ URL 2010.05.12. Wed 00:16 [EDIT]
Re: はじめまして^^
nico*さん

訪問&コメ&ご応募・・ありがとうございます(*´m`*)
ダックスちゃん多頭飼い・・なんだかとっても親近感!!
私もまた遊びに行かせてもらいます(*´I`*)

3番・・応募!!了解しました(*´∀`*)
FROM:わんこママ URL 2010.05.12. Wed 00:13 [EDIT]
NO TITLE
あたちは、パワーストーンの5番で!!
競争率も低い~?ウヒヒ♪
FROM:かるび URL 2010.05.12. Wed 00:10 [EDIT]
はじめまして☆
はじめまして(*^_^*)初コメです。
いつも100均雑貨のランキングからブログ拝見させて頂いてます。
プレ企画という事で思い切って応募させて頂きます!
消しハンもものすごく捨て難いんですが、参考にさせて欲しいので3番のストラップお願いします(^O^)自分のセンスじゃなかなか可愛く出来なくて…笑
当たりますようにっ☆これからも応援してます( ^ω^ )♪
では失礼します。
FROM:みっき URL 2010.05.11. Tue 23:15 [EDIT]
はじめまして^^
fc2の訪問履歴から遊びに参りました。
わんこママさん はじめまして!
初訪問で・・プレ企画。。。参加して恐縮なのですが
めっちゃ可愛い3番、エッフェル塔のストラップに
応募させてくださいませっ!

我が家も 同じダックスの多頭飼いです^^

また 遊びにきます♪
FROM:nico* URL 2010.05.11. Tue 18:42 [EDIT]
Re: はじめまして(*^_^*)
シュガーバインさん

応募&いつも、訪問してくださってありがとうございます。
おまけに・・お褒めの言葉まで頂いて・・・恐縮です(^▽^;)

私のハンドメイド・・実は行き当たりばったりのところが多々ありまして(^▽^;)
基礎は全くなってないかもって状態です(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
でも・・これからも頑張るので、応援よろしくお願いします(。^m^。)


応募は・・1番で!!了解しました(*゜ー^*)v
FROM:わんこママ URL 2010.05.10. Mon 15:25 [EDIT]
Re: NO TITLE
とももさん

応募ありがと!!
ベビーシューズのご利益!!ほんとにあるんだよ!!
私が編んだ物だから・・効果は薄いかもしれないけど(^▽^;)


1番・・了解でーす(*゜ー^*)v
FROM:わんこママ URL 2010.05.10. Mon 15:20 [EDIT]
Re: NO TITLE
がんぞうママさん

応募ありがと!!
ご希望のベビーシューズ!!ソックスが付いてないけど(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ソックスね・・編み図を作らず編んだから
どうやって編んだか記憶が・・・アセ(。_。;)アセ
年はとりたくないねぇ。゚(゚つд´゚)゚。

1番・・了解いたしやした!!


FROM:わんこママ URL 2010.05.10. Mon 15:16 [EDIT]
Re: 絶対4番っ♪
ひーこさん

お褒めの言葉&応募ありがとうございます(。ゝ艸・)

消しハン興味ありですか??4番の消しハンのみプラスαを考えてるので・・
お楽しみが増えます!!って私が1番喜んでるかも(^▽^;)

4番・・了解しました(*゜ー^*)v


FROM:わんこママ URL 2010.05.10. Mon 15:12 [EDIT]
Re: すみません
shianさん

大興奮での、コメント&応募ありがとうございます(。ゝ艸・)
それと、いつも訪問してくださってるようで・・・
重ね重ね・・ありがとう!!
これからも、気軽に立ち寄ってください!!

応募は3番ですね(*゜ー^*)v了解しました
FROM:わんこママ URL 2010.05.10. Mon 15:08 [EDIT]
Re: NO TITLE
のりりんさん

早速の応募ありがとう!!

2番ね!!了解です
FROM:わんこママ URL 2010.05.10. Mon 15:04 [EDIT]
Re: タイトルなし
ユキエモンさん

はじめまして・・&応募ありがとうございます(。ゝ艸・)
そうですか・・ひそひそと見てくれてたんですね・・。゚(゚^∀^゚)゚。
育児で大変な中の訪問!!ありがとうございますo(^-^o)

ボンヌ・・お好みでしたか??
みんなは欲しがらないかなぁヾ(;´▽`A``って思って・・
あえて外してました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

応募は、2番!!了解しました!!

