2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2017.11.







最後までお付き合いありがとうございます(*´艸`*) 
 
にほんブログ村 

また来てね(*゜ー^*)v


       
--.--.-- -- --:--
がんママから届いたアンティークチェア
seaの事・・・

応援コメしてくれた方・・
そして・・通りすがりに「頑張れよ!!」って思ってくれた方・・
みんなの思いで、きっとseaの中に居る悪い虫は退治出来ると信じてます。

seaの病気・・癲癇(てんかん)は原因も分からないし
完治させる治療法もないみたいです・・
でも・・seaと一緒に治ると信じて頑張ります!!



ありがとうございます。







cb89e616.gif





さて・・今日は
題名にもあるように
えぇー加減JUNK STYLE  のがんぞうママから届いたビックリ仰天な物のお話・・・(。^m^。)

まず・・ピンポーンって鳴ったとこからドキドキ
宅配のお兄ちゃんの持ってる荷物見てドッキンドッキン

ハンコ押してドア閉めた途端に悲鳴!!
(お姉ぇには犬の遠吠えに聞こえたらしい)
発した声は「うぉぉぉぉぉぉぉ!!!」  かなり大声( ̄▽ ̄;)



まぁ・・こんくらい凄い物が届いたって事です!!


まず・・前の日にがんママから
「割れてないといいのですが・・」ってメールが来たのね!!
私・・この時点で???だったのよ(◎c_◎;)

だって私がオーダーしてたのは椅子

前に 荷車の中のぽーちゃん のとももちゃんに送った椅子を見て

欲しくなってオーダーしたの!!

割れ物って??他に何が入ってるの??

ワクワクしながら送り状を見るとそこには・・

「ステンドグラス」の文字!!

もう・・ニヤケ過ぎてヨダレ出そうでしたよ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・







もうそろそろ見たい??



( ̄∀ ̄)



凄いよ!!




CAI_0323.jpg

この形でこの大きさ・・梱包大変だったはず(;≧ー≦)

ではでは・・

出しますよ!!・・・


CAI_0325.jpg

CAI_0329.jpg

ここで鼻血出そうになって・・









CAI_0333.jpg

そして・・耳から煙・・・











CAI_0335.jpg

最後は・・頭から噴火!!E599B4E781AB_m.gif




もうね・・想像出来ない位凄いの!!

画像より実物見せたい!!

CAI_0337.jpg

CAI_0340.jpg

これって・・素人の仕事なん??

CAI_0339.jpg

がんママ・・就職先間違えたんちゃう??(^▽^)


ほんま・・溜息しか出ません(ノ∀`;)

そして・・そして・・

添付されてたお手紙読んで・・

目ん玉飛び出ましたE381ACE38193+E38393E38383E382AFE383AAw28C2B0OC2B029w_m.gif

こんな凄い物なのに・・・

新築祝いだからお代は要らないと・・(・ω・;A)フキフキ

これ以外に前に多肉の寄せ植えいっぱい送ってもらってるのに・・

全部まとめて何も要らないって∑(; ̄□ ̄Å アセアセ


とてもじゃないけど・・
「はい!!ありがとう。」って言ないので・・・


思わず生電話しちゃった(≧w≦;)
(ちなみにがんママ・・ハードな作品からはかけ離れた・・
 しっとりお話する優しい人でしたよ(*´I`*))


なんやかんやとお話して・・

私が作るしょうもない物と物々交換ってことになっちゃって・・・

でも・・電話切った後でも
「ええのんか??これでええんか??」って自問自答の繰り返し・・

とにかく・・がんママに気に入って貰える様に
頑張って作るしかない!!

って事で・・取り掛かってます!!


来週中には送れると思うので・・
がんママ・・待っててね(*´I`*)


そして・・最後に!!

うちのわんこを代表して・・seaから・・

CAI_0338.jpg
がんママしゃん
わたちにこんなしゅてきな椅子を
プレゼントしてくれて
ありがとうでしゅ


あんたにじゃないって!!( ̄▽ ̄;)



撮影中ずーっと付きまとってたわんこたち・・
最後にはseaが自分で座って・・
このドヤ顔(; ̄ー ̄A

まぁ・・可愛いから許すけど・・

これは母の大事な宝物ですから(*≧∀≦*)
もう座らせませんよ!!



