2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2017.09.







最後までお付き合いありがとうございます(*´艸`*) 
 
にほんブログ村 

また来てね(*゜ー^*)v


       
--.--.-- -- --:--
篭・篭・篭
やる事が沢山ありすぎて・・・

どれから消化していいか悩んでるうちに

時間だけが過ぎ・・・

結局何も消化できないわんこママです( ̄ω ̄;)



私・・追い詰められないと出来ない人間なんですが・・

追い詰められすぎると思考停止してしまうんですよねぇ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

こんな時はゆっくり本を読んだり 好きなDVDを観たり・・

しなきゃいけない事を忘れるのが一番の解決策になります!!


っと言う訳で・・・一週間・・もっとかな(^▽^;)

何もせずにゆっくりしておりました(*´I`*)

おかげで・・

一番重要だった事はクリアできましたよ(。^m^。)



ちなみに読んだ本は喜多川泰さんの
母さんのコロッケ と 「また、必ず会おう」と誰もが言った。
マジ感動で泣ける本です!!

DVDは・・

阪急電車・・
今までの経験上・・
原作を読んだ後に映画を観ると大概「しょーもな!!」ってなるんですが・・
この作品はそんな事無く!!映画でも感動できました(。´艸`)

でも・・「神様のカルテ」と「アントキノイノチ」は原作の感動を壊したくないので
映画は観れません!!




っと・・・前置きが長くなってしまいましたヾ(;´▽`A``


本題に!!


turu.jpg


momoちゃんの出品するイベント

 chouchou ! market vol.13 
 3月20日(火祝)10:00~16:00
 和歌山ビッグホエール


に委託する作品が出来ました(*´I`*)


CAI_0258.jpg

フタ付きの篭!!

逆さにすると・・( ̄∀ ̄)

CAI_0269.jpg

あんまり意味無いね(;≧ー≦)

ではでは・・パカっと開けると・・




CAI_0260.jpg

いっぱい詰まっております(。ゝ艸・)


中身を出しちゃいます!!




CAI_0270.jpg

こんなんでましたけど!!
こんな言葉昔流行ったよね(^ー^;)

大きさの違う篭を幾つも編んでみました(。´艸`)

momoちゃん!!電話で言ってたのこれ!!
ちゃんと通じてた??(^▽^;)



それぞれの大きさは・・

CAI_0264.jpg

全ての篭に

CAI_0262.jpg

こんな模様が入ってます!!



色違いで作ってみようかと考えてはいるのですが・・・

これって・・需要あるのかな(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

自分で作っておきながら・・

使い道がわからん( ̄ω ̄;)





りぼん (466)



今日のわんこ


わんこ家の日常・・・


CAI_0312_20120229150458.jpg

別の日でも・・・

CAI_0315_20120229150458.jpg

時には・・

CAI_0370.jpg



CAI_0306.jpg

いいえ(*´I`*)
幸せだなぁって思ってるだけですよ(*≧∀≦*)





最後までお付き合いありがとうございます(*´艸`*) 
 
にほんブログ村 

また来てね(*゜ー^*)v


       
2012.02.29 Wed 15:55
Re: NO TITLE
紫nさん

麻紐は硬いから編みにくいよね・・
手も痛くなるし(≧w≦;)

これはレース糸なので編みやすいですよ(。^m^。)

コタツ・編み物・わんこ・・冬の三大癒しアイテムです(*゜ー^*)v
FROM:わんこママ URL 2012.03.02. Fri 16:46 [EDIT]
Re: NO TITLE
nissy_kazu さん

マトリョーシカですよね!!
この篭も全てに蓋をって最初は考えたんだけど・・
あまりにも手間がかかるから
こんな形に・・

取っ手は考えもしなかった!!
いいアイデアですね(*´I`*)

クルミン・・
返事が中途半端になってたから
気になってただけで・・急かしてないです(;≧ー≦)
無理言ってごめんね(≧w≦;)・・

FROM:わんこママ URL 2012.03.02. Fri 16:43 [EDIT]
Re: NO TITLE
チピロちゃん

編み編みは小さい頃から好きで・・
ってか・・
ド田舎に住んでて携帯もパソコンも無い時代だから・・
冬場は他に遊びが無くてね( ̄ω ̄;)
毛糸と戯れるしかなかったのよ( ̄▽ ̄;)

割りピン・・
ルーターで穴ね!!
さすが!!発想が凄い(。ゝ艸・)
FROM:わんこママ URL 2012.03.02. Fri 16:39 [EDIT]
Re: NO TITLE
メイさん

この篭・・メイさん好みですか??
良かった好きって言ってくれる人が居て(。^m^。)
良い様に言ったら「北欧風」になるのかな??

