2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930  2017.07.







最後までお付き合いありがとうございます(*´艸`*) 
 
にほんブログ村 

また来てね(*゜ー^*)v


       
--.--.-- -- --:--
かっちょぇぇコースター
最近・・・忙しいでっす!!
何が??って訳じゃないんだけど・・・
ただただ焦ってるって感じ( ̄ω ̄;)

3月入ったらもっと忙しくなるのに・・
今から・・しんどい(T∀T;)

でもね!!
好きなハンドメイドはちょこちょこしてるんですよ(^▽^)

作品も、全部写真撮ってあるのにUPできてなぁい(;≧ー≦)

そして・・素敵な贈り物の紹介もしたいのにできてなぁい(≧w≦;)

あかん・・考えるとまた焦ってしまう・・・
そうなると、何も出来なくなるのでΣ(-◇-;)
あまり考えず・・コツコツこなしていきましょう!!


097503ed.gif



まず今日は・・
きみのスキを***バスケットいっぱいに♪ の紫nさんからのお届け物♪

紫nさんのブログに、前から気になってたコースターがUPされてて・・

思わずオーダーしたいって言っちゃったの!!

そしたら・・快く受けて貰えて(*´I`*)

で・・直ぐ送ってくれました(。^m^。)


CAI_0272.jpg

コースター4枚だけのはずなのに・・・

CAI_0273.jpg

なんだか・・オマケまで入れてくれちゃってます(*゜ー^*)

CAI_0274.jpg

これはぁ・・・
ミニトランクじゃないですかぁ(◎c_◎;)

これオマケで貰っていいの??

かわぇぇよぉヾ(;´Д`A
鼻血出そう(;゚ω(;゚ω゚(;゚ω゚;)゚ω゚;)ω゚;)




早速・・先日UPしたシェルフに飾りましたよ(^▽^)

CAI_0275.jpg

ニヤニヤしてますヽ(´ー`)ノ
嬉しすぎます(*´I`*)

もう1つ!!

可愛い布に包まれたキャンドルも!!

CAI_0279.jpg

マステで可愛く仕上げてあります!!
細かい気配りだよねぇ(*≧∀≦*)

キャンドルも布に包んだままトランクの横に飾りました(。^m^。)






さぁて・・・
メインのコースターです!!

CAI_0281.jpg

かっちょぇぇ!!

私・・白いのんが欲しいとお願いしました!!
見た時に白が良いって思ってたんです!!

思ってた通り・・
かっちょぇぇです(^▽^)

上の2枚は対になってます。
紫nさんが希望ある??って聞いてくれたので・・
迷わずこちらをお願いしました。

そして・・下の2枚は紫nさんが選んでくれました(。^m^。)
うんうん!!やっぱかっちょぇぇ(*≧∀≦*)






そして・・こちらもシェルフに飾りましたよ!!

CAI_0286.jpg

使わんのかい!!って突っ込みは無しね・・

だって・・素敵過ぎてラッピングから出せない(^▽^;)
うちに次お客さんが来るまでは・・
ここに飾って置きます(*゜ー^*)

見てるだけで幸せな気分になる素敵な作品・・

紫nさん!!
ほんとにありがとね(*゜ー^*)

大切に使わせてもらいますヽ(´ー`)ノ





カフェライン


今日のわんこ


物を積み上げると上に乗りたがるわんこ


CAI_0192.jpg

はい!!seaです(*≧∀≦*)

親バカは分かってますが・・・
seaは可愛いんです!!
ほんまにほんまに可愛いsea・・

近づいてみましょか??


CAI_0193.jpg

この人をバカにしたような顔もたまらんです!!

もうちょっと近づいてみます??

もういいって??・・・

そんな事言わずに!!

さっさぁぁ・・ちこう寄りなされ


CAI_0194.jpg


(* ̄ii ̄) ブー 鼻血が・・・


親バカ万歳!!



seaはうちで産まれた子
海とまりんの最後の子
一番最後までまりんのお腹に居て
一番最後までおっぱいを飲んでた子
小さなケージに入れられる事無く・・
自由に育ったわがまま娘!!
こんな可愛いわがまま娘の頭の中に
実は・・とっても悪い虫が1匹住んでるんです

その虫は時々seaの頭の中で暴れて
seaの体を痙攣させます
seaの意思とは関係なく
いきなり暴れてseaを苛めます

母はその虫を退治したいのだけど
あまりにも小さすぎて見つけられません

なのでseaが苛められてるのを
見てるしかないんです

大事な大事なseaが
苦しくてどうしょうもない時に
見てるしかないんです

無力です
ほんとに悔しいです

母に出来る事は
両手でseaの頭を囲って

「悪い虫出て行け
 悪い虫出て行け」

と呪文を唱える事だけ

きっといつか悪い虫が
母の親バカぶりに呆れて出て行ってくれるまで

呪文を唱えます










最後までお付き合いありがとうございます(*´艸`*) 
 
