2017.08.  123456789101112131415161718192021222324252627282930  2017.10.







最後までお付き合いありがとうございます(*´艸`*) 
 
にほんブログ村 

また来てね(*゜ー^*)v


       
--.--.-- -- --:--
ちっちゃなガラス瓶
せっかく春がそこまで来てたのに・・

また冬に戻ってしまった( ̄ω ̄;)

いい加減雪はいいから!!

早くポカポカ陽気を届けてください( ̄∀ ̄)


ナチュライン


今日も・・

momoちゃん の出品するイベント

 chouchou ! market vol.13 
 3月20日(火祝)10:00~16:00
 和歌山ビッグホエール


に委託する作品の紹介・・・

実はこれで最後です。



作ったのはこちら・・↓


CAI_0059.jpg

CAI_0063_20120313103450.jpg

CAI_0067.jpg

CAI_0069_20120313103449.jpg

ちっちゃなちっちゃなガラス瓶の中に

シェルを入れて・・

レジンで固めた物です。

ブルーの物はわざと混ぜて気泡を入れました(。^m^。)


これを使って


CAI_0046.jpg

CAI_0049_20120313103809.jpg

CAI_0052.jpg

CAI_0058.jpg

ネックレスを作りました。

ネックの部分には本革紐

ガラス瓶の少し上には小さなスワロを1つ。

そして・・

CAI_0048.jpg

可愛いうさちゃんのモチーフを(。´艸`)

春から夏にかけて付けられる

爽やかなネックレスになりました(*´I`*)


momoちゃん・・明日には発送できると思います。
よろしくです(*゜ー^*)



灰数字


今日のわんこ


お散歩の話・・・


ポカポカの陽気はお散歩に行きたくなります。

でも・・まだ風が冷たいのでお洋服は欠かせません・・・

今日も元気なseaとサラサは

CIMG1142.jpg

思いっきり散歩を楽しんでます!!

でも・・海は・・・

CIMG1141.jpg

もう歩きたくないモードに突入( ̄ω ̄;)

まだ歩いて1分も経ってないのにこの状態・・

思いっきり突っ張ってます・・・

仕方ないので・・この後抱っこでお散歩しました( ̄▽ ̄;)

家に到着して・・

3わんこの写真を撮ってみたくなったので

並んでもらう事に!!

でも・・・

ここまで

あっち向きこっち向き・・

オマケに海は玄関先でちっこをして

「あぁぁぁ~」って言われてたので( ̄ω ̄;)

申し訳なさそうな顔してるし・・・

でも、ようやく揃って撮影!!

CIMG1149.jpg

ただ・・3わんこみんな私の後ろを見てるような・・・

後ろには誰も居なかったのに<(゚Д゚;)>

怖っ(≧w≦;)

CIMG1148_20120313104737.jpg

はいはいっ(^ー^;)

さっさとお家に入りましょう。゚(゚^∀^゚)゚。









最後までお付き合いありがとうございます(*´艸`*) 
 
にほんブログ村 

また来てね(*゜ー^*)v


       
2012.03.13 Tue 11:02
Re: NO TITLE
のりりんさん

気泡は実は失敗から生まれたものなんです(^▽^;)
中のシェルが浮いてきたので沈めようと思ったら泡が入っちゃって・・

出来上がったら・・これが一番可愛かったかも(*゜ー^*)

3わんこ・・並べるのはなかなかですが・・
やっぱり並んでる時が一番可愛い(。^m^。)
FROM:わんこママ URL 2012.03.22. Thu 14:25 [EDIT]
Re: タイトルなし
hikkoさん

コメ返の順番飛んじゃった(≧w≦;)ごめん・・

ネックレスの瓶・・
中身はレジンと言って透明な樹脂のような物・・
私が使ったのは紫外線で固める物です。
材料さえあれば簡単に出来ますよ!!

UVクリスタルで検索すれば出てきます(*´I`*)
FROM:わんこママ URL 2012.03.22. Thu 14:23 [EDIT]
Re: NO TITLE
かるびさん

誉めてもらえてうれしいです(^▽^)
ハンドメイドも春や夏仕様に変わって行きつつあります・・
本当に暖かい春はなかなか来てくれないのにね・( ̄▽ ̄;)

そして・・わんこの視線・・
やっぱりちっちゃな子供と一緒で
見えちゃうの??<(゚Д゚;)>
怖いぃ(≧w≦;)
FROM:わんこママ URL 2012.03.22. Thu 14:20 [EDIT]
Re: NO TITLE
momoちゃん

