2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930  2017.07.







最後までお付き合いありがとうございます(*´艸`*) 
 
にほんブログ村 

また来てね(*゜ー^*)v


       
--.--.-- -- --:--
リバティのストラップ
久々ハンドメイドネタです(*゜ー^*)

結構色々作ったりしてるんですが・・
UPするのは久々かなぁ!!

前にお友達の誕生日プレゼントにリバティセットを作ったんです(。^m^。)
ストラップやネックレス・・そしてヘアアクセ等の詰め合わせ!!

その時に一緒にいくつか作ってた物を完成させました(*´I`*)

それが・・こちら ↓

CIMG0717.jpg

リバティのストラップ!!

CIMG0718.jpg

  CIMG0719.jpg

CIMG0720.jpg

  CIMG0721.jpg

CIMG0722_20110925214858.jpg

リバティとリネンを合わせた物を本革で挟みカシメで留めました。
最後にスワロで飾りをつけて完成です(*≧∀≦*)

カシメを失敗したり、縫い目が曲がったりと・・
ちょこちょこ粗はありますが・・
まずまずの出来だと思います(^▽^;)
   自己満足


作り方は・・こちら の方のブログにあるフリーレシピを参考にさせてもらいました。
ありがとうございます(*'-'*)




最後までお付き合いありがとうございます(*´艸`*) 
 
にほんブログ村 

また来てね(*゜ー^*)v


       
2011.09.26 Mon 11:14
Re: NO TITLE
藤花ちゃん

交換できる物無かったの??(笑)
息子君のトミカで我慢する(笑)

息子君に怒られそうだ(^▽^;)
FROM:わんこママ URL 2011.09.29. Thu 19:04 [EDIT]
Re: NO TITLE
T邸さん

リバティ・・ホント可愛いです(*´゚艸゚)
T邸さんの作品も見ました!!
私・・足元にも及びません( ̄Д ̄;Å)
さすが!!T邸さん(*'ω'*)
FROM:わんこママ URL 2011.09.29. Thu 19:01 [EDIT]
NO TITLE
ホントだ(笑)下から2番目と上から4番目って
一緒のやつですね(笑)(笑)^^

先のコメの方にプレゼントしてください♪って
私が言うなって感じですよね^^;

交換出来るもの探したけど無かったです><
FROM:藤花 URL 2011.09.29. Thu 13:28 [EDIT]
NO TITLE
んふ~
やっぱりリバティは可愛いね~^^
私もバザー用にいくつか作ったよ♪
つい量産してくなるんだよね^^;
FROM:T邸 URL 2011.09.29. Thu 13:24 [EDIT]
Re: NO TITLE
ドミノママさん

訪問&コメありがとうございます。
私もドミノママさんのブログ読ませてもらってます。

こちらこそ・・仲良くしてください(。^m^。)
よろしくお願いします!!

ドミノちゃんとsea確かに似てますね(*゜ー^*)
でも・・seaはとっても性格のキツイ子なので・・
ドミノちゃん程優しいお顔ではないですよ(^▽^;)
FROM:わんこママ URL 2011.09.28. Wed 16:32 [EDIT]
Re: NO TITLE
シータのママさん

訪問&コメありがとうございます(^▽^)
私もブログ見させてもらってます(*゜ー^*)

ストラップ・・このお色!!なかなか人気のようですね(*´I`*)
次の作品の参考になります!!ご意見ありがとうございます(。´艸`)

そうそう・・
ブログ初心者とありますが・・結構前からやってる私より・・
断然素敵なブログじゃないですか!!
シータちゃんの可愛さがとっても伝わってきます(*≧∀≦*)
FROM:わんこママ URL 2011.09.28. Wed 16:28 [EDIT]
Re: NO TITLE
藤花ちゃん

やっぱり紫??(^▽^)
このお色・・なかなか人気のようですね(*´I`*)
先コメの方とダブっちゃったので・・
他のじゃダメ??(笑)
FROM:わんこママ URL 2011.09.28. Wed 16:20 [EDIT]
Re: NO TITLE
のりりんさん

こんなので良かったら・・
是非交換しましょう(*´I`*)
めっちゃ嬉しいです(*≧∀≦*)
FROM:わんこママ URL 2011.09.28. Wed 16:17 [EDIT]
Re: こんにちは!
hikkoさん

あのキャラ弁を作れるhikkoさんなら・・
簡単にもっと素敵なアレンジで作れそう(*´I`*)

そうそう・・うちも先日半年点検終わりました(^▽^)
クロスの補修と階段の傷直しだけしてもらいましたよo(^-^o)
FROM:わんこママ URL 2011.09.28. Wed 16:15 [EDIT]
NO TITLE
はじめまして。
とても素敵なストラップですね!

