2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2017.09.







最後までお付き合いありがとうございます(*´艸`*) 
 
にほんブログ村 

また来てね(*゜ー^*)v


       
--.--.-- -- --:--
壁に穴・・
またまた寒波が来るみたいです・・・

程々にして下さい!!って言いたくなります・・

誰に向かって言ったら良いか分からないけど・・( ̄ω ̄;)


f2ecbd74.gif


今日の題名!!

最近むかつく事が多くて・・・

思わず壁を殴ってボッコリ穴開けちゃった・・・










ってのはウソで
すんません





もとい・・

ずーっと前から買ってたシェルフをやっと壁につけました!!

が・・・途中失敗して( ̄ω ̄;)

とんでもないとこに1㎝位の穴開けちゃった(T∀T;)

それをどうにか隠そうと

試行錯誤した結果・・・

むっちゃ中途半端な位置に付けることになってしまった・・・

CAI_0202_20120131150010.jpg

だめだねぇ!!

あまり考えず思いつきでインパクト持ったら・・・

元々きちっと計算して物を作るのが苦手で・・

出来上がってから「ありゃりゃ」ってな感じでやり直す事が多いんだけど

今回は壁に穴開けちゃってるから!!

やり直しがきかなくてねぇ( ̄▽ ̄;)

隠すしかなかった・・・

まぁ・・少々ズレてても

誰も気にしないからいいっか。゚(゚^∀^゚)゚。

文句言う人もいないしね(^▽^)


ところで・・シェルフの下にあるカラフルな物たち!!

うちにはありえない色してるでしょ!!

CAI_0209_20120131150009.jpg

セールで売ってた「レディーハート」と「ニューグリーンネックレス」
ってか・・ハートカズラとグリネなんだけど!!

なんかおもろい名前付いてるし!!オマケにセールで安いし・・
こんな派手な鉢に入ってるけど・・
買っちゃった( ̄▽ ̄;)

CAI_0213.jpg

ハートカズラのこの肉厚な葉っぱたまらんよね!!

一応レディーハートってのはほんとにある品種らしくって

ハートカズラの斑入り(ピンク多め)の物なんですよね!!

確かに可愛いピンクの葉っぱがいっぱい(。^m^。)

でね・・ニューグリーンネックレスももしかしてって調べてみたら・・

ほんとにあるのね!!

私はてっきりグリーンネックレスが水不足で
こんな形になってるんだと思ってた・・

勉強不足だなぁ(;≧ー≦)

この2つ・・・新芽がいっぱい出てるから・・

増やせるかなぁ??( ̄∀ ̄)

挑戦してみよ!!



CAI_0201_20120131150010.jpg


ハムスターの幸ちゃんのゲージとセットで・・

ここだけ違う雰囲気になったわんこ家でした(。ゝ艸・)




ドットライン



今日のわんこ


ある日のサラサ・・・

CAI_0197_20120131150011.jpg

誰に何言われた??( ̄∀ ̄)

たまたま撮った写真なんですが・・

タイミングよく??この場面でガン見やし(゚ω゚;)

何をしてても面白いサラサです。

そんな変な・・可愛いサラサですが・・・

ヒート中のオムツで被れちゃって(≧w≦;)

おまたにプツプツが出来てたんです。

そして・・それを思いっきりペロリンチョしちゃたんですよね・・・

で!!バイ菌入って膿んじゃいました(T∀T;)

CAI_0292.jpg

血まで出ちゃったから・・仕事終わりでぶっ飛ばして病院へ・・

消毒してもらって1週間のお薬(抗生物質)・・・

私が仕事で居ない日中は大嫌いなエリザベス付けてます・・

早く治れよぉ!!





最後までお付き合いありがとうございます(*´艸`*) 
 
にほんブログ村 

また来てね(*゜ー^*)v


       
2012.02.09 Thu 10:26
Re: NO TITLE
かるびさん

パテ埋めかぁ・・クロスも綺麗に見えるかなぁ??
また位置を変えたくなった時は試してみます!!

