2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2017.09.







最後までお付き合いありがとうございます(*´艸`*) 
 
にほんブログ村 

また来てね(*゜ー^*)v


       
--.--.-- -- --:--
プレ企画・・抽選
今日は朝から中学の授業参観&学年集会がありました・・・



体育の授業・・(担任が保健体育担当なので・・・)



リーレーを見てきました(σ´∀`)σ



そして、お昼からはお庭三昧!!植えたり抜いたりを堪能しました(*´艸`*)



で!!・・・



今日のメイン!!



プレ企画の抽選です(σ´∀`)σ




プレ企画には14名の方が応募して下さり(内1名は当確!!(*´艸`*)!!)



予想以上でほんとビックリしてます・・



そして・・とっても嬉しいです!!



ありがとうございます(≧艸≦)




さて・・気になる抽選方法は・・・



私が名前の書いた紙を折って両手で挟んで振り・・



お姉ぇに引いてもらう方法!!



まずは・・・



1番、ベビーシューズ 



CIMG1355.jpg




お姉ぇが引いたのは・・・



CIMG1362.jpg


とももさんですおめでとう(*´I`*)




次・・2番、バッグチャーム付きマルシェバックのネックレス



CIMG1354.jpg



こちらは・・・



CIMG1363.jpg



ユキエモンさんおめでとう(σ´∀`)σ




次・・・3番、エッフェル塔のストラップ



CIMG1356.jpg



こちらは・・・



CIMG1361.jpg



みっきさんですおめでとう(σ´∀`)σ




次は・・4番、消しハン+α


CIMG1357.jpg



お姉ぇはこちらを引きました・・


CIMG1360.jpg



rinaさんですおめでとう(σ´∀`)σ



そして・・5番、クラック水晶のピアス



かるびさん当確です(*⌒ー⌒*)



そしてそして・・・



今回1~5番とは別にオマケ賞を2つ設けました!!


CIMG1364.jpg


当たられた方の名前の横で・・畳まれたままになってたこちら・・・↑


この中から2名・・またまたお姉ぇに引いてもらいました(σ´∀`)σ


CIMG1366.jpg


ちびリエサンボさんとがんぞうママさんおめでとう!!



お二人には、応募された物に近い物を送ります(*´I`*)



そして・・外れちゃった方・・・



ごめんない(((;゙゚'ω゚')))



これに懲りず・・また遊びに来て下さい(≧艸≦)



そして・・次の企画を開催する際もぜひご参加ください(σ´∀`)σ





当選された方は・・・



鍵コメにして(管理者だけに表示するにチェックを入れて)



コメントに連絡先を書いてください(oゝ艸・)



それでは・・ご連絡待ってます(*´艸`*)



にほんブログ村 雑貨ブログへ





最後までお付き合いありがとうございます(*´艸`*) 
 
にほんブログ村 

また来てね(*゜ー^*)v


       
2010.05.15 Sat 21:13
Re: NO TITLE
Sareeeさん

ご訪問ありがとうございます(*´艸`*)
プレ企画・・Sareeeさんと比べるなんて・・・
とんでもない!!
あの可愛さはどこからも出ないです!!
愛情たっぷりの優しい表情・・・
応募殺到間違いなし!!
でも・・そうなるとライバルが増えるのか(((;゙゚'ω゚')))
複雑・・

私も、また遊びに行かせて貰います(*´艸`*)
FROM:わんこママ URL 2010.05.19. Wed 00:15 [EDIT]
Re: NO TITLE
ちびリエサンボさん

オマケ賞でも当選は当選です!!
おめでとう(σ´∀`)σ

発送までは暫くかかるけど・・待っててね(*'∀'*)
FROM:わんこママ URL 2010.05.19. Wed 00:09 [EDIT]
Re: ありがとうございます!
みっきさん

当選おめでとう(*´艸`*)
発送まではちょっとお時間下さい・・

こちらこそ・・ご参加ありがとうございました(σ´∀`)σ
FROM:わんこママ URL 2010.05.19. Wed 00:00 [EDIT]
NO TITLE
遊びに来ました~♪

なんて素敵なプレ企画だったのーーー!!!
もっと早くに遊びに来たかった・・・

なんか。。。 私、、、プレ企画するの
恥ずかしくなってきたーーーーー!!!!

またちょくちょく遊びによらせてくださいナ~♪
FROM:Sareee URL 2010.05.18. Tue 21:51 [EDIT]
NO TITLE
わーい!オマケ賞作ってくれたんだ!
しかも当たってる~!
抽選見逃してたよ~^^;
嬉しいなぁ~♪♪♪

息子のこと心配してくれてありがとう。
さりげなーく聞き出してみるね(^_-)-☆
FROM:ちびリエサンボ URL 2010.05.18. Tue 15:00 [EDIT]
Re: ありゃぁ
シュガーバインさん

外れちゃってごめんなさい・・・
でも・・少しでも楽しんで頂けたみたいで・・良かったです!!
次の機会もぜひ参加して下さいね(*´艸`*)
今回は参加してくれてありがとうございました(*´I`*)
FROM:わんこママ URL 2010.05.17. Mon 19:45 [EDIT]
Re: NO TITLE
RIKUさん

外れちゃってごめんなさいね・・
これに懲りず・・また来てください!!
今回は参加ありがとうございました(*^_^*)
FROM:わんこママ URL 2010.05.17. Mon 19:43 [EDIT]
Re: NO TITLE
かるびさん

当確です!!
5番選んでくれてありがとう(σ´∀`)σ

連絡先!!分かりますから大丈夫ですよ!!
FROM:わんこママ URL 2010.05.17. Mon 19:37 [EDIT]
Re: タイトルなし
ユキエモンさん


