2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2017.11.







最後までお付き合いありがとうございます(*´艸`*) 
 
にほんブログ村 

また来てね(*゜ー^*)v


       
--.--.-- -- --:--
驚きの材料・・かな??
中途半端に引っ張った・・スリーピンの材料!!

CIMG1021_20111024232600.jpg

51700.gifこれね・・・


実は・・

セリアで買った こちら 51701.gif を使って作りました!!

CIMG1010_20111024232559.jpg

丸で囲んだ部分だけ切り取って・・

それにビーズ刺繍をしたんです!!

切り取った残りもちゃんと使いますよ(^▽^)

真ん中に乗っかってる小さい花のモチーフが切り取った物です!!


モチーフだけではペラペラなので・・・

裏にフェルト一枚あてて縫ってます(*´I`*)

最後に・・ピンを付けてもう一枚のフェルトで挟めば出来上がり

CAI_0061.jpg


ちなみに・・ビーズ刺繍はこの糸でやってます!!

CAI_0062_20111026150043.jpg

ダイソーの透明ミシン糸!!
ちょいと縫いにくいけど・・

見た目はとっても綺麗ですよ(*゜ー^*)v








最後までお付き合いありがとうございます(*´艸`*) 
 
にほんブログ村 

また来てね(*゜ー^*)v


       
2011.10.26 Wed 15:06
Re: NO TITLE
モモちゃん

見たよ見たよ!!
やっぱりモモちゃんのはフェミニンなイメージだった(。^m^。)
私にはあんな可愛いの作れないんだよなぁ・・

完成楽しみにしてるよ!!
FROM:わんこママ URL 2011.10.31. Mon 15:22 [EDIT]
Re: NO TITLE
藤花ちゃん

近所の手芸屋さんは高くて・・
なのでネットで調達する事が多いかなぁ・・
中には100円ショップの物もあるけど・・
ごく一部って感じ!!

息子君!!まだまだ大変そうだね!!
可哀そうだけど・・
乗り切るしかないからね!!

それと・・メインは息子君の退院祝いだからねぇ!!(^▽^)
FROM:わんこママ URL 2011.10.31. Mon 15:20 [EDIT]
Re: NO TITLE
がんママ

寒くなってくると・・家の中に篭ってハンドメイドしたくなっちゃうんですよね(。^m^。)

メール見ました!!
平日夜間で大丈夫ですよ!!
殆ど家にいるので・・
がんママの都合で良いです(*≧∀≦*)

それと・・私当選ですね(*´I`*)
ありがとう(^▽^)
FROM:わんこママ URL 2011.10.31. Mon 15:17 [EDIT]
Re: タイトルなし
hikkoさん

材料は揃えられる物は100円ショップで・・
中にはネットで買ったほうが安いのもあるしね!!

お姉ぇはシュシュはあまりつけないかも・・
前に毛糸で編んだのは・・即却下されて・・
近所のお子ちゃまにあげてしまいました(≧w≦;)

なんかねぇ・・あの子・・好みが難しいのよ!!
FROM:わんこママ URL 2011.10.31. Mon 15:15 [EDIT]
Re: NO TITLE
シータママさん

声帯からの出血って( ̄ω ̄;)
めっちゃ痛そうです・・・
ほんと!!あまり無理しないようにね!!
FROM:わんこママ URL 2011.10.31. Mon 15:11 [EDIT]
Re: NO TITLE
とももちゃん

えぇぇぇ・・お任せなの??(≧w≦;)
どんなになっても知らないからね(^▽^;)

とりあえず!!大人可愛いのね!!
頑張ってみる(。^m^。)

それと・・こぼれダネの苗・・多肉ちゃんでもOKよん(。´艸`)
増えすぎて困ってる苗でも大丈夫!!
うちの花壇・・スカスカで淋しいんです( ̄ω ̄;)

お金での支払いは・・キャンセルね!!
売れるような物じゃないから・・(^▽^)
あまり期待しないようにね!!
FROM:わんこママ URL 2011.10.31. Mon 15:09 [EDIT]
NO TITLE
すごいすごい
やっぱりわんこママの手仕事はすごいなぁ~
モモも、やっと途中だけど今日はUPしました。
お恥ずかしいけど。。。またみてね♪
FROM:momo URL 2011.10.28. Fri 23:10 [EDIT]
NO TITLE
ほえ~!100均なんですか!
手芸屋さんとかでパーツを調達してると思ってました♪
ってか退院祝い♪♪やったー~♪♪
息子はポカーン!?って感じですね(笑)

