2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930  2017.07.







最後までお付き合いありがとうございます(*´艸`*) 
 
にほんブログ村 

また来てね(*゜ー^*)v


       
--.--.-- -- --:--
大好きな倉敷
先週の土曜日・・大好きな倉敷に行ってきました(*≧∀≦*)

仲のいいお友達から「日帰りバスツアーに行かへん??」
っとお誘いがあり・・
行き先が倉敷って事で・・
即答!!「行く」と返事しました(*´I`*)

私・・倉敷美観地区の町並みがとっても好きなんです(。´艸`)

CIMG0765.jpg

CIMG0767.jpg

CIMG0769.jpg

倉敷といえば・・アイビースクエア・・

CIMG0775.jpg

CIMG0773.jpg

見事なアイビーです(*゜ー^*)


可愛らしい建物もいっぱいあります!!

CIMG0774.jpg

CIMG0791.jpg


↓このお店の雰囲気・・ドツボでした(。´艸`)

CIMG0782.jpg


散策してて見つけたお店
「金賞コロッケ!!」

page_20111003222159.jpg

ベッキーやぐっさんも絶賛してたみたいですが・・
私は・・・でした( ̄ω ̄;)


そうそう・・倉敷に来る前に・・
日本のエーゲ海と言われる牛窓にも寄って来ましたよ!!

この日のお天気の予想は曇り・・・
着いた時もどんより雲が出てたんですが・・

ランチを食べてる間に
綺麗に晴れてましたヽ(*'▽')ノ

CIMG0760.jpg

CIMG0762.jpg

CIMG0764.jpg

いつか本物のエーゲ海に行きたいっ!!



っで!!最後はマスカット狩り!!

CIMG0793_20111003222455.jpg

プリップリのマスカット!!めっちゃ美味しかったよぉ(*≧∀≦*)



そして・・マスカットとは別に
倉敷のお店で買った「種無しピレーネ」

スーパーでは1,000円近いお値段なのに・・

500円でお買い上げ(^▽^)

CIMG0819.jpg

これがまた・・半端無く美味しいヽ(´ー`)ノ
もっと買ってきたら良かった!!
後悔・・・Σ(-◇-;)



結構ハードなツアーだったけど・・
渋滞に巻き込まれる事も無く・・
時間通りに帰宅(*゜ー^*)v

楽しい時間を過ごせました(。´艸`)







最後までお付き合いありがとうございます(*´艸`*) 
 
にほんブログ村 

また来てね(*゜ー^*)v


       
2011.10.04 Tue 09:47
Re: タイトルなし
hikkoさん

修学旅行が倉敷だったんですね!!
高校って・・hikkoさんなら
ほんのちょっと前じゃないですか!!
私の高校の思い出・・
昔過ぎて分からないΣ(-◇-;)
FROM:わんこママ URL 2011.10.12. Wed 15:22 [EDIT]
倉敷に高校の修学旅行で行きました!でもほとんど覚えてません(>_<)いま、大人になってからいったら感動が違うんだろうな~( ´ ▽ ` )ノ
FROM:hikko URL 2011.10.05. Wed 12:51 [EDIT]
Re: NO TITLE
シータママさん

兵庫の方なんですね!!
じゃあ・・倉敷近いですね(。^m^。)
これからの季節・・もっと見所沢山な岡山!!
また行きたいです(人'∀'*)
FROM:わんこママ URL 2011.10.05. Wed 10:28 [EDIT]
Re: NO TITLE
のりりんさん

倉敷・・ほんとに素敵な町なんです(^◇^)
機会があれば・・是非!!

そして・・スプレーありがとうございますo(^-^o)
私の方は・・・もう少し待って下さいね・・
FROM:わんこママ URL 2011.10.05. Wed 10:25 [EDIT]
NO TITLE
初めましてシータのママのイクと申します^^コメント頂きありがとうございます♪サラサちゃんもキャッチ好きなんですねwシータもしつこいくらい持ってきますがかわいいですw倉敷と牛窓は懐かしい~生まれも育ちも兵庫なので何度か行きました❤美観地区はほんと素敵ですよね♪岡山は果物がとっても美味しいのでこれからの季節いいですよね♪
FROM:シータママ URL 2011.10.04. Tue 17:07 [EDIT]
NO TITLE
いいなぁ~~~~倉敷!
いきたぁ~い・・・でも、うちからだと遠いわ><
この写真を見ていても私のツボですwww
ステキな建物ばかり・・・

明日、スプレーの素発送しますね♪
金曜日か土曜日に着くかな??
FROM:のりりん URL 2011.10.04. Tue 10:26 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者だけに表示する

TRACKBACK URL

カウンター
最近の記事+コメント
わんこママ
13951738590.jpg
20歳のお姉と
わんこのママ
((*´∀`))
シニア世代に入った海とsea
そしてお転婆サラサに囲まれて
毎日幸せに暮らしてます
ハンドメイドにはまって
お姉や自分用にアクセサリーを作っては自己満足してます
海のプロフィール

ミニチュアダックス
ロング・クリーム
2005.04.22生まれの男の子
*。:゚+(人*^ω゜)+゚:。*゚
seaのお父さんなのですが・・・
まだまだお子ちゃまな海(;・ω・)
優しい性格なので・・・
近所の若奥さん&お子ちゃまの人気者です(●^ω^●)。o

まりんのプロフィール
まりん
海の奥さん&seaのママ(^^)

2008.04.05に天国に旅立ってしまいました(ノω`。)

短い間しか一緒に居れなかったけど・・沢山の思い出と7匹の子供たちを残してくれました(●´ω`●)

今でも大切な家族です♪(〃´ω`)
Seaのプロフィール
IMG_0974.png
ミニチュアダックス
ロング・レッド
2007.04.05生まれの女の子
(゚^ω^゚)
海とまりんの末っ子o(´ω`*o)

とにかく甘えん坊で・・うちの中では私のストーカー(|||-ω-)
未だに噛み噛み癖が直らず (=ω= ;)破壊されたティッシュの箱は数知れず・・・φ(゚ω゚ )

サラサのプロフィール
IMG_1337.jpg
ミニチュアダックス
ロング・ブラッククリーム
2009.09.21生まれの女の子
(oゝ艸・)
2009.11.28に
うちの子になりました(◕ั‿◕ั✿ฺ)

ハムちゃんず
信長
ノブリン
2011.12.18永眠

幸村
CAI_0142_20120329164543_20121115230154.jpg
2012.10.29永眠
カテゴリー
お友達
☆月別アーカイブ
アクセス解析
検索フォーム