そして・・ダックス用のマナーパンツ!!
実は買って穿かせてたんです・・
でも(-o-;欲情した海にボロッボロに破壊されてしまいました(ーー;)
背中がクロスになってめっちゃ可愛いのだったのに(-o-;
かるびさんが言ってるのと、もしかしたら同じかも(*^.^*)

ピン!!買ったんですね(*´∇`*)
ピアス楽しみにしてます(*^-^)
FROM:わんこママ URL 2012.02.14. Tue 23:11 [EDIT]
Re: NO TITLE
がんママ

シェルフね!!まっすぐ並べて付けたかったの!!
なのに・・なんでかズレたとこに穴開けた私!!
何考えてたんだろうって思う(-o-;

でも・・普通に見えるなら
これもありなんだね!!良かった。

ハートカズラ・・
班入りで名前が変わるのもあるんだね!!
勉強になりました(*^_^*)

そしてそして・・アンティークチェア(*^▽^*)
もう感動しまくり!!
またちゃんと紹介させてもらいます!!
ありがとねぇo(*^▽^*)o~♪
FROM:わんこママ URL 2012.02.14. Tue 23:06 [EDIT]
Re: タイトルなし
紫nさん

ムカつく事・・色々ありますけど(;´▽`A``
わんこを見てると癒されて忘れちゃいます(#^_^#)

紫nさんも思いつきで開けちゃう人なのね・・
同じ人がいて嬉しいわ(*´∇`*)

そして・・段違い!!
いい感じですか??良かった(*゜▽゜)ノ
じゃあ・・失敗って思わなくていいんですね(*^.^*)

FROM:わんこママ URL 2012.02.14. Tue 23:01 [EDIT]
Re: NO TITLE
のりりんさん

ムカつくことがあっても・・
壁に殴る勇気は私にはありません(;^_^A

でも・・インパクトを持つと・・
気持ちが大きくなるのか、
ためらいなく開けてしまいます(;´▽`A``

サラサの事・・
ご心配おかけしました(-o-;
でも・・綺麗に治りました。
ありがとね♪
FROM:わんこママ URL 2012.02.14. Tue 22:58 [EDIT]
Re: NO TITLE
nissy_kazuさん

kazuさんも持ってるんですね(*^_^*)
私は近くのスーパーに売ってるのを見つけました!!
見た目はすっきりしていいのですが・・
ちゃんと測って取り付けないとダメですね(;´▽`A``
段違いでも大丈夫ですか??
そう言って貰えると安心します(*^-^)

ハートカズラのトレリス仕立てはたまに見てたんですが・・
グリーンネックレスは初めて見つけました。
垂れ下がってるのも可愛いけど・・
これもなかなかいい感じです(*´∇`*)

わんこの口には結構ばい菌がいるらしくって・・
傷を舐めすぎるとダメみたいです(-_-;)
FROM:わんこママ URL 2012.02.14. Tue 22:55 [EDIT]
Re: NO TITLE
momoちゃん

穴はシェルフで隠しました・・
ほんとに付けたかった位置に付けられず(; ̄ー ̄川
少しずれてしまいましたが・・
気にしなかったらいいか!!ってな感じで諦めました・・

サラサ・・
エリザベスを付けると
歩く度に色んなとこにぶつかって(-_-;)
見てて可哀相なので取ってあげましたヽ(*^^*)ノ
薬が効いて綺麗に治ってきたのでもう大丈夫だと思います(*^_^*)
FROM:わんこママ URL 2012.02.14. Tue 22:50 [EDIT]
NO TITLE
壁に空いてしまった穴はHCでパテ買って埋めればOKだよぉ~♪
そっかぁ~、サラちゃんカブれちゃったのか(泣)
ウチは、今度マナーパンツ買ってみようと思ってるの。ダックス用もあって脱げないらしいんだ。情報入れようか?