FROM:わんこママ URL 2010.05.10. Mon 15:03 [EDIT]
はじめまして(*^_^*)
いつも(ほぼ毎日ですが…)100円雑貨ランキングから楽しく見させてもらってますが、
コメは初になり、失礼します(^_^;)

私も雑貨大好きですが、不器用でなかなか作ったりができず、こんな風にステキに作れて、ホントに尊敬しちゃいます♪♪
できれば、基礎の作り方なんかもご指導願いたいくらいです(T_T)/~~~

自分では絶対できないので、「1番」のベビーシューズを希望でお願いしますm(_ _)m

これからも毎日見てるので、ガンバってくださいねp(^o^)q☆☆☆
FROM:シュガーバイン URL 2010.05.10. Mon 08:33 [EDIT]
NO TITLE
はいはーーい!
こんな時だけ、どこかから現れましたぁ~(*≧艸≦)
どさくさにまぎれて、ちゃっかり応募しちゃいますwww
1番でお願いしまーーーーす!!!
(だってベビーシューズ飾ってると幸運がってかるびちゃんがいってたもんww)

あ。がんママとライバルね――!!
FROM:ともも URL 2010.05.09. Sun 23:55 [EDIT]
NO TITLE
うおおーーーー
全部欲しいーーー
どうしよどうしよ!(^^)!
ええええええーーー
でも私がわんこママの所に来るように
なったのはベビーシューズに一目ぼれだったから!
だから1番でおねげーします(^^♪
FROM:がんぞうママ URL 2010.05.09. Sun 22:08 [EDIT]
絶対4番っ♪
はじめまして♪
ひーこといいます。

ブログ村100均雑貨カテから飛んできました♪
今までコメントしたことはないのですが、消しハンを作られている生地とか楽しくて覗かせてもらってました♪
レースのスタンプとかすごすぎです!!
なので、消しハンに応募させていただきたいと思います(*゛ω゛*)
FROM:ひーこ URL 2010.05.09. Sun 21:50 [EDIT]
すみません
興奮しすぎたあまりに番号を書いていませんでした・・・
お手数おかけしましてすみません・・・

3番でお願い致します。

失礼致しました。
FROM:shian URL 2010.05.09. Sun 20:23 [EDIT]
初めまして
初めましてなのに厚かましくプレ企画に参加させて頂きたいと思います!
最近、ナチュラルにハマリつつあるので今回の企画には参加しないわけにはいかない!と思った次第です。。。笑

ブログ、いつも拝見させて頂いてます!
楽しませていただいてます!
これからも色々とコメントすることがあると思いますが、末永く宜しくお願いします~
FROM:shian URL 2010.05.09. Sun 20:20 [EDIT]
NO TITLE
えへへ~♪
参加するする~(^^)/
1か2がいいなぁ~。
一番活躍するのはきっと・・・
2にする!

楽しみだわぁ~♪
FROM:のりりん URL 2010.05.09. Sun 11:28 [EDIT]
はっはじめまして♪
しかも一番乗りで恐縮で、す(汗)
ちょくちょくひそひそとblogにお邪魔させてもらってます♪
ただいま0歳児の育児真っ只中でして、
毎回携帯からの閲覧でした。
今日も…
今回プレ企画という事で
思い切ってコメしちゃいました&応募に参加させてもらえたら…と思います!

企画の中に
ボンヌちゃんがないのが残念ですが(笑)

早速ですが
1番と2番でめちゃくちゃ迷いました!
エッフェル塔好きのあたしには、ストラップも迷います…
でも、アミアミが全く出来ないのでここはやはりアミアミの品物でいきたいと思います!

ぅーっ…2番で!!!

初めてなのに長々すみません(^-^;

当たれ~☆☆☆
FROM:ユキエモン URL 2010.05.09. Sun 09:50 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者だけに表示する

TRACKBACK URL

カウンター
最近の記事+コメント
わんこママ
13951738590.jpg
20歳のお姉と
わんこのママ
((*´∀`))
シニア世代に入った海とsea
そしてお転婆サラサに囲まれて
毎日幸せに暮らしてます
ハンドメイドにはまって
お姉や自分用にアクセサリーを作っては自己満足してます
海のプロフィール

ミニチュアダックス
ロング・クリーム
2005.04.22生まれの男の子
*。:゚+(人*^ω゜)+゚:。*゚
seaのお父さんなのですが・・・
まだまだお子ちゃまな海(;・ω・)
優しい性格なので・・・
近所の若奥さん&お子ちゃまの人気者です(●^ω^●)。o

まりんのプロフィール
まりん
海の奥さん&seaのママ(^^)

2008.04.05に天国に旅立ってしまいました(ノω`。)

短い間しか一緒に居れなかったけど・・沢山の思い出と7匹の子供たちを残してくれました(●´ω`●)

今でも大切な家族です♪(〃´ω`)
Seaのプロフィール
IMG_0974.png
ミニチュアダックス
ロング・レッド
2007.04.05生まれの女の子
(゚^ω^゚)
海とまりんの末っ子o(´ω`*o)

とにかく甘えん坊で・・うちの中では私のストーカー(|||-ω-)
未だに噛み噛み癖が直らず (=ω= ;)破壊されたティッシュの箱は数知れず・・・φ(゚ω゚ )

サラサのプロフィール
IMG_1337.jpg
ミニチュアダックス
ロング・ブラッククリーム
2009.09.21生まれの女の子
(oゝ艸・)
2009.11.28に
うちの子になりました(◕ั‿◕ั✿ฺ)

ハムちゃんず
信長
ノブリン
2011.12.18永眠

幸村
CAI_0142_20120329164543_20121115230154.jpg
2012.10.29永眠
カテゴリー
お友達
☆月別アーカイブ
アクセス解析
検索フォーム