改めまして・・

がんママ!!ほんとにありがと(。´艸`)

いつか、がんママがアンティーク家具作家になって
プレミアが付く事を祈りながら・・(ノ゚∀゚)ノ

一生大事にします(*゜ー^*)v



CAI_0357.jpg












最後までお付き合いありがとうございます(*´艸`*) 
 
にほんブログ村 

また来てね(*゜ー^*)v


       
2012.02.17 Fri 15:07
Re: NO TITLE
とももちゃん

きっと生活環境が変わって体と精神のバランスが崩れてるんだよ・・
あまり無理しないでね!!

そして・・がんママの椅子(;≧ー≦)
マジで凄いね!!
難しいお題を出しちゃったのに・・
こんな素敵に仕上げてくれました(*´I`*)

紫nさんのコースタ・・・
やっぱ使えないよね(^▽^;)
ずーっと飾ってそうだよ(。^m^。)

seaの事・・
ありがと(*'-'*)
頑張るよ!!だから泣かないでねヽ(´ー`)ノ
FROM:わんこママ URL 2012.02.20. Mon 15:34 [EDIT]
Re: NO TITLE
ゆうヨメちゃん

雪が解けたらぜひ来てね(。´艸`)

そして・・ランチも!!楽しみにしてるよぉ(*≧∀≦*)
FROM:わんこママ URL 2012.02.20. Mon 15:30 [EDIT]
NO TITLE
この所いまいちの体調で、久しぶりに来てみたら、すげー椅子といい、かっこいいコースターといい、seaの虫といい…何からコメントしていいやら。
もーがんママ、ほんとすごいよねーー!
しかも苦手分野?の白でこのすごさ!
出会ったころからずーーっと進歩し続けているのがすごいよね!

紫nちゃんのコースターはあたしも飾ってるよ(笑)つかえなーーいwwwww

sea、いいママの元に生まれてよかったね。
苦しいと思うけど、頑張るんだよ!
いかん…。なんか涙が出てきちゃった。
弱ってんのかな~(ノω;`)シクシク
FROM:ともも URL 2012.02.18. Sat 21:35 [EDIT]
NO TITLE
遊びに行った時には、ぜひとも拝ませてね!!
FROM:ゆうヨメ URL 2012.02.18. Sat 15:48 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者だけに表示する

TRACKBACK URL

カウンター
最近の記事+コメント
わんこママ
13951738590.jpg
20歳のお姉と
わんこのママ
((*´∀`))
シニア世代に入った海とsea
そしてお転婆サラサに囲まれて
毎日幸せに暮らしてます
ハンドメイドにはまって
お姉や自分用にアクセサリーを作っては自己満足してます
海のプロフィール

ミニチュアダックス
ロング・クリーム
2005.04.22生まれの男の子
*。:゚+(人*^ω゜)+゚:。*゚
seaのお父さんなのですが・・・
まだまだお子ちゃまな海(;・ω・)
優しい性格なので・・・
近所の若奥さん&お子ちゃまの人気者です(●^ω^●)。o

まりんのプロフィール
まりん
海の奥さん&seaのママ(^^)

2008.04.05に天国に旅立ってしまいました(ノω`。)

短い間しか一緒に居れなかったけど・・沢山の思い出と7匹の子供たちを残してくれました(●´ω`●)

今でも大切な家族です♪(〃´ω`)
Seaのプロフィール
IMG_0974.png
ミニチュアダックス
ロング・レッド
2007.04.05生まれの女の子
(゚^ω^゚)
海とまりんの末っ子o(´ω`*o)

とにかく甘えん坊で・・うちの中では私のストーカー(|||-ω-)
未だに噛み噛み癖が直らず (=ω= ;)破壊されたティッシュの箱は数知れず・・・φ(゚ω゚ )

サラサのプロフィール
IMG_1337.jpg
ミニチュアダックス
ロング・ブラッククリーム
2009.09.21生まれの女の子
(oゝ艸・)
2009.11.28に
うちの子になりました(◕ั‿◕ั✿ฺ)

ハムちゃんず
信長
ノブリン
2011.12.18永眠

幸村
CAI_0142_20120329164543_20121115230154.jpg
2012.10.29永眠
カテゴリー
お友達
☆月別アーカイブ
アクセス解析
検索フォーム
