2017.08.  123456789101112131415161718192021222324252627282930  2017.10.







最後までお付き合いありがとうございます(*´艸`*) 
 
にほんブログ村 

また来てね(*゜ー^*)v


       
--.--.-- -- --:--
お友達の作品とサラサの想像妊娠
19日に予定していた手作り市・・・


事情があり、キャンセルしました・・・


キャンセル料の500円と、イベント用の景品2点を持って


日曜のうちにお詫びに行ってきました・・


なので、今日は一日フリー!!


朝から、ご近所のE子ちゃんちに行って、


レジンやスイーツデコの作品を見せて貰ってきました(*´艸`*)


[photo20002729]CIMG2011


[photo20002881]CIMG2015


[photo20002884]CIMG2022


[photo20002946]CIMG2024


[photo20002974]CIMG2023


[photo20003087]CIMG2017


とっても可愛いデコやレジンの作品!!


細かい仕事です!!


その中でも、私が一番気に入ったのが・・・


CIMG2021.jpg


ネコジャラシをドライにした物をレジンに閉じ込めたもの!!


小さな気泡がキラキラしてとっても綺麗!!


レジンは一緒に買ったのに・・私は小心者でまだ封も開けてません( ̄Д ̄;Å)


でも、こんな綺麗な作品を見てると・・


やっぱり作ってみたい(σ´∀`)σ


少し落ち着いたらやってみよ!!





なんやかんやといっぱいお喋りして・・楽しい時間を過ごした後・・


E子ちゃんちのおこちゃま!!「ちーち」と一緒にうちに帰って来まして・・・


暫く一緒に遊びました(*´m`*)


ちーちは前にもちょこっと登場したのですが・・・


うちのわんこをとっても可愛がってくれてて・・・


特にサラサとは大の仲良し!!!


ちーちにずーっと付いて回って最後は横に座ってナデナデして貰ってました(*´艸`*)


CIMG2025.jpg

CIMG2028.jpg





ところで・・サラサなんですが・・・


ヒートが終わってから、オッパイやお腹がとっても大きくなってきました!!!


海と交配した形跡は無いのですが・・・


想像妊娠でここまで大きくなる物なのかって思う位凄いんです!!


今度、seaの痙攣の診察の時に一緒に診て貰おうかと思うのですが・・・


想像妊娠ですって言われるのって・・なんだか恥ずかしくって( ̄▽ ̄;)


もう暫く様子見よっかなぁ(^ー^;)


もし、赤ちゃんいたら・・


それはそれで嬉しいなぁ・・なんて考えたりもするんですが・・


まぁ・・あまり期待しないで、はっきりさせに行った方がやっぱいいよね!!!


早めに行ってこよ!!(*´m`*)




サラサの想像妊娠もハンドメイドじゃないけど

ポチ↓


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ


これからも、応援!!よろしくお願いします*:.。(´∀`)。.:*



最後までお付き合いありがとうございます(*´艸`*) 
 
にほんブログ村 

また来てね(*゜ー^*)v


       
2010.07.19 Mon 23:55
Re: NO TITLE
とももさん

結局・・
病院へ行ってないからはっきりした事は分かって無いんだけど・・
なんとなく期待外れって感じがする!!
ほんとに赤ちゃん産まれたらすんごく嬉しいんだけどね・・
FROM:わんこママ URL 2010.07.21. Wed 23:34 [EDIT]
Re: NO TITLE
かるびさん

あずきちゃんも胸大きくなったのね!!
サラサはしっかりお腹までぽっこりしちゃってます(^ー^;)

もしかして・・ってとっても期待しちゃうけど・・
交配の後ってすんごく汚れちゃうんだけど・・
そんな形跡いっこも無かったんだよねぇ・・
FROM:わんこママ URL 2010.07.21. Wed 23:31 [EDIT]
Re: NO TITLE
のりりんさん

わんこの想像妊娠は正式には偽妊娠っていうらしいよ・・
母性本能とは別物で・・病院によっては病気と解釈する先生もいるらしい・・

赤ちゃんいたら嬉しいけど・・
ちょっと無理っぽい気がする( ̄Д ̄;Å)
FROM:わんこママ URL 2010.07.21. Wed 23:26 [EDIT]
Re: タイトルなし
ユキエモンさん

