2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2017.11.







最後までお付き合いありがとうございます(*´艸`*) 
 
にほんブログ村 

また来てね(*゜ー^*)v


       
--.--.-- -- --:--
素敵なお届け物
先日・・・とっても素敵なプレゼントが届きました(*´艸`*)


海辺の小さな家 -羊毛のある暮らし-のSareeeさんからです(σ´∀`)σ


Sareeeさんがカウプレされてたのを見つけて・・・


厚かましくも応募したところ・・・見事オマケ賞が当りました!!



CIMG2171.jpg


ワクワクドキドキ!!1人でキャーキャー言いながら開けましたよ(oゝ艸・)


CIMG2172.jpg


見て見て!!この状態でも可愛さが溢れてるでしょ!!



これがオマケ賞???特賞の間違いじゃないの??



もうもう・・勿体なくて暫くこのまま置いてニヤけてました(*´m`*)


CIMG2173.jpg


そして・・Sareeeさんのブログでこの仔を見た時から思ってた事!!


この仔は海のパピーちゃんの頃にそっくりなんです(*´I`*)


そのお顔はこちら↓


kaisea123_20100825212621.jpg


どうどう??似てるでしょ(*´m`*)



もう嬉しくって写真撮りまくり(=^~^=)



CIMG2174.jpg


CIMG2175.jpg



そして・・うちのわんこともご対面(σ´∀`)σ


まずサラサ・・・


CIMG2176.jpg



いきなりのアタックで食われそうだったので( ̄▽ ̄;)慌てて避難・・・



次は大人なお二人さん


CIMG2182.jpg



むっちゃ可愛いんですけど(*´艸`*)



CIMG2184.jpg


CIMG2185.jpg


とっても仲のいい姉弟です(≧艸≦)



そして・・この仔・・・


ちゃんと肉球があるんですよ!!


CIMG2186.jpg



「ほれ!!見て見て!!」



細か~い(*⌒ー⌒*)



もっと凄いのがお腹!!



CIMG2188.jpg



ちゃんとピンクです(*^_^*)



わんこ好きにはたまらないポニュポニュのお腹(⌒o⌒)



こんな所も手を抜かないSareeeさん!!すばらすぅい!!



感動です(*´m`*)感激です(≧艸≦)



大事にします!!ほんとにありがとうございます(*´I`*)




追伸・・



Sareeeさんはとっても素敵な活動をされてて・・・


今度縁あって私も少しその活動のお手伝いをさせて貰う事になりました。


今は小さな活動でもいずれは国をも動かす活動に変わると私は思っています。



少しダークな話ですが・・1人でも多くの人に現状を知って貰いたいです。


その活動を書かれた記事はこちら   


微力ながら・・少しずつ作品を仕上げていきたいと思います(*^_^*)


そして・・作品を入れる為のラッピング袋!!


作っちゃいました(σ´∀`)σ


CIMG2192.jpg


大きさは10cm程・・


A4の紙に両面印刷して一枚で作ってます(*´m`*)



書かれてるのは「全てのわんこやにゃんこが幸せになりますように」って感じの言葉です



CIMG2193.jpg


底にも肉球マーク(oゝ艸・)


頑張って大量生産します(σ´∀`)σ



サボってばかりですいません。(o*。_。)oペコリ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ


これからも、応援!!よろしくお願いします*:.。(´∀`)。.:*



最後までお付き合いありがとうございます(*´艸`*) 
 
にほんブログ村 

また来てね(*゜ー^*)v


       
2010.08.25 Wed 22:25
Re: NO TITLE
のりりんさん

運命!!私もそう思います(。´艸`)
海がうちに来る運命だったように・・
この仔もうちの仔になる運命だったんだぁ(。^m^。)

それと・・のりりんさんとシンクロ出来てるの??
めっちゃ嬉しいんですけど(*≧∀≦*)
袋・・このままで??
そうしたら中身が可哀そうだから・・
これはおまけにします(T∀T;)
って・・いったい中身はなんなんだΣ(-◇-;)
FROM:わんこママ URL 2010.09.01. Wed 09:49 [EDIT]
Re: NO TITLE
モモさん

海に似てるでしょ!!私もビックリなんです(*'-'*)
もう!!愛着湧いてわが子のように愛おしい(。^m^。)
ほんとSareeeさんの作品は凄いです(。´艸`)

