2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2017.11.







最後までお付き合いありがとうございます(*´艸`*) 
 
にほんブログ村 

また来てね(*゜ー^*)v


       
--.--.-- -- --:--
素敵なプレゼント
この前のドイリーの続きもUPしたいし、


内緒の計画の話もしたいんだけど・・


今日はそれよりもーっと凄い物がうちに届いたので・・


そのお話(。^m^。)


まず・・届いた物はこちら ↓


CIMG1929.jpg

CIMG1927.jpg

CIMG1930.jpg

CIMG1928.jpg

CIMG1932.jpg


凄いでしょ!!


これは・・初心者えぇー加減ジャンクのがんぞうママさんからのプレゼント(。^m^。)


多肉の寄せ上も立派だけど・・


このリメイク缶の素晴らしい事!!


色使い・物使い・アレンジ


どれをとっても、凄いの一言!!


とにかくセンスがいい!!


独特の色彩感覚で、毎回UPされる物全てが、


がんママワールドのアトラクション


キャーキャー悲鳴上げながら見とれてしまうんです(*≧∀≦*)


そして・・まだあるんですよ(。ゝ艸・)


CIMG1934.jpg


こりらもリメイクテラコッタ鉢!!


可愛い(*≧∀≦*)


可愛すぎて土が入れられないよヾ(;´▽`A``


汚すの勿体無いから・・


これだけで飾って置くかも・・・


それもかなりいい感じ(。^m^。)


がんママ!!ホントにありがと(*≧∀≦*)


大事にします(*゜ー^*)v




おまけ・・・郵便局事情・・・・


がんママからの便もゆうパックだったんですが・・・


これがまた・・ニュースでひっきりなしに言われてる配送遅れ・・・


まず、最初にお昼に家に帰った時、ポストに不在票が入ってて・・・
(ここまではちゃんと配達されてたんですよね!!)


すぐ連絡して、会社に届けてくれるように頼みました!!


でも、仕事終わるまで配達なし∑(; ̄□ ̄Å アセアセ


帰っても、家にも配達なし・・・


慌ててもう一度電話したら


ひたすら、「すいません」の連続・・・


問題が起こってる事は知ってるけど、


連絡入れたのに、再配達しないのはまた違う問題かも・・・


なんやかんやと、理由を言ってた受付のおばちゃんに、


「値段の付けられない植物です」と一言・・・
だってほんまやもん!!


そしてら・・「今すぐ手配します」って・・・
なんやねんそれ・・物によって態度変えるのか!!


でも、届いたのは夜の9時です・・・


配達のおじちゃんは何度も頭を下げて、可哀相な位でした・・・


どこでも、1番苦労するのが下で働いてる人・・・


上の人!!(誰か分からんけど・・)


もっとしっかりして!!





最後までお付き合いありがとうございます(*´艸`*) 
 
にほんブログ村 

また来てね(*゜ー^*)v


       
2010.07.06 Tue 16:15
Re: NO TITLE
のりりんさん

のりりんさんはちゃんと植えたのね!!
私はまだ飾ってます(*´m`*)
しばらく、ニタニタしながら眺めてるつもり(oゝ艸・)

郵便局・・そろそろ落ち着いてきてるんだよね・・
ほんと!!配達の人はお気の毒です( ̄▽ ̄;)
FROM:わんこママ URL 2010.07.07. Wed 22:26 [EDIT]
Re: NO TITLE
かるびさん

かるびさんちには、ちゃんと届いたんですね!!

それと・・リメイク鉢!!かるびさんちにも届いたの!!
どうする??ほんとに悩むぅ(^ー^;)
FROM:わんこママ URL 2010.07.07. Wed 22:23 [EDIT]
Re: NO TITLE
とももさん

ほんと!!末端の人が一番可哀相・・・
責めるに責められないよね( ̄Д ̄;Å)

がんママリメイク鉢!!素敵過ぎます(oゝ艸・)
宝物が出来ました(*^_^*)
FROM:わんこママ URL 2010.07.07. Wed 22:21 [EDIT]
Re: NO TITLE
モモさん

ほんと!!独特のセンスだよね(*´艸`*)
どう頑張っても真似出来ない・・
素晴らしいセンスだね!!

