2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2017.11.







最後までお付き合いありがとうございます(*´艸`*) 
 
にほんブログ村 

また来てね(*゜ー^*)v


       
--.--.-- -- --:--
手作りわんこ服
日が変わってしまったので・・昨日の話になってしまいますが・・


とっても素敵な物が届きました(*´艸`*)


アンティーク好きの家作り!ブログ のT邸さんの手作りわんこ服です(*^_^*)


以前お友達のわんこ服を作っておられたのをブログで知り・・


私もオーダーさせて下さいとお願いした所・・・


快く引き受けて下さったんです。


何回かメールでやり取りして・・


疑惑の??試作品も送って頂いて・・


最後はわんこの体にピッタリの洋服になりました(oゝ艸・)






ちなみに疑惑の試作品は・・・


CIMG2834.jpg


こんな感じ(=^~^=)


顔デカのサラサにはこんな感じだったけど・・


小顔のseaはちゃんと着れました(oゝ艸・)


CIMG2828.jpg


試作品って言うには勿体ないほど・・


丁寧に作られた洋服です!!


そして・・・


今日届いた作品は・・・


CIMG2922.jpg

3わんこ・・おソロです(σ´∀`)σ


早速着せましたよ!!


Hc20101218203346980.jpg


もう・・可愛すぎてお姉ぇと悲鳴あげてしまいました・・・!!


CIMG2956.jpg


女の子用は裾にフリルが付いてます(oゝ艸・)


Hc20101218203959692.jpgCIMG2926.jpg


そして・・お姉ぇと二人で絶叫した物・・・


じゃーん

CIMG2931.jpg

共布で作らてた帽子とリボン!!


凄いです!!凄すぎます!!めっちゃ可愛いんです(*´m`*)


ハリーポッター好きの私の為に作ってくれた「組み分け帽子」みたい(*´I`*)


早速・・装着!!

CIMG2924.jpg

海くん!!君が魔法使いに見えるよ(*≧∀≦*)


サラサも・・


Hc20101218204517834.jpg


おぉぉぉぉ・・サラサが初めて女の子に見えた(⌒o⌒)



seaも・・・


Hc20101218204950162.jpg


顔は写ってませんが・・リボンはバッチリ!!(*´∀`*)


まだまだあります(=^~^=)


これも・・凄いよ!!


CIMG2936.jpg


こちらもT邸さん手作りの
「ハリーポッターのトランク型カードホルダー」



これは・・他のタイプの物をブログにUPされてて・・


またまた・・あつかましくも・・欲しいとお願いしちゃったんですが・・


ショップに出されてる物は他で販売できないって事で・・


これを作ってくれたんです(*´艸`*)


おまけに・・これは私への「クリスマスプレゼント」って事で・・


料金はいらないと・・・ウル(T-T*)ウル


もう・・なんてお礼言ったら良いんだろ・・


マジで感動して・・涙出てきました!!


T邸さん・・ホントにありがとう(*´m`*)


最高のクリスマスプレゼントです!!


新居の特等席に飾らせて貰いますね(oゝ艸・)



12345_20100513214209.jpg

T邸さんのブログでは・・わんこ&にゃんこ服のオーダーをまだ受け付けておられます。
今は修業中・・と言う事で、材料費のみで作って貰えます。

そして・・お洋服作りだけでなく・・アンティークなおうちインテリア
本にも掲載される程の素敵なお庭・・

とっても素敵なT邸さんのブログ・・アンティーク好きの家作り!ブログ へ
ぜひ遊びに行って下さい(*´m`*)
素敵な発見がいっぱいありますよ(*´m`*)

12345_20100513214209.jpg


大興奮で・・長文になってしまいました・・・
読み辛い文章で申し訳ありませんでした・・・
最後までお付き合いありがとうございます。



ブログランキング・にほんブログ村へ




最後までお付き合いありがとうございます(*´艸`*) 
 
にほんブログ村 

また来てね(*゜ー^*)v


       
2010.12.19 Sun 02:10
Re: NO TITLE
ユキエモンさん

まさに悶絶しまくり!!
凄いですよ!!
ってか・・ユキエモンさんも
ミシン・・とっても上手じゃないですか!!

そうそう・・年賀状ですが・・
今年の分はもう作っちゃったんです( ̄▽ ̄;)
残念・・

ハリーポッター好きがここにも!!
小さい子が居ると・・なかなか映画には行けないよね(ノ∀`;)
DVDが出るまで・・暫くの我慢です!!
FROM:わんこママ URL 2010.12.20. Mon 23:24 [EDIT]
Re: NO TITLE
とももさん

でしょぉ・・・可愛いです(*^_^*)
帽子とリボンもほんと!!正解です!!

