2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2017.09.







最後までお付き合いありがとうございます(*´艸`*) 
 
にほんブログ村 

また来てね(*゜ー^*)v


       
--.--.-- -- --:--
セリアのドイリー柄扇子
今日海の再診日で・・・


またまたお尻を見せに動物病院へ・・・


まだまだ治ってないみたいで( ̄Д ̄;Å)


お薬5日分追加されました・・・


もう少し病院通い続きそうです・・・



そして・・病院の帰りにセリアに寄って・・少し買い物してきました(*´m`*)


海は買い物の間お姉ぇと車でお留守番!!



何を買う予定もなく、ウロウロしてて見つけた物!!


かなり!!ツボ(σ´∀`)σ




ドイリー柄の扇子!!

CIMG1619.jpg



広げると・・・

CIMG1628.jpg


CIMG1629.jpg

CIMG1630.jpg


かなり可愛いんですけど(*´I`*)


これからの季節・・活躍してくれそう(*^_^*)






最後に・・ちょこっと消しハンを・・・


小さなかけらを使ってアルファベットを彫ってみました(*^_^*)


CIMG1626.jpg





いつも、応援して下さってありがとうございます。(o*。_。)oペコリ
みなさんのおかげで順位が上がってきました(σ´∀`)σ


ポチ↓
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ



これからも、応援!!よろしくお願いします*:.。(´∀`)。.:*





最後までお付き合いありがとうございます(*´艸`*) 
 
にほんブログ村 

また来てね(*゜ー^*)v


       
2010.06.02 Wed 22:24
Re: NO TITLE
のりりんさん

ドイリー柄の扇子!!可愛いでしょ(*゜ー^*)v
うちわでパタパタやるより、上品な感じがするから・・
私はいつも扇子なんです(。´艸`)
実際は全然上品な人じゃないんですけどね(^▽^;)

海の心配・・ありがとうございます・・
FROM:わんこママ URL 2010.06.03. Thu 13:38 [EDIT]
Re: NO TITLE
かるびさん

ええ!!あずきちゃんそんなに悪いの??
最初に言ってた足が曲がってるってのも原因??
凄く心配ですo((≧ω≦*三*≧ω≦))o
どうか・・大事になりませんように・・・

セリアのエッフェル塔!!当たりでしょ(。ゝ艸・)
ほんと100円って信じられない・・
それと・・扇子・・お花巡りの時にいいんじゃないの??
FROM:わんこママ URL 2010.06.03. Thu 13:35 [EDIT]
Re: こにゃちゎ~
Sareeeさん

私も、けっこう色んな物が溜まってます(^▽^;)
したいと思って買うんですが・・
なんとなく動く気になれない物が沢山あってヾ(;´▽`A``

Sareeeさんを器用と言わなくて、誰を器用と言うんですか!!
表情があるものはほんと作るの大変だと思いますよ!!
私はそこらにある図案をコピペして彫るだけ・・
1から形を作る訳ではないので・・・簡単です(*゜ー^*)v
FROM:わんこママ URL 2010.06.03. Thu 13:32 [EDIT]
Re: NO TITLE
momoさん

海のお薬はね・・わんこ用のチーズに埋め込んでやってます!!
じゃないと、飲んでくれません(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
上手にお薬だけ「ペッ」って出しますからΣ(-◇-;)

セリアの扇子可愛いでしょ!!
ちょっとこのピンクは派手かなぁって思ったけど・・
大好きなドイリー柄だったので買ってしまいました(。^m^。)
FROM:わんこママ URL 2010.06.03. Thu 13:26 [EDIT]
NO TITLE
かわいいねぇ~ドイリーの扇子!
ほんとにわんこママは見つけるのが上手~♪

海ちゃん早く良くなるといいね・・・。
FROM:のりりん URL 2010.06.03. Thu 07:08 [EDIT]
NO TITLE
ウチのあずきも、足の調子が戻らなくて、病院通い続いてるよ。たぶん手術になる気配・・・。

セリアのエッフェル塔、買ったよ~って言いに来たらまたまた新作がーーーー!!
また行かなくちゃ(∧∀∧;)アー・・・
FROM:かるび URL 2010.06.03. Thu 01:12 [EDIT]
こにゃちゎ~
↓↓リメイク洋書、めっちゃ素敵です!!
私、興味があっても私なかなか手が出せないタイプ・・・
そして材料だけたまっていく・・・みたいな。。。
だから素敵!と思って自分でやってみるのがすごい~!

消しハンやるんですか~!
私は2回やってかなり前に既に挫折・・・
やっぱり器用さんは何をやっても器用だ・・・。
押したところが見たいゎ~♪
FROM:Sareee URL 2010.06.02. Wed 23:03 [EDIT]
NO TITLE
海ちゃん早く治るといいですね(>_<)かわいそうですもんね。
うちは薬飲むのも嫌がって、この前の手術後の薬も飲ませるのに一苦労でした。

セリアにこんな可愛いセンスが??
FROM:モモflower URL 2010.06.02. Wed 22:48 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者だけに表示する

TRACKBACK URL

カウンター
最近の記事+コメント
わんこママ
13951738590.jpg
20歳のお姉と
わんこのママ
((*´∀`))
シニア世代に入った海とsea
そしてお転婆サラサに囲まれて
毎日幸せに暮らしてます
ハンドメイドにはまって
お姉や自分用にアクセサリーを作っては自己満足してます
海のプロフィール

ミニチュアダックス
ロング・クリーム
2005.04.22生まれの男の子
*。:゚+(人*^ω゜)+゚:。*゚
seaのお父さんなのですが・・・
まだまだお子ちゃまな海(;・ω・)
優しい性格なので・・・
近所の若奥さん&お子ちゃまの人気者です(●^ω^●)。o

まりんのプロフィール
まりん
海の奥さん&seaのママ(^^)

2008.04.05に天国に旅立ってしまいました(ノω`。)

短い間しか一緒に居れなかったけど・・沢山の思い出と7匹の子供たちを残してくれました(●´ω`●)

今でも大切な家族です♪(〃´ω`)
Seaのプロフィール
IMG_0974.png
ミニチュアダックス
ロング・レッド
2007.04.05生まれの女の子
(゚^ω^゚)
海とまりんの末っ子o(´ω`*o)

とにかく甘えん坊で・・うちの中では私のストーカー(|||-ω-)
未だに噛み噛み癖が直らず (=ω= ;)破壊されたティッシュの箱は数知れず・・・φ(゚ω゚ )

サラサのプロフィール
IMG_1337.jpg
ミニチュアダックス
ロング・ブラッククリーム
2009.09.21生まれの女の子
(oゝ艸・)
2009.11.28に
うちの子になりました(◕ั‿◕ั✿ฺ)

ハムちゃんず
信長
ノブリン
2011.12.18永眠

幸村
CAI_0142_20120329164543_20121115230154.jpg
2012.10.29永眠
カテゴリー
お友達
☆月別アーカイブ
アクセス解析
検索フォーム