最近ブログを始めた初心者ですが
Seaちゃんがうちのドミノによく似ているのでおじゃまさせていただきました^^
良かったらなかよくしてくださいね~♪
どうぞよろしくです!
FROM:ドミノママ URL 2011.09.28. Wed 14:05 [EDIT]
NO TITLE
シータのママのイクと申します^^
どれも素敵なストラップですね❤
下から2番目が私好みですw
器用な方は羨ましい。。。
私は毎日ブログを更新してるので良かったら覗いてください^^;Mダックス ゴールドの女の子でシータです^^FC2ブログ初心者なので素人丸出し感のあるブログです(笑)
FROM:シータのママ URL 2011.09.28. Wed 03:23 [EDIT]
NO TITLE
か、可愛い☆☆☆☆
上から4番目!紫色ですよね♪♪
惚れ惚れ~♪
欲しいです!

↑の方のコメント読んで私も何か交換出来る物
無いか探してきます(笑)(冗談です^^)
FROM:藤花 URL 2011.09.27. Tue 15:06 [EDIT]
NO TITLE
いいわぁ~
とってもステキ!
下から2番目のが好みだわ~

よかったらわんこスプレーの素と交換って
どう??
図々しいかなぁ~(笑) ^^;
FROM:のりりん URL 2011.09.27. Tue 12:00 [EDIT]
こんにちは!
素敵ですね!私にも出来るのか…。
あとで、ゆっくり作り方覗いてみます。いよいよ明後日は半年点検ですー。床なりしてるので直して貰う予定です!
FROM:hikko URL 2011.09.26. Mon 18:00 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者だけに表示する

TRACKBACK URL

カウンター
最近の記事+コメント
わんこママ
13951738590.jpg
20歳のお姉と
わんこのママ
((*´∀`))
シニア世代に入った海とsea
そしてお転婆サラサに囲まれて
毎日幸せに暮らしてます
ハンドメイドにはまって
お姉や自分用にアクセサリーを作っては自己満足してます
海のプロフィール

ミニチュアダックス
ロング・クリーム
2005.04.22生まれの男の子
*。:゚+(人*^ω゜)+゚:。*゚
seaのお父さんなのですが・・・
まだまだお子ちゃまな海(;・ω・)
優しい性格なので・・・
近所の若奥さん&お子ちゃまの人気者です(●^ω^●)。o

まりんのプロフィール
まりん
海の奥さん&seaのママ(^^)

2008.04.05に天国に旅立ってしまいました(ノω`。)

短い間しか一緒に居れなかったけど・・沢山の思い出と7匹の子供たちを残してくれました(●´ω`●)

今でも大切な家族です♪(〃´ω`)
Seaのプロフィール
IMG_0974.png
ミニチュアダックス
ロング・レッド
2007.04.05生まれの女の子
(゚^ω^゚)
海とまりんの末っ子o(´ω`*o)

とにかく甘えん坊で・・うちの中では私のストーカー(|||-ω-)
未だに噛み噛み癖が直らず (=ω= ;)破壊されたティッシュの箱は数知れず・・・φ(゚ω゚ )

サラサのプロフィール
IMG_1337.jpg
ミニチュアダックス
ロング・ブラッククリーム
2009.09.21生まれの女の子
(oゝ艸・)
2009.11.28に
うちの子になりました(◕ั‿◕ั✿ฺ)

ハムちゃんず
信長
ノブリン
2011.12.18永眠

幸村
CAI_0142_20120329164543_20121115230154.jpg
2012.10.29永眠
カテゴリー
お友達
☆月別アーカイブ
アクセス解析
検索フォーム