お姉ぇへのお祝いコメントありがと(*´艸`*)

サラサはね・・どうなのかなぁ(*^_^*)
結局まだ病院へは行ってないんです( ̄▽ ̄;)
ちょいと用事が重なっちゃいまして・・
それに、この熱気ムンムンの中わんこを外に出すのが可哀想で・・
たぶん、残念でしたぁって感じだと思います(*´m`*)
FROM:わんこママ URL 2010.07.21. Wed 23:23 [EDIT]
NO TITLE
ねぇ~
結局どうなったのぉ~???
想像妊娠!
なんだかとっても気になって気になって!
もしかしてほんとに赤ちゃん生まれる!?!?
FROM:ともも URL 2010.07.21. Wed 21:59 [EDIT]
NO TITLE
ふぇ~~~!サラサ、想像妊娠?!
聞いた事はあるけど・・・。
あずきも初ヒートの時、胸がぷくってなったけど、お腹はふくらまなかったなぁ~。
もしかして、もしかして・・・だったりして。
スイーツデコ、可愛すぎぃ~。
あたちもレジンやってみたいんだぁ~。
FROM:かるび URL 2010.07.20. Tue 23:03 [EDIT]
NO TITLE
スィーツデコもレジンもいいなぁ~♪
どれも魅力的!
わんこって想像妊娠するの??
不思議だね~。
赤ちゃんがいたら・・・ちょっとワクワクしちゃうね!
FROM:のりりん URL 2010.07.20. Tue 10:47 [EDIT]
おはようございます♪

久しぶりになっちゃいました!
かなり遅くなってしまいましたがーっっ
娘ちゃまっ♪お誕生日おめでとうございます☆
素敵な15歳になりますように♪♪

そしてそして!
お家造り☆すてき~☆
うらやましい…
もうひとつのblogも覗きに行きますね!

サラちゃん…♪
どうなんでしょうね♪うふふっ

わんこママさんならレジン絶対素敵なの作っちゃいそう!
やってくださーい!
FROM:ユキエモン URL 2010.07.20. Tue 06:53 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者だけに表示する

TRACKBACK URL

カウンター
最近の記事+コメント
わんこママ
13951738590.jpg
20歳のお姉と
わんこのママ
((*´∀`))
シニア世代に入った海とsea
そしてお転婆サラサに囲まれて
毎日幸せに暮らしてます
ハンドメイドにはまって
お姉や自分用にアクセサリーを作っては自己満足してます
海のプロフィール

ミニチュアダックス
ロング・クリーム
2005.04.22生まれの男の子
*。:゚+(人*^ω゜)+゚:。*゚
seaのお父さんなのですが・・・
まだまだお子ちゃまな海(;・ω・)
優しい性格なので・・・
近所の若奥さん&お子ちゃまの人気者です(●^ω^●)。o

まりんのプロフィール
まりん
海の奥さん&seaのママ(^^)

2008.04.05に天国に旅立ってしまいました(ノω`。)

短い間しか一緒に居れなかったけど・・沢山の思い出と7匹の子供たちを残してくれました(●´ω`●)

今でも大切な家族です♪(〃´ω`)
Seaのプロフィール
IMG_0974.png
ミニチュアダックス
ロング・レッド
2007.04.05生まれの女の子
(゚^ω^゚)
海とまりんの末っ子o(´ω`*o)

とにかく甘えん坊で・・うちの中では私のストーカー(|||-ω-)
未だに噛み噛み癖が直らず (=ω= ;)破壊されたティッシュの箱は数知れず・・・φ(゚ω゚ )

サラサのプロフィール
IMG_1337.jpg
ミニチュアダックス
ロング・ブラッククリーム
2009.09.21生まれの女の子
(oゝ艸・)
2009.11.28に
うちの子になりました(◕ั‿◕ั✿ฺ)

ハムちゃんず
信長
ノブリン
2011.12.18永眠

幸村
CAI_0142_20120329164543_20121115230154.jpg
2012.10.29永眠
カテゴリー
お友達
☆月別アーカイブ
アクセス解析
検索フォーム
