2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2017.11.







最後までお付き合いありがとうございます(*´艸`*) 
 
にほんブログ村 

また来てね(*゜ー^*)v


       
--.--.-- -- --:--
森の中のcafe
土曜日・・


友達のゆうヨメちゃんとSさん・・の3人でカフェランチに行ってきました(*´艸`*)


場所は・・滋賀県の比良にある ROZ&MARY


CIMG2709.jpg

木漏れ日の向こうにちらっと見えるおうち・・


これがカフェです(*´艸`*)


CIMG2708.jpg


入口からとっても素敵な空間が始まってます・・


CIMG2705.jpg


カフェにはテラスもあって・・わんこと一緒に食事も出来ますよ!!


CIMG2703.jpg


そして・・小道を抜けて行くと・・


CIMG2701.jpg


入り口です。


玄関前にある菊が少しイメージを壊しちゃってますが・・・


めげずに中へ・・


CIMG2688.jpg

CIMG2689.jpg


手作り石鹸やキャンドル・・そして紅茶&珈琲などが売られてました(*´m`*)


店内も素敵です・・


CIMG2683.jpg

トイレの中も素敵で・・・


思わず写真撮ってました(*´I`*)

CIMG2684.jpg

CIMG2686.jpg



そして・・料理です・・


パスタランチが3種類あったんですが・・


3つとも食べたい私たちは・・3種類オーダーして


分け合いっこしました(oゝ艸・)


まず・・
水菜と大根おろしの明太子パスタCIMG2694.jpg

そして・・
温泉卵とポークのマスタードパスタCIMG2697.jpg

最後に・・
お豆とブロッコリーのトマトパスタCIMG2695.jpg


メニューをちゃんと見なかったので・・料理名は間違ってるかも・・(^ー^;)


全部美味しかったのですが・・


私は温泉卵とポークのマスタードパスタが一番美味しかった(oゝ艸・)


そして・・


CIMG2699.jpg

セットに付いてるシフォンケーキ!!


これまたメチャ美味(*⌒ー⌒*)


takeoutも出来るので・・


はい!!しっかり買いました(oゝ艸・)


お姉ぇ用の
CIMG2713.jpg
ココナッツと・・

私用の(*´゚艸゚)
CIMG2714.jpg
メープル・・

美味しかったぁぁ(*≧∀≦*)


メッチャ楽しい時間を過ごせました(*´艸`*)


比良には他にいっぱい可愛いお店がありまして・・


ぜひまた来たいなっと思える場所になりました(*´I`*)



そして・・・


この日ゆうヨメちゃんからとっても素敵なお土産を貰ったんです(σ´∀`)σ


それは後日ゆっくりお話します(*´I`*)






最後までお付き合いありがとうございます(*´艸`*) 
 
にほんブログ村 

また来てね(*゜ー^*)v


       
2010.11.21 Sun 21:24
Re: NO TITLE
のりりんさん

ほんと!!
素敵なcafeはトイレも素敵(。ゝ艸・)
すっごく気を使ってるのが良く分かるcafeでした!!

パスタ!!美味しかったですよ(*゜ー^*)v
FROM:わんこママ URL 2010.11.24. Wed 14:18 [EDIT]
Re: タイトルなし
ユキエモンさん

新居もこんな感じで紹介できたらいいんですが・・
全くナチュ感のないおうちになりそうなので・・
お好みじゃないかも(^▽^;)

わんこはね・・全く何も変わりないですね!!
まだ新しい土地に連れて行ったことが無いので・・
今度一回連れて行ってみます(。ゝ艸・)
FROM:わんこママ URL 2010.11.24. Wed 14:17 [EDIT]
Re: NO TITLE
かるびさん

でしょ!!何でここに菊??
って感じだったんです・・

美味しかったから許しときますけど(。^m^。)
FROM:わんこママ URL 2010.11.24. Wed 14:14 [EDIT]
Re: NO TITLE
モモさん