なんだかまだ傷口が痛いようで機嫌が悪い日の
方が多いです(+o+)

私も何かハンドメイドしたくなって来た♪
FROM:藤花 URL 2011.10.28. Fri 18:06 [EDIT]
NO TITLE
へえ~~
すごい!なんかわんこママさんがハンドメイドしてる姿見ると安心するう
それとですね~~
先に寄せ植えだけ送りたいんですが希望の日時とかあります???
例のが出来あがってからにしようとは思ってたんですけど何か又グチャグチャ嫌やし。。。
送料は心配しないでくだせえ
FROM:がんぞうママ URL 2011.10.27. Thu 22:28 [EDIT]
ミシン糸なんですね!ダイソーで揃えられるなんて嬉しいですね!
わんこママさんちのお嬢さん、シュシュは使わないんですか?一度作ったことがあるんですが子供用にどうでもいい生地でやったのであんまり…でもわんこママさんの手にかかればピンのように素敵にできそうですね!
FROM:hikko URL 2011.10.27. Thu 07:32 [EDIT]
NO TITLE
めっちゃかわいいじゃないですかぁ~~~!
いいなぁ・・・ほすぃ~~❤
風邪の件心配かけてすみません。。風邪じゃなくて声帯から出血していていて熱が出ていたそうです・・・当分通院ですがだいぶ良くなり夕方もシータのお散歩に行けるようにもなりましたし夕飯も作れるようになりました♪シータの気持ちはわかりませんが少し様子を見てみようかと思います。。きっと急にかまわなくなったからご機嫌うかがっていたのかなと勝手に思ってますw
FROM:シータママ URL 2011.10.26. Wed 20:28 [EDIT]
NO TITLE
うおおお
うそっ
ほんとにスリーピン、こぼれダネ苗と交換してくれるの!?!?
うきゃーーーーーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
えっとねえっとね。
大人がつけても似合うやつ希望!!www
大人可愛いやつで~♪
センスはわんこママの方がずっといいはずなのでお任せで♪♪

とは言うものの、こぼれダネの苗って何がいい???
秋だからちゃんともらってもらえるような苗が用意できるだろうか!?!?
そっちが心配…(笑)
欲しい苗があったら、うちにあるなし関係なく言ってみてぇ~
お金でも全然いいの!(人д〃)ネッ
FROM:ともも URL 2011.10.26. Wed 19:19 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者だけに表示する

TRACKBACK URL

カウンター
最近の記事+コメント
わんこママ
13951738590.jpg
20歳のお姉と
わんこのママ
((*´∀`))
シニア世代に入った海とsea
そしてお転婆サラサに囲まれて
毎日幸せに暮らしてます
ハンドメイドにはまって
お姉や自分用にアクセサリーを作っては自己満足してます
海のプロフィール

ミニチュアダックス
ロング・クリーム
2005.04.22生まれの男の子
*。:゚+(人*^ω゜)+゚:。*゚
seaのお父さんなのですが・・・
まだまだお子ちゃまな海(;・ω・)
優しい性格なので・・・
近所の若奥さん&お子ちゃまの人気者です(●^ω^●)。o

まりんのプロフィール
まりん
海の奥さん&seaのママ(^^)

2008.04.05に天国に旅立ってしまいました(ノω`。)

短い間しか一緒に居れなかったけど・・沢山の思い出と7匹の子供たちを残してくれました(●´ω`●)

今でも大切な家族です♪(〃´ω`)
Seaのプロフィール
IMG_0974.png
ミニチュアダックス
ロング・レッド
2007.04.05生まれの女の子
(゚^ω^゚)
海とまりんの末っ子o(´ω`*o)

とにかく甘えん坊で・・うちの中では私のストーカー(|||-ω-)
未だに噛み噛み癖が直らず (=ω= ;)破壊されたティッシュの箱は数知れず・・・φ(゚ω゚ )

サラサのプロフィール
IMG_1337.jpg
ミニチュアダックス
ロング・ブラッククリーム
2009.09.21生まれの女の子
(oゝ艸・)
2009.11.28に
うちの子になりました(◕ั‿◕ั✿ฺ)

ハムちゃんず
信長
ノブリン
2011.12.18永眠

幸村
CAI_0142_20120329164543_20121115230154.jpg
2012.10.29永眠
カテゴリー
お友達
☆月別アーカイブ
アクセス解析
検索フォーム