遅くなりましたが・・
イベントありがとう(*´I`*)
いつもいつもmomoちゃんには楽しませてもらって
ほんとにありがたく思ってます(。^m^。)

またお世話になりますが・・よろしくです(。´艸`)
FROM:わんこママ URL 2012.03.22. Thu 14:17 [EDIT]
Re: NO TITLE
nissy_kazuさん

わんこの写真は1わんこだとちゃんと撮れるんですが
3わんこになるとなかなか大変で・・

でも・・「お散歩」「ジャーキー」の言葉で
同じ方向は向いてくれるんですよ(^▽^)

小瓶のネックレス・・
ちょっと子供向けのような気がしないでもないんですが・・
大丈夫ですか(^▽^;)
FROM:わんこママ URL 2012.03.22. Thu 14:16 [EDIT]
NO TITLE
小さな瓶の中にお水が入っているみたい!
気泡が水っぽく演出してくれていて
とってもステキ~♪

3わんこ並んですごくかわいいwww
FROM:のりりん URL 2012.03.18. Sun 19:07 [EDIT]
NO TITLE
これ、メッチャ可愛いよぉ~!!
気泡がすっごくいいわ!!
もう、春夏物へシフトだね♪
 
わかる、わかる、何か違う所見てる時あるよね。ウチのがんもは、近所の神社に連れて行くと、泣いて入らないっていうの。
なんだか、怖くなってそれきり行けなくなっちゃったよ^^; 
FROM:かるび URL 2012.03.15. Thu 23:35 [EDIT]
すごく可愛いわんこたち!
それにネックレスの瓶~!
これって水じゃないんですね。
固まってるんだー!すごく素敵です!素人だも瓶に入れて固めるってできますか?
FROM:hikko URL 2012.03.14. Wed 14:04 [EDIT]
NO TITLE
わんこママ~さっきは長々とごめんね~
でも楽しかったぁ(^-^)
ありがとう。
作品届くの楽しみにしてるね(^-^)
っ気を使ってくれて、ありがとう♪
FROM:momo URL 2012.03.13. Tue 22:54 [EDIT]
NO TITLE
きゃーワンコたちがちゃんと並んでますねクスクス(´艸`o)゚.+:
カ、可愛い・・・^^
この写真を撮るために相当苦労されただろうなぁって
写真を通じて感じますよ(笑)
小瓶のネックレスも春らしくって可愛いです~♪

あ、今日忙しくて郵便局に行けなかったので
明日送付しますね~(汗)
FROM:nissy_kazu URL 2012.03.13. Tue 19:47 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者だけに表示する

TRACKBACK URL

カウンター
最近の記事+コメント
わんこママ
13951738590.jpg
20歳のお姉と
わんこのママ
((*´∀`))
シニア世代に入った海とsea
そしてお転婆サラサに囲まれて
毎日幸せに暮らしてます
ハンドメイドにはまって
お姉や自分用にアクセサリーを作っては自己満足してます
海のプロフィール

ミニチュアダックス
ロング・クリーム
2005.04.22生まれの男の子
*。:゚+(人*^ω゜)+゚:。*゚
seaのお父さんなのですが・・・
まだまだお子ちゃまな海(;・ω・)
優しい性格なので・・・
近所の若奥さん&お子ちゃまの人気者です(●^ω^●)。o

まりんのプロフィール
まりん
海の奥さん&seaのママ(^^)

2008.04.05に天国に旅立ってしまいました(ノω`。)

短い間しか一緒に居れなかったけど・・沢山の思い出と7匹の子供たちを残してくれました(●´ω`●)

今でも大切な家族です♪(〃´ω`)
Seaのプロフィール
IMG_0974.png
ミニチュアダックス
ロング・レッド
2007.04.05生まれの女の子
(゚^ω^゚)
海とまりんの末っ子o(´ω`*o)

とにかく甘えん坊で・・うちの中では私のストーカー(|||-ω-)
未だに噛み噛み癖が直らず (=ω= ;)破壊されたティッシュの箱は数知れず・・・φ(゚ω゚ )

サラサのプロフィール
IMG_1337.jpg
ミニチュアダックス
ロング・ブラッククリーム
2009.09.21生まれの女の子
(oゝ艸・)
2009.11.28に
うちの子になりました(◕ั‿◕ั✿ฺ)

ハムちゃんず
信長
ノブリン
2011.12.18永眠

幸村
CAI_0142_20120329164543_20121115230154.jpg
2012.10.29永眠
カテゴリー
お友達
☆月別アーカイブ
アクセス解析
検索フォーム
