2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930  2017.07.







最後までお付き合いありがとうございます(*´艸`*) 
 
にほんブログ村 

また来てね(*゜ー^*)v


       
--.--.-- -- --:--
日本一臭いサプリ
またまたおひさな更新( ̄∀ ̄)
まぁ・・のんびり自分ペースがモットーなので・・
これでいいかぁ!!っと開き直ってるわんこママです(*゜ー^*)v


今朝・・TVでハウスイルミネーションの特集をやってたけど・・
あれってもう職人の域だよね!!
総額3千万以上掛けてる人もいるとか( ̄▽ ̄;)
凄い!!

でも・・金額関係無しで・・
キラキラを見て感動してくれる人の顔を見るのが
1番の幸せなんだろうなぁ・・

うちも・・来年は飾ろう!!


って・・今年はせんのか??って突っ込みは無しね(^▽^;)


ライン


さてさて・・今日は最近始めた懸賞のお話!!

最近、ブロ友の藤花ちゃんの影響でモラタメモニプラに応募するようになったんです。

そして・・これが結構当たるのよ!!

中でもわんこのフードやおやつが結構な確立で届いております!!

まずは・・

NPO 自然じぶん・かいさんの愛犬サプリ・リボーン
CAI_0123.jpg

【日本一臭いサプリで日本中の愛犬を元気にするキャンペーン!】で当たったサプリ
CAI_0124.jpg

NPO 自然・自分かいファンサイト応援中


とんでもないネーミングだと思ったんですが、
わんこの体にとっても良いって書いてあったので応募!!

程なく商品は送られてきました!!
ここで素人の私が犯してしまった大失敗!!

サンプルモニターの締め切りを大幅に超えた時点でやっとわんこに与えて・・
なおかつブログをサボってるから約一ヶ月遅れのUPとなってしまいました( ̄ω ̄;)

これって・・モニター失格だよね(T∀T;)反省してます(・ω・;A)





気を取り直して・・
わんこにサプリを与えた様子を・・・・

まず・・
いつものご飯に(カリカリとササミジャーキーのカットした物)
CAI_0125.jpg


サプリをフリフリ!!
CAI_0126.jpg

片栗粉のようなとっても細かくてサラサラした粉末です。

そして・・気になるのが・・臭い!!

うん!!確かに強烈です( ̄▽ ̄;)
取らずに放置したわんこのうん○ーが・・
雨が降ってビチャビチャなった時の臭い・・みたいな・・
( ̄▽ ̄;)分かりづらい例えですいません(≧w≦;)・・
とにかく臭いって事です!!

私でこんなに気になるって事は・・臭覚の鋭いわんこには耐えられないかも・・
っと思いつつ・・与えてみた!!

まずは・・sea・・

CAI_0127.jpg

とっても気になるようです・・

でも・・食べ始めると・・

CAI_0130_20111209101604.jpg

美味しかったのか・・いつもより速いペースで食べてました!!

次はサラサ・・

CAI_0128.jpg

サラサも・・最初は躊躇してたようですが・・

CAI_0133.jpg

最後はガツガツいってました!!

最後に・・1番用心深い海!!
海は大好きなおやつでも初めての物は直ぐに口に入れようとはしません
口の近くに持っていっても逃げてしまう程なんです・・
なので、食べてくれないかなぁ・・って思ってたのですが!!

こんな感じ!!

CAI_0129.jpg

ガッツいてます( ̄▽ ̄;)
seaとサラサの写真を撮ってる間に殆ど食べてました(^▽^;)

とっても美味しかったようですね(。^m^。)

元々わんこは臭い物が好きなんですよね!!
お姉ぇの脱いだ靴下とか大好きですもん!!(笑)

だから・・大丈夫だったのかなぁ(^▽^)


とりあえずは・・気に入ってくれたようで良かったです(。´艸`)






最後までお付き合いありがとうございます(*´艸`*) 
 
にほんブログ村 

また来てね(*゜ー^*)v


       
2011.12.21 Wed 14:41
Re: 訪問ありがとうございます
kensufuさん

日本一臭いサプリ・・
かなりインパクトあります!!
一度聞いたら忘れられない名前ですね(^▽^)

応援ありがとうございます(*´I`*)
FROM:わんこママ URL 2011.12.22. Thu 15:24 [EDIT]
訪問ありがとうございます
こんにちわ。
先日はサンプルファンありがとうございます。
モラタメも結構あたるんですね。
私はモラタメまだはじめたばっかりで・・・
日本一くさいサプリってきになります。

応援ぽちっとな。
FROM:kensufu URL 2011.12.22. Thu 11:27 [EDIT]
NO TITLE
momoちゃん

昔はせっせとはがき書いたりしてたけど・・
今はネットでポチで応募できるから・・
簡単になったよねぇ(^▽^)

それと・・わんこの口ですが・・
やっぱりしばらくは変な臭いがしてました( ̄ω ̄;)
ペロリンは遠慮してもらった方がいい感じです( ̄▽ ̄;)
FROM:わんこママ URL 2011.12.21. Wed 15:57 [EDIT]
NO TITLE
懸賞??
すごい~あたるんだね(*^_^*)
モモそういうの当たったことないwwww

日本一臭いって、相当臭そうだね~((+_+))
でもすごい食べツキよさそう♪
その後のわんこのお口は・・・・どうなの??
FROM:momo URL 2011.12.21. Wed 15:23 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者だけに表示する

TRACKBACK URL

カウンター
最近の記事+コメント
わんこママ
13951738590.jpg
20歳のお姉と
わんこのママ
((*´∀`))
シニア世代に入った海とsea
そしてお転婆サラサに囲まれて
毎日幸せに暮らしてます
ハンドメイドにはまって
お姉や自分用にアクセサリーを作っては自己満足してます
海のプロフィール

ミニチュアダックス
ロング・クリーム
2005.04.22生まれの男の子
*。:゚+(人*^ω゜)+゚:。*゚
seaのお父さんなのですが・・・
まだまだお子ちゃまな海(;・ω・)
優しい性格なので・・・
近所の若奥さん&お子ちゃまの人気者です(●^ω^●)。o

まりんのプロフィール
まりん
海の奥さん&seaのママ(^^)

2008.04.05に天国に旅立ってしまいました(ノω`。)

短い間しか一緒に居れなかったけど・・沢山の思い出と7匹の子供たちを残してくれました(●´ω`●)

今でも大切な家族です♪(〃´ω`)
Seaのプロフィール
IMG_0974.png
ミニチュアダックス
ロング・レッド
2007.04.05生まれの女の子
(゚^ω^゚)
海とまりんの末っ子o(´ω`*o)

とにかく甘えん坊で・・うちの中では私のストーカー(|||-ω-)
未だに噛み噛み癖が直らず (=ω= ;)破壊されたティッシュの箱は数知れず・・・φ(゚ω゚ )

サラサのプロフィール
IMG_1337.jpg
ミニチュアダックス
ロング・ブラッククリーム
2009.09.21生まれの女の子
(oゝ艸・)
2009.11.28に
うちの子になりました(◕ั‿◕ั✿ฺ)

ハムちゃんず
信長
ノブリン
2011.12.18永眠

幸村
CAI_0142_20120329164543_20121115230154.jpg
2012.10.29永眠
カテゴリー
お友達
☆月別アーカイブ
アクセス解析
検索フォーム