うちのわんこになったら・・
「ええぇぇ・・こんなんしか食べさせてくれへんの??」等々・・
不満がいっぱい見えるかも・・( ̄ω ̄;)
FROM:わんこママ URL 2012.03.02. Fri 16:35 [EDIT]
Re: NO TITLE
かるびさん

私も神様に癒されたい(*≧∀≦*)
暖かくなったら・・色んな所に行きたいです(。ゝ艸・)

そして・・わんこ!!ほんとに癒しだね(*´I`*)
毛布に包まってる姿はたまらんです(*゜ー^*)
FROM:わんこママ URL 2012.03.02. Fri 16:30 [EDIT]
Re: お久しぶりです^^
シータママさん

最近体調はどうですか??
ブログは見に行ってるんですが・・
読み逃げばかりで・・

多頭飼い・・大変だけどそれ以上に
楽しいし癒ししなります・・
でも・・6頭・・凄いですねヾ(;´▽`A``
FROM:わんこママ URL 2012.03.02. Fri 16:28 [EDIT]
Re: NO TITLE
がんママ

うちは、たまにサラサがボールで遊んで!!
って来ますが・・それ以外は殆どこの状態・・
コタツの中には・・
私が入ってる時しか入らないです(^▽^;)
FROM:わんこママ URL 2012.03.02. Fri 16:25 [EDIT]
NO TITLE
めっちゃたくさん~♪こんなにきれいに出来上がるなんてすごいわ~!!
あたしも前に多肉植えるのに麻ひもで少し編んでみたけど、ガタガタでwww
コタツ、編み物、ワンコ、幸せな光景だなぁ~~(*´∇`*)
FROM:紫n URL 2012.03.02. Fri 00:05 [EDIT]
NO TITLE
カゴの中からまたカゴが・・・
こういうのって、ロシアの人形でありませんでしたっけ^^
とっても可愛らしいです♪
色違いも見てみたいなぁ。取って付きとか・・・

ワンズトリオもめちゃカワイイ♪

あ、リコメでも言いましたけど、
クルミン少しずつ進めてます。
時間掛かって申し訳ないですけれど
もうちょっとだけ待っててくださいね^^
FROM:nissy_kazu URL 2012.03.01. Thu 21:01 [EDIT]
NO TITLE
わぁお!!
頑張ってる☆
編み編みが出来ない私w
尊敬するよホントに☆
3わんこ超めんこい♪
確かに幸せ画像だよー。ホエ~^^

コメありがとう♪
割りピンとかの補足を付け足したから
時間がある時に見に来てね^^
FROM:チピロ* URL 2012.03.01. Thu 16:54 [EDIT]
NO TITLE
こんにちは~♪

可愛い小物入れですね~♪好きだわ~わたし。こういうの。
わんこママさんは趣味をお持ちで羨ましいです。

そして、幸せそうなわんこ達も羨ましいでーす。
あ~ママさんちのわんこになりたいわん♪
FROM:メイ URL 2012.03.01. Thu 10:43 [EDIT]
NO TITLE
がんばってるね~!
本とDVD、最近 ごぶさただな~。
ダメだね、本読まないと(汗)
 
あたしは、最近神様にどっぷりと癒されてもらってます♪それと我が家にも毛布大好きわんこがいるからね~www
こちらも、素晴らしき癒しwww
FROM:かるび URL 2012.03.01. Thu 03:19 [EDIT]
お久しぶりです^^
お元気にしていますか?こたつ懐かしいw
ってかみんな縦になって寝てる姿が可愛い♪
多頭飼いしみじみ羨ましい(><)転勤族じゃなかったらもう1頭飼ってたのにとよく主人と話します。。。寝姿シータと同じでやっぱりダックスだな~ってw 可愛いですよね❤お友達にダックス6頭飼ってる方がいてもうたまらんですw
FROM:シータママ URL 2012.03.01. Thu 00:46 [EDIT]
NO TITLE
凄い~~
我が家ではあり得ない光景や

我が家の2ワンは布団掘り掘り
スリスリ転げまわって潜って大変っすよ(笑)
今シーズンはこたつ出さなかったし~~
FROM:がんぞうママ URL 2012.02.29. Wed 22:47 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者だけに表示する

TRACKBACK URL

カウンター
最近の記事+コメント
わんこママ
13951738590.jpg
20歳のお姉と
わんこのママ
((*´∀`))
シニア世代に入った海とsea
そしてお転婆サラサに囲まれて
毎日幸せに暮らしてます
ハンドメイドにはまって
お姉や自分用にアクセサリーを作っては自己満足してます
海のプロフィール

ミニチュアダックス
ロング・クリーム
2005.04.22生まれの男の子
*。:゚+(人*^ω゜)+゚:。*゚
seaのお父さんなのですが・・・
まだまだお子ちゃまな海(;・ω・)
優しい性格なので・・・
近所の若奥さん&お子ちゃまの人気者です(●^ω^●)。o

まりんのプロフィール
まりん
海の奥さん&seaのママ(^^)

2008.04.05に天国に旅立ってしまいました(ノω`。)

短い間しか一緒に居れなかったけど・・沢山の思い出と7匹の子供たちを残してくれました(●´ω`●)

今でも大切な家族です♪(〃´ω`)
Seaのプロフィール
IMG_0974.png
ミニチュアダックス
ロング・レッド
2007.04.05生まれの女の子
(゚^ω^゚)
海とまりんの末っ子o(´ω`*o)

とにかく甘えん坊で・・うちの中では私のストーカー(|||-ω-)
未だに噛み噛み癖が直らず (=ω= ;)破壊されたティッシュの箱は数知れず・・・φ(゚ω゚ )

サラサのプロフィール
IMG_1337.jpg
ミニチュアダックス
ロング・ブラッククリーム
2009.09.21生まれの女の子
(oゝ艸・)
2009.11.28に
うちの子になりました(◕ั‿◕ั✿ฺ)

ハムちゃんず
信長
ノブリン
2011.12.18永眠

幸村
CAI_0142_20120329164543_20121115230154.jpg
2012.10.29永眠
カテゴリー
お友達
☆月別アーカイブ
アクセス解析
検索フォーム