それと・・フリマ・・
私も参加します(*゜ー^*)v
本当にたいした物は無いんです・・
モモさんはいっぱい可愛い物が完成してますね!!
焦る(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
頑張って作らねばヽ(*'▽')ノ
FROM:わんこママ URL 2010.09.01. Wed 09:45 [EDIT]
Re: NO TITLE
Sareeeさん

本当に素晴らしいプレゼントありがとうございました。
海に似て無くても、愛着が湧いてしまう程凄い作品です(*'-'*)
大切にします(*゜ー^*)v

ラッピング袋・・・
中身がたいした物でないので(^▽^;)
側でカバーしますヾ(;´▽`A``
FROM:わんこママ URL 2010.09.01. Wed 09:41 [EDIT]
NO TITLE
すごい!すごいよ!海ちゃんに似てるぅ~♪
この子はわんこママの所にいく運命だったんだね~。
しかもブログの内容・・・同じ♪
シンクロしてる??私たち♪
袋すごく可愛い!!
このままで売れるよ~。
本当にわんこママのセンスって素敵!
FROM:のりりん URL 2010.08.26. Thu 11:13 [EDIT]
NO TITLE
きゃーきゃーきゃー
海君にめっちゃ似てるぅ(*^_^*)カワイイー♪
わんこママも??一緒に参加できるの嬉しいなぁ~~って
その袋がめちゃめちゃかわいい★
中身も気になるなぁー
モモはどんなんにしようって構想中でまだ決まってないよー(-_-;)
FROM:モモflower URL 2010.08.26. Thu 01:26 [EDIT]
NO TITLE
無事届いてよかったですぅぅぅぅ。
しかも、、、、アリエナイくらいの遅い出発でホントスミマセンでした・・・。
そして・・・ 海くんにに、似てる\(◎o◎)/
びっくりぃ~~~ でも似ててくれて嬉しいぃ~♪♪♪

ちょちょっと・・・ そのラッピングの袋、かわいすぎやしませんか???
その袋だけでも買いたいくらい。
そのメッセージもまた素敵すぎる・・・。
袋からそんなに素敵で中身もついて、、、
どうしましょう。 一目散に買ってしまいそう・・・
FROM:Sareee URL 2010.08.25. Wed 23:45 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者だけに表示する

TRACKBACK URL

カウンター
最近の記事+コメント
わんこママ
13951738590.jpg
20歳のお姉と
わんこのママ
((*´∀`))
シニア世代に入った海とsea
そしてお転婆サラサに囲まれて
毎日幸せに暮らしてます
ハンドメイドにはまって
お姉や自分用にアクセサリーを作っては自己満足してます
海のプロフィール

ミニチュアダックス
ロング・クリーム
2005.04.22生まれの男の子
*。:゚+(人*^ω゜)+゚:。*゚
seaのお父さんなのですが・・・
まだまだお子ちゃまな海(;・ω・)
優しい性格なので・・・
近所の若奥さん&お子ちゃまの人気者です(●^ω^●)。o

まりんのプロフィール
まりん
海の奥さん&seaのママ(^^)

2008.04.05に天国に旅立ってしまいました(ノω`。)

短い間しか一緒に居れなかったけど・・沢山の思い出と7匹の子供たちを残してくれました(●´ω`●)

今でも大切な家族です♪(〃´ω`)
Seaのプロフィール
IMG_0974.png
ミニチュアダックス
ロング・レッド
2007.04.05生まれの女の子
(゚^ω^゚)
海とまりんの末っ子o(´ω`*o)

とにかく甘えん坊で・・うちの中では私のストーカー(|||-ω-)
未だに噛み噛み癖が直らず (=ω= ;)破壊されたティッシュの箱は数知れず・・・φ(゚ω゚ )

サラサのプロフィール
IMG_1337.jpg
ミニチュアダックス
ロング・ブラッククリーム
2009.09.21生まれの女の子
(oゝ艸・)
2009.11.28に
うちの子になりました(◕ั‿◕ั✿ฺ)

ハムちゃんず
信長
ノブリン
2011.12.18永眠

幸村
CAI_0142_20120329164543_20121115230154.jpg
2012.10.29永眠
カテゴリー
お友達
☆月別アーカイブ
アクセス解析
検索フォーム
