2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2017.09.







最後までお付き合いありがとうございます(*´艸`*) 
 
にほんブログ村 

また来てね(*゜ー^*)v


       
--.--.-- -- --:--
リメイク洋書
私・・とっても憧れてるブロガーさんがいるんです!!


その方は素敵な雑貨やリメイク品などを作られる方・・・


ネットショップもされてるんですが・・・


いつも売り切れ続出・・・


先日もとっても素敵なリメイク洋書を出品されたんですが・・・


一瞬で売り切れ(((;゙゚'ω゚')))


私もボタン押して詳細を入力している間に売り切れてた( ̄Д ̄;Å)



再販されるそうですが・・お1人で作られてるので・・・


まだまだ先の話になりそう・・・



なので!!!


私、作りました!!!



CIMG1530.jpg




憧れの方の物の足元にも及びませんが・・・


暫くはこれで我慢します・・・



どうか・・次は買えますように(*´I`*)




それと・・今日は朝から海の病院に行ってきました・・・


この前からお尻を舐めるので・・・肛門腺を絞ってあげようと触ったら


かなり痛がって(A;´・ω・)おまけに腫れてました(*´;ェ;`*)


病院で診て貰ったらやっぱり炎症をおこしてて・・・



初めてのエリザベス・・・

CIMG1588.jpg


海・・全治一週間です( ̄Д ̄;Å)


もっと早くに気付いてあげたら軽く済んだのに(ノェ`。)ウゥッ・・・


可哀相なことしちゃいました・・・





いつも、応援して下さってありがとうございます。(o*。_。)oペコリ
みなさんのおかげで順位が上がってきました(σ´∀`)σ


ポチ↓
にほんブログ村 雑貨ブログへ



これからも、応援!!よろしくお願いします*:.。(´∀`)。.:*




最後までお付き合いありがとうございます(*´艸`*) 
 
にほんブログ村 

また来てね(*゜ー^*)v


       
2010.05.29 Sat 14:39
Re: タイトルなし
ユキエモンさん

私のリメイク・・近くで見るとボロが出ます(^ー^;)

海ね!!良くなってきました(*´艸`*)
ありがとう!!

それと・・ブログ見せて貰いました(*´m`*)
とっても素敵に紹介してくれてありがとう(*^_^*)
FROM:わんこママ URL 2010.06.01. Tue 16:39 [EDIT]
Re: はじめまして。
momoさん

私も、色んな所でお見かけしてました(*´艸`*)
momoさんちにもわんこいるんですね(*´m`*)

わんこのいたずら・・大変だけど、それでも可愛いんですよね(*´m`*)

リンクありがとうございます(oゝ艸・)
これからもよろしくお願いしますね!!!
FROM:わんこママ URL 2010.06.01. Tue 16:37 [EDIT]
Re: NO TITLE
かるびさん

教えるだなんて・・・
ほんと!!プリントアウトして貼るだけなんです(^ー^;)

元画像を1つ作ったら後は本に合わせて微調整!!
簡単です(*´m`*)
FROM:わんこママ URL 2010.06.01. Tue 16:31 [EDIT]
Re: NO TITLE
のりりんさん

洋書!!簡単ですよ(*´艸`*)
プリントアウトして貼るだけ!!

海も良くなってきました(*´艸`*)
ありがとね!!
FROM:わんこママ URL 2010.06.01. Tue 16:30 [EDIT]
Re: NO TITLE
がんママ

洋書・・・めっちゃ簡単なんです!!
アンティーク加工も何もしてないけどね・・(^ー^;)

わんこ・・ちゃんと見てたつもりだったんだけど・・
可哀相なことしちゃった(((( ;゚ω゚))))


↑コメ
滋賀に来てたの???
守山ってめっちゃ近いんですけど( ̄Д ̄;Å)
がんママに携帯アド教えなくっちゃ!!(oゝ艸・)
FROM:わんこママ URL 2010.06.01. Tue 16:25 [EDIT]
おはようございます!

