2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2017.09.







最後までお付き合いありがとうございます(*´艸`*) 
 
にほんブログ村 

また来てね(*゜ー^*)v


       
--.--.-- -- --:--
久々お庭ネタ
夏の間私と一緒に疲れきってた庭のグリーン達


最近元気になって来ました!!


CIMG2372.jpg

チェリーセイジも真っ盛り!!


わっさわさになってます(*´艸`*)


ミセバヤにも可愛い蕾が・・


CIMG2376.jpg


瀕死状態だったプロリフェラも・・


CIMG2375.jpg


モコモコになってきました(*^_^*)



不死鳥錦の赤ちゃんも・・・



CIMG2387.jpg


キモカワ状態で成長中(=^~^=)



そして・・夏にカリカリなってもう駄目だと思ってた 



かるびさんちから来たワイルドストロベリー!!


CIMG2374.jpg



復活しました *:.。(´∀`)。.:*わぁぃ


庭いじりの楽しい季節!!嬉しい事続きです(*´艸`*)



最後に・・セリアで見つけた可愛い毛糸!!


CIMG2358.jpg


これでマフラー編んでみます(*´m`*)



そろそろランキングも復活してみます(*´m`*)

ポチ↓


ブログランキング・にほんブログ村へ


応援!!よろしくお願いします*:.。(´∀`)。.:*



最後までお付き合いありがとうございます(*´艸`*) 
 
にほんブログ村 

また来てね(*゜ー^*)v


       
2010.10.20 Wed 01:36
NO TITLE
かるびさん

かるびさんちのワイルドストロベリー・・お星様になっちゃったんですね・・
ほんとに今年は暑かったですからね・・
おまけに雨が少ないと来たら・・植物もやられちゃいます( ̄Д ̄;Å)

セリアの毛糸・・ほんと!!種類が多くて・・
行く度に欲しくなってしまいます(^ー^;)
FROM:わんこママ URL 2010.10.24. Sun 23:31 [EDIT]
NO TITLE
T邸さん

メール送って頂いてたんですね(*´艸`*)
うちのメール設定・・いまいち調子が悪くて・・
初めてのメールをはじいてしまってました(^ー^;)
設定し直してので・・もう大丈夫です。

わんこ服・・いくらでも待ちますので・・
どうかよろしくお願いします(*´m`*)

それと・・「&home」見ましたよ(oゝ艸・)
素敵な写真でうっとりしてしまいました(σ´∀`)σ
FROM:わんこママ URL 2010.10.24. Sun 23:27 [EDIT]
NO TITLE
のりりんさん

ほんと!!植物たちもひと安心です(*^_^*)
強いはずのワイルドストロベリー・・うちでは弱かったんだよね(((;゙゚'ω゚')))
なんとか持ち直したんだから・・頑張ってワサワサになって欲しいなぁ(*´艸`*)
FROM:わんこママ URL 2010.10.24. Sun 23:23 [EDIT]
NO TITLE
とももさん

うちのワイルドストロベリーもアフロになってくれるかなぁ(oゝ艸・)
楽しみ!!
FROM:わんこママ URL 2010.10.24. Sun 23:14 [EDIT]
NO TITLE
ウチのWストロは★になりました(lll≡3≡)ガァン…
今年の夏は、ホントすごかったも~ん。
ウチの方は、日本の中でも特に降水量が少なくて、例年の100分の1だったんだって!植物たちも★になるわけだ。。。
 
セリアに可愛い毛糸がいっぱいならんでるよね~。
あたしも、編み編み気分がムクムクです❤
FROM:かるび URL 2010.10.21. Thu 12:59 [EDIT]
NO TITLE
わんこママさん こんにちは~^^
コメント見てすぐに飛んできました!
ワンコ服オーダーの件でメール有難う御座います~
その後すぐにお返事お出ししましたが、もしかして届いていないかしら^^;
もちろん3ワン分作らせていただきますよぉ~!

今、ともも家のぽーちゃんベストに取りかかるところなので、しばしお待ちを~^^
FROM:T邸 URL 2010.10.20. Wed 17:16 [EDIT]
NO TITLE
そうだよね!あの暑さ地獄が終わって
植物たちも一安心だよね~。
ワイルドストロベリーは強いよ♪
繁殖力もあるし~ありがたいハーブです ^ ^

久々の編み物。楽しみにしていま~す♪
FROM:のりりん URL 2010.10.20. Wed 17:12 [EDIT]
NO TITLE
わぁ~!
ほんとだ!
植物達が喜んでるねぇ~(*´∀`*)
うちのかるびwストロベリーもすんごいアフロになってるよ~wwww
FROM:ともも URL 2010.10.20. Wed 07:49 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者だけに表示する

TRACKBACK URL

カウンター
最近の記事+コメント
わんこママ
13951738590.jpg
20歳のお姉と
わんこのママ
((*´∀`))
シニア世代に入った海とsea
そしてお転婆サラサに囲まれて
毎日幸せに暮らしてます
ハンドメイドにはまって
お姉や自分用にアクセサリーを作っては自己満足してます
海のプロフィール

ミニチュアダックス
ロング・クリーム
2005.04.22生まれの男の子
*。:゚+(人*^ω゜)+゚:。*゚
seaのお父さんなのですが・・・
まだまだお子ちゃまな海(;・ω・)
優しい性格なので・・・
近所の若奥さん&お子ちゃまの人気者です(●^ω^●)。o

まりんのプロフィール
まりん
海の奥さん&seaのママ(^^)

2008.04.05に天国に旅立ってしまいました(ノω`。)

短い間しか一緒に居れなかったけど・・沢山の思い出と7匹の子供たちを残してくれました(●´ω`●)

今でも大切な家族です♪(〃´ω`)
Seaのプロフィール
IMG_0974.png
ミニチュアダックス
ロング・レッド
2007.04.05生まれの女の子
(゚^ω^゚)
海とまりんの末っ子o(´ω`*o)

とにかく甘えん坊で・・うちの中では私のストーカー(|||-ω-)
未だに噛み噛み癖が直らず (=ω= ;)破壊されたティッシュの箱は数知れず・・・φ(゚ω゚ )

サラサのプロフィール
IMG_1337.jpg
ミニチュアダックス
ロング・ブラッククリーム
2009.09.21生まれの女の子
(oゝ艸・)
2009.11.28に
うちの子になりました(◕ั‿◕ั✿ฺ)

ハムちゃんず
信長
ノブリン
2011.12.18永眠

幸村
CAI_0142_20120329164543_20121115230154.jpg
2012.10.29永眠
カテゴリー
お友達
☆月別アーカイブ
アクセス解析
検索フォーム
