2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930  2017.07.







最後までお付き合いありがとうございます(*´艸`*) 
 
にほんブログ村 

また来てね(*゜ー^*)v


       
--.--.-- -- --:--
久々のハンドメイド・・
今日は久しぶりに編み編みをしました(*´艸`*)



そして・・いつものようにやりだすと止まらない私(^ー^;)



一晩でこんなに作っちゃった( ̄▽ ̄;)



今回のベビーシューズは4cmくらいの大きさ(*^_^*)
ごめんなさい(T-T*)・・ちゃんと測ったら5cmでしたΣ(-◇-;)


CIMG1416.jpg



材料は・・ダイソーやセリアの糸・・・


CIMG1418.jpg




真ん中に小さく写ってるのは久々の消しハン(oゝ艸・)



どんな図柄か全く見えないね( ̄Д ̄;Å)



実は・・これはプレゼント品なので・・詳しくは見せられないんです(*´艸`*)



それと、編み図がないので適当ですが・・ソックスのモチーフも編めました(*^_^*)




やっぱり物作りは楽しい(*´I`*)



おまけ・・



キャンドゥで買ったピック!!
↑度々すいません・・このピック キャンドゥではなく・・シルクでしたアセ(。_。;)アセ
これを見て買いに走った方・・・申し訳ありませんペコリ(o_ _)o))



CIMG1346.jpg


ピックではなく違う近い方をしてみようかなぁって考えてます(oゝ艸・)



いつも、応援して下さってありがとうございます。(o*。_。)oペコリ
みなさんのおかげで順位が上がってきました(σ´∀`)σ



ポチ↓
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ



これからも、応援!!よろしくお願いします*:.。(´∀`)。.:*




最後までお付き合いありがとうございます(*´艸`*) 
 
にほんブログ村 

また来てね(*゜ー^*)v


       
2010.05.18 Tue 23:26
Re: NO TITLE
かるびさん

また作っちいました(*´艸`*)
ほんと・・作りだすと止まらないんですよね(^ー^;)
でも・・かるびさん程、精密な物は作れないですけどね(ノ∀`;)
苗お願いしますね!!
FROM:わんこママ URL 2010.05.20. Thu 01:48 [EDIT]
Re: タイトルなし
ひーこさん

ひーこさんも編み物されるんですね(*´艸`*)
没頭して・・肩凝って・・頭痛くなって・・・
でも、また没頭してしまう・・(^ー^;)
これって病気ですね(*´m`*)
FROM:わんこママ URL 2010.05.20. Thu 01:46 [EDIT]
Re: NO TITLE
がんママ

ストレスは溜めたらダメだよ・・
ベビーシューズは私が編むから・・
がんママはゆっくりリラックスね!!
FROM:わんこママ URL 2010.05.20. Thu 01:44 [EDIT]
Re: NO TITLE
ちびリエサンボさん

そっか!!ほんとに履ける物も作れそうだね!!
いつもアイデアありがとう(*´m`*)
FROM:わんこママ URL 2010.05.20. Thu 01:42 [EDIT]
Re: NO TITLE
のりりんさん

キャンドウ行っちゃったの??(((;゙゚'ω゚')))
ごめんね・・嘘の情報教えちゃった( ̄▽ ̄;)

FROM:わんこママ URL 2010.05.20. Thu 01:41 [EDIT]
NO TITLE
うわぁ~~~!
またまたいっぱい作ったね~!!
ホント手が早いわ~~~!!
苗の件、またメールするからね♪
FROM:かるび URL 2010.05.19. Wed 23:51 [EDIT]
ベビーシューズすっごくかわいいです(人∀`*)
私も、編み出すと(何か始めると)没頭するタイプなんです(笑)
FROM:ひーこ URL 2010.05.19. Wed 23:04 [EDIT]
NO TITLE
うぎょおおーーー
たまりませんなあー
このベビーシューズ&ソックス(*^。^*)

私だったら自分で編むのにストレスかかりそう( 一一)
FROM:がんぞうママ URL 2010.05.19. Wed 22:29 [EDIT]
NO TITLE
小さなあみあみ可愛い~!
冷え性のワタシ、冬にこんな可愛い履物、あったらいいなぁ!
ピックも何に使うのかなァ(●´艸`)
楽しみにしてますね!
FROM:ちびリエサンボ URL 2010.05.19. Wed 18:00 [EDIT]
NO TITLE
わぁ~可愛い!
流石ですね~上手いわぁ。
↓キャンドウで会えませんでした(泣)
↑シルクのピック可愛い!
どうしてそんなに見つけるのが上手いの~。
FROM:のりりん URL 2010.05.19. Wed 17:50 [EDIT]
Re: NO TITLE
はーとさん

はーとさん強くなられたみたいで・・良かったです(。´艸`)
見方はたくさん居ますから・・これからも頑張ってくださいね!!