洋服のサイズですが・・
本当に少しの差で着れなかったり、足が抜けてしまったり・・
今まで既製服で合わない物ばっかりだったので・・
本当に嬉しいです(*≧∀≦*)

そうそう・・!!
ハリーのトランクうちに来ました(*´I`*)
すっごい精巧に造られてて・・
メッチャ素敵です(σ´∀`)σ
FROM:わんこママ URL 2010.12.20. Mon 23:20 [EDIT]
Re: NO TITLE
T邸さん

とっても可愛い洋服・・ほんとにありがとうございます。
次の日・・お散歩に着せて行ったんです!!
近所のお子ちゃまに好評でした(=^~^=)

帽子のサイズ・・ピッタリでしたよ!!
調整出来る様になってたので・・
落とさずかぶってました(*´I`*)
リボンも・・洋服とおソロなんて・・探してもあるもんじゃないです!!
最高です(*´m`*)

こちらこそ・・ありがとうございました(*≧∀≦*)
FROM:わんこママ URL 2010.12.20. Mon 23:17 [EDIT]
Re: NO TITLE
のりりんさん

でしょでしょ!!
凄いでしょ!!
ほんとに可愛くて興奮しまくり・・・(^ー^;)
おまけも沢山で・・
とっても幸せな気分になりました(oゝ艸・)
FROM:わんこママ URL 2010.12.20. Mon 23:12 [EDIT]
NO TITLE
か、かわいい~~~~~~~~~~~~~♪
これは悶絶もんですよ!!!
年賀状の写真はこれで決まりですか?(笑)
帽子がなんともツボです!!
ハリーあたしも好きですよ~~
今回は映画いけそうにないのですが・・・・(涙)
FROM:ユキエモン URL 2010.12.20. Mon 23:08 [EDIT]
NO TITLE
めっちゃかわいいーーー!!!
特に帽子とリボン、絶対大正解だよね~
同じ大きさに見えるのに、ちょっとしたサイズの違いでも着られなかったりするのね。
難しいね~。
最終的にピッタリに仕上げて来たT邸っち、さすがっ(^_^)v

てか、ハリーのトランク、ココに来たの~!?!?
いいなーーーいいなーーーー!
FROM:ともも URL 2010.12.19. Sun 21:22 [EDIT]
NO TITLE
ジーン(´・ω・`*)感激・・・
早速着せてくれたのね~!
こっちまでテンション上がっちゃったよ

帽子のサイズ大丈夫だったかな?
3ワンズお揃いの帽子にするか、実は迷ったんだよね^^;
良い経験させていただきました。わんこママさん、ありがとうね~!!!
FROM:T邸 URL 2010.12.19. Sun 09:55 [EDIT]
NO TITLE
すごくいい!!
可愛い~~~~♪
興奮する気持ちわかりますよ!
だって、T邸さんのところで見た時に絶対に
似合う!って思ったもの♪
ハリー風の帽子がまたすごくいいわ。
さすがだよねT邸さん。
良かったね~わんこママ。
FROM:のりりん URL 2010.12.19. Sun 09:01 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者だけに表示する

TRACKBACK URL

カウンター
最近の記事+コメント
わんこママ
13951738590.jpg
20歳のお姉と
わんこのママ
((*´∀`))
シニア世代に入った海とsea
そしてお転婆サラサに囲まれて
毎日幸せに暮らしてます
ハンドメイドにはまって
お姉や自分用にアクセサリーを作っては自己満足してます
海のプロフィール

ミニチュアダックス
ロング・クリーム
2005.04.22生まれの男の子
*。:゚+(人*^ω゜)+゚:。*゚
seaのお父さんなのですが・・・
まだまだお子ちゃまな海(;・ω・)
優しい性格なので・・・
近所の若奥さん&お子ちゃまの人気者です(●^ω^●)。o

まりんのプロフィール
まりん
海の奥さん&seaのママ(^^)

2008.04.05に天国に旅立ってしまいました(ノω`。)

短い間しか一緒に居れなかったけど・・沢山の思い出と7匹の子供たちを残してくれました(●´ω`●)

今でも大切な家族です♪(〃´ω`)
Seaのプロフィール
IMG_0974.png
ミニチュアダックス
ロング・レッド
2007.04.05生まれの女の子
(゚^ω^゚)
海とまりんの末っ子o(´ω`*o)

とにかく甘えん坊で・・うちの中では私のストーカー(|||-ω-)
未だに噛み噛み癖が直らず (=ω= ;)破壊されたティッシュの箱は数知れず・・・φ(゚ω゚ )

サラサのプロフィール
IMG_1337.jpg
ミニチュアダックス
ロング・ブラッククリーム
2009.09.21生まれの女の子
(oゝ艸・)
2009.11.28に
うちの子になりました(◕ั‿◕ั✿ฺ)

ハムちゃんず
信長
ノブリン
2011.12.18永眠

幸村
CAI_0142_20120329164543_20121115230154.jpg
2012.10.29永眠
カテゴリー
お友達
☆月別アーカイブ
アクセス解析
検索フォーム
