2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930  2017.07.







最後までお付き合いありがとうございます(*´艸`*) 
 
にほんブログ村 

また来てね(*゜ー^*)v


       
--.--.-- -- --:--
ダイソーのオーナメント(リンゴ&洋ナシ)
今日は守山のピエリへ1人で買い物に行ってきました(*´m`*)


ゆっくり自分の好きな所を見られたのでとっても楽しかった(oゝ艸・)


ところで・・以前草津のイオンに入ってるダイソーで買ったこちら・・・


CIMG1322_20100518230604.jpg


木で出来たリンゴの置物・・


結構気に入ってたんだけど・・・今日はピエリのダイソーで


よく似た物を見つけてしまった・・・


それがこちら ↓


CIMG1650.jpg


カントリーオーナメント


リンゴと洋ナシ


吊るすとこんな感じ・・・


CIMG1651.jpg


CIMG1657.jpg

CIMG1656.jpg

CIMG1654.jpg


とっても可愛いでしょ・・


葉っぱの部分とバケツはブリキでサビサビ加工がしてあります(*´艸`*)



吊るすのもいいけど・・やっぱり私はオブジェとして・・


色んな所に飾りたい!!


なので・・解体(*´艸`*)


CIMG1663.jpg

CIMG1659.jpg



でね・・イオンのダイソーで買った物と比べてみると・・


CIMG16616.jpg


イオンのダイソーで買った物は大1個で105円・・・


ピエリのダイソーで買った物は小3個+バケツで105円・・・


なんか詐欺にあった気分(((;゙゚'ω゚')))


この程度の大きさの差なら・・・


数の多い方がいいよね!!







最後までお付き合いありがとうございます(*´艸`*) 
 
にほんブログ村 

また来てね(*゜ー^*)v


       
2010.06.06 Sun 22:48
Re: はじめまして
まゆは。さん

初めまして・・コメありがとうございます(*^_^*)

100均本当に最近可愛い物が増えてきました!!
色んな雑貨屋さんで売ってる物が・・
少し形を変えて100均で出てきてる感じですね!!
パクってるって言ってもいいのかなぁ(^ー^;)
FROM:わんこママ URL 2010.06.09. Wed 00:59 [EDIT]
Re: NO TITLE
かるびさん

そっか・・コケ生やしても可愛いのか!!
がんママにはニス塗って・・って書いちゃったけど・・
そっちの方がジャンクっぽいね(*´艸`*)
さすがかるびさん(σ´∀`)σ
FROM:わんこママ URL 2010.06.09. Wed 00:56 [EDIT]
Re: NO TITLE
がんママ

可愛いでしょ!!ニスを塗ったら外に置いておいてもいい感じだと思うよ!!

それと・・多肉のコメ・・
ありがとう(*´艸`*)
がんママんちの多肉はいつ見てもプリプリで羨ましい!!
私も、頑張って配合してプリプリにさせたい!!
FROM:わんこママ URL 2010.06.09. Wed 00:55 [EDIT]
Re: NO TITLE
エイコさん

初めまして・・いつも見て頂いてありがとうございます(*´m`*)

この商品はビーズオーナメントとかが置いてあるスペースで売ってました!!
もし、行かれるダイソーが注文とか聞いてくれる所なら・・
「木製ナチュラルテイスト壁飾り」が正式名称みたいなので・・
問い合わせて貰ってはどうでしょうか??

見つかるといいですね!!
FROM:わんこママ URL 2010.06.09. Wed 00:52 [EDIT]
Re: NO TITLE
とももさん

やっぱり3つの方がいいよね!!

