2024.02.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2024.04.



忙しい( ̄ω ̄;)
期末です・・

忙しいです・・

頭の中数字がいっぱいで・・

ブログの文章が思い浮かびません・・

ってか・・普段でも文章力無いのでそれ以上です(; ̄ー ̄A

みんなの所へも

遊びに行ってますが、全て読み逃げです( ̄▽ ̄;)スンマセン

でも・・ポッチはしっかり(*゜ー^*)v




文章は浮かばないけど・・

ハンドメイド意欲??は結構あるみたいで・・・(。^m^。)

CAI_0165.jpg

春仕様のスリーピンです(*´I`*)

でも・・まだ未完成(^▽^;)

いろんな人に送らないといけない物あるのに・・

こんな事してます( ̄ω ̄;)ゴメンナサイ

ゆっくり落ち着いて取り掛かれるまで・・

もう少し待ってちょうだい・・
(ヒトリ事です)



そして・・

わんこも元気です(。ゝ艸・)

CAI_0131_20120329164544.jpg

お姉ぇのケーキを狙ってる海とサラサ

CAI_0138_20120329164543.jpg

私に色気振りまいてるおかまちゃんのseaヾ(;´▽`A``

ティッシュの箱からこんにちはの・・

CAI_0142_20120329164543.jpg

ハムスターのゆきりん(幸村)



こんなUPでごめんなさい・・


4月になれば落ち着くかなぁ・・・

落ち着いて欲しいなぁ・・・






最後までお付き合いありがとうございます(*´艸`*) 
 
にほんブログ村 

また来てね(*゜ー^*)v


       
2012.03.29 Thu 17:02
Re: NO TITLE
hikkoさん

これはフエルトに糊で付けるだけでも大丈夫なので
大丈夫!!作れますよ(。^m^。)

お姉ちゃんもう小学生に入るんだね(。´艸`)
おめでとう(*´I`*)
FROM:わんこママ URL 2012.04.05. Thu 16:03 [EDIT]
Re: NO TITLE
かるびさん

ようやく落ち着きました(。^m^。)
っと言っても・・忙しかったのは私の上司で・・
そのとばっちりを受けてただけなんですけどね(;><)

FROM:わんこママ URL 2012.04.05. Thu 16:00 [EDIT]
Re: NO TITLE
nissy_kazuさん

春休みもう少しありますね・・
バタバタ大変でしょうが
そう思えるのも今だけ!!
子供が大きくなると淋しくなるだけなので・・
今のうちに思い存分子供と遊んでください(*´I`*)

にしても・・kakuさんは清楚で素敵な奥さんってイメージなのに・・
何故か時々おじさんが入ってます( ̄ω ̄;)
実態はどっちなのかしら( ̄▽ ̄;)

それと・・ケーキ・・
わんこには甘すぎるので貰えませんでした( ̄∀ ̄)
FROM:わんこママ URL 2012.04.05. Thu 15:59 [EDIT]
NO TITLE
おつかれさまです!とっても素敵なピンですね~!うちの小学生に入る娘に作ってあげられたらいいけど。こんなに器用じゃないなぁ(^○^)
FROM:hikko URL 2012.03.30. Fri 07:32 [EDIT]
NO TITLE
年度末は忙しいよね、どこも^^;
きっと春が本格的にやってくる頃には落ち着くはずだよ~^^ 
ファイト~~~♪
FROM:かるび URL 2012.03.30. Fri 05:58 [EDIT]
NO TITLE
わたしも春休みで毎日がバタバタです~^^;
ブログのアップもアップアップですね・・・(なんじゃこりゃ)
こういうときは、ワンちゃんズの顔を見せてもらえるだけでホッとします^^
ケーキはもらえたのかな。
今日は幸村さんも・・・可愛い・・・和みます~^^
FROM:nissy_kazu URL 2012.03.29. Thu 20:06 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者だけに表示する

TRACKBACK URL

カウンター
最近の記事+コメント
わんこママ
13951738590.jpg
20歳のお姉と
わんこのママ
((*´∀`))
シニア世代に入った海とsea
そしてお転婆サラサに囲まれて
毎日幸せに暮らしてます
ハンドメイドにはまって
お姉や自分用にアクセサリーを作っては自己満足してます
海のプロフィール

ミニチュアダックス
ロング・クリーム
2005.04.22生まれの男の子
*。:゚+(人*^ω゜)+゚:。*゚
seaのお父さんなのですが・・・
まだまだお子ちゃまな海(;・ω・)
優しい性格なので・・・
近所の若奥さん&お子ちゃまの人気者です(●^ω^●)。o

まりんのプロフィール
まりん
海の奥さん&seaのママ(^^)

2008.04.05に天国に旅立ってしまいました(ノω`。)

短い間しか一緒に居れなかったけど・・沢山の思い出と7匹の子供たちを残してくれました(●´ω`●)

今でも大切な家族です♪(〃´ω`)
Seaのプロフィール
IMG_0974.png
ミニチュアダックス
ロング・レッド
2007.04.05生まれの女の子
(゚^ω^゚)
海とまりんの末っ子o(´ω`*o)

とにかく甘えん坊で・・うちの中では私のストーカー(|||-ω-)
未だに噛み噛み癖が直らず (=ω= ;)破壊されたティッシュの箱は数知れず・・・φ(゚ω゚ )

サラサのプロフィール
IMG_1337.jpg
ミニチュアダックス
ロング・ブラッククリーム
2009.09.21生まれの女の子
(oゝ艸・)
2009.11.28に
うちの子になりました(◕ั‿◕ั✿ฺ)

ハムちゃんず
信長
ノブリン
2011.12.18永眠

幸村
CAI_0142_20120329164543_20121115230154.jpg
2012.10.29永眠
カテゴリー
お友達
☆月別アーカイブ
アクセス解析
検索フォーム