2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2017.09.







最後までお付き合いありがとうございます(*´艸`*) 
 
にほんブログ村 

また来てね(*゜ー^*)v


       
--.--.-- -- --:--
僕の服は布で出来てます!!
パソコン壊れました(艸+ДO+)

っと言っても・・DVDを読み込めなくなっただけなんです・・
他の事はすんなり使えるので
半年前から気付いてたのに放置したままでした・・・

でも・・長期保障の3年が迫ってきてたので
やっと修理に出す事に!!

パソコンの修理で何が嫌かって・・・
それは・・
データが消える事・・プレインストールしてるソフト以外は全部消えちゃうし
また1から使いやすいように設定しないといけないんですよね・・・

なので・・ズルズル延ばして今ままで放置だったんです( ̄ω ̄;)

っと前置きはこの辺にして・・・

昨日の夕方・・そのパソコンを購入した近くの家電屋さんへ持っていきました。
引越しの時に箱を捨てちゃったので・・
梱包無しで助手席のお姉ぇの脚の上にドカンと乗せて運びました!!

ちなみに修理に出したパソコンはこちら・・・
VGC-LV50DB.jpg
VAIO type L VGC-LV50DB
24インチの液晶一体型のもの・・

かなり大きくて重量もありますが・・
家から5分の距離なので・・お姉ぇには頑張ってもらいました。
液晶は触るな!!ってしつこい程言いながらね(^▽^;)
私・・パソコン命なんです!!わんことハムスターとお姉ぇの次に大事!!
なので、液晶部分に手垢つけるとか・・許せないんです!!



店に着いて・・
店員さんに中まで運んでくれるように頼みました。
自分で持てない訳ではないけど・・
ほんと!!重たいので・・安全の為に・・

来てくれたのは・・ちょっと頼りないお兄さんだったけど・・
まさかパソコンを粗末に扱う事はしないだろうと・・
安心してました。   が・・
とんでもない事に。゚(゚つд´゚)゚。

カウンターに置く時にスタンドの部分を「ガンッ!!」って・・

おいおい!!って思いながらも・・
我慢我慢・・・
カウンターの中に居たおばちゃんは・・
ちょっとちょっと・・って感じでお兄さんを見てたけど・・
当てた本人は知らん顔(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
この店員・・やっぱちょっと変わってるわ!!っと思いながら
私はパソコンが大丈夫か確認しました・・




そして・・私の目に入ってきたものは・・・
モニターにクッキリ付いた深い擦り傷・・・


ガガガ━━━━━Σ(゚Д゚l|ili)━━━━━ン!!!!!


思わず・・・
「傷ついてるやん!!」
って言っちゃいました!!


が・・・・

その後に返ってきた頼りない店員さんの言葉にあ然!!

僕の服は布で出来てます!!傷は付けられないですよ!!
傷の位置も全然違うし・・僕は傷つけてません」
って・・・

カッちーん!!!
「はぁぁぁ!!お前の胸にある両ポケットの中には何が入ってるねん
ペンとか、無線とか・・パンパンに入ってるやないか!!
それにその無線を留める為に付いてるクリップ!!
どう見ても金属やし・・
傷の位置が違うって・・何を基準に言ってるねん??」

っと叫びたかったけど・・・ここは大人な私!!
心の中だけに収めて・・


「じゃあ・・一度ポケットの中の物を出して
さっきと同じ用に持ってもらえます??」

っと・・さらっと言ってみた!!
他の店員さんも出てきて・・
みんなで見守る中・・頼りない店員が持ち上げた瞬間・・みんな気付いたよ!!

無線のクリップの留めてあった位置と傷の位置がピッタリだ!!

ほれみろ!!

実は・・このやり取りがある前に・・
店長らしき人に液晶は保障外なので有料修理になりますって言われてたん・・

自分が傷つけた訳じゃないのに・・自腹で直せって・・??
オマケに・・この傷はほんまに今付いたんか??的な言い方もされたし・・
マジでブチキレ寸前だったんです・・・

店長さんらしき人は・・
頼りない店員がその場を去った後に私の所に来て・・
「あきらかにあの傷は彼が付けた物で間違いないです。
申し訳ありませんでした。」
っと謝りにきました。
液晶の修理も店の負担でしてもらえるそうです。

でもね・・・
その・・頼りない店員・・
私に一言も謝ってないんです。

彼から聞いた言葉は・・言い訳だけ!!

