2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2017.09.







最後までお付き合いありがとうございます(*´艸`*) 
 
にほんブログ村 

また来てね(*゜ー^*)v


       
--.--.-- -- --:--
素敵なスクラップブック
さてさて・・・
この前届いたうひょぉぉぉな物(*'∀'*)

早速紹介しちゃうよ!!

CIMG0903.jpg

これをね!!
パカって開くと・・・


CIMG0905.jpg

サラサの登場(*≧∀≦*)

右上には・・肉球パーツも付いちゃってます(*'ω'*)

これはね・・

smile Gardenぷらす・*:momoの手作り:*・゜ の モモちゃんから届いたスクラップブック!!

うちのわんこで素敵スクラップブックを作ってくれたんです(*'∀'*)

ではでは・・中身を紹介しちゃおうかなぁ(*゜ー^*)v


まず・・最初に登場するのが・・

海とまりんの愛娘!!seaでっす(*‘-‘*)

CIMG0906_20111014002325.jpg

可愛いでしょ(笑)親ばか

写真は私がモモちゃんにメールで送った物・・

なので・・すべてお気に入りの写真ばかり(*≧∀≦*)

それを・・より一層素敵に・可愛く仕上げてくれたんです(*´m`*)



次のページは・・・

我が家の大事な天使(*'-'*)
海の奥さんでseaのママ・・優しい優しいまりんです(*‘-‘*)

CIMG0907.jpg

綺麗ぃぃぃ・・素敵(*´I`*)
まりんの顔がとっても優しい・・・
私の大好きな写真です!!

CIMG0908.jpg

まりんの事は未だにこうして記事にしただけで涙が出てくる・・
私の甘い考えで・・ちゃんと守ってやれなかった子・・

悔やんでも悔やみきれない・・

そんな思いの中・・
こんなに素敵になって、うちに帰ってきてくれた・・
まりんのまわりにはいつもお花がいっぱい咲いてるんだよね(。´艸`)

モモちゃん(*´I`*)ほんと嬉しいよ(*≧∀≦*)
ありがとう(*´∀`*)



さて・・次は・・

我が家の唯一の男子ヽ(*'▽')ノ
海です!!

CIMG0909.jpg

大黒柱って言うにはちょっと頼りないけど・・
私やお姉ぇが落ち込んで泣いたりした時は
必ず傍に来て、ペロペロしてくれる・・
とっても優しい子です(^▽^)

まりんとはとても仲良しで・・
いつもそばに居たよなぁ(*´I`*)


CIMG0910.jpg

そうそう・・このスタンプ(。^m^。)
どっかで見たよね(。´艸`)
愛情こもったスタンプ・・・
そのおこぼれ貰っちゃいました(*゜ー^*)v



さぁぁ・・・最後はモモちゃんのお気に入り!!
サラサです(*≧∀≦*)

CIMG0911.jpg

普段は落ち着きの無い面白い事ばかりするサラサですが・・
たまにはこんな凛々しい顔もするんですよ!!

まぁ・・表紙のトマト泥棒がほんとの姿なんですけどねヾ(;´▽`A``



このスクラップブック・・
広げるとこんな感じになってます・・

CIMG0912.jpg

凄いよね!!
アイデアもセンスも凄すぎます(*´I`*)
自分じゃこんなの絶対作れない・・
早速・・飾り方を工夫して・・
いつでも見れるようにしなきゃ!!



モモちゃん!!ほんとにありがとう(≧w≦;)
ずーっと!!大切にします(*゜ー^*)v











最後までお付き合いありがとうございます(*´艸`*) 
 
にほんブログ村 

また来てね(*゜ー^*)v


       
2011.10.17 Mon 15:14
Re: NO TITLE
がんママ

がんママんちもお話が来てるのね(。^m^。)
モモちゃんったら優しすぎる(*゜ー^*)

木工・・もしかして・・うちのイメージで作ろうと思って悩んでる??
私はがんママの個性のある作品でいいんだよ(*≧∀≦*)
なので・・思った通りに作ってくだされヽ(*'▽')ノ
そして・・急かさないので・・気にしなさんな(^▽^)
FROM:わんこママ URL 2011.10.20. Thu 15:42 [EDIT]
Re: NO TITLE
シータママさん

でしょ!!めっちゃ素敵なんです(*≧∀≦*)
ほんと!!その辺に売ってる写真立てとは全然違います!!
なんてたって・・愛情いっぱいですから(。^m^。)

わんこ好きには、たまらないプレゼントです(。´艸`)
FROM:わんこママ URL 2011.10.20. Thu 15:40 [EDIT]
Re: NO TITLE
モモちゃん

ほんとにありがとう(*≧∀≦*)
感動して涙出ちゃった(。´艸`)
特に・・まりんは号泣だよ!!