それから、やっと教えてもらったTピンGETしてきたよ~。ありがとう~!!
ピアス出来上がったら、Upするね~!
FROM:かるび URL 2012.02.13. Mon 16:32 [EDIT]
NO TITLE
ん???
シェルフ・・・何処がへんな位置???
全然普通に見えますよお

ハートカズラの班入りがレディハートですよね

今日ようやく発送しました<m(__)m>
明日の夜に着きま~~す(^_^)/~
FROM:がんぞうママ URL 2012.02.12. Sun 19:20 [EDIT]
ムカつく今年何があったんかと思いましたよ~(笑)
あたしも思いつきで壁に穴あける人です(; ̄O ̄)
打ってみて下地がない!とか(笑)
漆喰やからいいわ~って開きなおってるけど♪( ´θ`)ノ
段差のシェルフでいい感じですね♪
多肉のツリーも(*^_^*)あたしもレディーハート好きです♪
斑入りは色が可愛いですよね(o^^o)

FROM:紫n URL 2012.02.11. Sat 14:44 [EDIT]
NO TITLE
出だしの文章・・・うっかり鵜呑みにして
しまいそうだったよ(爆)wwww
私もきっちり計算して作るの苦手~。
でも、この棚ダイジョウブよ!全然O.K!

サラサちゃん可愛そうでしたね><
一日も早くなおりますように。
FROM:のりりん URL 2012.02.11. Sat 12:44 [EDIT]
NO TITLE
この棚、わたしも持ってますよ^^
わたしはベルメゾンで購入しました~
段違いになっても、棚の形が面白いから全然いいと思いますよ♪

多肉ちゃん、トレリス仕立てって始めて見た!
こんな仕立て方もあるのか~と、ちょっと納得・・・

サラサちゃん、大変でしたね。
ペロッてするだけでバイキンなんて、油断大敵ですね~
FROM:nissy_kazu URL 2012.02.09. Thu 18:59 [EDIT]
NO TITLE
はぁ~びっくりした(*^_^*)
穴?どこにあるんだろう??
シェルフの所なの??
わんこママなら、素敵なもので隠せそう~~

pppwwwww
サラサ。相変わらずカワイイなぁ~
ナイスタイミングだね(*^_^*)
オマタ~かわいそうに
エリザベスもダックスちゃんは脚短いから
すぐ下につっかえるもんね((+_+))
はやくなおりますように♪
FROM:momo URL 2012.02.09. Thu 10:37 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者だけに表示する

TRACKBACK URL

カウンター
最近の記事+コメント
わんこママ
13951738590.jpg
20歳のお姉と
わんこのママ
((*´∀`))
シニア世代に入った海とsea
そしてお転婆サラサに囲まれて
毎日幸せに暮らしてます
ハンドメイドにはまって
お姉や自分用にアクセサリーを作っては自己満足してます
海のプロフィール

ミニチュアダックス
ロング・クリーム
2005.04.22生まれの男の子
*。:゚+(人*^ω゜)+゚:。*゚
seaのお父さんなのですが・・・
まだまだお子ちゃまな海(;・ω・)
優しい性格なので・・・
近所の若奥さん&お子ちゃまの人気者です(●^ω^●)。o

まりんのプロフィール
まりん
海の奥さん&seaのママ(^^)

2008.04.05に天国に旅立ってしまいました(ノω`。)

短い間しか一緒に居れなかったけど・・沢山の思い出と7匹の子供たちを残してくれました(●´ω`●)

今でも大切な家族です♪(〃´ω`)
Seaのプロフィール
IMG_0974.png
ミニチュアダックス
ロング・レッド
2007.04.05生まれの女の子
(゚^ω^゚)
海とまりんの末っ子o(´ω`*o)

とにかく甘えん坊で・・うちの中では私のストーカー(|||-ω-)
未だに噛み噛み癖が直らず (=ω= ;)破壊されたティッシュの箱は数知れず・・・φ(゚ω゚ )

サラサのプロフィール
IMG_1337.jpg
ミニチュアダックス
ロング・ブラッククリーム
2009.09.21生まれの女の子
(oゝ艸・)
2009.11.28に
うちの子になりました(◕ั‿◕ั✿ฺ)

ハムちゃんず
信長
ノブリン
2011.12.18永眠

幸村
CAI_0142_20120329164543_20121115230154.jpg
2012.10.29永眠
カテゴリー
お友達
☆月別アーカイブ
アクセス解析
検索フォーム