本当にこの空間に癒されました(*゜ー^*)v
今度はわんこを連れて・・
わんこ達にもいい思いをさせてあげないとね!!
FROM:わんこママ URL 2010.11.24. Wed 14:12 [EDIT]
Re: NO TITLE
がんママ

私も1年ぶりのゆっくりランチでした(。ゝ艸・)
人は自然の中に居ると、気持ちまでリフレッシュ出来るから不思議です。

がんママも落ち着いたら是非!!
FROM:わんこママ URL 2010.11.24. Wed 14:11 [EDIT]
NO TITLE
森の中のカフェなの!?
素敵過ぎだわwwwww
お店の中もオシャレ!
素敵なお店ってトイレの中も素敵なのよね。
パスタも美味しそう~♪
FROM:のりりん URL 2010.11.22. Mon 17:04 [EDIT]
素敵な場所☆
そして素敵な時間☆
いいですね~
こんな感じでわんこママさんのお家も紹介する日が待ち遠しいですね!
わんちゃん達もそわそわかな♪
FROM:ユキエモン URL 2010.11.22. Mon 06:30 [EDIT]
NO TITLE
ほんとだぁ~素敵なカフェだね♪
菊…確かにビミョ━・゚・(◎ω◎)ノノ・゚・━ォォ!!!
まぁ、美味しかったって事で流しましょう(笑)
FROM:かるび URL 2010.11.22. Mon 00:28 [EDIT]
NO TITLE
こんな素敵な場所でのランチ。。おいしそう♪
この空間にいるだけでいやされそう(*^_^*)
FROM:モモflower URL 2010.11.21. Sun 23:53 [EDIT]
NO TITLE
あ~いいっすねえー
私もゆっくりランチしたいなあ~~

しばらくは我慢我慢( 一一)
FROM:がんぞうママ URL 2010.11.21. Sun 22:17 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者だけに表示する

TRACKBACK URL

カウンター
最近の記事+コメント
わんこママ
13951738590.jpg
20歳のお姉と
わんこのママ
((*´∀`))
シニア世代に入った海とsea
そしてお転婆サラサに囲まれて
毎日幸せに暮らしてます
ハンドメイドにはまって
お姉や自分用にアクセサリーを作っては自己満足してます
海のプロフィール

ミニチュアダックス
ロング・クリーム
2005.04.22生まれの男の子
*。:゚+(人*^ω゜)+゚:。*゚
seaのお父さんなのですが・・・
まだまだお子ちゃまな海(;・ω・)
優しい性格なので・・・
近所の若奥さん&お子ちゃまの人気者です(●^ω^●)。o

まりんのプロフィール
まりん
海の奥さん&seaのママ(^^)

2008.04.05に天国に旅立ってしまいました(ノω`。)

短い間しか一緒に居れなかったけど・・沢山の思い出と7匹の子供たちを残してくれました(●´ω`●)

今でも大切な家族です♪(〃´ω`)
Seaのプロフィール
IMG_0974.png
ミニチュアダックス
ロング・レッド
2007.04.05生まれの女の子
(゚^ω^゚)
海とまりんの末っ子o(´ω`*o)

とにかく甘えん坊で・・うちの中では私のストーカー(|||-ω-)
未だに噛み噛み癖が直らず (=ω= ;)破壊されたティッシュの箱は数知れず・・・φ(゚ω゚ )

サラサのプロフィール
IMG_1337.jpg
ミニチュアダックス
ロング・ブラッククリーム
2009.09.21生まれの女の子
(oゝ艸・)
2009.11.28に
うちの子になりました(◕ั‿◕ั✿ฺ)

ハムちゃんず
信長
ノブリン
2011.12.18永眠

幸村
CAI_0142_20120329164543_20121115230154.jpg
2012.10.29永眠
カテゴリー
お友達
☆月別アーカイブ
アクセス解析
検索フォーム
