2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2017.11.







最後までお付き合いありがとうございます(*´艸`*) 
 
にほんブログ村 

また来てね(*゜ー^*)v


       
--.--.-- -- --:--
サラサ・・退院しました
サラサ・・
無事退院できました(*≧∀≦*)

ご心配お掛けしました・・
そして・・お気遣いのコメントも
ありがとうございました(。´艸`)

少しさかのぼっての話になりますが・・・
経過報告します・・

木曜日・・・

仕事が終わってその足で病院へ・・
すぐに入院室の方へ入れていただけたのですが・・
点滴は入ったまま・・
サラサはとっても元気なのですが
お尻を見ると、血が付いてます(;><)

10分ほどして先生がお話に来られたのですが・・
やっぱり今日は退院できないとΣ(-◇-;)

悲しいけど・・サラサの事を思ったら
病院でちゃんと見てもらえるほうが
より確実に回復に向かうだろうし・・
連れて帰って急変って事になっても怖いから
泣く泣く・・サラサから離れて家に帰りました・・・

その日は何をしててもサラサの事ばかり考えてしまいました。
サラサの居ない家の中が、自分の家じゃないって思える位
別世界でした・・

唯一の救いは・・
海とseaがのん気にしててくれた事かなぁ( ̄ω ̄;)

CIMG4347.jpg

金曜日・・

朝から仕事・・
気持ちは病院へ向かってるので・・
仕事に全く集中出来ず・・しんどかった(;><)

この日は海とseaも診察だったので・・
仕事終わって一旦家に帰り、2わんことお姉ぇを乗せて病院へ・・・

まず、海とseaの診察!!
seaはどこも悪くなく、大丈夫・・
でも海は、少しお腹の調子が悪いようで・・・
抗生物質を飲む事に・・・

そして・・サラサの登場(。^m^。)
点滴も外されて・・しっぽブルンブルン振りながら
看護婦さんに抱かれて入ってきましたヽ(´ー`)ノ

そして・・診察を終えて帰っても良いよって言って貰えた時は
ただただ・・嬉かったぁ(*≧∀≦*)

ただ・・まだ血便は続いていたので・・
ちゃんと観察が必要と・・・
そして・・今日はくれぐれも安静にって言われて帰宅!!

でも・・そんな言葉サラサには理解できません!!
帰ってくるなりハイテンションで走り回ってました(^▽^;)
海やseaともじゃれ合って・・仲良し3わんこの復活です(。^m^。)

心配していた血便も・・
殆ど無く・・いつもの元気なサラサでした(*゜ー^*)

遊び疲れた後は・・ぐっすりネンネ(*´I`*)
今日は特等席をサラサが占領です!!

CIMG4352.jpg
私の足の上!!

土曜日・・

今日も病院です・・
サラサの経過見と・・海の診察・・
この時期動物病院はかなり混むので・・
(ワクチン・狂犬病・フィラリア等で・・・)
オマケに土曜だし( ̄ω ̄;)
早くに順番を取る為に開院の1時間前に病院に着いて・・
ゆっくりお散歩しながら時間を潰しました・・

おかげで1番に診察してもらえて・・
気温が上がる前に帰れました(^▽^)

この日は海はもう大丈夫と言って貰え・・診察終了に!!
そして・・サラサは皮下点滴をして貰って・・
日曜も診察に・・・
しつこいようですが・・ほんとにこの時期の混み具合は半端ないので・・
病院も日曜診察をしてくれるんです!!

そして・・日曜日!!

この日はさすがに早くに起きれなくて( ̄ω ̄;)
ゆっくり病院へ行く事に・・
(実は前日ライブに行ってたので・・ヘトヘトでした^ー^A ・・・)
ライブの話はまた後ほど・・・(*゜ー^*)v

そして・・診察!!
先生から・・
「毎日通院大変でしたね・・もう大丈夫ですよ
診察終了です」
って言って貰えましたヽ(´ー`)ノ

こうして・・長かった4日がようやく終わりました( ̄∀ ̄)
ゆっくり出来なかった週末でしたが・・

とりあえずわんこが元気で何よりですo(^-^o)

CIMG4384.jpg

いつもの光景・・幸せですね(。´艸`)






最後までお付き合いありがとうございます(*´艸`*) 
 
にほんブログ村 

また来てね(*゜ー^*)v


       
2011.05.16 Mon 15:45
Re: はじめまして^^
りょくのあしさん

初めまして・・そして、コメントありがとうございます(。´艸`)

りょくのあしさんちも3わんこなんですね(。^m^。)
多頭飼いは色んな性格のわんこが居て・・
毎日飽きないですよね(*´I`*)

そして・・そして・・滋賀出身??
ほんと親近感が(*゜ー^*)
もしかしたら・・いつかどこかで・・
なんて事があるかもしれないですね(*≧∀≦*)
その時はよろしくお願いします(。´艸`)

FROM:わんこママ URL 2011.05.30. Mon 14:50 [EDIT]
はじめまして^^
ブログ村からお邪魔します☆
海ちゃん seaちゃん まりんちゃん可愛いダックスちゃんですね~☆
賑やかで楽しそう!!

