2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930  2017.07.







最後までお付き合いありがとうございます(*´艸`*) 
 
にほんブログ村 

また来てね(*゜ー^*)v


       
--.--.-- -- --:--
住所ハンコ
またまた消しハン・・


私ってハマったら一直線なんですよね・・・


でも・・飽きるのも早い!!(((;゙゚'ω゚')))


暫くしたら全く消しハンに興味が無くなってたりなんかして( ̄▽ ̄;)


さてさて・・


余ってた大きめの欠片で・・


初めて住所ハンコを彫ってみた(*´艸`*)


パソコンで可愛いフォントを使って書いても良かったんだけど・・・


とりあえず・・自筆で作ってみた!!


CIMG1648.jpg


押すと・・


CIMG1649.jpg



自分の癖のある字があからさまになった様で・・


ちょっとへこむ( ̄▽ ̄;)


やっぱ・・可愛いフォントにしといたら良かったo(TヘTo) クゥ!




今日のオマケ・・


CIMG1493.jpg


羽衣ジャスミンが満開!!


実はこれ少し前の写真なんです(≧w≦;)


今は花が散っちゃって・・少しみすぼらしくなっちゃった(´д`、)


CIMG1495.jpg


もう1つ・・


チェリーセージ・・


CIMG1557.jpg


玄関前と


CIMG1558.jpg


道路側・・・


わんさか(*´m`*)



お花の季節ってやっぱり良いよね(。^m^。)




ポチ↓
にほんブログ村 雑貨ブログへ





最後までお付き合いありがとうございます(*´艸`*) 
 
にほんブログ村 

また来てね(*゜ー^*)v


       
2010.06.04 Fri 10:18
Re: NO TITLE
とももさん

そっか・・字を彫ってたんだね!!
確かに、彫った感じと、出来上がりは少しズレがあるよね!!
「ぴしっとかくっと」・・憧れる!!
私は、いい加減だから・・ぴしっかくっはありません・・( ̄Д ̄;Å)
FROM:わんこママ URL 2010.06.06. Sun 22:58 [EDIT]
Re: NO TITLE
がんママ

結構細い線が多かったり、ハネの部分が大変だったけど・・
あくまでも自分用で、失敗しても気にしない所が彫ってても楽だったかな(*^_^*)
じゃまくさがりな故に考えたハンコ!!
これで、何度も書かなくてすむからね(σ´∀`)σ

ジャスミン凄いでしょ!!
ご近所さんにも人気です!!
FROM:わんこママ URL 2010.06.06. Sun 22:55 [EDIT]
Re: タイトルなし
ユキエモンさん

何でも出来る訳じゃないです!!ほんとに・・
苦手は沢山(^ー^;)

それと・・ユキエモンさんも勘違い??
手紙はパソコン!!手書きじゃないよ( ̄Д ̄;Å)
黙っといた方がよかったのかなぁ(*´m`*)
FROM:わんこママ URL 2010.06.06. Sun 22:52 [EDIT]
Re: NO TITLE
のりりんさん

ん??なんか勘違いしてない??

この前のお手紙・・パソコンで作ったんだよ( ̄▽ ̄;)
私の字はとっても癖があるんです(;¬з¬A

羽衣ジャスミン・・5年でこんなに大きくなりました(*´艸`*)
場所が良かったのかな(*^_^*)
FROM:わんこママ URL 2010.06.06. Sun 22:50 [EDIT]
NO TITLE
字!!!
あたしも昨夜彫ってみたぁぁ~
訳あって、ブログにアップはしないけど…(-_-;)
上手く彫れた気でいざ押してみると、
なんかへにょへにょでへこむよぉ~
もっとぴしっとかくっと彫りたいのにぃ~
むきぃぃ~!!!
コツはないのか!コツは!!!!
FROM:ともも URL 2010.06.04. Fri 23:05 [EDIT]
NO TITLE
うぇーーー
消しハンなのおおーー
普通に書いたみたいに
彫れてるよおーーー
すっげええーーー\(◎o◎)/!
絶対これいいっすよお!(^^)!

羽衣ジャスミンもすげえーーー
FROM:がんぞうママ URL 2010.06.04. Fri 22:58 [EDIT]
プチおひさです♪

消しハン!
わんこママさんは何でもできちゃいますね♪
消しゴムだけ買った記憶はありますが、
挑戦してません(汗)

うん!ほんとーに、字がめっちゃ綺麗で
ん?パソコン?とマジマジ見ちゃいましたよ(お手紙)
字が綺麗で器用で…不得意ものないんじゃないですか??
FROM:ユキエモン URL 2010.06.04. Fri 20:23 [EDIT]
NO TITLE
わんこママの字はとっても綺麗で
羨ましいのに~クセ?あったけ??

羽衣ジャスミンすごいね!
いいなぁ~ウチの子はあまり育たない・・・
合わなかったのかなぁ~(涙)
FROM:のりりん URL 2010.06.04. Fri 18:12 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者だけに表示する

TRACKBACK URL

カウンター
最近の記事+コメント
わんこママ
13951738590.jpg
20歳のお姉と
わんこのママ
((*´∀`))
シニア世代に入った海とsea
そしてお転婆サラサに囲まれて
毎日幸せに暮らしてます
ハンドメイドにはまって
お姉や自分用にアクセサリーを作っては自己満足してます
海のプロフィール

ミニチュアダックス
ロング・クリーム
2005.04.22生まれの男の子
*。:゚+(人*^ω゜)+゚:。*゚
seaのお父さんなのですが・・・
まだまだお子ちゃまな海(;・ω・)
優しい性格なので・・・
近所の若奥さん&お子ちゃまの人気者です(●^ω^●)。o

まりんのプロフィール
まりん
海の奥さん&seaのママ(^^)

2008.04.05に天国に旅立ってしまいました(ノω`。)

短い間しか一緒に居れなかったけど・・沢山の思い出と7匹の子供たちを残してくれました(●´ω`●)

今でも大切な家族です♪(〃´ω`)
Seaのプロフィール
IMG_0974.png
ミニチュアダックス
ロング・レッド
2007.04.05生まれの女の子
(゚^ω^゚)
海とまりんの末っ子o(´ω`*o)

とにかく甘えん坊で・・うちの中では私のストーカー(|||-ω-)
未だに噛み噛み癖が直らず (=ω= ;)破壊されたティッシュの箱は数知れず・・・φ(゚ω゚ )

サラサのプロフィール
IMG_1337.jpg
ミニチュアダックス
ロング・ブラッククリーム
2009.09.21生まれの女の子
(oゝ艸・)
2009.11.28に
うちの子になりました(◕ั‿◕ั✿ฺ)

ハムちゃんず
信長
ノブリン
2011.12.18永眠

幸村
CAI_0142_20120329164543_20121115230154.jpg
2012.10.29永眠
カテゴリー
お友達
☆月別アーカイブ
アクセス解析
検索フォーム