わんこママさん本当にお洒落な器用の持ち主でうらやましい♪
我が家に来て色々リメイクしてもらいたいですわ。

わんちゃんは痛いとか、お話出来ないから本当に難しいですよねえ。
早く良くなりますように☆
遅くなりましたが、
ブログにて紹介させて頂きました♪
毎日ほんとうっとりです!ありがとうございます♪
FROM:ユキエモン URL 2010.06.01. Tue 08:17 [EDIT]
はじめまして。
この前、がんぞうママさんとこで知って見にきてます♪
ウチにもmダックス2娘と雑種が1男います。

ワンコママさんの所のこもみんなかわいいですね~いたずらも(^^)
リンク頂いていきますね~~これからもよろしくお願いします(*^∀^*)
FROM:モモflower URL 2010.05.31. Mon 21:04 [EDIT]
NO TITLE
コメあんがとうございます
風邪は小康状態っす((+_+))
薬飲んでんですけどねー
今日は姉夫婦が住む滋賀の守山へ
行ってたんですよお(^_^)/~
しかも急遽・・・アハハー
FROM:がんぞうママ URL 2010.05.31. Mon 00:31 [EDIT]
NO TITLE
イヤー!
あたちも ずっと欲しいって思ってたー!
作り方、教えてーーー!!
FROM:かるび URL 2010.05.30. Sun 00:26 [EDIT]
NO TITLE
洋書いいです!!
かっこいい~♪ 私も欲しい~♪

海ちゃん可哀そうだったね。
1週間我慢したら治るから・・・頑張ってね。
FROM:のりりん URL 2010.05.29. Sat 21:38 [EDIT]
NO TITLE
洋書めっちゃいいですやん!(^^)!
たまにどこかで見かけてどうやってつくるんだろおーって思ってました
メチャクチャいいっすよおーー

そっかあー
家のも舐めてますわ
肛門腺!気づかんかった( 一一)
爪も伸び放題やし・・・全然構ってあげれてない
((+_+))
早く連れてこ
FROM:がんぞうママ URL 2010.05.29. Sat 21:07 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者だけに表示する

TRACKBACK URL

カウンター
最近の記事+コメント
わんこママ
13951738590.jpg
20歳のお姉と
わんこのママ
((*´∀`))
シニア世代に入った海とsea
そしてお転婆サラサに囲まれて
毎日幸せに暮らしてます
ハンドメイドにはまって
お姉や自分用にアクセサリーを作っては自己満足してます
海のプロフィール

ミニチュアダックス
ロング・クリーム
2005.04.22生まれの男の子
*。:゚+(人*^ω゜)+゚:。*゚
seaのお父さんなのですが・・・
まだまだお子ちゃまな海(;・ω・)
優しい性格なので・・・
近所の若奥さん&お子ちゃまの人気者です(●^ω^●)。o

まりんのプロフィール
まりん
海の奥さん&seaのママ(^^)

2008.04.05に天国に旅立ってしまいました(ノω`。)

短い間しか一緒に居れなかったけど・・沢山の思い出と7匹の子供たちを残してくれました(●´ω`●)

今でも大切な家族です♪(〃´ω`)
Seaのプロフィール
IMG_0974.png
ミニチュアダックス
ロング・レッド
2007.04.05生まれの女の子
(゚^ω^゚)
海とまりんの末っ子o(´ω`*o)

とにかく甘えん坊で・・うちの中では私のストーカー(|||-ω-)
未だに噛み噛み癖が直らず (=ω= ;)破壊されたティッシュの箱は数知れず・・・φ(゚ω゚ )

サラサのプロフィール
IMG_1337.jpg
ミニチュアダックス
ロング・ブラッククリーム
2009.09.21生まれの女の子
(oゝ艸・)
2009.11.28に
うちの子になりました(◕ั‿◕ั✿ฺ)

ハムちゃんず
信長
ノブリン
2011.12.18永眠

幸村
CAI_0142_20120329164543_20121115230154.jpg
2012.10.29永眠
カテゴリー
お友達
☆月別アーカイブ
アクセス解析
検索フォーム