ガーデニングも素敵ですね~!!

草むしりとの両立で我家は滞ってます。

ワンズがおるので除草剤がまけず(・・;)

ひたすらむしる。


家もダックス2頭とチワワ1頭がおります~。

3頭目はダックスの女の子にしようか悩みました☆

滋賀県にお住まいなのですね~!
私の実家は滋賀県でして親近感わいて米しました♪
FROM:りょくのあし URL 2011.05.28. Sat 18:27 [EDIT]
Re: NO TITLE
がんママ

がんママんちも・・わんことにゃんこ・・
沢山居るから大変だね( ̄ω ̄;)

持病を持ってると特に心配(T∀T;)

でも・・この子達は飼い主の私たちしか頼れないからね!!
お互い頑張ろう(*´I`*)
FROM:わんこママ URL 2011.05.20. Fri 15:11 [EDIT]
NO TITLE
安心しました
動物も何か自分の子供みたいな感情やし
心配ですよね
我が家も他人事ではないっす^_^;
この前 顎まわりの皮膚炎が悪化して
細菌感染しただけで とうとう発症したかと思って心配でした 
けど血便なんて・・・相当心配(T_T)
お疲れ様でした
FROM:がんぞうママ URL 2011.05.17. Tue 21:25 [EDIT]
Re: NO TITLE
のりりんさん

2時間待ち・・厳しいね( ̄ω ̄;)
わんこもその時間待つの大変だ・・
やっぱり・・この時期はどこも混むんだね・・・

それと・・労いの言葉ありがとう(。´艸`)
3わんこの元気な姿を見れたら・・疲れも吹っ飛びました(*´I`*)
FROM:わんこママ URL 2011.05.17. Tue 14:20 [EDIT]
Re: NO TITLE
モモさん

ありがとう(*゜ー^*)
海とseaはね・・サラサだけいい事してきたの??
的な感じで探りを入れてましたが・・
サラサのハイテンションな攻撃にビビッて逃げてましたヾ(;´▽`A``

FROM:わんこママ URL 2011.05.17. Tue 14:18 [EDIT]
NO TITLE
良かったね!
長い4日間だったね。
うちも土曜日は病院でした。
ワクチン+フィラリア。この時期は混雑するので
2時間以上待ちました~。

わんこママお疲れ様~♪
FROM:のりりん URL 2011.05.16. Mon 21:40 [EDIT]
NO TITLE
良かった。ほんとによかったね
サラサもseaも海も喜んだだろうね~
さいか~い(*^_^*)って 笑
わんこママもほっとしたね。
ライブのお話も楽しみにしてるね♪
FROM:モモflower URL 2011.05.16. Mon 20:38 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者だけに表示する

TRACKBACK URL

カウンター
最近の記事+コメント
わんこママ
13951738590.jpg
20歳のお姉と
わんこのママ
((*´∀`))
シニア世代に入った海とsea
そしてお転婆サラサに囲まれて
毎日幸せに暮らしてます
ハンドメイドにはまって
お姉や自分用にアクセサリーを作っては自己満足してます
海のプロフィール

ミニチュアダックス
ロング・クリーム
2005.04.22生まれの男の子
*。:゚+(人*^ω゜)+゚:。*゚
seaのお父さんなのですが・・・
まだまだお子ちゃまな海(;・ω・)
優しい性格なので・・・
近所の若奥さん&お子ちゃまの人気者です(●^ω^●)。o

まりんのプロフィール
まりん
海の奥さん&seaのママ(^^)

2008.04.05に天国に旅立ってしまいました(ノω`。)

短い間しか一緒に居れなかったけど・・沢山の思い出と7匹の子供たちを残してくれました(●´ω`●)

今でも大切な家族です♪(〃´ω`)
Seaのプロフィール
IMG_0974.png
ミニチュアダックス
ロング・レッド
2007.04.05生まれの女の子
(゚^ω^゚)
海とまりんの末っ子o(´ω`*o)

とにかく甘えん坊で・・うちの中では私のストーカー(|||-ω-)
未だに噛み噛み癖が直らず (=ω= ;)破壊されたティッシュの箱は数知れず・・・φ(゚ω゚ )

サラサのプロフィール
IMG_1337.jpg
ミニチュアダックス
ロング・ブラッククリーム
2009.09.21生まれの女の子
(oゝ艸・)
2009.11.28に
うちの子になりました(◕ั‿◕ั✿ฺ)

ハムちゃんず
信長
ノブリン
2011.12.18永眠

幸村
CAI_0142_20120329164543_20121115230154.jpg
2012.10.29永眠
カテゴリー
お友達
☆月別アーカイブ
アクセス解析
検索フォーム
