2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930  2017.07.







最後までお付き合いありがとうございます(*´艸`*) 
 
にほんブログ村 

また来てね(*゜ー^*)v


       
--.--.-- -- --:--
大好きなたこ焼きと琵琶湖
少し前の話・・・

お姉ぇと2人で琵琶湖の近くにあるショッピングセンターへ遊びに行きました(*´I`*)

ここは・・出来た当初・・何時間か待たないと駐車場にも入れない程の繁盛ぶりだったんですが・・

今では、お店の半数以上が閉店してしまい・・

とっても淋しい所になってしまいました・・・

でも!!私とお姉ぇはここが好き(*≧∀≦*)

その理由は・・・

大好きなたこ焼き屋さん 「おおがまや」 があるから(*゜ー^*)v

家から片道50分もあるのに・・月1以上行ってるかも(^▽^)

でもマジで美味しいんです(。^m^。)

近くにお店のある方は是非お試しあれヽ(*'▽')ノ



先日行った時はとってもいいお天気で!!

思わず写真をパチリo(^-^o)

CAI_0056.jpg
びわこ大橋と・・今は無きびわ湖タワーの名残の観覧車・・

CAI_0053.jpg

ここはまだ対岸までが近いので向こう岸が見えますが・・

もう少し北のほうへ行くと対岸は全く見えませんヾ(;´▽`A``

琵琶湖ってホントに大きいですね(*´I`*)

そして・・・うちの可愛い 悪魔 もとい・・娘・・

CAI_0049.jpg

いい年こいて・・水遊びをしに岸まで行ってました( ̄∀ ̄)

ただ・・先日の台風の影響で岸にはゴミがいっぱい( ̄ω ̄;)

なので・・早々に引き上げてきたみたいです(。^m^。)


今度は・・わんこも一緒に連れてきて・・湖岸のお散歩も良いかもです(^▽^)

その日お留守番してたわんこは・・・

CAI_0028.jpg

  CAI_0031.jpg

CAI_0029.jpg

こんな感じで不貞寝してたのかなぁ。゚(゚^∀^゚)゚。



最後までお付き合いありがとうございます(*´艸`*) 
 
にほんブログ村 

また来てね(*゜ー^*)v


       
2011.09.28 Wed 16:37
Re: NO TITLE
がんママ

そうそう!!
お姉さんちのある市だから・・ぜひぜひ!!
でも・・ショッピングセンタへの期待は決してしないでね( ̄▽ ̄;)
FROM:わんこママ URL 2011.09.29. Thu 18:59 [EDIT]
Re: NO TITLE
のりりんさん

サラサの足・・可笑しいでしょ(^ー^;)
何をやっても普通でないサラサ・・面白い子です(*´I`*)

琵琶湖はほんとに広いです!!
夏は海水浴ならぬ・・湖水浴??が出来ますよ(*゜ー^*)

そしてそして・・
わんこスプレー(*´゚艸゚)楽しみにしてます(*≧∀≦*)
私も早速送りますと言いたいところですが・・・
ちょっとだけ待ってね(=^_^=)
FROM:わんこママ URL 2011.09.29. Thu 18:58 [EDIT]
Re: NO TITLE
かるびさん

えぇぇぇ!!関西に来るの??
奈良京都と言えば・・
社寺仏閣巡りとか??
どこかで待ち伏せ??してたらかるびさんに会えるのかなぁ(*^_^*)
FROM:わんこママ URL 2011.09.29. Thu 18:54 [EDIT]
NO TITLE
へえ~~
たこやき美味しいの?!
今度姉夫婦の所行った時に連れてって貰おっかなぁ~~ウフ
FROM:がんぞうママ URL 2011.09.28. Wed 21:57 [EDIT]
NO TITLE
サラサちゃんのあんよ可愛い~。

とっても綺麗な景色だね!
色も綺麗~。
琵琶湖って対岸が見えなくなるくらい
広いんですね~。

スプレーの素送りますね!
精製水だけ購入しておいてください。
薬局で100円くらいです♪
こちらこそうれしいわぁ~^^
FROM:のりりん URL 2011.09.28. Wed 17:37 [EDIT]
NO TITLE
琵琶湖大きいね。
茨城は霞ヶ浦があるよ~♪
来月、奈良&京都に旅行デス。
FROM:かるび URL 2011.09.28. Wed 17:17 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者だけに表示する

TRACKBACK URL

カウンター
最近の記事+コメント
わんこママ
13951738590.jpg
20歳のお姉と
わんこのママ
((*´∀`))
シニア世代に入った海とsea
そしてお転婆サラサに囲まれて
毎日幸せに暮らしてます
ハンドメイドにはまって
お姉や自分用にアクセサリーを作っては自己満足してます
海のプロフィール

ミニチュアダックス
ロング・クリーム
2005.04.22生まれの男の子
*。:゚+(人*^ω゜)+゚:。*゚
seaのお父さんなのですが・・・
まだまだお子ちゃまな海(;・ω・)
優しい性格なので・・・
近所の若奥さん&お子ちゃまの人気者です(●^ω^●)。o

まりんのプロフィール
まりん
海の奥さん&seaのママ(^^)

2008.04.05に天国に旅立ってしまいました(ノω`。)

短い間しか一緒に居れなかったけど・・沢山の思い出と7匹の子供たちを残してくれました(●´ω`●)

今でも大切な家族です♪(〃´ω`)
Seaのプロフィール
IMG_0974.png
ミニチュアダックス
ロング・レッド
2007.04.05生まれの女の子
(゚^ω^゚)
海とまりんの末っ子o(´ω`*o)

とにかく甘えん坊で・・うちの中では私のストーカー(|||-ω-)
未だに噛み噛み癖が直らず (=ω= ;)破壊されたティッシュの箱は数知れず・・・φ(゚ω゚ )

サラサのプロフィール
IMG_1337.jpg
ミニチュアダックス
ロング・ブラッククリーム
2009.09.21生まれの女の子
(oゝ艸・)
2009.11.28に
うちの子になりました(◕ั‿◕ั✿ฺ)

ハムちゃんず
信長
ノブリン
2011.12.18永眠

幸村
CAI_0142_20120329164543_20121115230154.jpg
2012.10.29永眠
カテゴリー
お友達
☆月別アーカイブ
アクセス解析
検索フォーム
