2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2017.11.







最後までお付き合いありがとうございます(*´艸`*) 
 
にほんブログ村 

また来てね(*゜ー^*)v


       
--.--.-- -- --:--
ふわっふわマフラー完成
先週末・・・


月のものが来て撃沈してたわんこママです・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


でも・・そんな中でも暇を見つけて編み編み・・


そして・・ふわっふわのマフラー完成しました(*゜ー^*)v


CIMG2497.jpg
お決まりのトルソーちゃん(。´艸`)


今回は・・お姉ぇの 指示 希望通り・・少し長めにしました


巻くと・・・


CIMG2498.jpg


こんな感じ!!



成人式のファーの様(。^m^。)


お姉ぇの感想

「めっちゃ軽いし気持ちいい
おまけにめっちゃあったかい」



らしいです。


気に入ってくれてよかった(。ゝ艸・)


どんだけふわっふわか分かってもらう為に・・


私の携帯を少し高い所から落としてみた( ̄∀ ̄)


CIMG2501.jpg
沈んでます!!


私も携帯になりたい(笑)


材料は・・ダイソーのふわっふわ毛糸 ホワイト 4玉半・・


およそ450円でこのふわっふわ感は贅沢(*゜ー^*)v


ぜひお試しあれ(。´艸`)





そうそう・・この前のピンクバージョンも手直ししました!!



円になるようにしたんだけど・・



CIMG2502.jpg


やっぱり中途半端(; ̄ー ̄A アセアセ・・・




いつも応援ありがとうございます

ポチ↓


にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ


これからも、よろしくお願いします*:.。(´∀`)。.:*




最後までお付き合いありがとうございます(*´艸`*) 
 
にほんブログ村 

また来てね(*゜ー^*)v


       
2010.11.01 Mon 14:05
Re: NO TITLE
のりりんさん

マジでフワフワなんですよ(。ゝ艸・)

この毛糸・・色が薄い物ばかりなんです・・
可愛い物を編むにはいいですけど・・
私の年齢には合わない(; ̄ー ̄A
もう少しダークな色も欲しいですね!!
FROM:わんこママ URL 2010.11.05. Fri 15:39 [EDIT]
Re: NO TITLE
とももさん

風邪知らずだと良かったんですが・・・
お姉ぇ・・これを編んだ直後から風邪をひいております(; ̄ー ̄A

マフラーのせいではなく彼女の不摂生のせいです!!
受験生の自覚が全く無いので・・困りますΣ(-◇-;)
FROM:わんこママ URL 2010.11.05. Fri 15:36 [EDIT]
Re: NO TITLE
T邸さん

やっぱり!!携帯にみたいに埋もれたいよね!!
この毛糸で毛布を編んだら実現するかもヾ(;´▽`A``
編む気はありませんが・・・(^▽^;)
FROM:わんこママ URL 2010.11.05. Fri 15:34 [EDIT]
Re: NO TITLE
ユキエモンさん

お姉ぇは私の手作り物には全く興味が無いのですが・・
このマフラーだけは気に入ってくれたようです( ̄∀ ̄)

トルソーお初でした??
こちら・・リサイクルショップで破格の1000円でしたのよ!!
ビックリでしょ(*゜ー^*)v
FROM:わんこママ URL 2010.11.05. Fri 15:31 [EDIT]
Re: NO TITLE
モモさん

ちゃんと届きましたよo(^-^o)
ありがとう(。ゝ艸・)

マフラー・・私も付けさせて貰いましたが・・
マジで暖かいです!!
FROM:わんこママ URL 2010.11.05. Fri 15:29 [EDIT]
NO TITLE
可愛い~♪
これは娘ちゃん大喜びだよね!
すごいふわふわwwwww
暖かそうでいいわぁ~(*^ ^*)
FROM:のりりん URL 2010.11.04. Thu 08:46 [EDIT]
NO TITLE
やーーーん
めちゃくちゃ羨ましいよぉ~
最近めっきり寒いもんね。
おねぇちゃんもこれで風邪知らず(人'∀'o)ネッ
FROM:ともも URL 2010.11.02. Tue 22:37 [EDIT]
NO TITLE
フワフワマフラー気になって来てみたら!
私も携帯になりたい^^
おまけに軽いなんて、かなりお得感ありますね!
絶対450円には見えないもの~^^
FROM:T邸 URL 2010.11.02. Tue 07:51 [EDIT]
NO TITLE
ふわんふわん~~♪
娘ちゃんいいな~~こんな素敵なマフラーで♪
なんでも作れちゃいますね☆
トルソーも・・素敵すぎです!!!
初めて見ました~~
かっちょえ~☆
FROM:ユキエモン URL 2010.11.01. Mon 23:01 [EDIT]
NO TITLE
ワンコママ~~♪今日は送ってきたよ(*^_^*)
さっきメールしました♪

もうちょっと待っててね★
マフラー暖かそうだなぁ~~
FROM:モモflower URL 2010.11.01. Mon 15:21 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者だけに表示する

TRACKBACK URL

カウンター
最近の記事+コメント
わんこママ
13951738590.jpg
20歳のお姉と
わんこのママ
((*´∀`))
シニア世代に入った海とsea
そしてお転婆サラサに囲まれて
毎日幸せに暮らしてます
ハンドメイドにはまって
お姉や自分用にアクセサリーを作っては自己満足してます
海のプロフィール

ミニチュアダックス
ロング・クリーム
2005.04.22生まれの男の子
*。:゚+(人*^ω゜)+゚:。*゚
seaのお父さんなのですが・・・
まだまだお子ちゃまな海(;・ω・)
優しい性格なので・・・
近所の若奥さん&お子ちゃまの人気者です(●^ω^●)。o

まりんのプロフィール
まりん
海の奥さん&seaのママ(^^)

2008.04.05に天国に旅立ってしまいました(ノω`。)

短い間しか一緒に居れなかったけど・・沢山の思い出と7匹の子供たちを残してくれました(●´ω`●)

今でも大切な家族です♪(〃´ω`)
Seaのプロフィール
IMG_0974.png
ミニチュアダックス
ロング・レッド
2007.04.05生まれの女の子
(゚^ω^゚)
海とまりんの末っ子o(´ω`*o)

とにかく甘えん坊で・・うちの中では私のストーカー(|||-ω-)
未だに噛み噛み癖が直らず (=ω= ;)破壊されたティッシュの箱は数知れず・・・φ(゚ω゚ )

サラサのプロフィール
IMG_1337.jpg
ミニチュアダックス
ロング・ブラッククリーム
2009.09.21生まれの女の子
(oゝ艸・)
2009.11.28に
うちの子になりました(◕ั‿◕ั✿ฺ)

ハムちゃんず
信長
ノブリン
2011.12.18永眠

幸村
CAI_0142_20120329164543_20121115230154.jpg
2012.10.29永眠
カテゴリー
お友達
☆月別アーカイブ
アクセス解析
検索フォーム
