2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2017.11.







最後までお付き合いありがとうございます(*´艸`*) 
 
にほんブログ村 

また来てね(*゜ー^*)v


       
--.--.-- -- --:--
モモちゃん便と小さな幸せ
先日届いたモモちゃん便

CIMG0851.jpg

左と真ん中はクレマチス
そして・・右はバラなんだけど・・
育て方をメールで送ってもらったパソコンが修理中で( ̄ω ̄;)
名前が分かりません(T∀T;)

でも・・とっても可愛いバラだった事は確かですヽ(*'▽')ノ


この前の連休中にやっと鉢に植え替えましたよ!!

page_20111011155712.jpg


モモちゃんありがとね(*゜ー^*)
大切に育てますo(^-^o)


最近すごしやすくなってきたと思ってたのに・・
先週の3連休は夏のような暑さでした(;><)

そんな中・・お庭に出て見つけたもの!!

CIMG0873_20111011155711.jpg

錆び錆びブレビフォリウム

うちの庭には放置しっぱなしの多肉ちゃんがいっぱいヾ(;´▽`A``

いいのか、悪いのか・・・
たまにこんなレアな錆び錆びに出会えます(。^m^。)





地植えにしてるセダムの花壇・・
色んな種類が入り乱れて生えてます(。´艸`)

CIMG0804234.jpg

その中にハムスターの信を放してみました(^▽^)

初外散歩です!!

わんこと違って・・目が離せないので直ぐにゲージに戻しましたが・・
結構楽しそうでしたよ(*´I`*)





いいお天気の日は・・・フローリングにカーテンの影が映ります!!

CAI_0033.jpg

この影をぼんやり眺めながらわんこと寛いでる時間が一番幸せ(。ゝ艸・)



サラサの幸せは??

CAI_0035.jpg

勝手口のカーテンの隙間から・・道行く人を眺める事なのかなぁ(*´I`*)










最後までお付き合いありがとうございます(*´艸`*) 
 
にほんブログ村 

また来てね(*゜ー^*)v


       
2011.10.13 Thu 11:55
Re: 毛質の件
シータのママさん

わんこの毛質・毛色は赤ちゃんの内はハッキリ分からない事が多いですよね・・
seaなんか産まれた時はこげ茶色・・
ブラックタンかなぁって思ったくらい・・
それが一ヶ月ほどしたらレッドになって・・
三ヶ月後にはゴールドに変わってました(^▽^;)
で!!・・・避妊手術でほぼクリームに・・・

でも・・シータのママさんの言う通り・・
わんこに対する愛情は毛質や毛色は関係ないですよね!!
FROM:わんこママ URL 2011.10.17. Mon 15:20 [EDIT]
毛質の件
こんにちは~ 避妊手術をすると毛質が変わるというのは聞いていたんですがまさか白い毛が生えるとは思っていなくて・・・でも近所にダックスに詳しい人がいてシータを初めて見た時に「避妊したでしょ?毛質がゴールドだけど白っぽいのが生えてるから」と言われました・・・理想は全身ゴールドだったんですけどねwでも毛質はあまり気にしておりませんw シータはシータだから^^個性だと思っております♪
FROM:シータのママ URL 2011.10.16. Sun 03:55 [EDIT]
Re: NO TITLE
シータのママさん

ガーデニング・・私もまだまだ初心者で(゚ー゚;Aアセアセ
ほったらかしの状態です・・・

わんこの後ろ姿・・可愛いよね(*≧∀≦*)
特に女の子座りしてる姿は萌え萌えです(*'∀'*)

毛色の話・・避妊手術をすると薄い色になるんですか??
seaもヒートが来る前に手術したんです!!
だから・・白っぽくなってきたのかな・・
FROM:わんこママ URL 2011.10.14. Fri 21:56 [EDIT]
NO TITLE
ガーデニング綺麗でいいですね♪私は得意分野じゃないもので・・・サラサちゃんの後ろ姿とってもかわいい!ワンコの後ろ姿(お座りした状態)ってとても好きです❤あと寝顔も^^ シータの毛はゴールドです♪1回目のヒートが来る前に避妊手術をしたので白っぽい毛が生えてきてます・・・
FROM:シータのママ URL 2011.10.13. Thu 20:40 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者だけに表示する

TRACKBACK URL

カウンター
最近の記事+コメント
わんこママ
13951738590.jpg
20歳のお姉と
わんこのママ
((*´∀`))
シニア世代に入った海とsea
そしてお転婆サラサに囲まれて
毎日幸せに暮らしてます
ハンドメイドにはまって
お姉や自分用にアクセサリーを作っては自己満足してます
海のプロフィール

ミニチュアダックス
ロング・クリーム
2005.04.22生まれの男の子
*。:゚+(人*^ω゜)+゚:。*゚
seaのお父さんなのですが・・・
まだまだお子ちゃまな海(;・ω・)
優しい性格なので・・・
近所の若奥さん&お子ちゃまの人気者です(●^ω^●)。o

まりんのプロフィール
まりん
海の奥さん&seaのママ(^^)

2008.04.05に天国に旅立ってしまいました(ノω`。)

短い間しか一緒に居れなかったけど・・沢山の思い出と7匹の子供たちを残してくれました(●´ω`●)

今でも大切な家族です♪(〃´ω`)
Seaのプロフィール
IMG_0974.png
ミニチュアダックス
ロング・レッド
2007.04.05生まれの女の子
(゚^ω^゚)
海とまりんの末っ子o(´ω`*o)

とにかく甘えん坊で・・うちの中では私のストーカー(|||-ω-)
未だに噛み噛み癖が直らず (=ω= ;)破壊されたティッシュの箱は数知れず・・・φ(゚ω゚ )

サラサのプロフィール
IMG_1337.jpg
ミニチュアダックス
ロング・ブラッククリーム
2009.09.21生まれの女の子
(oゝ艸・)
2009.11.28に
うちの子になりました(◕ั‿◕ั✿ฺ)

ハムちゃんず
信長
ノブリン
2011.12.18永眠

幸村
CAI_0142_20120329164543_20121115230154.jpg
2012.10.29永眠
カテゴリー
お友達
☆月別アーカイブ
アクセス解析
検索フォーム
