2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2017.09.







最後までお付き合いありがとうございます(*´艸`*) 
 
にほんブログ村 

また来てね(*゜ー^*)v


       
--.--.-- -- --:--
今朝のわんこ
先週末・・やっと灯油を買いました・・


今朝はタイマーをセットしておいたのでリビングはホカホカ(。ゝ艸・)


そんなわんこ家の今朝の風景・・


CIMG2881.jpg

特等席を確保したsea・・・


満足そうです(*≧∀≦*)


ブログランキング・にほんブログ村へ




最後までお付き合いありがとうございます(*´艸`*) 
 
にほんブログ村 

また来てね(*゜ー^*)v


       
2010.12.13 Mon 16:29
Re: NO TITLE
のりりんさん

熱々チョコ君・・溶けちゃいそうですね(^ー^;)
ほんと・・あんなに近くに居て熱くないのかなぁって思うよね・・

鼻なんかカラカラに乾いちゃってるし(=^~^=)

こたつカバー・・
誉めて貰えて嬉しい(oゝ艸・)
わんこの毛が目立つのがちょっと気になるけど・・
気に入った物が出来ました(oゝ艸・)
FROM:わんこママ URL 2010.12.15. Wed 23:33 [EDIT]
Re: NO TITLE
T邸さん

可愛いでしょ(*´m`*)
毎朝この光景が見れます!!

T邸さんの服が来たら・・
寒がりなseaが一番喜ぶかも(*^_^*)
FROM:わんこママ URL 2010.12.15. Wed 23:30 [EDIT]
Re: タイトルなし
ユキエモンさん

ほんと!!寒がりなわんこ!!
犬は喜び♪なんて・・あり得ないです(^ー^;)

こたつカバーね!!
ヤフオクで5M1,000円位で買った生地を
直線縫いしただけなんです(*´艸`*)
簡単でしたよ(=⌒ー⌒=)
FROM:わんこママ URL 2010.12.15. Wed 23:29 [EDIT]
Re: NO TITLE
モモさん

最近のわんこは寒がりなんでしょうね(*´m`*)
でも・・サラサはファンヒーターが怖いんです(^ー^;)
彼女はコタツ派ですね(*´艸`*)

場所の取り合いは無いです(*´艸`*)
海は控えめな性格なので・・
誰かがいる時は近寄らないです(ノ∀`;)

殆どseaの独り占めですね・・・
FROM:わんこママ URL 2010.12.15. Wed 23:26 [EDIT]
NO TITLE
うちのチョコもストーブの前で寝てるよ~。
熱くないの??って思うほど・・・
アツアツチョコになってるの~。

↓黒ベロアのコタツカバーすごくカッコイイ♪
FROM:のりりん URL 2010.12.14. Tue 19:27 [EDIT]
NO TITLE
ぶふっ
seaちゃん可愛いぃぃ

お洋服完成したよ~!
今週中に発送するね^^
FROM:T邸 URL 2010.12.14. Tue 06:57 [EDIT]
今時はわんちゃん寒がりですよね(笑)
うち以前、雪の日に外に出してあげたら迷惑そうでしたw

こたつ布団すてき!すごいです!
こたつカバーって布の量がいるから大変そうなイメージが。
FROM:ユキエモン URL 2010.12.13. Mon 23:48 [EDIT]
NO TITLE
うちもいっしょ~MOMOは顔に全開で熱風浴びてる(-_-;)あつくないの??って思うほど。
でもなびく耳毛がかわいいのよね~~
最近はもっぱら炬燵から出てきません(*^m^*)

3人であったかいとこの取り合いしない??
FROM:モモflower URL 2010.12.13. Mon 22:24 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者だけに表示する

TRACKBACK URL

カウンター
最近の記事+コメント
わんこママ
13951738590.jpg
20歳のお姉と
わんこのママ
((*´∀`))
シニア世代に入った海とsea
そしてお転婆サラサに囲まれて
毎日幸せに暮らしてます
ハンドメイドにはまって
お姉や自分用にアクセサリーを作っては自己満足してます
海のプロフィール

ミニチュアダックス
ロング・クリーム
2005.04.22生まれの男の子
*。:゚+(人*^ω゜)+゚:。*゚
seaのお父さんなのですが・・・
まだまだお子ちゃまな海(;・ω・)
優しい性格なので・・・
近所の若奥さん&お子ちゃまの人気者です(●^ω^●)。o

まりんのプロフィール
まりん
海の奥さん&seaのママ(^^)

2008.04.05に天国に旅立ってしまいました(ノω`。)

短い間しか一緒に居れなかったけど・・沢山の思い出と7匹の子供たちを残してくれました(●´ω`●)

今でも大切な家族です♪(〃´ω`)
Seaのプロフィール
IMG_0974.png
ミニチュアダックス
ロング・レッド
2007.04.05生まれの女の子
(゚^ω^゚)
海とまりんの末っ子o(´ω`*o)

とにかく甘えん坊で・・うちの中では私のストーカー(|||-ω-)
未だに噛み噛み癖が直らず (=ω= ;)破壊されたティッシュの箱は数知れず・・・φ(゚ω゚ )

サラサのプロフィール
IMG_1337.jpg
ミニチュアダックス
ロング・ブラッククリーム
2009.09.21生まれの女の子
(oゝ艸・)
2009.11.28に
うちの子になりました(◕ั‿◕ั✿ฺ)

ハムちゃんず
信長
ノブリン
2011.12.18永眠

幸村
CAI_0142_20120329164543_20121115230154.jpg
2012.10.29永眠
カテゴリー
お友達
☆月別アーカイブ
アクセス解析
検索フォーム