ちなみに・・100均の情報は・・
ブログ村から仕入れる事が多いかな(*´艸`*)
FROM:わんこママ URL 2010.06.09. Wed 00:47 [EDIT]
NO TITLE
土の配合コメするの忘れてました(*_*;
私も多肉用の土使ってますよおー
んでもそれに更に混ぜてます
多肉土と赤玉土とオルトラン少々
割合はてけとおーです
セダムとかネックレス系を単体で植える時は
水持ちいい普通の培養土で植えてますよおー
皆さん色々ですよね
最近思う事は ほとんどお水あげない私の管理では水はけにこだわらなくてもいいかなあ~とかって思ってます
FROM:がんぞうママ URL 2010.06.08. Tue 21:22 [EDIT]
はじめまして
こんにちは。
100均にこんなかわいいものがあるんですね。
ナチュラルで素敵。私もほしいです。
FROM:まゆは。 URL 2010.06.08. Tue 18:35 [EDIT]
NO TITLE
いやぁ~、今日もイイ情報ありがとー!
今、庭に飾る雑貨を探し中なのよ。
コレ、木製だからそのうちコケとか生えちゃってイイ感じになりそうよね?!
探しに行ってくるわぁ~~~!!
FROM:かるび URL 2010.06.08. Tue 01:33 [EDIT]
NO TITLE
ぎゃああー
メッチャかわいいっすねえーー
こっちにも売ってないかなあ(^^♪
FROM:がんぞうママ URL 2010.06.07. Mon 22:38 [EDIT]
NO TITLE
わんこママすごい~可愛いものを次々見つけて
くるねぇ~(*^ ^*)
私も3個の方がいいなぁ~しかもバケツが
すごく可愛いい♪
FROM:のりりん URL 2010.06.07. Mon 11:34 [EDIT]
NO TITLE
はじめまして!いつも楽しく拝見してます♪
このりんごと洋ナシ、欲しくて去年の冬から探してるのですが
5店くらい定期的に回ってるのですが見つかりません!!
一個入りのは見つけたのですが・・・泣
そちらで見つけたダイソーさんではどこの売り場にありましたか!?
参考までに教えてください!
うぅ~、欲しいのです・・・(必死ですね、私orz)
FROM:エイコ URL 2010.06.07. Mon 11:24 [EDIT]
NO TITLE
むきゃー
わんこママさんって100均で可愛い物見つけてくるの、上手だよねぇ~!
林檎とか洋ナシのモチーフ私も大好きです♪♪
たしかに。
3つの方がいい(笑)
FROM:ともも URL 2010.06.06. Sun 23:37 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者だけに表示する

TRACKBACK URL

カウンター
最近の記事+コメント
わんこママ
13951738590.jpg
20歳のお姉と
わんこのママ
((*´∀`))
シニア世代に入った海とsea
そしてお転婆サラサに囲まれて
毎日幸せに暮らしてます
ハンドメイドにはまって
お姉や自分用にアクセサリーを作っては自己満足してます
海のプロフィール

ミニチュアダックス
ロング・クリーム
2005.04.22生まれの男の子
*。:゚+(人*^ω゜)+゚:。*゚
seaのお父さんなのですが・・・
まだまだお子ちゃまな海(;・ω・)
優しい性格なので・・・
近所の若奥さん&お子ちゃまの人気者です(●^ω^●)。o

まりんのプロフィール
まりん
海の奥さん&seaのママ(^^)

2008.04.05に天国に旅立ってしまいました(ノω`。)

短い間しか一緒に居れなかったけど・・沢山の思い出と7匹の子供たちを残してくれました(●´ω`●)

今でも大切な家族です♪(〃´ω`)
Seaのプロフィール
IMG_0974.png
ミニチュアダックス
ロング・レッド
2007.04.05生まれの女の子
(゚^ω^゚)
海とまりんの末っ子o(´ω`*o)

とにかく甘えん坊で・・うちの中では私のストーカー(|||-ω-)
未だに噛み噛み癖が直らず (=ω= ;)破壊されたティッシュの箱は数知れず・・・φ(゚ω゚ )

サラサのプロフィール
IMG_1337.jpg
ミニチュアダックス
ロング・ブラッククリーム
2009.09.21生まれの女の子
(oゝ艸・)
2009.11.28に
うちの子になりました(◕ั‿◕ั✿ฺ)

ハムちゃんず
信長
ノブリン
2011.12.18永眠

幸村
CAI_0142_20120329164543_20121115230154.jpg
2012.10.29永眠
カテゴリー
お友達
☆月別アーカイブ
アクセス解析
検索フォーム