素敵過ぎるプレゼントにわんこ共々感謝です(*゜ー^*)
ありがとうヽ(*'▽')ノ
FROM:わんこママ URL 2011.10.20. Thu 15:37 [EDIT]
NO TITLE
そうやあ~~
写真送るの忘れてるわあ^_^;
モモちゃんゴメン
ホントモモちゃん優しいっすよね

んで相変わらず寄せ植えはすぐに新しいの
出来てるんですけどね・・・・。
木工出来あがったら連絡します!
近いうちに(^^ゞ
FROM:がんぞうママ URL 2011.10.19. Wed 00:49 [EDIT]
NO TITLE
とっても素敵ですね~❤みんないい顔してるぅ~ アイデアもセンスも最高~~ 羨ましいなぁ~ 私も作ってもらいたいくらいですぅ~ そのへんに売ってる写真立てと比べ物にならないですね❤こんな器用ならいいんだけど私はとっても不器用で・・・残念(><)
FROM:シータママ URL 2011.10.17. Mon 23:13 [EDIT]
NO TITLE
おこんばんわ~
よかった~♪喜んでもらえたみたいで☆
表紙の窓だけ、モモのチョイスで盗み食いサラサちん
採用しちゃったよ(^皿^)vぷぷぷ
マリンちゃんはすごく優しい顔だったからね
お花やレースがイイっておもったんだぁ~
サラサちゃんはやっぱり食い気かなぁ(漠)って
ネームもミルクキャップで、タグもmealってしちゃった♪

こちらこそ、楽しくつらせてもらって
よろこんでもらえて、ありがとう♪
FROM:momo URL 2011.10.17. Mon 21:13 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者だけに表示する

TRACKBACK URL

カウンター
最近の記事+コメント
わんこママ
13951738590.jpg
20歳のお姉と
わんこのママ
((*´∀`))
シニア世代に入った海とsea
そしてお転婆サラサに囲まれて
毎日幸せに暮らしてます
ハンドメイドにはまって
お姉や自分用にアクセサリーを作っては自己満足してます
海のプロフィール

ミニチュアダックス
ロング・クリーム
2005.04.22生まれの男の子
*。:゚+(人*^ω゜)+゚:。*゚
seaのお父さんなのですが・・・
まだまだお子ちゃまな海(;・ω・)
優しい性格なので・・・
近所の若奥さん&お子ちゃまの人気者です(●^ω^●)。o

まりんのプロフィール
まりん
海の奥さん&seaのママ(^^)

2008.04.05に天国に旅立ってしまいました(ノω`。)

短い間しか一緒に居れなかったけど・・沢山の思い出と7匹の子供たちを残してくれました(●´ω`●)

今でも大切な家族です♪(〃´ω`)
Seaのプロフィール
IMG_0974.png
ミニチュアダックス
ロング・レッド
2007.04.05生まれの女の子
(゚^ω^゚)
海とまりんの末っ子o(´ω`*o)

とにかく甘えん坊で・・うちの中では私のストーカー(|||-ω-)
未だに噛み噛み癖が直らず (=ω= ;)破壊されたティッシュの箱は数知れず・・・φ(゚ω゚ )

サラサのプロフィール
IMG_1337.jpg
ミニチュアダックス
ロング・ブラッククリーム
2009.09.21生まれの女の子
(oゝ艸・)
2009.11.28に
うちの子になりました(◕ั‿◕ั✿ฺ)

ハムちゃんず
信長
ノブリン
2011.12.18永眠

幸村
CAI_0142_20120329164543_20121115230154.jpg
2012.10.29永眠
カテゴリー
お友達
☆月別アーカイブ
アクセス解析
検索フォーム
