2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930  2017.07.







最後までお付き合いありがとうございます(*´艸`*) 
 
にほんブログ村 

また来てね(*゜ー^*)v


       
--.--.-- -- --:--
自作編み図と面白パーツ
いきなりですが!!

じゃん!!

CAI_0014.jpg

これ!!ただの落書きじゃないんですよ( ̄∀ ̄)

実は編み図なんです!!

っと言っても・・
これを理解できるのは書いた私だけでしょうが・・・(●´∀`;汗)

これからの季節!!
リバティのパッチンピンも可愛いけど・・
秋冬仕様で毛糸で作っても可愛いかなぁ!!って事で・・

頑張ってみました(*≧∀≦*)

書いては消し・・編んでは解きを繰り返して・・

やっと完成したのが こちら ↓

CIMG0733.jpg

このままだとちょっとゾウリムシっぽい( ̄ω ̄;)

小さな花のモチーフを付けたら可愛くなるかも(*´I`*)


裏はこんなんになってます・・・

CIMG0735.jpg

布よりは処理がしやすくいい感じに仕上がってます(。^m^。)

これなら、バッレッタ風にまとめ髪につけても良いかも(*゜ー^*)v






lb.gif



さてさて・・今日のわんこネタ!!


最近見つけた面白いもの!!

毎日楽しく読ませてもらってるわんこブログの中に・・

とっても楽しい物を見つけました(。´艸`)

その名も・・「ペット人間化メーカー」
まぁ!!うちのわんこは家族であって・・ペットではないですけどねぇ!!
世間一般はそう呼ぶって事で・・・ここは軽くスルー!!

とりあえず!!3わんこでやってみたよ!!





まず海!!


KAIPEJI.jpg

ありえねぇ!!!こんな可愛いお顔してるのに・・
人間にするとおっさん化しちゃった( ̄ω ̄;)
ってか・・なんでネクタイ頭に巻いてんの??






納得いかんけど・・・次はsea・・・


SEApage.jpg


・・・・・・

誰これ??
全然違う!!seaは巷ではロシア風美人って言われてるのに・・
これほんと!!
これは絶対無理!!


なんか・・疲れてきた(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
けど・・何故か楽しい( ̄▽ ̄;)






さてさて・・最後はサラサ・・


SARASApage.jpg


あれっ!!なんか・・まんまな感じがする( ̄ω ̄;)
胸に書かれた「ACTIVE」もサラサそのもの!!
もう少しお顔を可愛くして欲しかったけど・・
なんか親しみ持っちゃった(^▽^)


ってな感じな面白ブログパーツ・・
みんなもやって味噌!!



最後に・・・私事ですが・・

明日お友達と倉敷に遊びに行ってきます(。^m^。)
12年ぶりの倉敷!!楽しみぃ(*≧∀≦*)









最後までお付き合いありがとうございます(*´艸`*) 
 
にほんブログ村 

また来てね(*゜ー^*)v


       
2011.09.30 Fri 15:27
Re: NO TITLE
がんママ

編み図・・と呼んでいい物か・・
ただの落書きに近いかも( ̄ω ̄;)

キャンちゃん・・seaと一緒だったの??
あの絵だと・・不満だよね!!(笑)
FROM:わんこママ URL 2011.10.04. Tue 09:53 [EDIT]
Re: NO TITLE
momoちゃん

面白いでしょ!!
でも・・イラストがイマイチなんだよね!!
もう少し可愛い系もプラスして欲しかったよ(。^m^。)
FROM:わんこママ URL 2011.10.04. Tue 09:51 [EDIT]
NO TITLE
おお~~
編み図作っちゃえるなんで凄いヽ(^。^)ノ

んでサイトやってみたあ
キャンはseaちゃんと同じでしたあ
FROM:がんぞうママ URL 2011.10.03. Mon 20:20 [EDIT]
NO TITLE
なにこれなにこれーーーー
おもしろーい(*^_^*)
検索してみよう♪
FROM:momo URL 2011.10.01. Sat 22:51 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者だけに表示する

TRACKBACK URL

カウンター
最近の記事+コメント
わんこママ
13951738590.jpg
20歳のお姉と
わんこのママ
((*´∀`))
シニア世代に入った海とsea
そしてお転婆サラサに囲まれて
毎日幸せに暮らしてます
ハンドメイドにはまって
お姉や自分用にアクセサリーを作っては自己満足してます
海のプロフィール

ミニチュアダックス
ロング・クリーム
2005.04.22生まれの男の子
*。:゚+(人*^ω゜)+゚:。*゚
seaのお父さんなのですが・・・
まだまだお子ちゃまな海(;・ω・)
優しい性格なので・・・
近所の若奥さん&お子ちゃまの人気者です(●^ω^●)。o

まりんのプロフィール
まりん
海の奥さん&seaのママ(^^)

2008.04.05に天国に旅立ってしまいました(ノω`。)

短い間しか一緒に居れなかったけど・・沢山の思い出と7匹の子供たちを残してくれました(●´ω`●)

今でも大切な家族です♪(〃´ω`)
Seaのプロフィール
IMG_0974.png
ミニチュアダックス
ロング・レッド
2007.04.05生まれの女の子
(゚^ω^゚)
海とまりんの末っ子o(´ω`*o)

とにかく甘えん坊で・・うちの中では私のストーカー(|||-ω-)
未だに噛み噛み癖が直らず (=ω= ;)破壊されたティッシュの箱は数知れず・・・φ(゚ω゚ )

サラサのプロフィール
IMG_1337.jpg
ミニチュアダックス
ロング・ブラッククリーム
2009.09.21生まれの女の子
(oゝ艸・)
2009.11.28に
うちの子になりました(◕ั‿◕ั✿ฺ)

ハムちゃんず
信長
ノブリン
2011.12.18永眠

幸村
CAI_0142_20120329164543_20121115230154.jpg
2012.10.29永眠
カテゴリー
お友達
☆月別アーカイブ
アクセス解析
検索フォーム