怒りより・・情けない・・って思っちゃったよ・・




嫌な気分になっちゃた後は・・・
やっぱりわんこで癒されよう(*゜ー^*)v

前記事でseaが遊んでたおもちゃ・・
seaが飽きた後・・サラサも釣れました(。´艸`)

そうそう・・前回の動画で流れてる音声はTVの物です。
決して私の鼻息じゃないですよ(^▽^;)


これも・・TVの音声が流れちゃいます・・
仕事中観てる人は・・気をつけてね!!(*゜ー^*)

サラサの遊び










最後までお付き合いありがとうございます(*´艸`*) 
 
にほんブログ村 

また来てね(*゜ー^*)v


       
2011.09.16 Fri 14:56
Re: NO TITLE
藤花ちゃん

私も知らない店なら警備員さん総動員だったかも(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
マジでキレる直前だったからね!!

我慢できたもう1つの理由は・・
お姉ぇに止められたから・・
キレた母親を見るのは・・嫌みたい・・

そりゃそうだね!!
FROM:わんこママ URL 2011.09.21. Wed 09:48 [EDIT]
Re: NO TITLE
のりりんさん

謝れない人・・ほんと多いよね!!
それに大人になりきれない人とか・・・
うちの新入社員は毎年何人か辞めちゃいます・・
その理由が
「親にも叱られた事ないのに・・・」
だって( ̄ω ̄;)
呆れるよね・・・
FROM:わんこママ URL 2011.09.21. Wed 09:45 [EDIT]
Re: NO TITLE
モモちゃん

私も噴火直前だったんだよ( ̄ω ̄;)
でも・・・近所のお店だからね・・
どこに知り合いが居るか分からないし・・・
田舎は大変だ(T∀T;)
FROM:わんこママ URL 2011.09.21. Wed 09:42 [EDIT]
NO TITLE
どうしても言いたくてお邪魔します^^
さすが姉さん♪大人の対応~!
読んでて「キー!!!」ってなってました、私…

きっと自分なら店で暴れ出すなぁ^^;
警備員さんに両脇抱えられて出される感じ(笑)

釣られるワンちゃん可愛すぎです♪
FROM:藤花 URL 2011.09.18. Sun 16:36 [EDIT]
NO TITLE
私もわんこの服のことだと思った~。
服が布で出来てるのは当たり前だわ。
この人プロ意識なさ過ぎだ。
謝れない人
最近多いんだよね。
言い訳ばかりの人はダメだね~。
FROM:のりりん URL 2011.09.17. Sat 08:15 [EDIT]
NO TITLE
えええーwwwwwwww
てっきり、ワンコ服だと思ってたら
なんなのーその定員‼
わんこママ、えらすぎ(>人<;)
モモなら
間違いなく、噴火~‼‼
FROM:モモ URL 2011.09.16. Fri 20:20 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者だけに表示する

TRACKBACK URL

カウンター
最近の記事+コメント
わんこママ
13951738590.jpg
20歳のお姉と
わんこのママ
((*´∀`))
シニア世代に入った海とsea
そしてお転婆サラサに囲まれて
毎日幸せに暮らしてます
ハンドメイドにはまって
お姉や自分用にアクセサリーを作っては自己満足してます
海のプロフィール

ミニチュアダックス
ロング・クリーム
2005.04.22生まれの男の子
*。:゚+(人*^ω゜)+゚:。*゚
seaのお父さんなのですが・・・
まだまだお子ちゃまな海(;・ω・)
優しい性格なので・・・
近所の若奥さん&お子ちゃまの人気者です(●^ω^●)。o

まりんのプロフィール
まりん
海の奥さん&seaのママ(^^)

2008.04.05に天国に旅立ってしまいました(ノω`。)

短い間しか一緒に居れなかったけど・・沢山の思い出と7匹の子供たちを残してくれました(●´ω`●)

今でも大切な家族です♪(〃´ω`)
Seaのプロフィール
IMG_0974.png
ミニチュアダックス
ロング・レッド
2007.04.05生まれの女の子
(゚^ω^゚)
海とまりんの末っ子o(´ω`*o)

とにかく甘えん坊で・・うちの中では私のストーカー(|||-ω-)
未だに噛み噛み癖が直らず (=ω= ;)破壊されたティッシュの箱は数知れず・・・φ(゚ω゚ )

サラサのプロフィール
IMG_1337.jpg
ミニチュアダックス
ロング・ブラッククリーム
2009.09.21生まれの女の子
(oゝ艸・)
2009.11.28に
うちの子になりました(◕ั‿◕ั✿ฺ)

ハムちゃんず
信長
ノブリン
2011.12.18永眠

幸村
CAI_0142_20120329164543_20121115230154.jpg
2012.10.29永眠
カテゴリー
お友達
☆月別アーカイブ
アクセス解析
検索フォーム