郵便局・・大変だったよね・・
とももさんちも苗が無事で良かったね!!
FROM:わんこママ URL 2010.07.07. Wed 22:19 [EDIT]
Re: NO TITLE
がんママ

本当にありがとね(*´m`*)
抜けかかっってる子・・ちゃんとピンセットで奥まで挿しました。
これから、どう成長するかもとっても楽しみです(*´艸`*)

もう1つのコメ・・
とっても淋しい(*゚Å゚;*)
でも、ちゃんと帰って来るんだよね(oゝ艸・)
待ってます(σ´∀`)σ
色々大変だろうけど・・頑張ってね(*´I`*)
私も頑張る(=^~^=)
FROM:わんこママ URL 2010.07.07. Wed 22:17 [EDIT]
NO TITLE
わんこままさーん
しばらくお休みしますね(^_^)/~
過密スケジュールの時に限って
身辺で色んな事が起きるもんで(^^ゞ
なんだかんだと重なっておりやす
書けなくはないんですが
書かない事にしましたあ
期間は未定ですが
最低でも1ケ月はお休みしまーす<m(__)m>
引き続き応援はしていますよ(^・^)
FROM:がんぞうママ URL 2010.07.07. Wed 19:49 [EDIT]
NO TITLE
やっぱり素敵!がんママのリメイク鉢♪
寄せ植えも上手いよね~。
私は頂いた鉢をしばらく眺めてから今は
ビアホップを植えてるよん♪
郵便局ねぇ~。困ったね。
文句言われるのは配達の人たち。
本当に気の毒ですね・・・。
FROM:のりりん URL 2010.07.07. Wed 07:52 [EDIT]
NO TITLE
ウチは無事に到着したよぉ~!
もしかして、茨城はお届けモノ少なくてヒマなのかぁ~?(笑)
確かに!リメイク鉢・・・もったいない!
どうする?飾る?植える?
あーーーー迷うわぁ~~~~!!
FROM:かるび URL 2010.07.06. Tue 23:38 [EDIT]
NO TITLE
ほんとにほんとに~
なんていうか、一番末端の人は気の毒であんまり責められない…。
だってその人はその時間まだ走り回ってるわけで…。
責任者、責任を取れーーー!!!って感じよっ

にしても、がんママのリメイク鉢も寄せ植えも、ほんっと素敵(*/∀\*)イヤン
FROM:ともも URL 2010.07.06. Tue 22:55 [EDIT]
NO TITLE
うんうん。がんママの作るリメイク品と寄せ植えはかっこ良くってまねできないよね~
独特のセンスで、同じ色があっても自分じゃ想像できない色の組み合わせで(^^)
郵便局。ホントに腹がたちますよね。
私のとももちゃん便は3日もたって届けられました(-"-)
FROM:モモflower URL 2010.07.06. Tue 21:18 [EDIT]
NO TITLE
無事に届いて良かったあ(^^♪
でも左端の持ち手部分に居る子
抜けかかってるかもー
ごめんちゃいー
土固めたり固まる化粧砂使っても良かったんだけど・・・
なんか使うのためらっちゃってー
全然土入れて下さいね~
もったいなくないですしー
そんなんで良かったらいつでもつくりますよお
FROM:がんぞうママ URL 2010.07.06. Tue 19:29 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者だけに表示する

TRACKBACK URL

カウンター
最近の記事+コメント
わんこママ
13951738590.jpg
20歳のお姉と
わんこのママ
((*´∀`))
シニア世代に入った海とsea
そしてお転婆サラサに囲まれて
毎日幸せに暮らしてます
ハンドメイドにはまって
お姉や自分用にアクセサリーを作っては自己満足してます
海のプロフィール

ミニチュアダックス
ロング・クリーム
2005.04.22生まれの男の子
*。:゚+(人*^ω゜)+゚:。*゚
seaのお父さんなのですが・・・
まだまだお子ちゃまな海(;・ω・)
優しい性格なので・・・
近所の若奥さん&お子ちゃまの人気者です(●^ω^●)。o

まりんのプロフィール
まりん
海の奥さん&seaのママ(^^)

2008.04.05に天国に旅立ってしまいました(ノω`。)

短い間しか一緒に居れなかったけど・・沢山の思い出と7匹の子供たちを残してくれました(●´ω`●)

今でも大切な家族です♪(〃´ω`)
Seaのプロフィール
IMG_0974.png
ミニチュアダックス
ロング・レッド
2007.04.05生まれの女の子
(゚^ω^゚)
海とまりんの末っ子o(´ω`*o)

とにかく甘えん坊で・・うちの中では私のストーカー(|||-ω-)
未だに噛み噛み癖が直らず (=ω= ;)破壊されたティッシュの箱は数知れず・・・φ(゚ω゚ )

サラサのプロフィール
IMG_1337.jpg
ミニチュアダックス
ロング・ブラッククリーム
2009.09.21生まれの女の子
(oゝ艸・)
2009.11.28に
うちの子になりました(◕ั‿◕ั✿ฺ)

ハムちゃんず
信長
ノブリン
2011.12.18永眠

幸村
CAI_0142_20120329164543_20121115230154.jpg
2012.10.29永眠
カテゴリー
お友達
☆月別アーカイブ
アクセス解析
検索フォーム
