2017.10.  123456789101112131415161718192021222324252627282930  2017.12.







最後までお付き合いありがとうございます(*´艸`*) 
 
にほんブログ村 

また来てね(*゜ー^*)v


       
--.--.-- -- --:--
パワーストーン
去年の夏にたまたま通りかかったところにあったパワーストーンの専門店123.gif
エンジェルストーン ピーターサイト


何も考えず中に入ったのですが・・・いきなり・・・はまってしまったemoj_113_00002.gif



最初に100種類くらいある石の中から自分が気になる石を選んで・・


机の上にある専用の板の上に並べます。

この時選ぶのも、並べ方も・・自分が思ったとおり・・直感ってことなのかなふきだし (12)
がいいらしいです038.gif
そうすると・・・今自分が望んでいることや、どんな環境にいるかってことが分るんですってthumb~61

実際私も一緒に行った息子・娘も・・・「確かに」ってうなずくことばかりでした123.gif

石に呼ばれたって感じですふきだし (12)


ブレスが出来上がると・・・

アメジストドームの中に入れて浄化をしてもらい・・・

その後、石について、そして石の並びの意味なんかを説明してくれはります。




あまり広くないお店がかなり混んでて・・・ふきだし (12)
本当なら、窮屈に感じるはずなのに・・・

いやな雰囲気に全くならず、毎回癒されて帰ってきますemoj_113_00002.gif


石の力は素晴らしいって実感できますよ038.gif




パワーストーン
173.gifこれは初めて作ったブレスemoj_307_00014.gif

1.インカローズ
2.アメジスト
3.グリーンアゲート
4.ブルーレースアゲート
5.ローズクォーツ
6.アクアマリン
それぞれの石の間にあるのはクラッククォーツ・・
水晶に人工的にクラックを入れたもので、キラキラと光って綺麗です123.gif

ちなみに・・・これはすべて8mm玉で作りましたIPCN06020903.gif

他にもいっぱいあるので・・また紹介しますねCAI5HFDG.gif





最後までお付き合いありがとうございます(*´艸`*) 
 
にほんブログ村 

また来てね(*゜ー^*)v


       
2008.10.30 Thu 15:06
カウンター
最近の記事+コメント
わんこママ
13951738590.jpg
20歳のお姉と
わんこのママ
((*´∀`))
シニア世代に入った海とsea
そしてお転婆サラサに囲まれて
毎日幸せに暮らしてます
ハンドメイドにはまって
お姉や自分用にアクセサリーを作っては自己満足してます
海のプロフィール

ミニチュアダックス
ロング・クリーム
2005.04.22生まれの男の子
*。:゚+(人*^ω゜)+゚:。*゚
seaのお父さんなのですが・・・
まだまだお子ちゃまな海(;・ω・)
優しい性格なので・・・
近所の若奥さん&お子ちゃまの人気者です(●^ω^●)。o

まりんのプロフィール
まりん
海の奥さん&seaのママ(^^)

2008.04.05に天国に旅立ってしまいました(ノω`。)

短い間しか一緒に居れなかったけど・・沢山の思い出と7匹の子供たちを残してくれました(●´ω`●)

今でも大切な家族です♪(〃´ω`)
Seaのプロフィール
IMG_0974.png
ミニチュアダックス
ロング・レッド
2007.04.05生まれの女の子
(゚^ω^゚)
海とまりんの末っ子o(´ω`*o)

とにかく甘えん坊で・・うちの中では私のストーカー(|||-ω-)
未だに噛み噛み癖が直らず (=ω= ;)破壊されたティッシュの箱は数知れず・・・φ(゚ω゚ )

サラサのプロフィール
IMG_1337.jpg
ミニチュアダックス
ロング・ブラッククリーム
2009.09.21生まれの女の子
(oゝ艸・)
2009.11.28に
うちの子になりました(◕ั‿◕ั✿ฺ)

ハムちゃんず
信長
ノブリン
2011.12.18永眠

幸村
CAI_0142_20120329164543_20121115230154.jpg
2012.10.29永眠
カテゴリー
お友達
☆月別アーカイブ
アクセス解析
検索フォーム
