2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2017.09.







最後までお付き合いありがとうございます(*´艸`*) 
 
にほんブログ村 

また来てね(*゜ー^*)v


       
--.--.-- -- --:--
やられたぁウル(T-T*)ウル
私、家から会社までがかなり近いので・・


毎日お昼は家に帰ってるんです(。^m^。)


ゆっくり出来るし・・


なにより、わんこの様子を見れるから・・(。´艸`)


で!!昨日のお昼もいつもの如く家に帰りまして・・


わんこと戯れながら昼食をとるはずだったんです!!


が、しかし・・・


まさかあんな事が起こってるなんて!!!グスン p(´⌒`。



衝撃的な現場は私がリビングのドアを開けた途端に飛び込んできました∑(; ̄□ ̄Å


CIMG1523.jpg


ガガガ━━━━━Σ(゚Д゚l|ili)━━━━━ン!!!!!


こっ!!これは!!


私がとーっても大事にしてたマステ!!


勿体無くて買ってからずーと飾ってた大好きなマステ!!


こんなんになりましたo(TヘTo)


CIMG1524.jpg



犯人はこの方↓


1189s.jpg


プライバシーを守るために犯人以外の方にはモザイク処理をしました!!


この方・・・ほんと!!破壊魔なんです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


今までにいくつ大切な物を使えなくされたかΣ(-◇-;)


まぁ・・・破壊魔が居るのに大事な物を届くところに置いておく飼い主も悪い!!


確かにそうだけど・・・


今回はまさかこんな所まで???って場所なんです(;><)


それは・・・先日私が作ったワークスペース・・・の


CIMG1526.jpg

ここ・・・


もっと詳しく見せますと・・・


CIMG1525.jpg


こんな感じでしか上がれないところ・・・


彼女はこの3ステップをクリアして・・・


ブツに辿り着いたんでしょう( ̄‐ ̄#)


無残なマステは・・・


CIMG1528.jpg


こんな状態で悲しくたたずんでおりますo(T(●●)T)o



ちなみに・・綺麗な時のマステの姿は・・・


CIMG1063.jpg


余計に悲しくなってきたウル(T-T*)ウル





可哀相な飼い主に慰めのポチを・・

ポチ↓
にほんブログ村 雑貨ブログへ



これからも、応援!!よろしくお願いします*:.。(´∀`)。.:*




最後までお付き合いありがとうございます(*´艸`*) 
 
にほんブログ村 

また来てね(*゜ー^*)v


       
2010.05.27 Thu 16:58
Re: タイトルなし
みっきさん

ええええぇ!!
お誕生日だったんですか???
もっと早くに言ってくれたら・・
他にも一杯詰め込んだのに(^▽^;)
(って・・いきなり言えないよね)

みっきさんの好みが分からなくてΣ(-◇-;)
あまり入れられなくてごめんね・・・

一日遅れだけど・・・
お誕生日おめでとぅ
♪゚・*:.。.Happy☆ヽ(*´∀`*)ノ☆Happy.。.:*・゚♪
FROM:わんこママ URL 2010.05.28. Fri 10:09 [EDIT]
Re: NO TITLE
とももさん

ぽーさんも前にゲームの箱やっちゃってましたね(^▽^;)
ほんと!!なんで大事な物が分かるんだろう??

可愛いけど、憎いやつ・・
でも・・最後は可愛いに辿り着いてしまう・・
悲しい飼い主のサガですヾ(;´▽`A``
FROM:わんこママ URL 2010.05.28. Fri 10:05 [EDIT]
Re: NO TITLE
がんママ

真夏や真冬は帰るの大変なんだけど・・
やっぱりわんこの事が気になって・・・
うちは、seaの破壊以外は何も問題ないので・・
新入りのサラサ以外はリビングで開放状態です

今日のUP楽しみにしてます(。´艸`)
FROM:わんこママ URL 2010.05.28. Fri 10:02 [EDIT]
今日プレゼントが届きましたー!
可愛いストラップありがとうございます*゜
すごくいっぱいおまけがついてて嬉しさ倍増でした!(*^_^*)
私事ですが、今日が誕生日だったのでとっても幸せでした♪
大切にします(´ω`)本当にありがとうございました。
これからも応援してます☆
FROM:みっき URL 2010.05.27. Thu 23:58 [EDIT]
NO TITLE
(;´Д`)
うちの白い悪魔もそうだけど、
なぜか大切にしてるものほど感知して
破壊するのよねぇぇぇ~。
かわいいけど、憎いやつ(笑)
FROM:ともも URL 2010.05.27. Thu 23:34 [EDIT]
NO TITLE
昼帰れるっていいですねー
家のチワワん子達も留守の間
なにされてるかわかんないので
もっぱら自由にはさせてもらえませぬ
居る間自由にさせてても
チビのオモチャや靴下とか持ってかれ
ますからねえーー

明日記事にさせていただきますね(^_^)/~
FROM:がんぞうママ URL 2010.05.27. Thu 21:04 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者だけに表示する

TRACKBACK URL

カウンター
最近の記事+コメント
わんこママ
13951738590.jpg
20歳のお姉と
わんこのママ
((*´∀`))
シニア世代に入った海とsea
そしてお転婆サラサに囲まれて
毎日幸せに暮らしてます
ハンドメイドにはまって
お姉や自分用にアクセサリーを作っては自己満足してます
海のプロフィール

ミニチュアダックス
ロング・クリーム
2005.04.22生まれの男の子
*。:゚+(人*^ω゜)+゚:。*゚
seaのお父さんなのですが・・・
まだまだお子ちゃまな海(;・ω・)
優しい性格なので・・・
近所の若奥さん&お子ちゃまの人気者です(●^ω^●)。o

まりんのプロフィール
まりん
海の奥さん&seaのママ(^^)

2008.04.05に天国に旅立ってしまいました(ノω`。)

短い間しか一緒に居れなかったけど・・沢山の思い出と7匹の子供たちを残してくれました(●´ω`●)

今でも大切な家族です♪(〃´ω`)
Seaのプロフィール
IMG_0974.png
ミニチュアダックス
ロング・レッド
2007.04.05生まれの女の子
(゚^ω^゚)
海とまりんの末っ子o(´ω`*o)

とにかく甘えん坊で・・うちの中では私のストーカー(|||-ω-)
未だに噛み噛み癖が直らず (=ω= ;)破壊されたティッシュの箱は数知れず・・・φ(゚ω゚ )

サラサのプロフィール
IMG_1337.jpg
ミニチュアダックス
ロング・ブラッククリーム
2009.09.21生まれの女の子
(oゝ艸・)
2009.11.28に
うちの子になりました(◕ั‿◕ั✿ฺ)

ハムちゃんず
信長
ノブリン
2011.12.18永眠

幸村
CAI_0142_20120329164543_20121115230154.jpg
2012.10.29永眠
カテゴリー
お友達
☆月別アーカイブ
アクセス解析
検索フォーム