それと・・キャンドゥですが・・間違いでしたアセ(。_。;)アセ
シルクで買った物でした・・・すいません・・
シルクは・・八幡のジョーシンご存知ですか??
その下にありますよ(。^m^。)
FROM:わんこママ URL 2010.05.19. Wed 15:47 [EDIT]
Re: NO TITLE
rinaさん

お褒めの言葉ありがとうございます(*≧∀≦*)
編み物・・覚えると癖になります(。´艸`)
ぜひ・・挑戦してみては・・(*゜ー^*)v
FROM:わんこママ URL 2010.05.19. Wed 15:43 [EDIT]
Re: タイトルなし
ユキエモンさん

ベビーシューズもキャンドゥも間違いだらけで・・
ごめんなさいアセ(。_。;)アセ
1cm違ったらかなり印象違うよねΣ(-◇-;)

それに・・キャンドゥ・・どんなに探してもありません・・
見つけるのが下手な訳じゃないです!!
FROM:わんこママ URL 2010.05.19. Wed 15:41 [EDIT]
NO TITLE
こんにちわ!!
この前は 励ましコメントありがとうございました。
もうあまり気にしないで ひどいのは見つけたら削除するようにします。
承認制もコメント下さる方には ややこしいようですし・・・
ベビーシューズ ムチャ可愛いですね。
それにピックも・・・キャンドゥってどこですか?
応援して帰ります。
FROM:はーと URL 2010.05.19. Wed 13:31 [EDIT]
NO TITLE
ベビーシューズ可愛い~(*^_^*)
一日でこんなに編めるなんてわんこママさんスゴ~イ!!
私は編み物・・・できません(+_+)
FROM:rina URL 2010.05.19. Wed 10:44 [EDIT]
おはようございます♪

かっかわいーっ!
ベビーシューズ4cmなんですかっっ!
ちっちゃーい♪
しかもアミアミで作ってあるなんて凄すぎます

キャンドウでこんな可愛いピック売ってました?
あたしは本当に見つけるのがヘタクソで、す…
FROM:ユキエモン URL 2010.05.19. Wed 08:31 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者だけに表示する

TRACKBACK URL

カウンター
最近の記事+コメント
わんこママ
13951738590.jpg
20歳のお姉と
わんこのママ
((*´∀`))
シニア世代に入った海とsea
そしてお転婆サラサに囲まれて
毎日幸せに暮らしてます
ハンドメイドにはまって
お姉や自分用にアクセサリーを作っては自己満足してます
海のプロフィール

ミニチュアダックス
ロング・クリーム
2005.04.22生まれの男の子
*。:゚+(人*^ω゜)+゚:。*゚
seaのお父さんなのですが・・・
まだまだお子ちゃまな海(;・ω・)
優しい性格なので・・・
近所の若奥さん&お子ちゃまの人気者です(●^ω^●)。o

まりんのプロフィール
まりん
海の奥さん&seaのママ(^^)

2008.04.05に天国に旅立ってしまいました(ノω`。)

短い間しか一緒に居れなかったけど・・沢山の思い出と7匹の子供たちを残してくれました(●´ω`●)

今でも大切な家族です♪(〃´ω`)
Seaのプロフィール
IMG_0974.png
ミニチュアダックス
ロング・レッド
2007.04.05生まれの女の子
(゚^ω^゚)
海とまりんの末っ子o(´ω`*o)

とにかく甘えん坊で・・うちの中では私のストーカー(|||-ω-)
未だに噛み噛み癖が直らず (=ω= ;)破壊されたティッシュの箱は数知れず・・・φ(゚ω゚ )

サラサのプロフィール
IMG_1337.jpg
ミニチュアダックス
ロング・ブラッククリーム
2009.09.21生まれの女の子
(oゝ艸・)
2009.11.28に
うちの子になりました(◕ั‿◕ั✿ฺ)

ハムちゃんず
信長
ノブリン
2011.12.18永眠

幸村
CAI_0142_20120329164543_20121115230154.jpg
2012.10.29永眠
カテゴリー
お友達
☆月別アーカイブ
アクセス解析
検索フォーム