おめでとう(*´m`*)
何度確認してもユキエモンさんのお名前ですよ!!
発送とご連絡・・少しお時間頂きます・・
暫く待っててね(σ´∀`)σ
FROM:わんこママ URL 2010.05.17. Mon 19:32 [EDIT]
Re: こんばんは
shianさん

今回は外れちゃってごめんね・・・
でも、楽しんでいただけたみたいで良かった(*´I`*)
これに懲りず、これからもよろしくお願いします(σ´∀`)σ
FROM:わんこママ URL 2010.05.17. Mon 19:29 [EDIT]
Re: NO TITLE
がんママ

おめでとう(*´m`*)
製作する物がちょこっとあるので・・
発送までしばらく待っててね(σ´∀`)σ
FROM:わんこママ URL 2010.05.17. Mon 19:27 [EDIT]
rinaさん

ご連絡ありがとうございます(*´艸`*)
ちゃんと届いてます!!安心してね(oゝ艸・)
発送までしばらくかかりますが・・
待って下さいね(σ´∀`)σ
FROM:わんこママ URL 2010.05.17. Mon 19:25 [EDIT]
Re: タイトルなし
ひーこさん

外れちゃってごめんなさいね・・・
でも・・これに懲りずにまた参加してね(*´艸`*)

これからもよろしくお願いします(σ´∀`)σ
FROM:わんこママ URL 2010.05.17. Mon 19:22 [EDIT]
ありゃぁ
ん~、今回は残念だったけど、結果待つのも楽しかったです♪
いつもブログ見させてもらってるので、また機会があれば参加させてくださいねっ(^.^)/~~~
お疲れ様でしたぁ!
FROM:シュガーバイン URL 2010.05.17. Mon 11:07 [EDIT]
NO TITLE
今回は、残念。当選された方、おめでとうございます。また遊びにきます。
FROM:RIKU URL 2010.05.17. Mon 08:52 [EDIT]
っっっえっっっーっっ!

ほ、ほんとですか?
キャーッ♪
発表を見に来るのが遅くなっちゃってすみません!

そして、ありがとうございます♪
わんこままさんはもちろんっ
クジを選んでくれた
おねぇちゃまもありがとうです♪

これからチビのお風呂を入れて
寝かしつけたら改めて住所など書きに伺いますので!!
FROM:ユキエモン URL 2010.05.16. Sun 19:45 [EDIT]
NO TITLE
ウォー (丿 ̄ο ̄)丿
あたち、当確?!
(。-∀-) ニヒ  ピアスにしてヨカッタ~~~!!
 
昨日も、久しぶりにピアス付けようとしたんだけど、何年も前に買ったものしかなくて、どよ~んだったんだぁ~。
パワーストーンのピアス・・・ぐふふ楽しみ!!
あたちは、連絡先送らなくてもよい?
FROM:かるび URL 2010.05.16. Sun 02:37 [EDIT]
こんばんは
プレゼント企画、お疲れ様でした*
今回は当選ではなかったので残念でしたが、当選された方、おめでとうございます!!

ドキドキ感が心地よくて楽しかったです。
是非、次の機会まで楽しみにしていようと思います!!

これからもブログ、楽しませて頂きますので頑張ってください*
FROM:shian URL 2010.05.16. Sun 00:58 [EDIT]
今日のUP楽しみにしてました♪
最初は4番希望いなかったから「よ~し」って思ってたけどどんどん増えてきたから焦ってました!
結果は残念だったけど、楽しかったです♪
これからもブログ楽しみにしてますね(*>ω<*)
FROM:ひーこ URL 2010.05.15. Sat 21:21 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者だけに表示する

TRACKBACK URL

カウンター
最近の記事+コメント
わんこママ
13951738590.jpg
20歳のお姉と
わんこのママ
((*´∀`))
シニア世代に入った海とsea
そしてお転婆サラサに囲まれて
毎日幸せに暮らしてます
ハンドメイドにはまって
お姉や自分用にアクセサリーを作っては自己満足してます
海のプロフィール

ミニチュアダックス
ロング・クリーム
2005.04.22生まれの男の子
*。:゚+(人*^ω゜)+゚:。*゚
seaのお父さんなのですが・・・
まだまだお子ちゃまな海(;・ω・)
優しい性格なので・・・
近所の若奥さん&お子ちゃまの人気者です(●^ω^●)。o

まりんのプロフィール
まりん
海の奥さん&seaのママ(^^)

2008.04.05に天国に旅立ってしまいました(ノω`。)

短い間しか一緒に居れなかったけど・・沢山の思い出と7匹の子供たちを残してくれました(●´ω`●)

今でも大切な家族です♪(〃´ω`)
Seaのプロフィール
IMG_0974.png
ミニチュアダックス
ロング・レッド
2007.04.05生まれの女の子
(゚^ω^゚)
海とまりんの末っ子o(´ω`*o)

とにかく甘えん坊で・・うちの中では私のストーカー(|||-ω-)
未だに噛み噛み癖が直らず (=ω= ;)破壊されたティッシュの箱は数知れず・・・φ(゚ω゚ )

サラサのプロフィール
IMG_1337.jpg
ミニチュアダックス
ロング・ブラッククリーム
2009.09.21生まれの女の子
(oゝ艸・)
2009.11.28に
うちの子になりました(◕ั‿◕ั✿ฺ)

ハムちゃんず
信長
ノブリン
2011.12.18永眠

幸村
CAI_0142_20120329164543_20121115230154.jpg
2012.10.29永眠
カテゴリー
お友達
☆月別アーカイブ
アクセス解析
検索フォーム