にほんブログ村 

また来てね(*゜ー^*)v


       
2012.02.15 Wed 15:52
Re: NO TITLE
momoちゃん

chouchouにも出品しやはるんですね(*゜ー^*)
きっと売り切れちゃうだろなぁ・・
先に買えてよかった(。^m^。)

わんこが高いとこに登りたがるのなんでだろうね・・
見ててこっちが怖いくらい高いとこも平気・・
バカ??( ̄▽ ̄;)

seaの事・・
ありがと(*´I`*)
きっと出て行ってくれるはず!!
だから・・頑張ります(*゜ー^*)v
FROM:わんこママ URL 2012.02.17. Fri 13:23 [EDIT]
Re: ありがとうございました
鍵コメさん

お役に立てれば幸いです(。´艸`)
早く良くなる様に祈ってますね!!
FROM:わんこママ URL 2012.02.17. Fri 13:19 [EDIT]
Re: NO TITLE
紫nさん

とっても素敵な物で・・
ほんとに気に入りました(*≧∀≦*)
そして・・オマケも頂いて・・
ありがとうございます(*゜ー^*)

seaの事・・
ありがとね(*´I`*)
悪い虫が退治できるように頑張ります!!
FROM:わんこママ URL 2012.02.17. Fri 13:18 [EDIT]
Re: NO TITLE
のりりんさん

コースターカッコいいでしょ(。^m^。)
お気に入りの物がまた増えてとっても嬉しい(*´I`*)

seaの事・・
ありがとね(。´艸`)
seaと一緒に頑張ります!!
FROM:わんこママ URL 2012.02.17. Fri 13:15 [EDIT]
NO TITLE
コースターやっぱめちゃかわいいよね♪
モモはchouchouのときにじっくりみせてもらおうっと(*^_^*)

seaちゃん、カワユスww
ほんと、なぜか積み上げたものに乗りたがるよね~

・・・いじめる悪い虫がいるの??
モモもいっぱい呪文唱えるネ

でていけwwwww
FROM:momo URL 2012.02.16. Thu 21:20 [EDIT]
NO TITLE
よろこんでもらえてよかったですーー(≧∇≦)
気に入ってもらえるかドキドキしてましたーアセ
ご注文、ホントにありがとうございましたーー♡

seaちゃん、めっちゃかわい♪
ほんと美人さんですね((w´ω`w))
なのにこんなかわいい子をいじめる悪い虫がるなんて。。。
私も唱えますね!
FROM:紫n URL 2012.02.16. Thu 19:53 [EDIT]
NO TITLE
すごくすてきなコースターだね!
どれを見てもセンスがいいなぁ~ホレボレ♪

seaちゃんの頭の中に悪い虫がいるんだね。
読んでてせつなくなってきたよ・・・。
ほんとにほんとに早く出て行け!!
私も心の中で呪文を唱えておくね。
FROM:のりりん URL 2012.02.16. Thu 16:03 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者だけに表示する

TRACKBACK URL

カウンター
最近の記事+コメント
わんこママ
13951738590.jpg
20歳のお姉と
わんこのママ
((*´∀`))
シニア世代に入った海とsea
そしてお転婆サラサに囲まれて
毎日幸せに暮らしてます
ハンドメイドにはまって
お姉や自分用にアクセサリーを作っては自己満足してます
海のプロフィール

ミニチュアダックス
ロング・クリーム
2005.04.22生まれの男の子
*。:゚+(人*^ω゜)+゚:。*゚
seaのお父さんなのですが・・・
まだまだお子ちゃまな海(;・ω・)
優しい性格なので・・・
近所の若奥さん&お子ちゃまの人気者です(●^ω^●)。o

まりんのプロフィール
まりん
海の奥さん&seaのママ(^^)

2008.04.05に天国に旅立ってしまいました(ノω`。)

短い間しか一緒に居れなかったけど・・沢山の思い出と7匹の子供たちを残してくれました(●´ω`●)

今でも大切な家族です♪(〃´ω`)
Seaのプロフィール
IMG_0974.png
ミニチュアダックス
ロング・レッド
2007.04.05生まれの女の子
(゚^ω^゚)
海とまりんの末っ子o(´ω`*o)

とにかく甘えん坊で・・うちの中では私のストーカー(|||-ω-)
未だに噛み噛み癖が直らず (=ω= ;)破壊されたティッシュの箱は数知れず・・・φ(゚ω゚ )

サラサのプロフィール
IMG_1337.jpg
ミニチュアダックス
ロング・ブラッククリーム
2009.09.21生まれの女の子
(oゝ艸・)
2009.11.28に
うちの子になりました(◕ั‿◕ั✿ฺ)

ハムちゃんず
信長
ノブリン
2011.12.18永眠

幸村
CAI_0142_20120329164543_20121115230154.jpg
2012.10.29永眠
カテゴリー
お友達
☆月別アーカイブ
アクセス解析
検索フォーム
