2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2017.11.







最後までお付き合いありがとうございます(*´艸`*) 
 
にほんブログ村 

また来てね(*゜ー^*)v


       
--.--.-- -- --:--
美味美味ブラウニー
今日家に届いた凄い物!!


CIMG3284.jpg


荷車の中のぽーちゃんのとももさんから(σ´∀`)σ


とってもとっても美味しい物が・・届いたんです(*≧∀≦*)


CIMG3286.jpg


とももさん手作りのチョコブラウニーです(oゝ艸・)


写ってるのは4つですが・・ホントはもっと沢山送ってくれたんですよ!!


とももさんはブログで美味く出来なかったって言ってたけど・・


メチャ美味なんです!!


もうビックリ(*゚Q゚*)


正直こんなに美味しいブラウニー初めてです(((;゙゚'ω゚')))


お世辞なんかじゃなくて・・マジで美味しい!!


お姉ぇと二人・・・大感動で食べました(*゜ー^*)v


とももさん・・ホントにありがとう(*´I`*)


ダイエットの予定だったけど・・


食べ終わってから実行する事にします(゚ω゚;A)





最後までお付き合いありがとうございます(*´艸`*) 
 
にほんブログ村 

また来てね(*゜ー^*)v


       
2011.01.11 Tue 23:12
Re: NO TITLE
のりりんさん

ほんといっぱい入ってた(^ー^;)
それに・・激うま!!
ダイエットしなきゃと思いつつ・・
完食しちゃいましたよ(=^~^=)
FROM:わんこママ URL 2011.01.17. Mon 23:02 [EDIT]
Re: NO TITLE
かるびさん

ダイエットは・・永久に始められそうにないです(^ー^;)

それより・・
技があってって・・・
かるびさん魔法の手持ってるじゃないですか!!
それ以上技が増えたらどうするの(*´I`*)
FROM:わんこママ URL 2011.01.17. Mon 23:00 [EDIT]
Re: NO TITLE
とももさん

ほんとにありがとね(*´艸`*)
勢いで頂戴って言ってしまった時は・・
迷惑かけちゃったかなぁ・・って思ってたけど・・
こんな美味しい物が食べられるなら・・
もっとお願いしちゃいたいくらい(*´I`*)

でも・・予約待ちの方が沢山いるみたいだから・・
他の方に譲ります(=^~^=)
FROM:わんこママ URL 2011.01.17. Mon 22:55 [EDIT]
Re: NO TITLE
T邸さん

予約取れたかなぁ(oゝ艸・)

人気商品なので・・お早めに(σ´∀`)σ

激うまで・・虜になってしまうよぉ(=^~^=)
FROM:わんこママ URL 2011.01.17. Mon 22:53 [EDIT]
Re: NO TITLE
モモさん

ほんと!!このブラウニーは最高でした!!
いーっぱいあったのに完食!!
ほんとに・・トリコになってしまいました(*'∀'*)
FROM:わんこママ URL 2011.01.17. Mon 22:52 [EDIT]
NO TITLE
そうそうたくさん入れてくれてびっくりだったね!
美味しかったぁwwww
とりあえず美味しいものは食べてから
ダイエットしなきゃね♪
FROM:のりりん URL 2011.01.13. Thu 17:17 [EDIT]
NO TITLE
あーーー、ここにもダイエット延期の人発っ見~~~~!!(笑)
でも、そうなっちゃうよねぇ~。
とももちゃん、ハンコ&ブラウニー屋でやってけるな。技あってうらやましいじょ~(笑)
FROM:かるび URL 2011.01.12. Wed 23:12 [EDIT]
NO TITLE
きゃーーーー
わざわざアップしてくれたのねっ
ありがとう(*´∀`*)

てか、みんなで褒めるから、なんかこんな場所で予約してる人いるし…(笑)
おこぼれを食べてしまう私は、いつ痩せられるの????(;´Д`)
FROM:ともも URL 2011.01.12. Wed 23:05 [EDIT]
NO TITLE
のりりんの所でも見かけたけど
またとももちゃんブラウニー!
美味しそう~。。。
わんこママまでずるーーいっ
とももちゃんこのコメント見てたら、次、予約でお願いします~^^

FROM:T邸 URL 2011.01.12. Wed 19:18 [EDIT]
NO TITLE
これこれー(^^)
とももちゃんブラウニー☆ヤバイよね♩
モモも今まで食べた中で1番の絶品だった~
甘さ加減もちょうどよくて。
ワンコママさんもトリコになったね爆
FROM:モモ URL 2011.01.12. Wed 00:06 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者だけに表示する

TRACKBACK URL

カウンター
最近の記事+コメント
わんこママ
13951738590.jpg
20歳のお姉と
わんこのママ
((*´∀`))
シニア世代に入った海とsea
そしてお転婆サラサに囲まれて
毎日幸せに暮らしてます
ハンドメイドにはまって
お姉や自分用にアクセサリーを作っては自己満足してます
海のプロフィール

ミニチュアダックス
ロング・クリーム
2005.04.22生まれの男の子
*。:゚+(人*^ω゜)+゚:。*゚
seaのお父さんなのですが・・・
まだまだお子ちゃまな海(;・ω・)
優しい性格なので・・・
近所の若奥さん&お子ちゃまの人気者です(●^ω^●)。o

まりんのプロフィール
まりん
海の奥さん&seaのママ(^^)

2008.04.05に天国に旅立ってしまいました(ノω`。)

短い間しか一緒に居れなかったけど・・沢山の思い出と7匹の子供たちを残してくれました(●´ω`●)

今でも大切な家族です♪(〃´ω`)
Seaのプロフィール
IMG_0974.png
ミニチュアダックス
ロング・レッド
2007.04.05生まれの女の子
(゚^ω^゚)
海とまりんの末っ子o(´ω`*o)

とにかく甘えん坊で・・うちの中では私のストーカー(|||-ω-)
未だに噛み噛み癖が直らず (=ω= ;)破壊されたティッシュの箱は数知れず・・・φ(゚ω゚ )

サラサのプロフィール
IMG_1337.jpg
ミニチュアダックス
ロング・ブラッククリーム
2009.09.21生まれの女の子
(oゝ艸・)
2009.11.28に
うちの子になりました(◕ั‿◕ั✿ฺ)

ハムちゃんず
信長
ノブリン
2011.12.18永眠

幸村
CAI_0142_20120329164543_20121115230154.jpg
2012.10.29永眠
カテゴリー
お友達
☆月別アーカイブ
アクセス解析
検索フォーム
